サクラビューティストアブログ

メイン

コスメ・ネイル

Too Facedの新商品は発売から大人気!

2010年11月04日

私も大好きなコスメブランドToo Facedから、

2010Fall 秋の新商品が発売されて、発売スタートから、

サクラビューティストアでも大人気です!


今日ご紹介するのは、こちら、レパードラブキット

7969.jpg



















3カラーのヒョウ柄が並ぶと、こんなにキュートicon:heart


3カラーのフェイスカラーで、見た目のキュートさからも、

大人気いただいています!

アップでカラーを見てみてね★

7969_3.jpg












見た目もキュートなのは、モチロン

使い心地もバツグン!

女性達を輝かせるために作られたコスメ、Too Facedicon:face_self-conscious_smile

あなたももっと、かがやいてね☆


091125_2.jpg

ハリウッドセレブ愛用 Too Facedの本社へ!

2009年11月25日

ハリウッドのセレブがたちがこぞって使っている

メイクアップブランドToo Faced。

わたしもだ〜いすきな、ブランド。

一目出会った瞬間に、恋に落ちてしまった
めちゃくちゃキュートなブランドなんです。

今回、LA滞在中の大イベントのひとつ、

心待ちにしていた日がとうとうやってきたのです!

091125.jpg






















じゃじゃんっicon:face_self-conscious_smile

なんと、今日はここロサンゼルスにある、Too Facedの本社へ
PRのお仕事でやってきました!


わぁ〜、夢がかなった!って感動しちゃったicon:sparkling


見ているだけで、乙女をとってもHappyにしてくれるパッケージ、
そして、今までに出会ったことのない、ステキなコスメ。

女の子のなりたい!をかなえてくれちゃうコスメなんですicon:clover

そして、今日は、とっても感動したのは、
こちら

091125_2.jpg


















ブランドCEO クリエイティブディレクターのジェロッドさんに
お会いできたのです!

そしてそして、Too Facedのアイドル、チワワのロンドンちゃんまでicon:face_shy

おーあまいがーっ!

こんなしあ〜せな出来事icon:note

一足早い、クリスマスプレゼントをいただいちゃった気分icon:noteicon:noteicon:note


とてもフレンドリーに迎えてくださったジェロッドさん、

たくさんインタビューに答えてくれました。

なるほど!と発見したこともたくさんありましたよ。

日本の女性に向けて、メイクアップのアドバイスもしてくれました。

詳しい内容は、また後ほど、ムービーで
スペシャルインタビューをアップいたします!

おたのしみにicon:staricon:heart

P.S こんなに素晴らしいチャンスをくださった、日本代理店のコスメデボーテさまに
  感謝いたしますicon:clover

街の片隅でMuradミュラドを発見!

2009年03月20日

街の片隅でmuradミュラド発見!

090320.jpg

先日、アメリカへ出張に行ったとき、街の化粧品店、って雰囲気のお店。
ふら〜っと入ったマンハッタンビーチの小さなおみせ。

ナント!muradミュラド発見!icon:face_sparkling_smile

muradはアメリカでは、主にセフォラで販売されていますが、
最近はBath&bodyworksとかでも見かける。んだけど、
街の人々の生活に自然になじんでいる姿がなんだか印象的だったのです。

これだけ沢山のお店で販売されているのは、信頼の証なんだと、つくづく感じたのでありました。

アメリカへ渡った事がある方は、muradミュラドをかなりの確率でご存知です!

そうそう、先日suaさんの展示会でサンプルをプレゼントさせていただいて、
早速、デザイナーのさおりさんにブログでご紹介していただきましたicon:sparkling

ありがとうございます。

さおりさんもmuradをご存知だったそうで、気に入っていただけてとてもうれし〜☆
suaさおりさんのブログはこちらですよicon:clover

デコリップ ももえりchanにプレゼント

2009年03月12日

090312.jpg


昨日ももえりちゃんにプレゼントさせていただいたデコリップicon:sparkling

大切に使わせていただきますicon:sparkling
ってなんてイイ人ナノォicon:face_self-conscious_smile

そぉ言えば、昨日のテレビに出ていたってicon:face_love

日テレで深夜に放送してるレコHitsで、
ゆっきーなが紹介してくれたんだよ?icon:sparklingicon:sparkling

使い終わっても、また、レフィルを交換して何回でも使えちゃう
とってもエコでキラキラかわいい〜デコリップは、
こちらから購入できますicon:heart_shake

CHANEL シャネルニューヨーク限定コフレ

2009年03月07日

ニューヨークシャネル限定 コフレのご紹介☆

はろっ☆

今日は、ニューヨークのシャネル限定で発売された
香水CHANCEの限定コフレのご紹介ですicon:sparkling

白のキャンバスのオリジナルポーチがセットになっています。
ホワイトとピンクのコントラストが夏っぽい〜icon:watermelon_half

一緒に、ボディクレンザーとボディクリームが入っています。

みなさん香水はつける派?それともつけない派?

わたしは、毎日つける派です!

以前は職業柄も付けられない仕事をしていたので、つけない派だったのです。

が、忙しくなり、あまり十分にお休みを取りずらくなってから、
香水にハマってしまいました。

自然と自分が欲していて、知らず知らずのうちに
香水に癒しを求めていたんですね〜icon:face_shy

そう!香りにはいろいろな効果があって、いやしてくれたり、
元気にしてくれたり。
そんな香りの魅力にハマってしまい、お気に入りの香りを見つけては、
お買い物しちゃいますicon:face_self-conscious_smile

CHANELシャネルの香水は、定番で人気がありますが、
こちらのチャンスは発売から大人気の香り。

ちょっとスパイシーな大人の香り〜icon:body_good

香水より控えめに香りをまといたい時はボディクリームがオススメ。
ふんわり、やさしく香ります。

日本では買えない、CHANELシャネル チャンスの限定パフュームコフレですicon:face_self-conscious_smile

お買い物はコチラから⇒icon:body_run_away_right

Murad 今月のお買い得アイテム 明日まで!

2009年02月28日

Murad ミュラド今月のお買い得アイテムは、明日で終了です!
急いで〜icon:body_run_away_right

090301_3.jpg

毎月変わる、Murad ミュラドのお買い得アイテム。
2月は、明日までで終了です!
是非、この機会をお見逃しなく!

ナイトリフォームは、大変お買い得!だし、是非お試しいただきたいベストセラーアイテムです!

寝ている間に余分な角質を取り除いてくれる夜用の美容液icon:star

冬の間、新陳代謝衰の低下で、ためこんでいる角質。
コノ、やっかいな角質のケアはとっても重要だって知ってましたか?

乾燥、シワ、クスミ、ぜ〜んぶは、角質が原因といっても過言ではありませんよ!
毎日のケア、見直してみませんか?
角質ケア、きっと、もっと、輝くはずですよ、おなたの素肌icon:sparklingicon:face_shy

特別に。。。。来月のお買い得アイテムは↑↑↑TOPのバナーを見てねicon:face_shishishi

セレブコスメ murad 今月のお買い得アイテム

2009年01月27日

セレブスキンケアコスメ murad ミュラドがお買い得!
090127.jpg









はろっ☆

ハリウッドセレブ愛用のスキンケアコスメ muradミュラド。
私もハマってヘビーユーズしています!

毎月変わるお買い得アイテム☆
今月からキャンペーンがスタート!

本気でアンチエイジングを考えているなら、今が始め時!!

スタートしてからこちら、ロングランベストセラーのナイトリフォームが大人気!
是非ページをチェックしてみてね☆。.:♪*:・'(*⌒?⌒*)))
090127_2.jpg













サロン・ド・ドクターリン

2009年01月22日

リンサクライのサロンへ行ってきました!
0901222.jpg
今日は、チョットお出かけ〜♪

サクラビューティストアでも大人気のLove Chennelのポーチを販売してくださっている
サロンドドクターリンさんへV(○⌒∇⌒○)

サクラビューティストアのLove Channelのポーチをコチラでも販売していただいています。
サロンのスタッフ、粂内さんと谷藤さん。

0901222_2.jpg

私も愛用しているドクターズコスメ、リンサクライのエステサロン。
ゴッドハンドのエステティシャンの方もいらっしゃいます。

コチラのサロンの特徴は、オールハンド!
気持ちイイったら〜(*´ェ`*)

あっ!肝心な場所をお知らせしていなかったデすね★
サロン・ド・ドクターリンは、原宿のラフォーレ原宿近くにあります。

是非、ご興味がある方、お肌の調子が悪いわ〜。。。。
という方。


プロのスキンケアアドバイザーがアドバイスしてくれますよ☆

リンサクライのスキンケアを使っていらっしゃる方って、
みなさんお肌がキレイ!

お試しあれ〜。.:♪*:・'(*⌒?⌒*)))

*Shop info*
サロン・ド・ドクターリン
東京都渋谷区神宮前6-33-14
TEL:03-3498-9330

オフィシャルページはコチラ ⇒ ヾ(@⌒▽⌒@)!

Regina掲載 ハローキティ キラキラコスメ

2008年11月11日

Regina 2008冬号掲載 ハローキティ キラキラコスメ
regina0812.gif




























はろっ☆

立て続けにプレス情報♪♪
本日発売のGOLFファッション誌Reginaにハローキティのキラキラコスメが掲載されました!

キラキラのクリスタルでデコられたキティちゃんがメチャクチャかわいい!

中身はというと、ホワイトニングのコスメになっております☆
私も、使っています!
ホワイトニングラインって、保湿がいまいち。。。。といつも思うのですが、
こちらのホワイトニングは保湿力バッチリ!で乾燥する冬にはピッタリ!のホワイトニングラインです。
空気が澄んでいる冬って、紫外線対策やホワイトニングを見落としがちだけど、
澄んでいる空気だからこそ恐い紫外線の影響。

ゴルフを楽しんだら、ホワイトニングケアも忘れないでね☆

しかし、ゴルフ大人気ですね〜。
最近は、ゴルコンとかいうものがあるみたいで、ゴルフを楽しむ若い方達が
増えたんですね♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆☆

わたしは最近めっきりご無沙汰でぇ、ゴルフというものを忘れてしまいそうだっ!

お買い物はコチラから⇒o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o

Murad ミュラド L.A のセレブコスメ お気に入り

2008年11月04日

L.Aや全米で大人気のドクターズコスメ murad ミュラド

081104.jpg


はろっ☆
今日、うれしいことがありました!
久しぶりに、お店に来てくださった、ネイル業界の第一人者、
金子実由喜センセがお買い物にきてくださって、「なんだかお肌調子良さそうじゃない〜」
ってほめられちゃいました!

なんてうれすぃ〜。.:♪*:・'(*⌒?⌒*)))

やはり、センセにはお見通しでした。。。(キ▼д▼;)・・


去年の年末からズッと肌の調子が悪くって。。。。。。

でも!夏にミュラドのL.A本社に行ってからというもの、
すっかりMurad ミュラド信者になってしまいました!


最近、グーな感じは、こちらのオイルフリーサンブロック&週1ホームエステのインフュージョン!!
今日もお買い上げしちゃいました!

今まで、オイルフリーサンブロックは、乾燥肌の私には合わないかな。。。と独断で敬遠していましたが、なななな、ナント!メッチャ肌の調子が良い!しかもメイク崩れしない〜♪
V(○⌒∇⌒○) 嬉しくなっちゃいました☆ 

オイルフリーサンブロックにはザクロエキスが入っていて、アンチエイジングにとても
効果的だどドクターミュラドもL.Aのインタビューでお話してくださいました。
なんて言っても、ミュラドはアメリカで化粧品の特許をいくつも取得しているからすごい!

でも。。。でも、ローションだけは、長年愛用している元祖ドクターズコスメ、リンサクライのスキンローションを愛していまぁ〜っす!!

お肌をほめられるのって、こんなにウレシイことだと思いませんでした!
ミュラドのL.Aスタッフのキレイなお肌が語っていたんですね〜♪

是非おためしあれ〜!!
コチラへどうぞ〜♪⇒(/*⌒-⌒)o ♪

Betseyville 新作ポーチのご紹介

2008年10月28日

Betsey Johnson by Betseyville ベッツィーの新作ポーチ入荷しました!

はろっ☆
cute&rockなテイストのベッツィーから、新作のポーチが入荷しました♪

paris081028.jpg
パリスもベッツィーファンでは有名!
こんなにお買い物しちゃうほど、ベッツィーファンのパリス★
だって、betseyには、たまらなくキュートなアイテムがたくさんあるんです!
ドレスだけでなく、バッグや小物もカワイイアイテムがたくさん揃っていますヽ(=´▽`=)ノ

女の子の永遠のアイドルBetseyはワクワクをたくさんくれる夢のようなブランド☆

お買い物はコチラから⇒(/*⌒-⌒)o ♪









Murad ミュラド アンチエイジング始めるならチャンス

2008年10月21日

murad081021top.jpg









L.Aセレブご愛用!アンチエンジングコスメMuradミュラド!
本気でアンチエイジングを始めるなら今がチャンスかも♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆

ショップチャンネルの12周年スペシャル企画!
ミュラド登場8周年記念のイベントで本気でアンチエンジング出来ちゃうセットが
スゴいお買い得だよV(○⌒∇⌒○)


ゼッタイに試してもらいたいアイテムがセットになって、このセットで
ミュラドの魅力がキット実感できるハズです♪♪
murad081021.jpg





















夏におじゃました、L.Aのミュラドでは、ドクターハワード自らスパやメディカルセンターを案内してくださいました。
ハワードのお肌もツルツル(・_☆)・‥…━━━★さすが!
このお肌がミュラドコスメの証明と言っても過言ではありません!
お隣のハワードの息子さんジェフも1ヶ月に1回は、スパでトリートメントするんですって!男性なのに、はずかしくなってしまうくらい、キレイなお肌でした!

murad081021_2.jpg
コチラは、高級ホテル、L.Aのリッツカールトンに入っているミュラドのスパのトリートメントルームです。
今回のお得なセットにも入っているインフュージョンのトリートメントは実際にココで行われ、ハリウッド女優さんもたくさん通ってきます。





murad081021_3.jpg
隣にいらっしゃるのはミュラド本社のコーディネーターのhumaさん。
彼女のお肌もキメが細かくて、ツヤツヤのうらやましい限りのお肌でした。

この日も、今月はコレを使うのよ!ってバッグの中からたくさんのミュラド製品が出てきました。
ミュラドのスタッフの方は毎月、その時のお肌の状態に合わせてスキンケアも使い分けているそうです!

何と言っても、乾燥やシワ、タルミといった悩みはL.Aの女性の方が深刻!
だって雨が降らないの!傘が売っていないことにビックリ!
そんなL.Aやアメリカはもとより、世界中で愛用されている実績は本当に素晴らしいものがあります。

肌が敏感でなかなか肌にあったコスメを探せな私も
何度、ミュラドに助けられたか分かりまへん!
AHAというと、敬遠してしまうかたも多いかと思いますが、
家庭で安全に使用できる薬剤師の経験を持つハワードの処方は
何万人という患者さんを診察しての実証済み!

角質は放っておくと大変なことになりますよ。
毎日ケアして、どうぞ安心して使ってみてくださいね☆
アンチエンジングのスキンケアを始めるなら今がチャンスですよ♪♪

ご質問などもドシドシくださいませ!
経験から、ご質問にこたえますよ〜( ^ (●●)−)=☆♪
⇒[?/]

081021_shop.jpgお得な特別セットはコチラで購入できます。数量限定ですよ〜!


Muradミュラド L.Aセレブコスメ 発売開始

2008年10月15日

Murad ミュラド L.Aのセレブ御用達スキンケアコスメが
サクラビューティストアでも購入できるようになりました!

081015_11.jpg

今年の夏に訪問させていただいた、L.Aのミュラド。
改めて、ミュラドのすばらしさを体感したアタシσ(゜-^*)!
みなさんにも是非使って、実感していただきたいデス☆






081015_111.jpg


実際にスパで行っているインフュージョンのトリートメントが
自宅でできちゃう!!((o(^-^)o))

セレブが駆け込み寺のように愛してやまないドクターズコスメMurad☆

今度ゆっくりとお話させてください!

ミュラドが体験できるトライアルセットもあります!⇒コチラヽ(=´▽`=)ノ

Muradインフュージョン♪セレブエステパック!

2008年09月30日


ミュラドのインフュージョン、週1エステに夢中!

はろっ☆

最近マイブームがあります!

L.Aのミュラド本社で受けたVIPフェイシャルからすこぶる肌の調子がイイ(*^ω^*)

肌があまり強い方ではなく一回使ったきりインフュージョンから遠のいてマシタ。







そしてソシテお店にいらっしゃるお客様にも大人気なんです!

お客様にも影響され、VIPフェイシャルが忘れられず、あれから毎週欠かしません♪d(⌒〇⌒)b♪

肌が変わった!

眉の横にあるおっきなシミが少し薄くなりました?(^◇^)/

飽きっぽい私の久々マイブームですっ♪♪

コチラで購入できます!⇒(/*⌒-⌒)o ♪
お試しセットもありますよ♪⇒コチラ!

Hello Kitty ハローキティ キラキラコスメ 発売!

2008年09月15日

kitty080915.jpg

はろっ☆

遅くなっちゃった!!(・Θ・;)…

ハローキティのコスメが発売しました!
しかも、キラキラのキティなの=*^-^*=♪

ごキゲン♪♪♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪

080915_2.jpg

以前、ムービーでご覧になっていただいた方もいらっしゃると思いますが、ムービーで作っていたサンプルは、こちらのコスメの発売のため、サンプルの依頼を受けまして作らせていただきました。


そして、こ〜んなにキュートなコスメが誕生しました☆


サンリオショップでも発売が開始されました。
一部、購入できない店舗もございますので、気になった方はコチラへ!
ドクターサクライコスメディック online store*

今月号のいちご新聞にも掲載されました!

080915_3.jpg

今や世界のアイドル!たくさんのブランドがキティとのコラボを夢みています。
幼い頃から大好きなキティちゃんの商品に、オトナになってからこんなふうに
関わる事ができてとてもウレシイ!
多分、一生忘れまへんv(=∩_∩=) !!


今年の2月に、ロスでお会いさせていただいた、あすなろ舎の石川さま☆

080915_4.jpg

この度のハローキティとCHIARA、そしてリンサクライコラボコスメのきっかけを作っていただだき、ご尽力いただきました。

夢のようなキラキラシンデレラコスメ☆ハローキティ!

是非店頭でもご覧になってみてください!!
(=^・^=)!!











Murad伊勢丹新宿店OPEN!L.A本社に行ってきました!

2008年09月03日

はろっ☆

ちゃんとブログも更新できずにL.Aから帰ってきましたε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

ちょっとクタクタ気味ですが、本日のメインイベント!のお知らせ〜((o(^-^)o))

本日、伊勢丹新宿店にMuradのコーナーがオープンしました!
ナント!私、L.Aつながりのご縁でこの度、MuradのL.A本社に取材に行かせていただく事ができました!

一日セレブの体験!ワクワク&ドキドキ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆!!
体験レポートです!
080903.jpg

ナント!今回の取材にあたり、ドクターハワードのお出迎えを受けて感無量V(○⌒∇⌒○)
とても穏やかでやさしいドクターハワードとハワードの息子さんでもある副社長のジェフです。


こちらは1年ちょっと前にオープンしたばかりのメディカルセンターです。ハワード自身がカウンセリングにあたり、体内の水分量をはかり、身体の中から、また内面的な精神状態も合わせて、健康と美しい素肌作りのためのセンターです。
数々のセレブがコチラを訪問されているそうです。

案内していただいたドクターであるハワードもめっちゃセレブなのであります!



後ろにある、この恐ろしいマシーン!
アナタのお肌の全てがわかります!
毛穴、シミ、シワ、水分量、きゃーっ!恐ろしいほどのUVスポットを発見(。>0<。)

でもシワや水分量は素晴らしい!とおほめの言葉をいただいちゃった!

今日は、ナント!VIPフェイシャルトリートメントを体験させていただいちゃったo(@^◇^@)o



終わってみてビックリ!肌のトーンが数段明るくなっていました。
AHAのトリートメントとビタミンCのトリートメントをしていただきました。
めっちゃ気持ちよかった☆






コチラは、L.Aの高級リゾート、マリナデルレイにあるホテルリッツカールトン。
コチラの中でもミュラドのスパを受ける事ができます。









コチラは、サンタモニカにある、Casa Del Malというホテルで海の目の前の素晴らしいロケーション!
この日も、ハリウッドスターが来ていましたが、さぁ〜誰だったのか。。。。






Muradのコスメは、アメリカ本土では勿論のこと、世界25カ国で販売されています。
こちらの写真は、アメリカ国内で受賞した賞の数々。
たくさんの方に認められているコスメだと言う事の証明です。
ベストコスメアワードはもちろん、スパの専門誌などでもベストSPAに選ばれています。

今回訪れてみて、ビックリしたのは、ミュラドのスタッフの方々の素肌のキレイなこと!
みなさん、肌の状態にあわせて、毎月いろいろなラインを使っていらっしゃるそうです。








今回の訪問で改めて、ミュラドコスメのすばらしさを確認したと同時に、このすばらしさを、少しでも日本のみなさんにお伝えできればと思いました。

ハリウッドセレブ御用達のこの素晴らしいスパを体験してみたいという方もたくさんいらっしゃると思います。
英語が話せないし。。。とあきらめていた方にgood news!!
ドクターハワードにお聞きした所、日本語を話せるスタッフがいるので、安心していらしてくださいとのお言葉をいただきました!

そして、本日、伊勢丹新宿店にミュラドコーナーがオープン!
スパに行かなくても、スパと同じトリートメントを自宅で出来るアイテムもあるので、
是非足を運んでみてください!
オープン記念セットも発売中です!

使って納得できるコスメ☆
是非お試しあれ!!

ミュラドをモット知りたいアナタはこちら!オフィシャルサイトへGo!(/*⌒-⌒)o ♪

目からウロコのスキンケア☆リンサクライ

2008年07月08日


はろっ☆
最近スキンケアを見直し中φ(..)

肌の衰えを気にするあまりにもたっくさんのものをベタベタとつけすぎて最近はタルミ毛穴が気になるぅ〜ン
(;_______;)

っと、肌を甘やかしすぎていたことに気付き鍛えなおしておりヤス(`m´#)



シンプルスキンケアに戻してみました!

オヤスミの前には毎晩ローションパック!

長年愛用しているのはリンサクライのローションなのだ。

年齢は口がさけても言えませぬが( ̄▽ ̄;)

肌のハリ復活プロジェクト!また経過を報告するわぁ(#^.^#)

オヤスミぃ〜(^з^)-☆ Chu!

お気に入り♪CHIARA×アイラブサクライのキラキラコスメ☆

2008年06月12日



はろっ☆

季節の変わり目、お肌の調子はいかが〜?



私といえば、ここ半年くらいズッと皮膚科通いでお肌の調子は絶不調↓
.・°(>_<) °・.
.


思い返してみると。。。。ロスに行ったり来たりするようになってから調子が悪い〜!(°皿°)



もともと乾燥肌気味のうえロスの乾燥にやられちまった(;´д`)





いろいろ使ってあがいてみましたが、鼻のまわりは皮が剥けて悲惨な感じを繰り返し、乾燥しちゃってるからクスミまで気になる始末(;_______;)



肌年齢は加速する一方。。。



って、時にCHIARAのキラキラコスメ試してみちゃった☆



うん!最近調子いいゾッ!!



しっとり感もイイし気に入ってます(#^.^#)



価格も手頃だし試してみる価値あり!

キラキラで毎日使うのたのしぃ〜♪♪是非使ってみてね( ^▽^)\


お買い物はコチラから ⇒(/*⌒-⌒)o ♪

みぃ〜つけたっ!CHIARAキラキラコスメ

2008年05月22日

はろっ☆

080522_chi.jpg

朝の通勤途中で、CHIARAのキラキラコスメみぃーっけv(o ̄∇ ̄o) ♪
ちと見ずらい??

新宿駅のrankig ran Queenのショーウィンドウで紹介されてたよ♪

ココ、みんな行った事ある?
いま流行のお菓子とか本とか、コスメとか面白いものたくさんあるんだよね〜。



CHIARAのキラキラコスメ、みんな使ってくれたぁ???
特にブライトジェルはオススメだよ。
さらっとしててべたつかないし、夏とか冷蔵庫でひんやり冷やしてつかったら
気持ちイイよ☆

是非ぜひためしてみてネ☆
白肌は一日にしてならず!継続あるのみゾヨ !!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o!!

CHIARA☆シンデレラキラキラコスメデビュー♪

2008年05月02日

はろっ☆

美しくなろう!♪ビューティアイテムのお知らせです☆

%E3%83%AA%E3%83%B3%C3%97%E3%82%AD%E3%82%A2%E3%83%A9003.jpg%E3%83%AA%E3%83%B3%C3%97%E3%82%AD%E3%82%A2%E3%83%A9001.jpg

ロスで一緒にお仕事させていただいているCHIARAさんの
キラキラコスメがこの度デビューしました〜^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
ナント!キラキラのスキンケアコスメです!

毎日スキンケアするのが楽しくなっちゃうでしょ!?でしょ!?
まさにシンデレラコスメ♪

こんなのなかったヨネ♪

その名の通り、シンデレラ肌へがテーマのホワイトニングシリーズ!
生誕100周年を迎えたドクターズコスメのLinn Sakuraiとのコラボ♪
中身も実力派のコスメだよ!

ステキな王子様、射止めましょ〜♪♪

アメリカでは常識!セレブ御用達ドクターズコスメ Muradミュラド!!

2008年02月04日

はろっ!

雪、ふったねぇ〜〜°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪
今年はホントさむいっ!(((p(>◇<)q))) !!

来週からロスに行ってまいります!ロスも寒いみたいで。。。。
チョットはヌクヌクできそうと思ってたのに!

2008%271.4.jpg

ロスつながりでアメリカで知らない人はいない!っつーくらい有名なコスメ
「Murad ミュラド」(⌒^⌒)b

ミュラドの本社やセレブが通うスパは、ロスにありましていつかスパに行ってみたいと思いつつ。。。
いつもバタバタ(キ▼д▼;)でスパを横目に。。。。てな感じ_s(・`ヘ´・;)ゞ..




でも、日本ではちゃっかり愛用してマス!

サクラビューティストアでも、ミュラドのベストセラー「ナイトリフォーム」は
大人気!

サンプルをお渡しするとかなりの確率でお店に購入しにいらしてくれマス☆☆
一度使ったらクセになるぅ〜〜〜〜ツルツル感(・_☆)・‥…━━━★
もうヤミツキ!

まだミュラドをご存知でないアナタ!は是非この機会に!
ってなんでかっつーと、今月ミュラドのオンラインショッピングでは、
メルマガ登録をしてくれた方に抽選で3名様にロスでセレクトしたサクラビューティストアのバッグが当たっちゃう!!°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪

サクラビューティストアよりプレゼントをご提供させていただいているので、
ぜひぜひ、見てみてねっ☆☆
アメリカで大人気のコスメを試してみてはいかがでしょうか?

スキンケアの色々な情報もキャッチ!できるのyo。
スキンケアのお勉強しまひょp(*^-^*)q ♪

じゃねっ♪♪

ロスからもアップするよ〜☆☆

サクラビューティの商品が当たる!キャンペーンページはコチラから(/*⌒-⌒)o ♪→

パリスもトリコにしたCHIARA☆プロデュ−サーご紹介♪♪

2007年12月17日

はろっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

この前、一緒にロスへ渋谷109のCHIARAの太田プロデュ−サーと同行させていただきました☆

先日のパリスの来日の際、何度もパリスがコノCHIARAにやって来たそう♪
太田プロデュ−サーも何度もパリスに会えたそう☆うらやましぃ〜〜〜っ!!

みえるかなぁ〜?
ロスでは、プロデューサーのしていたキラッキラの(▼_▼¬ゝこちらのサングラスと
ネイルが地元の女の子に大人気でした☆






そして現地のスタッフの子のお友達、カオリン♪
太田プロデューサーは、お部屋に出張ネイルに来てもらったんだyo。

ホントにとてもパワフルで、太田プロデューサーと同行させていただいた
1週間は、たっくさん勉強になりました!
また、よろしくお願いします☆☆

クリスマスコフレ☆ルンっV(○⌒∇⌒○)

2007年12月11日

はいっヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ♪

クリスマスちかしっ!!
クリスマスといえば、お楽しみぃ〜のコフレ♪♪

3144.jpg

毎年恒例!サクラビューティストアでもキャワいい限定のコフレを発売開始しました!!

今年のコフレは8月からサクラビューティに仲間入りしたちゃきちゃきのwebデザイナー、うめtanの選りすぐりチョイスっっだぁ!!yo。




うめtanが欲しいっ!セットのセレクション☆☆
モチっ!特集ページもめちゃきゅーとぉ?

どれも数量限定なのでお早めにっ!

→ お買い物はコチラから(/*⌒-⌒)o ♪☆☆

X'mas限定☆Too Faced ゴージャスコスメBOX発売!

2007年11月14日

はいっ☆

もう、クリスマスなんだねぇ。?
一年はやっε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ

クリスマスといえば、コフレの季節じゃありませんか!
この季節は、コスメ好きの方にはたまらない季節デすね☆

サクラビューティストアでも、オリジナルの限定コフレを発売する予定です ( ^-^)o-o<

の、前に去年大好評だったToo Facedから、またまたゴージャスな
めっちゃお得なコフレ登場!です。

去年はこんな感じでした。これでもメチャお得!なセットでしたが
今年はさらにパワーアップ!↑↑↑↑↑↑↑↑↑

なんと!ライトがついちゃうメイクBOXだっ!
使い終わったら中身を取り出して、自分の好きな使い方ができるんだって!

95406362_1.jpg

















まだ、現物が届いていないので、こんな感じの写真しかないのですが。。
もうすでに、予約で100個も完売した店舗もあるそう!
今年も、早めをオススメします!

ハリウッドのメイクアップアーチストが手がけるToo facedは、
セレブが常連☆
ひとつひとつのアイテムもとても使い心地が良くて、発色ももちろんGood!d(>_・ )!

来週の初めには出荷できる予定です!
楽しみに待っててネ(ё。-)・・☆

→ お買い物はコチラから(/*⌒-⌒)o ♪☆☆

ハリウッド生まれ!アメリカベストセラーマスカラ☆Too Faced

2007年10月23日

はぃ〜(o^-')o∠☆:゜*'ノ

ココんとこのまつ毛ブーム☆みなさんはどんなコトしてる?
エクステとかもやってはみたいものの・・・
あまり顔が洗えないというのがどうも・・・・・( ̄。 ̄ )...

高校生だったアノ頃、友達の横顔をみて、
まつ毛の陰ができているの見て、チョー長いまつ毛に憧れ。。。
髪に付ける養毛剤とかまつ毛にぬってたっけなぁぁ。

今は、いろ〜んなイイ商品があるのさ!(☆Д☆)♪

久しぶりに私の中でのHIT☆☆
ひと塗りでバサッッバサッツのまつ毛ができあがるよ!
P1010004.jpg

ウォータープルーフなんだけど、OFFする時は、ぬるま湯でスルッと落ちるから、まつ毛にも負担がかからない!
以前使ってたウォータープルーフのマスカラはオフするのが大変で、メチャまつ毛が傷んで、切れギレになって憧れのバサッッバサッツまつ毛はおろか☆≡(>。<)


使用前

P1010001_2.jpg
Too Facedのマスカラ使ってから、またまつ毛濃くなってきた(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)

やっぱり、傷んでいたんだ。。。と実感!

アメリカの女性ってホント!アイメイクが濃い!し、命!って感じ☆
そのアメリカでベストセラーだから納得すると思うょ。
ミニサイズもでたから、ぜひぜひ試してみて!!


使用後


93873207_1.jpg
私めの、使用前、使用後!
カンタン!ぱっちりお目めの出来上がりだぞっっ!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ!











→詳しくはコチラ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪☆☆

ついにラスト!人気のチェーンバッグ☆メリービアンコ

2007年10月08日


きのう、カワイイわたくしめの後輩chanにHappy Birthdayお祝いしてもらった!イェーイっ♪
ネイルグッズをプレゼントしてもらった♪ルンっ
最近のわたしの怠けぶりわかった!?!?
ソウソウ!最近、なんだって〜爪を飾る意欲に欠けている(;^_^A ・・・
あきまへんわ!こんなことじゃ(`0´)ノ !


わかりました!後輩chanにもらったネイルグッズで
あしたからまたがんばりマッス!おー!〜!(^.^)>(^.^)>?(^_^)/ー

さてさて、先日もお話した、チェーンバッグ旋風===!!
きましたわっ!
サクラビューティも、あと1個にて完売でございまするっ!!
キラキラシルバーで、めっちゃ使いやすいの!
→早めにチェックしてね☆☆

明日は、雨、雨、あめ 。。。。
おでかけ、できないかな。。。。。ざんねん!!

では!おやすみ♪

米でベストセラーリップ!塗った瞬間唇ボリュームアップ↑

2007年09月13日

ノヽ口—\_φ(ゝc_,・*)♪
暑い夏もようやく終わりを向かえ、ブーツをはいている子なんかみると、
もうすっかり秋だわ?なんておもっちゃいます(*^-゚)♪

さあ、おしゃれの秋のはじまり☆
ファンションもそうですが、コスメも各社から新色など、たくさんの
アイテムが発売されていますねルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

どれにしようか迷っちゃうけど、この秋の一押しは、なんてったって

☆新発売のToo Faced(トゥーフェイス)★リップインジェクションエクストリーム

あなたも、ハリウッドセレブ一の魅力的くちびるの持ち主“アンジェリーナ・ジョリー”の
ようなセクシィくちびるになれるかも!?

リップインジェクション

セレブコスメ★Too Faced★と有名アパレルブランド★Miss Sixty★コラボ限定パレット

2007年09月06日

(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)
久しぶりのブログになっちゃいましたぁ!!!みなさん、お元気してましたかぁ?
今日の天気予報では、今、関東に着々と台風が近づいているらしい・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 。
今夜あたり、お店のある東京・赤坂にも直撃するかも!

ってそんな台風情報をテレビなんかで見ていると、夏ももう終わったんだなぁ( _ _ )..........o と、
ちょっと淋しい気持ちになるけど、秋はいよいよオシャレ本番の季節!

今日は、この秋イチオシの新アイテム登場だよ?(v^ー°)♪
ブリトニースピアーズ、サラジェシカパーカー、キャメロンディアスなど、
ハリウッドセレブに大人気の★Too Faced★と
有名アパレルブランド★Miss Sixty★コラボ限定パレット
がお目見え!!!

リップカラー4色、アイシャドウ4色、アイライナーカラー2色、チークカラー1色入り。その上、とってもキュートなミニミラー付きでこれを見たら買わずにはいられない。
表紙はMiss Sixtyの代表的なジーンズがモチーフになり、そのポケットにはミニミラーが入っていてとってもおしゃれ!パレットを開けるとMiss Sixtyのオリジナル柄が登場!様々な花が描かれていて、HAPPYなメイクタイムを演出すること間違いなしo(^O^*=*^O^)oワクワク

20個限定★だから急いでね!

TooFacedコラボパレット

派手めネイルで夏女を満喫☆

2007年08月09日

ノヽ口?_φ(゚▽゚*)♪

本格的な夏到来で毎日暑いですね〜!!!30℃を超す猛暑で夏真っ盛り☆

これからバカンスに出かける人も多いはず!

夏は、ちょっと派手めなネイルで、夏女を満喫してみませんか?
このネイルはひとつひとつが“世界にひとつ”しかないネイリストさんの
ハンドメイド☆かわいいピンクに大粒のラメをちりばめて、中央に色とりどりのラインストーンを並べた超ラブリーなネイルチップ。

ハンドメイドネイル

普段は仕事や学校で、おとなしめのネイルしかできないけど、
このネイルチップならつけはずしが可能。
よりいっそう、夏のバカンスを楽しくhappyにしてくれるはず♪♪(*´▽`*)ノ゛

毛穴の汚れごっそり!!!つるつる卵肌に☆

2007年08月02日

(б-б*)オヒサしぶり〜♪♪なんだか関東は昨日??梅雨明けしたそうで、、、。
楽しい夏はこれからですねぇ〜〜(*б0б)v ィエーイ☆彡

でもなんだかんだ言ってもけっこう肌はやられてるんだよね(/。б?)ヤバイ。
かくゆう私もそうとう紫外線にやられてて、肌がゴワゴワでほんとひどかったんです;бロб)!!
でもそんなボロボロお肌を救ってくれたのが、リンサクライの「ビューティマスク」!!!
巷では、評判ダッタけど効きすぎるモノは、私の場合、合わない場合もアリだったので恐る恐る使ってみたんだけど、その効果に(ノб◇б)ノびっくり!!

お風呂場でマスクをつけて、ゆっくりマッサージすること30秒。
洗い流したら V(бoб)ピース な つるん卵肌にチェンジしてました☆
夏に手を抜くと老化路線まっしぐら!みんなもやばいゴワつきの時はおすすめだよ〜!
商品詳細はこちら→
ビューティマスクL


では(*б-б)ノ
*:・・:*マタネー*:・・:*

驚異のデトックス&ダイエット!?マンスールセーラムシリーズ☆

2007年07月14日

蒸し蒸しした日が続きますね〜( >▽< )
でもこんな時期は、仕事のあとのビールがおいしいんだよね〜!
なんでだろう?けっこう疲れが激しいからかな???
でも、がぶがぶビールや冷たい水を飲んで過ごしていると、
むくみまくった身体になっていることにびっくり(@@;)
老廃物をしっかり体から追い出さないと、脂肪と絡んで固まっちゃたら
大変な事になるらしい!
あの凹凸セルライトを招きかねない!うわー!やばい(レ≧∇≦)!

それで、とにかく“デトックスデトックス”ということでSPAの
あの驚異のダイエットアイテム「マンスールセーラム」がプラスされた
マンスールオリゴバスを体験♪
ミネラル豊富なフランスブルターニュの海塩に、15種のハーブをブレンドした
「マンスールセーラム」をプラスしたもの。


マンスールオリゴバス

湯に浸かること約20分。優雅に?
読書なんかしちゃってナントカ凌ぎましたけど。。。
出るデル出るデル、汗が出まくりです!ほんと容赦なく流れ出ます。
かなりのデトックス感に大大大満足です☆ミネラルの力も手伝って
お肌もツルツルだよ〜O?(≧∇≦)?O

手間をかけずに、即効ダイエットをしたい人や、相乗効果を狙うなら
驚異のスリミングエッセンス『マンスールセーラム』の使用がおすすめだよ!
マンスールセーラム

マイブーム!!セレブご愛用コスメMurad~☆☆

2007年07月12日

murad

毎日ジメジメ↓嫌な天気ですねっ(。・_・。)
こんな時期は体調も崩しがち。。。
皆さんはいかがですかぁ?

私は。。というと春先からお肌の調子がすこぶる悪く、コスメ好きなお友達の使っているオススメのモノとかいろいろ試してみたり、、、
お財布のほうも調子悪っっっつ!ってな感じになってしまって。。。
トホホな気分の時期に出会った救われた一品!をご紹介っ☆☆(☆Д☆)キラリーン♪

コスメは大好きであちこち使ってはみるものの、けっこう敏感でブツブツと出現したり、
チビッとつかっては捨てるなんて少なくないのです。
けど、ドクターズコスメってやつは、かなりの確率でお肌に合うんだねコレが!!

ま、年齢的なことも多少!?けど春先から、毛穴やら乾燥やら一気にきて気分もブルー↓↓↓↓




そんな時に出会ったコノ美容液!使った感じもサラッとしてて気持ちイイ!
あまぁ〜いフルーティな香りがしてリラックス効果もバツグン!
で、1本完了!でかなり乾燥&毛穴の悩みがなくなっていて気分もアップ↑↑↑
イェーイっッツ!!かなりの即効性☆☆すっかり最近の私の相棒となっております☆
いざ!2本へ目突入でゴザル (⊂((・⊥・))⊃)うっき〜!!


アメリカではかなり有名なコスメらしく、ハリウッド女優さんもスパに通っているほど。
全米No.1に選ばれたこともある皮膚科のお医者さんが処方しているっていうから
ナットク!!それほど信頼されているんだなぁ。


最近、年齢を暴露すると。。。不思議な現象!女性って必ずといっていいほど
「化粧品ナニ使ってるの????」って聞くんだよね〜。
ということは!チョーット若く見られてるってコト!うれしぃ〜っっ。.:♪*:・'(*⌒?⌒*)))
コリャコスメさまさまダネ♪
何十年後の自分の肌を考えると、良い化粧品に出会えるって、本当に素晴らしい!
って思ってしまった今日この頃!デス。


肌がキレイだと毎日の気分もアップ↑でうれしくなっちゃうヨネ♪
私のようにお肌の悩みが解決できずにいるアナタ!是非おためしあれ〜♪
感想とか聞かせてくれるとうれしいなぁ。
ひとりでも多くの女性のお肌がキラキラと輝きますように.:♪*:・'.:♪*:・'☆☆

→セレブコスメ murad はココで買えるよ☆☆

ダイエット魂に火がついた☆2007夏・・・

2007年06月22日

例年なら梅雨のはずが、なぜか今年は暑い゜゜(´O`)°゜。

今週末からお天気は雨模様らしいけど、沖縄はもう梅雨明け・・・?

しかも今年の夏はめちゃくちゃ暑いというウワサ。今から覚悟(;≧皿≦)。゜°。だよね!

そんなわけで、露出も高まる夏☆しかも今年は超ミニのショートパンツが大流行!!!

ふと自分の脚に目を向けるとももになんだか
凹凸らしきものが.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

セルローラー   
これが、にっくきセルライトだわ!まあ大変と思い買っちゃいました。
セルローラー☆。毎日、ゴロゴロと退治しております。


さらにさらに効果的に、脂肪を燃やす方法はないかと、考えあぐねたどりついたのが、
あの”SPA”の『スリミングジェル』!!!
15種類のハーブパワーが巻き起こす60分間で奇跡を引き起こすというすごいアイテム☆
塗るだけで洗い流す必要もないから、簡単だよ!
スパスリミングジェル


ダイエット魂に火がついちゃった(?Д?) 2007夏・・・☆みたいな!!!

夏!!☆☆オシャレ大作戦〜♪♪うで編ょ。

2007年06月09日

今日はあいにくの雨〜。。。。
とは言っても、もうお天気のイイ日はナツ☆だよぉぉ〜!!
ブレス


夏というと腕もとの露出がグぅ〜ンとアップ↑
コレがけっこう目立つのよねぇっっ!!
ということで、夏ほど腕もとのオシャレが楽しい季節はナイ!ゾっっと。

今年はレトロ超のプリントワンピとかメチャかわいぃですね☆
レトロな雰囲気にピッタリなのが極太のバングル♪
今年は特にカラフルでポップなバングルに大注目〜!!
腕もとをキレイに飾ってくれますよ☆☆

華奢なデザインがお好きな方には、フランスで大人気のLine&Luneがオススメ!
アンティークなチェーンにグラスで作られたちっちゃなフルーツがキュート☆です。

通勤途中、最近とっても気になるのがネイル♪
みんなキレイにしてますよねぇ〜☆☆
腕や手元ってキレイにしてるとさらに美人度アップ↑って感じがする!!

ネイル
私は、あまりネイルサロンに行く時間もなく、エイッと時間をみつけては自分でチキチキ作業しておりますぅ。
ネイルサロンの仕上がりは本当にキレイだし、行きたいなぁぁぁ。。ボソ。

今は、カルジェルのキットが売っていたら、ぜぇったいに欲しい!!!輝きもゼンゼン違うしキレイの持続がちがうよねン。

今は、3Dのキットとかでいろいろ遊んでみたりして。なるべく落ちてきたときに目立たないのがイイですゎ。電車でけっこう自分の手が気になりますょ。


シュガーベイビーグリッター


ネイルをキレイに&ハンドケアも忘れずに!
せっかくのネイル、ハンドケアでさらに輝きますよ☆☆
手は、年齢が一番表れると言われていますから、ネ☆
マッサージと角質を取ってあげるだけで、けっこう違います。
今月号のGLITTERにも掲載されている、セレブにも大人気のSugar Babyのハンドケアセット☆
ハンドケアのグッズがぜぇ〜んぶセットになっているのだ!
超ベンリ!是非お試しあれ☆☆

この夏は腕もとオシャレで美人度アップ↑しましょっっ!!

ではでは〜☆☆

→詳しくはこちらから

★父の日★のプレゼントはもう決めた?

2007年06月04日

いよいよ6月に突入?ですね?!!

そういえばもうすぐ★父の日★。皆さんは、いつもプレゼントしていますか?
母の日は、あんなに盛りあがるのになぜか父の日って忘れられがち(*´Д`)=3

でも、お父さんだって、頑張っている((((*゜υ゜)ノノ
今年は、お父さんに感謝の気持ちを込めて、プレゼントしてみてはいかが?

サクラビューティストアでは、イケテル親父の4つのタイプの「身だしなみ」にこだわって、最適なアイテムを準備したよ(・∀<)?☆wink

さっそくチェックしてね(^ω^ )/’’’
詳しくはこちら→

ちょいカサ

ちょいクロf

ちょいテカ

ちょいウス














陽射しいらずであなたもブロンズ肌に!

2007年05月24日

今日は暑いですね?!気温はもうすでに25℃を超えているとか。。。ほんとに夏到来ですね?☆

夏といえば、小麦色に焼けた肌がなんとも言えず魅力的に見える季節。


だけど紫外線ダメージがこわあああいと思っているあなた!そんなあなたも、簡単ブロンズ肌になれるアイテムを入荷しました!!!

塗るだけで簡単ブロンズ肌になれる優れものだよ!


セルフタンニングローション



もう既に大人気だから早めにチェックして


→詳しくはこちら


初夏のトラブル肌を救済!★お手入れ会開催★

2007年05月17日

今日はあいにくの雨だけど、でも、気温は確実にあがってますね?★最近は、20℃を越す日もあるほど。・"(>0<)"・。 だけど今日みたいに肌寒い日もあるから困ったもんだ(*'へ'*)まだまだ気温の差が激しい今日この頃ですが、みなさんお肌の調子はいかがでしょうか?
「なんだか肌の調子が優れない」「最近ごわつく」「夏なのにかさつく」など、そんなお悩みを抱えているあなたに朗報です!!
サクラビューティストアでは「初夏のお手入れ会」を開催します!夏のトラブルを一掃!今年の夏は、うるうるのお肌で過ごしませんか?

初夏のお手入れ会のご案内

■ 実施日 6/7(木)、6/28(木)

■ お手入れメニュー

ALL5,000円/60分

※お肌状態にあわせてお好きなコースをお選びいただけます

・ホワイトニングコース

・エイジング対策コース

・モイスチャーコース

・毛穴ケアコース

 

モイスチャーシールドBIG■特典
リンサクライトライアルキット&リンサクライ、ミュラドからお肌悩みにあったこれぞという化粧品を1品無料プレゼント!

★ご予約、お問い合わせはこちらまで★

03?3586?8647
お電話お待ちしております!

完売続出! ミュラド |リップセラピー

2007年05月11日

ミュラド リップセラピー


ドクターコスメMuradから今年日本で発売され、売り切れ続出で入手困難の「リップセラピー」があと2個となりました!
かさかさ唇もふっくらとうるおう ザクロエキス配合の唇用ジェル美容液「リップセラピー」

☆しかも今なら赤ポーチプレゼント中!★

是非ご来店下さいね。
急げー!!!

→詳しくはこちらから

レジャーシーズン到来!UVケアは万全?

2007年05月11日

東京は夏日が続きますね?!

連休は、ふるさとに帰っていたのですが、ゴールデンウィーク後半は雨で寒い寒い(><)。

東京との温度差にびっくり!!!危うく風邪ひくところでしたよ?!

それにしても、5月、6月は紫外線量のピーク!でも、お天気もいいからお出かけもしたくなっちゃう!

せっかくのレジャーシーズンをHAPPYに過ごしたいですよね☆そんなレディの願いを叶える素敵な特集

をサクラビューティストアで開催中!!!ぜひ、チェックしてみて!

温泉セット

→レジャー特集!詳しくはこちら

願いを込めて!白い美肌へ☆

2007年04月23日

先日、新緑の明治神宮へ行ってきましたぁ!都会のど真ん中にこんなにマイナスイオンが溢れているなんて素敵?!と思いながら森林浴?してました。目的は、去年のお守りをお返しすることだったのですが、すっかり散策がメインになってしまいました(^0^)。

それにしても、最近はすっかり夏?と思うほど暖かいですよね?この日も暑くて紫外線もばっちり降り注いでいて、日焼け止めをバッチリ塗って完全防備で挑んだ1日でした☆ 明治神宮
ところでみなさんは、美白ケアバッチリ!!!ですか? 紫外線をバッチリカットしたつもりでも、いつのまにか浴びてしまっているもの。 既に紫外線を浴びてしまったお肌には、★ピュアホワイトマスク★がおすすめ! 肌表面に溜まったメラニンを含んだ古い角質をOFF!!!白い肌へ願いを込めて、ガンバろ?!!!
ピュアホワイトマスク
→詳しくはこちら

大活躍!セレブコスメ☆Too Facedチーク

2007年04月11日

toofacedチーク

最近発売の雑誌では、早くも初夏の装いが特集になっていますよね!!!
それに合わせてメイクもすっかり爽やかで明るい色使いが多くなってきました!
皆さんは、季節にあわせてメイクチェンジしていますか?
季節に合わせて洋服を衣替えするように、メイクでお顔も衣替えしてみては?
おすすめは、筆で1塗りするだけで、自然に軽やかふんわりやわらかい顔が演出できる
「Too Faced」のチーク☆どんな、アイメイク、リップメイクもお似合いだよ!!!


→詳しくはこちらから

おしゃれ&実用的!秀逸ファンデ☆

2007年04月04日

TooFacedファンデーション

今、流行の、ファンデとコンシーラーがセットになってる超便利な秀逸ファンデを発見したよ!!!
夕方になると目の下真っ黒(@@)Alwaysクマに悩まされている私には最適の優れモノ☆
お昼のお化粧直しタイムに、Tゾーンの崩れ地帯はもちろん、目の下のクマにも一塗り。
まるで魔法のように顔が明るくなり元気復活!!!いきいき顔に変身☆するのだぁ?(^0^)

→詳しくはこちら

お花見&太陽のお供に☆

2007年03月28日

リンサクライ 日焼け止めスキンゼリー

ちょっと前の春の嵐と打って変わって今日はいいお天気でとぉ?っても気持ちいいですね(^O^)
無防備に出かけたりしてると春の日差しにやられちゃいそう(>_<)。そんな太陽のお供にはやっぱりコレでつ♪♪♪お花見のお供にもGOOD!この元気いっぱい常夏のパッケージもかわいい!!!
今から美白を死守すべし。

→詳しくはこちらから

お疲れ肌が元気になる!!!秀逸クリーム☆

2007年03月22日

資生堂Q10クリーム


なんだか最近、季節の変わり目のせいかお疲れ気味の私の肌(T_T)。
化粧品は、美容液までちゃんと塗っているのに、ファンデをつける頃になると、パサパサになってる始末。お昼には、ほうれい線やちりめんジワがくっきり(@@)。
「助けて?」と思って使ったのがQ10 クリーム!今さらQ10?と思ったのですが、なんとこのクリーム、「ヒアルロン酸」、「コラーゲン」といったまさに保湿成分の主役達がぎっしり詰まっていたのです!!!
夜た?っぷりつけて寝ると翌朝“プリっ”とした肌に出会えるよ(^0^)。高級美容クリーム並みの威力なのにリーズナブルなのが嬉しい!!!

→詳しくはこちらから

これすごぉおいです☆前代未聞!?パーフェクトなマスカラ!!!

2007年03月20日

TooFacedパーフェクトマスカラ

奥二重でやや逆さまつ毛気味の私は、思春期の頃からずっとまつ毛コンプレックス!!!そんな私は、もちろん、マスカラブームのずいぶん前から、いろんなマスカラを使ってましたよん!

みなさんご存知の超有名マスカラからバラエティショップで大人気マスカラまでそれはもう、パーフェクトなまつ毛を追い求め使った使った(T_T)。
でも逆さのせいか、下まぶたについてすぐにパンダ目になってしまう羽目に!

そんな中、出会っちゃいました☆パーフェクトなマスカラに!!!

なんでもハリウッド女優に大人気のToo Facedというブランドの渾身の逸品でたちまちベストセラーになってしまったという巷じゃ噂のマスカラらしいのです☆

まつ毛におお悩みの人がいたら一度チェックしてみてね!って声を大にして言いたいくらいのスゴモノでつ☆☆☆

→詳しくはこちらから

出逢いから約10年。ずっと、信頼してマス♪

2007年03月18日

サクライトライアル

観測史上いちばん遅い初雪、みなさん見ましたぁ〜???
残念ながら、わたしは、お目にかかれませんでしたよ〜・・・。
早く、桜がみたいですね!!

さぁて、いよいよ春のスキンケアキャンペーンが始まりました♪
きっと、この時期、肌が敏感になっていままで使っていた化粧品があわないなぁ。と
感じる方も多いはず。

私も、肌の調子が悪い!と救われないな〜、と第一次お肌の曲がり角!のときに
出会ったのがこの、「リンサクライ」。

使い続けて、いつの間にか、周りからも「肌、きれいになったね!」と
言われるほどに!

私も女の子です!!!
たまには、化粧品浮気しますの〜っ!!!
でも、お肌の調子が悪くなると、結局、こちらのリンサクライのローションに
戻りまする〜〜〜〜〜。

きょうは、この辺で〜。リンサクライの伝説は少しづつお話していきますね♪

この春、スキンケアに疑問を感じている方、お得なトライアルキットを
お見逃しなく!!!

ではでは、またねぇ〜♪

→詳しくはこちらから

超レア☆Diorポーチ&Dior Show Powder5点セット入荷!!

2007年03月13日

Dior超レア5点セット

コレ欲しい!って思ってしまったヾ(@⌒▽⌒@)ノ
webでは取り扱いも少ない、希少商品です!
見つけられたとしても、か〜なりの高額な商品です。
サクラビューティストアでは、お買い求めやすい価格で出品させていただいて
おりますので、是非ご覧になってみてくださいね☆☆

→詳しくはこちら

今一番売れている!大人気☆アクアクレンジング L !!

2007年03月09日

%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%82%99%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%99.jpg





ドクターズブランドの老舗【リンサクライ】のメイクにすばやくなじむ、人気オイルクレンジング「アクアクレンジングL」が、大ブレイク!
原宿のエステティックサロン「サロン・ド・ドクターリン」でオススメしているオイルクレンジングです。人間の皮脂に非常に似ているといわれている成分「スクワラン」を贅沢に配合したロングセラーの人気のクレンジングオイルです!さっそくチェックしてみて☆

→詳しくはこちら

サクラビューティ・ストア  
オフィシャルサイト

sakurabeautystore_banner.gif

★お友達サイト★

Too facedトゥフェイス

ラブチャンネル Love Channel

ディアネスパーク ゴルフ

★情報雑誌★

ViVi (ヴィヴィ) 2011年 4月号

Regina (レジーナ) 2011年 4/25号 [雑誌]

GLITTER (グリッター) 2011年 4月号 [雑誌]

★ブログランキング★

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログ王

にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキング

FC2

くつろぐ

blogrank7

QRコード

sbs_qr_124-1.gif
QR Code for docomo & au