サクラビューティストアブログ

メイン

お買い物

涼しげコットンワンピ☆

2010年07月24日


毎日あち”ぃ?ね。


スーツを着ているお父さんたち、

ホント大変よね。icon:face_mistake


もうなんだか、こんなにあつくって、

朝は、もっぱらさらっと、ワンピ着たくなっちゃう。



コットンって、ほんと涼しいよね?。


ルームウエアも、こっとん。icon:face_shy

めちゃ涼しい?icon:snowman


LAなら、こんなコーデにUGGのブーツを合わせたいところ。


でも、ここは日本icon:face_embarrassed


ぜぇ?ってぇに、、


あち”?よね??icon:face_sparkling_smile


たぶんね、あついと思う。

けど、そんなコーデ、してみたいから、

今度チャレンジしてみよ?っとicon:face_surprised

アメリカと日本のCostco。

2010年03月27日

みなさんも、Costcoすきでしょ?


アメリカでは、すでにCostcoデビューしたものの、


日本では、まだ行った事がなかったので、

ず〜っといってみたかったコスコに、ついにデビューicon:body_good


お店の中は、アメリカの香りがいっぱいで、


アメリカでの生活を思い出しながら、楽しんできちゃったicon:face_self-conscious_smile


一番のお気に入りは、大量のディナーロール。

ほのかに甘くて、そのままでも軽く5個は食べれるな。icon:face_shishishi


美味しすぎて、


ちょっぴり危険な、

でもメッチャ美味しいパンなのです。


私は、冷凍にして保存してますicon:sparkling

行ってみたかったのは。。。。。

2009年09月25日

ずっと、ずっと、行ってみたかったアンティークショップ。



いつも遊んでくれる、つっちーは、大の食器好きの

アンティークのグラス好き〜。


ツッチーのあとにくっつきながら、アンティークお勉強〜icon:face_shishishi


たのし〜icon:noteicon:note


さすがのつっちーは、着実に掘り出し物をゲットしはじめ、

まだまだ、アンティークを知らない私は、お気に入りをゲット!

しか〜しっicon:mystify


「Not old」ってあっさり店員さんにいわれて、

ショック〜icon:face_mistake


奥が深いアンティークは、まだまだ掘り出し物を見つけられそうにありません。



もちろん、お昼はフォー!

この日は、なんと、オレンジカウンティにあるリトルサイゴンまで行ってしまったicon:face_surprised


しかし、食べ過ぎや!


お決まり!

リトルサイゴンにあるスーパーへ!

スーパーって、日本にはない食材が沢山あるから、おもしろいわ〜。


つっちーは、ドリアンを見つけてルンルンicon:clover

旦那さんの大好物なんだってicon:heart



みてみて〜!!

こんなもの発見icon:face_surprised


ポッキーじゃなくて、チョッキーだよ〜ん。


かっぱえびせんかと思いきや、

ちょ〜パクリ!

いや〜、ビックリな一日だ!

kitsonキットソン セレブになりきりショッピング〜

2009年09月11日

LA直送キャンペーンも、はや中盤にさしかかり、

毎日、たくさんのオーダーありがとうございますicon:face_self-conscious_smile


さ〜て、セレブになりきってショッピングしちゃいましょ〜icon:cloudy

ねっicon:face_shishishi


ここらへんで、人気のアイテムをご紹介しま〜すっicon:face_self-conscious_smile


090911.jpg
毎日、必ずオーダーが入るこちら、


スパンコールミニトートバッグのブラックにピンクがキュートな
トートバッグ。

大人気です!











090911_3.jpg

スパンコールミニトートは、こちらのレッドも大人気です!

















090911_2.jpg


そして、ダントツ!ブッチギリの大人気はこちら、

スタッズがCoolなRivetトートなのでありますicon:sparkling


今年は、スタッズが大人気だし、秋から、ちょっとRockなテイストで

軽くて、普段使いにもめっちゃ便利デス。







090911_4.jpg

そして、こちら東京ガールズコレクションやタレントさんのブログでも
めっちゃ、紹介されていた、スパンコールのブラックトート。


日本で人気のアイテムは、ココLAでも品薄状態icon:hot_spring


いまなら、まだゲット!できるので、おはやめに〜。


今度は、ムービーでも紹介しちゃおうかなicon:face_love


*セレブになりきりショッピング☆LA直送スペシャルキャンペーン実施中*








梨花ちゃんが通いつめたSHABBY CHIC

2009年08月31日


今日は、サンタモニカの方へ車を走らせてGo GOicon:body_run_away_right



LAの太陽はこ〜んな感じで毎日sun sunでぇ〜すっ!

本当に、暑いんですicon:sweat


今日は、前から行きたかった、サンタモニカの近く

モンタナアベニューへ!


それは。。。。


こちら


梨花ちゃんが、LA滞在中には、何度も通って、段ボール4箱くらい
まとめ買いしたというインテリアショプ SHABBY CHIC


やっとこれた!


と思いきや、

ガガガ〜〜ンっっっ〜〜〜〜icon:face_shout


お店の中が////////////〜


空っぽicon:face_surprisedicon:face_surprisedicon:face_surprisedicon:face_surprisedicon:face_surprised


しょっくぅ。。。。。。


せっかくなので、

お店前で、記念写真。です


車を走らせながら、入道雲??と思ったら、


山火事なんですって。


たいへん!早く鎮火するといいです。


*期間限定! LA直送キャンペーン スペシャル企画はこちらから*

ロバートソンのLF storeで買ったチュニック

2009年08月31日

090831.jpg

昨日のロバートソン通りのLF storeでゲットしまいした!


チュニックicon:heart


荷物多かったのに、明けてみてびっくり!


着るものがないじゃなぁ〜いっ!


日本はこれから秋〜。にも活躍しそう。でしょ!?


近いうちにこちらのキャンペーンページにアップするので、

そちらから購入できるようになります!


おたのしみにねicon:face_self-conscious_smile


さぁ〜て、これから、つっちぃ姉さんとお出かけ。


どこにいこうかなぁicon:face_shy


*LA直送キャンペーンページはこちらから*
レアものをゲット!してねicon:heartsicon:hearts


UGG アグの新作です!

2009年08月25日

今日は、早速オーダーいただいたUGGのブーツを買い出しに!


ノードストームまで行ってきましたicon:body_run_away_right

ショートグレーを。。。とお願いしたら、、、、、

090825_6.jpg

店員さん、気をきかせて他のおすすめデザインまでもってきてくれちゃったicon:star


せっかくだから、はいてみょ〜っと。

090825_3.jpg
















こちらは、ことしのニューモデル


大きなボタンがキュートなデザインです。


コレ、履いてみたらふわっフワできもちいい〜icon:face_self-conscious_smile


グレーでお悩みなら、こちらのデザインもおすすめですよんicon:note


090825_4.jpg















こちらは、去年LAで出会って、買おうかどうしようか迷った


ちょっと固めハートタイプのUGGデス。


サイドファスナーがかわいいのicon:house

こちら、アップしようと思います!


お待ちくださいねicon:sparkling














スプリングキャンペーン開催中!

2009年03月19日

スプリングキャンペーン始まりました!

090319.jpg

murad製品を含むお買い上げ合計金額¥20,000以上で
今!人気のLove Chennelポーチがもれなくついてきます!


3連休はお買い物の!チャンスです。

お見逃しなくicon:note

お買い物はこちらから⇒icon:clover

スター☆デニム

2009年03月08日

星柄デニム。


最近のお気に入りicon:sparkling

アメリカ主張前に行った代官山のwest 3rd streetさんでお買い上げicon:face_chomp

星柄がポップで気に入っちゃいましたicon:note

ストレッチがきいててスゴく履きやすいの。
アメリカ出張でも大活躍でしたicon:face_love

ココで買えますicon:star
*shop info*

West 3rd Street
東京都渋谷区代官山町14-5
TEL:03-3770-8767

SUAさん展示会に行ってきた〜!

2009年03月04日

SUAさん展示会☆
090304.jpg

今日は、プレスの洋次郎さんのご紹介でお洋服の展示会に行ってきましたicon:face_self-conscious_smile

どれもこれも、かわいくって、<(゜-゜=)キョロキョロ(=゜-゜)ゞたぁ〜いへん!
真ん中お二人、姉妹でこちらのブランドをデザインされている、裕子ちゃんと里織ちゃん。
右側はPRの鮎ちゃんです。
みなさん、モデルさんみたいにキュート!

090304_2.jpg

こちらのワンピ、今月発売されたLooks!にも掲載されていますicon:sparkling
SUAさん、Looks!で、売上ランキング急上昇中icon:cursor_upらしいですよ〜。

早くしないと完売!しちゃうから急いでね〜。
詳しくはコチラまで〜icon:body_run_away_right
*shop info *
Sua フラッグシップショップ表参道店
渋谷区神宮前5-17-8 原宿XS 2F
TEL:03-6418-5529

L.A RIMO / Hawaii MUSE

2009年03月03日

L.Aとハワイのセレクトショップ☆

090303.jpg

先日、アメリカ出張で、L.Aにあるセレクトショップの社長さんにお会いしちゃったicon:face_shy
こちら、EMIさんはアメブロでもおなじみ〜icon:sparkling
ブログランキング、めちゃ上位で今、スゴい人気のセレクトショップの社長さんです☆
ブログではいつも拝見させていただいていたんですが、とても女性らしい素敵な方で、
エレガントな雰囲気がとってもステキでしたicon:face_self-conscious_smile



EMIさんは、1年前にハワイにもセレクトショップをオープンされて、
今は、ほとんどがハワイで過ごしているそうです。
ハワイのお店には、アノ!リ○かちゃんもご来店したんですって!
り○かちゃんのブログでも紹介されていました〜V(○⌒∇⌒○)

090303_2.jpg
そして、L.Aに戻り、RIMOさんの店長さんにもお会いしちゃった!
店長のサラさん。
シャイなサラさん、やっと一緒に写真に映ってくれましたicon:body_good
ありがとう!

そうそう、Eva's Secretの発信はこちらのお店なのであります〜。

プチプラでカワイイ商品が沢山ありました!
L.AのRIMOさんには、ブリちゃんもご来店したんですって!icon:face_love

わたしも、ついつい。。。ね。
お買い物しちゃいました!
春になったら、楽しみがまたふえました☆

*shop info*

MUSE
2310 KUHIO AVE. HONOLULU, HI 96815
tel:808-926-9777
営業時間 10:00~23:00
年中無休

RIMO
2008 Sawtelle Blvd. Los Angeles, CA 90025
310-966-1730
月〜土 12:00 21:00
日曜日 12:00 20:00

是非行ってみて〜☆

梨花ちゃんのハッピーブー お願いこぶた

2009年02月28日

コレ知ってる?

お願いこぶたってゆーんだ(^0_0^)

何年か前からこの子を知ってるんだけど。

近頃この子、人気急上昇中デスicon:sparkling

なんて言ったってアノ梨花ちゃんが愛用icon:face_self-conscious_smile

梨花ちゃんのブログで紹介されて人気爆発なのであります

願いを叶えてくれるハッピーブーicon:clover

もうすぐホワイトデーだし、ハッピーをかなえてほしいので、
みんなにプレゼントしちゃおっかな〜icon:face_shyicon:heartsicon:hearts

キティちゃん

2009年02月28日

090301.jpg

久しぶりに良い天気!icon:face_chomp
うれしっicon:heart_shake

今日はプレスの洋ちゃんとお買い物だよicon:note

ナニやら洋ちゃんはキティを物色中?。。。
梨花ちゃんがブログで持っていたキティちゃんのふわふわクッションを大量買い〜icon:face_self-conscious_smile

キティちゃん、カワイイよねぇ?

永遠のアイドル(^з^)-☆ Chu!

Murad本社があるマンハッタンビーチへ!

2009年02月26日

Murad本社があるマンハッタンビーチへおでかけ。

はろっ☆
この日は、海岸線沿いをず〜っと南の方へ行ってみました。
ココは、空港からもほど近い、マンハッタンビーチ。
そう!Muradミュラドの本社がある所なんです。


なんかのんびりしていて良いでしょっicon:face_self-conscious_smile
ひとつ一つが絵になるからすごい!
でも、ココは空港からも近いし、サンタモニカまでもそんなに距離はないから
比較的ベンリな場所。
超高級住宅地なんですって!icon:face_surprised
ホント、素敵なお家が沢山あるんです。
憧れちゃうicon:heart_shake



通りには、かわいいお店が沢山あって、のんびりとお買い物が楽しめますよ〜☆


南へ南下していく途中で、L.Aに来たら、この人に会わなキャッツ!
いつも、L.Aでサポートをしてくれるツッチーのおうちへお邪魔させていただいちゃった!
すごく、素敵なところに住んでいるツッチー。
うらやますぃ〜icon:face_mischievous
絶景の眺め。素敵なところ〜。


こちら、ツッチーのお家のニャンコicon:face_shy
まぐろのトロが大好物だからお名前は、トロ。
の〜んびりしたトロ、カワイかった〜icon:face_loveicon:face_loveicon:face_love

L.A kitson  いよいよ日本オープン

2009年02月22日

kitson ジャパンついにオープン!

090222_3.jpg














はろっ☆

知ってる?
アノL.Aの大人気セレクトショップkitsonがついに日本でオープンするんだよicon:face_mischievous

L.Aといえば!ということで、恒例行事のようにまた、行ってきましたわicon:body_good

アメリカ不景気とはいえ、ココロバートソンは結構にぎわっていましたよ。
カワイイものいっぱいicon:heart_shake

日本のオープンも楽しみですねicon:note

Volpinoスワロフスキーピアス

2008年12月19日

Volpinoヴォルピーノのキラキラアクセサリ−☆

081219.jpg

はろっ☆

もうすぐクリスマスですね。.:♪*:・'(*⌒?⌒*)))
クリスマスは、何だか街がキラキラしていて、ついついお買い物したくなっちゃう!

朝の通勤タイムは、デパートの中をスリ抜け、お財布には危険地帯がいっぱい!
今月、使いすぎっ!

って、サクラビューティストアでもお買い物しちゃいました!

私はアクセサリ−の中でピアスの数が1番多いかなぁ〜。

気軽に買えるし、なくしてもあまり後悔しない様に、ピアスは高いものを買わない主義。
手頃な価格で、毎日楽しみたいじゃないですかぁ〜V(○⌒∇⌒○)

今回は、クリスマスカラーの2つのピアスを買いました。

ベネチアングラスとスワロのボールがキラキラきれいでカワイイ♪

コチラのレッドとグリーン2色、まさにクリスマスカラーをお買い上げ!
Volpinoは、お手頃価格でカジュアルすぎないアクセサリ−が楽しめるのが嬉しい☆

製造元のVolpinoならではの価格なのです!

Volpinoヴォルピーノのアイテムはコチラからチェック!⇒(/*⌒-⌒)o ♪

Bulgaブルガ ニューヨーク 春夏新作コレクション

2008年12月03日

Bulgaブルガニューヨーク Hirokoさんが遊びに来てくれました!
081203_2.jpg081203.jpg

はろっ☆
先日、Bulgaブルガニューヨークのひろこさんが遊びに来てくれました☆
8月の展示会ではサンプルが出来上がっていなかったものもあって、
今回はぜ〜んぶ見て来ちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ

特別に一足早く来年の春夏のコレクションをチョットだけご紹介しちゃう!

今度のBulgaブルガは小ぶりで使いやすそうなモデルがたくさん!
そして、形もキュート!
ブレイクの予感ワクワク((o(^-^)o))のバッグがたくさんでした!

その中でも、めっちゃキュート!と気に入ってしまったコチラのバッグは
ナント!2wayです。
ショルダーにすると、ヒラヒラ大きめのフリンジが可愛いですV(○⌒∇⌒○)

チョットチョット!今回の展示会はマジヤバすぎ!
欲しいバッグがたくさんあって、ご予約しちゃいましたが。。。破産しそぉーっっ!!!

カラフルだし、形も可愛いし、さらにさらに軽量化されたブルガです(ё。-)・・☆

来年が楽しみたのしみっヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノー

スタイリッシュBulgaブルガのバッグはコチラから⇒(/*⌒-⌒)o ♪


Murad ミュラド L.A のセレブコスメ お気に入り

2008年11月04日

L.Aや全米で大人気のドクターズコスメ murad ミュラド

081104.jpg


はろっ☆
今日、うれしいことがありました!
久しぶりに、お店に来てくださった、ネイル業界の第一人者、
金子実由喜センセがお買い物にきてくださって、「なんだかお肌調子良さそうじゃない〜」
ってほめられちゃいました!

なんてうれすぃ〜。.:♪*:・'(*⌒?⌒*)))

やはり、センセにはお見通しでした。。。(キ▼д▼;)・・


去年の年末からズッと肌の調子が悪くって。。。。。。

でも!夏にミュラドのL.A本社に行ってからというもの、
すっかりMurad ミュラド信者になってしまいました!


最近、グーな感じは、こちらのオイルフリーサンブロック&週1ホームエステのインフュージョン!!
今日もお買い上げしちゃいました!

今まで、オイルフリーサンブロックは、乾燥肌の私には合わないかな。。。と独断で敬遠していましたが、なななな、ナント!メッチャ肌の調子が良い!しかもメイク崩れしない〜♪
V(○⌒∇⌒○) 嬉しくなっちゃいました☆ 

オイルフリーサンブロックにはザクロエキスが入っていて、アンチエイジングにとても
効果的だどドクターミュラドもL.Aのインタビューでお話してくださいました。
なんて言っても、ミュラドはアメリカで化粧品の特許をいくつも取得しているからすごい!

でも。。。でも、ローションだけは、長年愛用している元祖ドクターズコスメ、リンサクライのスキンローションを愛していまぁ〜っす!!

お肌をほめられるのって、こんなにウレシイことだと思いませんでした!
ミュラドのL.Aスタッフのキレイなお肌が語っていたんですね〜♪

是非おためしあれ〜!!
コチラへどうぞ〜♪⇒(/*⌒-⌒)o ♪

REBERTA SCALPA ロベルタスカルパ キラキラウォッチ

2008年10月17日

イタリアブランド REBERTA SCALPAロベルタスカルパ☆

はろっ☆
先日。。。。またもや!キラキラ時計を買っちゃいました!

キラキラウォッチのコレクション、これで、4つめなり〜(⊂((・⊥・))⊃)〜!!

今回は、初ブラック!
ふゆだからね〜♪♪

前から、大きめのメンズライクな時計が大好き!
最近は、カワイイファッションウォッチがたくさんあるからワクワクしちゃうV(○⌒∇⌒○)



腕時計は、私にとって、なくてはならない相棒です。
忘れた日はチョーーーーブルー(> ̄  ̄<)

何だか、腕時計は安心感とワクワクを私に運んでくれるキーアイテムなのだっ!

また、カワイイ時計さがそぉぉぉっっっっx(* ̄0 ̄*)ノ ー!!

サクラビューティ☆ Las Vegas Project開催 Venetianの夜

2008年09月16日

***ラスベガスおすすめスポット***

水の都ベネチアをイメージして作られたラスベガスにあるHotel Venetian内のショッピングモールです。
ホテルの中なのに小さな街にいるみたいな錯覚を起こしてしまうほど(⌒▽⌒;)

運河が流れていて、ゴンドラが行き交う風景はアメリカにいる事を忘れてしまいそうです。
眠らない街ラスベガスは、キャンブルだけでなく、ショッピングだって夜遅くまで楽しめちゃいますよ!

BLUE MANって知ってる?
芸術的なんだけどめっちゃ笑えるBLUE MANのショーが観れるのもコチラのホテルです!


取り合えず、ロバートソン☆

2008年08月25日

はろっ☆

日本は寒いらしいぃ〜ネ。。。
早々と秋ですかぁ〜・・・・・( ̄。 ̄ )...


おとといは、ダウンタウンに買い出しに行きながら、
取り合えず、ロバートソン通りをぷらぁ〜っと歩いてきました。

今日は、キレイなおねぇさんことsae チャンと一緒に出かけてきましたV(○⌒∇⌒○)
やっぱり、kitsonには寄ってみまして、カワイイ小物を物色〜!








変顔の私がいるのは、ナント!CHANELの前です!
ロバートソンにいつの間にかCHANELが出現していた!









ふらふらとセレクトショップを歩いて見つけたのはコレまた変靴!
さえちゃんが発見!マークジェイコブスのこちらの靴、
ナントかかとがナイ!! ◇ミ?(°ロ°?)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
ダイエット靴か!?!?
どぅやってあるくの〜????やるね!マークジェイ!!v(。・・。)♪







日本でも大人気のトリバーチのショップに秋にはヴィクトリア効果かRock & Republicもオープン予定らしい!そして、梨花ちゃんもロスではお買い物をするMADISON★
ココはお買い物天国だっっ(/*⌒-⌒)o ♪

夜は、またまた、食べ物ネタ!
で美味しいお寿司のお店に連れていってもらいましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ

ロスでいつもお世話になっているマコちゃんも一緒にみんなで楽しいディナーでした☆


トリバーチのサンダル♪

2008年08月14日



はろっ☆

雑誌でもにぎわっているトリバーチ♪

欲しくてほしくて、探しまわったこのサンダル。

やっと見つけた!

届いてみたらヤッパリかわいかった!!((o(▽ ̄*)oo(* ̄▽)o))

フラットなサンダルは疲れにくくて、来週から行く展示会まわりには
大活躍する〜〜〜♪♪

また、ロスに行ったらショプをのぞいてみよっと。

そうそう、来週からまたロスへ行ってきます!

また、あちらの情報もたくさんアップ!しますV(○⌒∇⌒○)

また食べ物ネタが多かったりして(・Θ・;)…

おったのしみに〜〜〜っ!!♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

washのフリンジサンダル♪

2008年07月04日



はろっ☆

最近のお気に入り(^з^)-☆ Chu!
washのフリンジサンダル!

ボへな今年のHitアイテム!コレでたっぷりボへ気分よ〜ん(^Д^〜)

ワンピに合わせてもグー(^o^)/

今日はデニムにベストで合わせてみた(#^.^#)

お手頃価格なのもウレシィ☆




最近はどうしても欲しいトリバーチのサンダルを探してるのだが。。。
春のコレクションらしく、なかなかみつかりまへん(;_______;)

ほしいぃぃ〜〜っ!!(°皿°)

みなさんはドンナ夏のアイテム買いましたかぁ?

今日は暑かった(^o^;)いよいよナツですよぉぉ〜へ(* ̄ー ̄)>

サクラビューティ・ストア  
オフィシャルサイト

sakurabeautystore_banner.gif

★お友達サイト★

Too facedトゥフェイス

ラブチャンネル Love Channel

ディアネスパーク ゴルフ

★情報雑誌★

ViVi (ヴィヴィ) 2011年 4月号

Regina (レジーナ) 2011年 4/25号 [雑誌]

GLITTER (グリッター) 2011年 4月号 [雑誌]

★ブログランキング★

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログ王

にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキング

FC2

くつろぐ

blogrank7

QRコード

sbs_qr_124-1.gif
QR Code for docomo & au