サクラビューティストアブログ

メイン

ショップ情報

おなかすいた〜!アノ味が忘れられない。。。またゼッタイに行きたいお店☆

2010年06月10日

思い出しただけでも、

よ、よだれがぁ〜〜っicon:face_surprisedicon:face_shout


アノ味が忘れられないの。。。


何週間か前に、お仕事でうかがった大変お世話になっている会社。

皆さんで、ご飯でも〜って、いつもお世話になっている社長さんが連れていってくれた
蒲田にあるお店。


なにを食べても美味しくて、

いやいや、また写真撮るもの忘れ、

久々にこんなに美味しいお店にHIT!しましたよicon:heart


私が、またゼッタイに食べにいきたい

マグロほっぺのチーズ挙げ


100610.jpg


撮り忘れたので、お店のホームページから拝借icon:note


めっちゃおいしかった、こちらのマグロほっぺ〜

思い出しただけでもよだれ〜icon:face_self-conscious_smile
あ、、、、食べたい。

100610_2.JPG


こちらね、おかみのリエさんです。

とてもきさくでね〜、

酔っぱらいの私の話に付き合ってくれて、ありがとうございましたicon:face_shy


おかみのリエさんは、ご自身でも魚を釣りに行き、

その日にとれた新鮮なお魚をおすすめしてくれますよ〜。



ちょうどのオリジナルのお酒があって、

それ、すごく美味しくて飲み過ぎてしまいました。icon:face_shishishi


また、ゼッタイにいくぞっ!


皆様、是非いってみてください★
おすすめです。

*Shop info*

ちょうど

東京都大田区西蒲田7-31-2
第六醍醐ビル5F

Tel:03-5703-7351

ホームページはこちらicon:clovericon:clover

最高のいやし★プライベートサロンに出会ってしまった〜

2010年05月14日

とほほ。。。icon:face_sad


アメリカから、帰ってきてからというもの、


じぇ〜んじぇん、ブログがすすみませんね。わたし。。。。icon:face_expressionless

LAがとっても恋しい今日このごろ。


そんな、最近疲れている私の身も心も、癒してくれる場所に出会ってしまったっ!!


わたし、エステってホントに行った事がなくて、

今回、見つけた場所は、本当に通いたいって本気で考えているくらい、

めちゃオススメicon:body_good


本当は、お仕事で伺ったサロン。


あまりにも気持ちよくて、仕事を忘れてしまったicon:face_self-conscious_smile


ヒヒヒ〜icon:face_chomp


なんと、これまたステキ☆めちゃくちゃ美味しい

お食事までついているのicon:heart


100514_2.jpg


この日は、煮込みハンバーグだったのですが、


あまりにも美味しくて、

これまた、撮り忘れicon:face_embarrassed


100514.jpg





















こちら、クレアトールのオーナーの戸張さんです。

この日は、二人ともスッピン!

つるっつるのお肌の戸張さんは、さっすがーって感じです。


戸張さんのエステはピカイチ!です。とっても気持ちよいの!

お肌の事を知り尽くしている、職人さんっ。

戸張さんは、長い間、有名ホテルのスパで修行をされていたそうです。
とっても優しくてステキな方でしたicon:face_love

で、なんといっても、次の日の肌の調子はバツグンなんです!

こんなに変わると思っていませんでした。。。。正直icon:face_shishishi


コースを組んで通わなきゃ行けない煩わしさもないし、

自分のペースで通えるのもとっても嬉しicon:clover


お近くの方は、是非是非いっってみてください。

おすすめですよんicon:face_self-conscious_smile


*shop info*
スキンケアサロン クレアトール

東京都豊島区池袋2-78-2 グランドメゾン池袋205
TEL:050-1272-7988

ホームページ:http://www.creatol.jp/page/access.html

100514_3.jpg



















上原さくらちゃん、セレクトショップがオープン!

2009年08月05日

サクラビューティとのコラボで大活躍してくれている


上原さくらちゃんの、セレクトショップとして、webサイトがリニューアルオープンです!icon:cherryblossom


キラキラ大好きなさくらちゃんが、こだわりのアイテムをセレクトしていますよ。


第一弾は、こちら!

キラキラのキティアイテムです!

090804.jpg












こちらの、ピンクのマウスとピンクボールペンはさくらちゃんご愛用アイテム!

090804_2.jpg










アトマイザーとおソロで使ってもカワイイよ〜。


090804_3.jpg









わたしは、こちらのリボンデザインのボールペンを早速!


オーダーしちゃいましたicon:sparklingicon:sparkling



他にも、キティのキラキラグッズ、カワイイアイテムが入荷してますよっicon:face_self-conscious_smile


さくらちゃんがブログで告知と同時にアクセス殺到でSOLD OUT!アイテムも出てしまっていますが、スタッフ一同、在庫の確保に全力で動いていますので、


ぜひぜひ、アクセスしてみてね!


これから、毎週、さくら店長のおすすめが登場するようですよ!


お楽しみにねicon:note


上原さくら店長のセレクトショップはこちらからicon:hearticon:heart


安室ちゃん着用のスパークリングセージがセール!!

2009年07月17日

安室ちゃんが着用してくれたスパークリングセージが

お買い得!!


090716.jpg

Love is...のメッセージが刻まれたメッセージバングル。

今年は沢山の雑誌で掲載されましたicon:heart_shake

夏にピッタリ!のバングル〜icon:face_self-conscious_smile





090716_2.jpg

ペンダントもおソロでつけるとキュートなのよんicon:face_shishishi

ユッキーナも雑誌で着用してくれましたicon:heart





090716_3.jpg

そして、ゴールドバージョンんもありますよ。

こちらは、冬にも是非ぜひ、ジャラジャラつけてほしい〜っicon:sparkling


おすすめデス!




セール会場はこちらからicon:body_run_away_right

さくらちゃんコラボ商品公開しちゃう!明日放送のショップチャンネル

2009年07月08日

090708_2.jpg

ショップチャンネル。
いよいよ!明日放送なんです。

生放送なんです!icon:face_self-conscious_smile


今日は、特別にその一部を公開しちゃいますicon:body_peace

090708_3.jpg


キラキラ大好きさんにはたまらないアイテムが沢山ですよicon:sparkling

そして、かわいいもの好きなガールズたちも、必見ですよ。


そして、何より、ガールズ代表icon:heart_shakeぷりぷりキュートな、さくら姫icon:heart一緒に出演してくれるんですもの、これは、見なきゃ〜icon:face_love


ぜったいに観てね〜icon:clover


090708.jpg
←ショップチャンネルのオフィシャルサイトはこちらからicon:star


円高還元セール!!

2009年04月25日

じゃじゃ〜んっっ!!

090425-2.gif


ただいま、大規模な円高還元セールを開催中です〜☆

ありえないくらいなOFFプライスの商品がたくさんあります!


このチャンスをお見逃しなく!!

お買い物はこちらから⇒icon:body_run_away_right

スプリングキャンペーン開催中!

2009年03月19日

スプリングキャンペーン始まりました!

090319.jpg

murad製品を含むお買い上げ合計金額¥20,000以上で
今!人気のLove Chennelポーチがもれなくついてきます!


3連休はお買い物の!チャンスです。

お見逃しなくicon:note

お買い物はこちらから⇒icon:clover

桃華絵里 momoeri ちゃん〜

2009年02月04日

090204_2.jpg













バレンタイン スペシャルセット販売中〜icon:hearts
メッチャキュートでお得なセット!2/14までicon:body_run_away_right


今日も、ビッグサイトで行われているギフトショーへ!

いろんな会場でイベントたくさんの中から、agehaで人気のモデル
momoeriちゃんが来ていましたicon:face_love

細くてメッチャキュートでしたyoicon:cherry

また明日もがんばるっ!icon:body_biceps

いよいよ!準備完了!

2009年02月02日

準備完了!icon:body_good


090202.jpg


バタバタ準備の1週間が終了icon:face_embarrassed

で、明日からまたダッシュ!icon:body_run_away_rightの1週間が始まります。

たくさんのお客様がサクラビューティの作品を見に来てくれるといいですicon:face_shy

寒いですけど、ぜひ是非〜遊びにきてくださいねicon:hearts

お待ちしています。

090202_2.jpg
こちら、シークレットインソール。
超〜スタイル良くなるスグレもの!
また、詳しくご紹させていただくので、おたのしみに♪♪

サクラビューティ ギフト・ショー出展!!

2009年02月01日

SakuraBeauty 第67回東京インターナショナル ギフト・ショーに出展しますicon:hearticon:heart



sakura090131.jpg

4838_shousai.jpg
展示会を見に行って仕入れる立場から、なんと〜展示会を出展する側に初チャレンジ〜〜〜icon:body_biceps
昨年の2008年のギフトショーは、1日5万人の来場だったそーです。すご〜いですよねicon:heartsicon:hearts
当日はトートバックを中心にオリジナル商品をご紹介します〜icon:heart_shake

新デザインや、新商品もギフトショーで発表しま〜す。
是非、みなさん来場おまちしております。icon:heart_shakeicon:heart_shakeicon:heart_shake

日程は2月3・4・5日 10:00AM〜6:00PM 6日 10:00AM〜4:00PM
会場:東京ビックサイト(全館)

展示会

2009年01月28日

090128.jpg
展示会出店に向けて奮闘中〜icon:body_biceps
ただ今、来週の展示会に向けて、必死にサンプル作りをしていますっ。
ふぅ〜。。。。でも明日は、頼もしい助っ人がたくさんくるのでマスマス
はかどります!icon:body_good

2/3,4,5,6 ビッグサイトで行われる展示会。

私は、毎日ブースに立っておりますので、こちらのブログをいつも見てくださっている方!ご来場の際はぜひ声をかけてください!icon:sparkling

お待ちしていまぁ〜す
icon:noteicon:noteicon:note

気づいた?
私のブログ、ナント!絵文字が使えるようになっちゃったicon:body_peace

ずっとずっとリクエストしていた絵文字。
我が社には、敏腕システムエンジニアがおりまして、
絵文字使えるようにしてくれたんだ。

よしださ〜ん、ありがとう!icon:face_loveicon:face_love
ウレシくって、なんだか絵文字、連発じゃありませんかっ!
うふっ☆

wicked sisita キュートなポーチがセール

2009年01月15日

オーストラリアのキュートなポーチwicked sistaウィックドシスタがセール!
090115.jpg















はろっ☆

セール情報第二弾!
オーストラリアからやってきた、OLさんやモデルに大人気のポーチ
wicked sistaがセール!

在庫限りのOFFプライスなのでお早めに!
090115_2.jpg
人気No.1はナントいってもがま口ポーチ!
クラッチ型のがま口可愛い!
メイクアイテム持ち運びにベンリ♪











090115_3.jpg
こちら、たてがたのがま口☆
メイクアイテムはモチ、サングラス入れにもベンリ♪











090115_4.jpg
旅行で大活躍はバッグ型の大容量ポーチ☆

使うシーンにあわせてチョイスしてね〜V(○⌒∇⌒○)

他にもお買い得価格アイテムがたくさんあるよ!
セール会場はコチラ⇒(/*⌒-⌒)o ♪


クリスタルトートバッグ ゴルフ場デビュー

2009年01月14日

サクラビューティストアのオリジナルバッグ
クリスタルトートバッグがゴルフ場デビュー!
090114.jpg





















はろっ☆

ついに!サクラビューティストアのオリジナルトートバッグ
クリスタルトートバッグがゴルフ場にデビューしました!

始まりは、かわいいゴルフのラウンド用のバッグがあったらな〜。
と始まったクリスタルトートバッグの制作。

きました!念願のゴルフコースデビューだもんね☆((o(^-^)o))
太陽の光でキラキラ輝くクリスタルトートバッグ( ^ (●●)−)=☆♪

私も早くクリスタルトートバッグと一緒にラウンドしたい!

クリスタルトートバッグと一緒にデコブタちゃんもゴルフコースデビューです。
やったね!

こちらのゴルフ場へお出かけされる方は是非!ご覧になってみてくださいね。

サンヒルズ ゴルフ&リゾート
栃木県宇都宮市上横倉町1000番地
TEL:028-665-4111

ウィンターセール開催 目玉はbotkierボトキエ

2009年01月11日

090110_2.jpg












いよいよ!winterセールが始まりました!

なんといっても今回の目玉☆botkierボトキエのバッグがお買い得になっています!
090110.jpg

こちら、アンジェリーナジョリーが愛用しているエディタースバッグはオススメ☆
クールでカッコイイ!しかも機能的で使いやすい!
他に、サイズ、カラー違いでホワイトとローズもあり!
少しずつお買い得アイテム増量していますので、時々チェックしてね!

セール会場はコチラ⇒(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪











今年もよろしくね!

2009年01月03日

2009' Happy New Year!!。.:♪*:・'


みなさんはどんなお正月を過ごしていますか〜?
お正月はやっぱり、街が静かで空が澄んでいますね☆

初日の出☆みなさんは見れましたか?
私はあと一歩!睡魔には勝てませんでした。。。

ノ〜ンびりとすっかり充電したので、また明後日からガンバリまひょ!



先日およばれしたTeam ディアネスの忘年会。
ちょ〜キュートなモデルのレナちゃんとパチリー♪(▽ ̄o)ノ

実物はもっともっとキュートやでぇ〜。( ̄∇ ̄+) ・‥…━━━★

今年も、たくさんの素晴らしい出会いが待っていますように(=^・^=)

みなさま、今年もよろしくお願いしますね☆


みなさま☆今年1年 感謝かんしゃです!

2008年12月31日

今年1年の感謝の気持ちをこめて。。。。


この景色を飛行機の中から、今年は何度眺めただろうか。。。
私にとって、今年は、いつの年になく挑戦、チャレンジトライtry!!の1年でした。
たくさんのみなさまのサポートをうけ、また、恵まれた出会いに満ちあふれた1年でした。
今、振り返ってみると、精神的にも体力的にも苦しかった1年でもありましたが、
それと同時にたくさんの新しいことにチャレンジでき、素晴らしい方々との出会いに恵まれた、
とてもラッキーな年でした。
年の最後にこれほどまでに充実した気持ちになれたのも、いつもブログを見てくださっているみなさんや、サポートしてくださった方々のお陰と、心からの感謝の気持ちでいっぱいです。

今年最後に、L.Aで出会ったデザイナーさん達やとのショットを振り返ってみたくなっちゃいました!
ドドーンっ!とご紹介しちゃいます♪♪

081231_7.jpg081231_9.jpg

今年、ラスベガスのショーで出会った、BULGAブルガのひろこさん。
ショーでの買い付けはいつも、精一杯の英語で、必死でしたが、日本人スタッフのヒロコさんに出会えてホットしたのを今でも、覚えています。
今年は、日本でもお会いする事ができてとてもHappy!でした。
来年は、ニューヨークで会おうね!と約束。楽しみ!((o(^-^)o))
081231_3.jpg081231_5.jpg

娘さんのサラとデザインを手掛けているdeux luxのFatima☆
私もFatimaみたいにこんなキュートに歳を重ねていきたいな。。。憧れの存在です。
いつもあたたかく迎えてくれるキュートなスマイル。.:♪*:・'(*⌒?⌒*)))
再会がいつも楽しみ!

081231_6.jpg
そして、夏に再会したEttikaのデザイナーさん。
とても穏やかでナイスガイ!の彼。今年は日本でも大ブレイクしましたね!
次のコレクションもとてもカワイイデザインが上がってきています。
お楽しみに!





そして、今年夏のショーで紹介していただいた、デニムのチョー有名デザイナーAlex。
スタイリッシュでエネルギッシュな彼は、Antik Denimのデザインを手掛けていました。
彼自身のオリジナルブランドのデニムはメッチャCool!!





081231_13.jpg

今年、L.Aでお会いすることのできた、ティーチングプロの桜井大輔さん。
来年は、日本でも活躍するそうなので、日本でもまた再会できたら嬉しいです☆

そしてそして、8月には、Muradの本社にもおじゃまさせていただき、なかなかお会いする事ができない、ハワードにもインタビューさせていただけました。
なんてラッキー!
おだやかに迎えてくれたハワードと息子さんのジェフ。
そして、日本のMuradミュラドのスタッフのみなさんに感謝!です。

いつも、L.Aでサポートしてくれるツッチー!ありがとう!
おとなりは、MuradのコーディネーターHumaさん。
美しい彼女も、L.Aでたくさんサポートしてくださいました。Thank you!





そして、L.Aでの私達の食事はいつもココ!焼き肉Mampuku!!
すでに、私達のL.Aでのおふくろの味になっている( ^ (●●)−)=☆♪
ステキな笑顔で迎えてくれる店長の千谷さんにまた再会できる日と山盛り千切りキャベツにありつける日が楽しみ((o(▽ ̄*)oo(* ̄▽)o))




本当に、今年1年ありがとうございました。
来年もさらに!チャレンジ!トライ!の気持ちでガンガン前進していきたいと思っています。
来年もSAKURA BEAUTY STORE*にご期待ください!

皆様にとって、来年1年がHappyに満ちあふれ輝かしい一年になりますように(^_-)---☆

ありがとう。

P.Sサクラカンパニーのスタッフのみなさん。ありがとう。

赤坂sacas クリスマスイルミネーション

2008年11月26日

赤坂sacas クリスマスバージョン♪。∠(* ̄m ̄)v♪

はろっ☆
いよいよクリスマスだね(☆。☆) !!(・_☆)・‥…━━━★

いつの間に!!っっっ!Σ(・ω・;|||
クリスマスのイルミネーションにチェンジされているではありませんか!

夜の赤坂がと〜ってもキレイです。
帰り道にも、ビルの窓でクリスマスツリーが描かれていたり、
この時期、帰り道はとっても楽しみ!

って、こんな流暢なことはいってられまへん!
お店のディスプレイをクリスマスモードに変えなくては!

がんばよっ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆☆

ぜひ、キレイなイルミネーションを見に赤坂へ遊びにきてね☆

Volpino(ヴォルピーノ)2008 08月MAGIC展示会Movieでご紹介

2008年11月09日

Volpino(ヴォルピーノ)2008 08月MAGIC展示会

Volpino1.jpg


Volpino3.jpg












8月におじゃましたMAGICのVolpinoのブース☆
いつもあたたかく迎えてくれる、デザイナーである社長のFabrizioと奥様♪

こちらに映っているのは、今シーズンの新作です
( '∇^*)^☆♪
チャームをくみあわせて、好きなデザインのアクセが作れちゃう!
メッチャかわいいよ((o(^∇^)o))
今月入荷予定です!

Fabrizioと奥様は来週テレビ出演のため、来日します。
そして、サクラビューティストアにも遊びに来てくれる予定なのですV(○⌒∇⌒○)






いつもは、ラスベガスでしかお会いすることが出来ないけど、
8月には、今度は日本でお会いしましょう!と約束してこんなに早く実現するとは!


その時の模様は、また詳しくお伝えさせていただきますね♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆☆

クリスマスに向けて、とても喜ばれるプレゼントになると思いますよ!

GISELe掲載 UGG アグ 発売日に行列ができた新作カラー!

2008年11月06日

UGGアグ ゴールドブーツ

ugg.jpg




























今シーズンのUGGアグの新作カラーが大人気!

今月発売のGISELeに掲載されたUGGアグの新作カラーゴールド!

去年も、もう少し違った色見のゴールドがアメリカ限定ででていて、
悩んだけど、今年のゴールドカラーはとにかくつかえる!

ゴールドって、使った人にしか分からないけど、メッチャ使えるカラーだよ!
結構、色々な色との組み合わせが自由自在♪♪

こちらの、クラシックショートのソフトゴールド。
発売日には、行列ができたほど大注目のカラー!
プレス向けのパーティでは即販売したUGGのゴールドは、2足目にピッタリ!

サクラビューティストアに、少しまだお譲りできる在庫があります!
でも、いそいでぇ〜っε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ♪(/*⌒-⌒)o ♪

コチラからチェック!

テレビショッピングQVC スワロフスキー キラキラ デビュー

2008年10月22日

qvc2.gif






























スワロフスキー キラキラデコレーションアイテムが、テレビショッピングQVCにデビュー!

はろっ☆
サクラビューティストアでも取り扱っている、キラキラスワロのデコレーションアイテムが
ナント!テレビショッピングのQVCにデビューします!

プッチハートがカワイイ、I Love SAKURAIのセレブな小物達。
アイテムは、フリスクケース、ミンティアケース、ガムケースにキラッキラのボールペンもデビューです。

数量限定なので、売り切れと同時に終了になっちゃいます!
QVCをご覧になった方はご存知かと思いますが、放送が始まると同時に、
電話が混み合って待っているうちにSOLD OUT!なんてことは、めずらしくありません!
カワイイ商品はスゴい勢いでガンガン商品数がなくなっていきます!

今回の、放送では、ナント!割引価格のお買い得価格で登場だそうです!
是非、ご覧になって、キラッキラの限定アイテムをゲット!してくださいね☆

qvc.jpg
































できた!
当日の放映では、私の作ったデコ電がディスプレイとして登場する予定です!
キラキラ小物とおんなじプッチハートのゴージャスデコ電です☆

デコがボロボロになった、自分の携帯もデコりたくなっちゃいました!

本当に、カワイイ商品ばかりで、市場にはあまり出回っていない
凝ったデザインの小物なので、ぜひぜひ放送をみてね(^_-)---☆

インターネットでも放送中の番組を見ることができます!☆
ホームページをご覧になってみてください♪
コチラ⇒(/*⌒-⌒)o ♪

忘れないでね★

ブルガBULGA ニューヨーク新作バッグご紹介!

2008年10月01日

ブルガBULGAニュヨークの新作バッグが入荷しました!



はろっ☆

ファッションの秋!に突入しましたね☆
これからオシャレが楽しくなる季節♪♪

SAKURA BEAUTY STOREサクラビューティストアにも
秋冬の新作バッグが入荷しました!

webの画像だけではお伝えできないブルガのバッグの魅力をタップリと
ムービーでご紹介しちゃいますよ!

ブルガのバッグはどれもスタイリッシュでクール!
機能性もバツグン!なのでこの秋、お気に入りに追加してね!

今年もブルガBULGAニューヨーク本社のひろこちゃんに会ってきました!
アジア担当のひろこちゃん、ちょっとオトナっぽくなったなぁ〜( '∇^*)^☆♪
いつもお世話になってますっ!L(´▽`L )

BULGAブルガ 新作入荷!

2008年09月25日

BULGAブルガニューヨーク秋冬新作バッグが入荷しました!

はろっ☆
秋です!新商品ゾクゾク入荷しています☆
BULGA ブルガ トート パープルブルガ BULGA がま口 シルバー

こちらサクラビューティストアのイチオシです°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪

パープルのバッグは展示会でもバイヤーさんに大人気でした☆
シルバーのがま口はやっと!何とか入手しましたV(○⌒∇⌒○)

ゴールドのがま口がメチャかわいい〜〜〜っっ(p・・q)(p・・q)♪

オシャレの秋です☆
おニューのバッグでハリキっていってみましょ〜o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o ♪

お買い物はコチラ⇒

Betseyville ベッツィー入荷しました!

2008年09月20日

はろっ☆
いよいよ!Betsey ベッツィーの秋冬コレクションが入荷してきました!
オトナcute&セクシーなベッツィーからマスマス目がはなせないっ( ^ (●●)−)=☆♪

betsey ベッツィージョンソン バッグ080920.jpg













なかでもコチラのポップなバッグはナント!リバーシブル☆
2つのデザインが楽しめちゃうバッグなのデス (☆Д☆)♪

早速チェックしてネ☆“o(* ̄o ̄)o”♪

お買い物はコチラ⇒(/*⌒-⌒)o ♪

取り合えず、ロバートソン☆

2008年08月25日

はろっ☆

日本は寒いらしいぃ〜ネ。。。
早々と秋ですかぁ〜・・・・・( ̄。 ̄ )...


おとといは、ダウンタウンに買い出しに行きながら、
取り合えず、ロバートソン通りをぷらぁ〜っと歩いてきました。

今日は、キレイなおねぇさんことsae チャンと一緒に出かけてきましたV(○⌒∇⌒○)
やっぱり、kitsonには寄ってみまして、カワイイ小物を物色〜!








変顔の私がいるのは、ナント!CHANELの前です!
ロバートソンにいつの間にかCHANELが出現していた!









ふらふらとセレクトショップを歩いて見つけたのはコレまた変靴!
さえちゃんが発見!マークジェイコブスのこちらの靴、
ナントかかとがナイ!! ◇ミ?(°ロ°?)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
ダイエット靴か!?!?
どぅやってあるくの〜????やるね!マークジェイ!!v(。・・。)♪







日本でも大人気のトリバーチのショップに秋にはヴィクトリア効果かRock & Republicもオープン予定らしい!そして、梨花ちゃんもロスではお買い物をするMADISON★
ココはお買い物天国だっっ(/*⌒-⌒)o ♪

夜は、またまた、食べ物ネタ!
で美味しいお寿司のお店に連れていってもらいましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ

ロスでいつもお世話になっているマコちゃんも一緒にみんなで楽しいディナーでした☆


koobaクーバ シャイニーバッグ☆残りわずか!

2008年07月17日

はろっ☆

Happy Bargainハッピーバーゲンも中盤にさしかかり
オススメバッグがゾクゾク〜♪

080717

コチラのkoobaクーバのバッグはめちゃめちゃお買い得!°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪

で、ラストになっております!
A4サイズもスッポリ入るし、機能性もバツグン!デス☆

お買い物はコチラ⇒ (/*⌒-⌒)o ♪








セール!Betseyvilleベッツィーもプライスオフ!

2008年07月11日



はろっ☆
こちらベッツィーbetseyのオススメ!

赤坂店に展示しちょるから見に来てっ!o(^o^)o







ひとめ惚れ率メッチャ高いこのバッグ、らすと一個だよ〜┌┤ ̄ ̄ ̄〜〜〜 ̄ ̄ ̄├┘

30%オフ!デスお早めにぃ〜(^Д^〜)

ベッツィーもOFF☆ハッピーバーゲン始まってるよ!!

2008年07月10日

はろっ☆

いよいよ!夏のハッピーバーゲンがはじまっています!

08sb.gif


大人気のベッツィーもいよいよOFFプライスで登場!
在庫数が少なくなってきているので早い者勝ち!
96136393_3.jpg99475572_1.jpg
koobaクーバやdeux lux デュラックスもセール中です!
遊びにきてきて〜((o( ̄(●●) ̄)o))

始まったよ!夏のハッピーバーゲン♪

2008年07月03日



はろっ☆

いよいよ始まったよヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノー

サマーバーゲン!!

大ブレイクしたアノデュラックスのキラキラのグリッターパースもOFF(・。-☆ ♪



さぁ、セール会場へゴーゴーっっ(/*⌒-⌒)o ♪!

House of AnLi Basket ハウス オブ アンリ バスケット

2008年06月25日

ビッグニュース!

きゃーっっっつつつっ!!!?(ё_ё) (ё。ё)

みなさんから、たくさんお問い合わせいただいていま〜す☆

House of AnLi ハウスオブアンリのカゴバッグ?

080625.jpg080625_2.jpg






オフィシャルサイト限定で販売しておりますよっ!!
でも残念ながら数量はごくごくわずかです。
画像の2種類となっています!

コチラの記事をご覧になったアナタはとってもラッキ−?(^^?)(/^^)/

探していたっ!というアナタ☆おはやめにねっ(*^ ヽ^*)ん〜  ヽ(*^ ・゜)/〜☆

お買い物はコチラからε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ♪

赤坂店にも登場☆Volpino!

2008年06月24日



はろっ☆

発売開始と同時に大好評〜(#^.^#)

Volpinoのアクセサリーが赤坂店にも登場しました!

メッチャまぶしくて画像もボケーッとしとりますが(;´д`)

一度見てみてよ〜(^з^)-☆ Chu!

お買い物はコチラ⇒((o(^-^)o))

遊びにきてね〜♪♪

2008年04月23日

はろっ°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪

最近めっきり暖かく!?アツくなってきましたね(●´ω`●)ゞ

3月から、ココ赤坂店のまわりもにぎやかになりました!
そうそう、赤坂sacasがいよいよOPENしまして、連日たくさんの人でにぎわっています。

こ〜んな感じになちゃったんです。

お向かいのパン屋さんは連日行列~(=^‥^A

アノ工事中の時とは別もののような街に変身しましたよ!
サクラビューティストアは赤坂sacasの目の前なので、
是非遊びにきてね〜♪お待ちしていまぁ〜す☆?( ^ ^)/〜〃。.:*:・'°☆

CHIARA by SAKURA BEAUTY オープン!!

2008年02月21日

はろっV(○⌒∇⌒○)

ロスからビッグニュース!!






















ついに!オープンしました!
ロス店は渋谷109で大人気のCHIARAさんとコラボのショップ
CHIARA by SAKURA BEAUTY☆☆です☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

こんなにキュートなお店に仕上がりました☆

8月から何度もロスにやって来てはガテンな日々を送り
やっとこの度オープンする事ができました。o(TωT )( TωT)o

12.jpg
特に、8月に何も進んでいない中こんなガテンな日々を一緒に送った菅野取締役にもこのオープンの感動に立ち会ってもらいたかった( ̄o ̄;)





ここまで、たくさん協力していただいたみなさんにホント感謝感謝です。

オープンの瞬間はみんな疲れ果てて、オープンの感動もなく。。。
って感じだったけど。。。

今日から一人寂しくロスに残り、改めていろんな事をセンチにも
思い出してしまいました( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)

ロスに来る前からも、徹夜で商品の値付けをがんばって手伝ってくれた若菜くん、
入社間もないのにお店の留守番をがんばってくれたうめちゃん、
入店のサポートを頼もしくがんばってくれたきむさん、
ワーワーわたくしたちに言われながらシステムを開発してくれた吉田さん、林さん、
いつもお得なチケットやホテルを手配してくれた岡ちゃん、
そしてサクラカンパニーのみんな
やったでぇ〜っっ!!♪♪v(⌒o⌒)v♪♪ ☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆
我が社の社長も感無量の様子でしたyo。社長、お疲れさまでした( ´o`)п< <(^▽^)

ロスの出店に伴い、ご協力いただいた業者の方々。。。
本当にありがとうございました。

そしてそして、今回本当に感謝申し上げたい、CHIARAのデザイナー&プロデューサーである
太田マネージャー。
力不足で大変ご迷惑をおかけしたにも関わらず、本当に本当にたくさん、たくさん、ありがとうございました。



日々、太田マネージャーの元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪とパワーをいただいていました。
素晴らしい太田マネージャーと同行でき、お店を一緒にオープンできた事は
一生忘れません(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)

CHIARAさんにとっては海外進出第一号店なので、これからお店を盛り上げていきます!!


夢は、サクラカンパニーご一行様、ロス社員旅行!!

明日からまたガンバリますっFight!!(o^-^)尸~''☆☆

おやすみ〜ッ☆☆


もうすぐ開店♪

2008年02月18日

はろっ☆


MAGICの最終日の報告もまだなのに・・・・(*'ω'*)

ラスベガスから大砂漠の景色を見ながらロスへ移動してはや2日が経過。
ロス店のオープン準備でがんばってま〜スっ(・Θ・;)

昨日は、またまた徹夜をしてしまいただ今ロスは午前1時でネム〜いっ(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)

今回も、渋谷109のCHIARAの太田プロデューサーと同行させて頂いていま〜す。

詳しい内容はまた後ほどゆっくりと。。。。

陳列商品の数々と闘い、たくさんの方に助けられてがんばってまぁ〜す!

このお店がどんなになるか、乞うご期待v(=∩_∩=) !!


今日も、お昼はスーパー三和のラーメンで元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)Oをもらって
きました!お決まりはセットの納豆ご飯♪♪

ここは、日本か!?!?

またね☆?( ^ ^)/〜〃。.:*:・'°☆



koobaクーバとかbotkierボトキエ☆セールだよ〜〜〜!!

2008年01月22日

2008'01.22

はろっ ( ^-^)o-o<※ ☆

サクラビューティストアお買い得情報♪

キラキラのクーバkoobaとかbotkierボトキエとかついに!!?Σ(;゜□゜)yヾ
セールだもんね♪♪
このチャンス☆見逃さないでね (* ̄ ̄)//?( - ;)
1191.jpg1348.jpg1770.jpg2425.jpg

こんなのとか、こんなんとか〜っ!!ロスからの直輸入アイテムが
チョーっお買い得っっo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o ♪

パリスの大好きなsurly girlでしょ、セレブの間で大ブレイクしたyochiでしょ。
koobaクーバでしょ。

お気に入りのアイテムが見つかるよ!
のぞいてみてね☆☆(*бoб)ノ~''待ってまーす♪

→ セール会場ははコチラから(/*⌒-⌒)o ♪☆☆

新年☆初おかいもの〜☆West 3rd Street〜♪

2008年01月08日

はろっ☆

先週末は新年初☆のお買い物してきました。.:♪*:・'(*⌒?⌒*)))

サクラビューティストアでもお世話になっているコレットさんのお店West 3rd Streetに行ってきましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪
ちょうどセール中でお値段もラッキーなことに?ムフフ

初夏まで活躍しそうなVaVaのワンピを買っちゃった☆
いつもダークな色合いが多いので今年は明い色に挑戦したいわたし。。。p(*^-^*)q ♪

ゾウさんのバックルがカワイイ♪








キュートなスタッフの方達がイッパイアドバイスくれますよ♪
ありがとう!!
大人気のミネトンカのブーツも運良くサイズがあれば即購入できるみたい!

コレコレ♪West 3rd Streetオリジナルキャンバスバッグ!
カワイイでしょっ!!
エコバッグにもいいし、荷物がいつも多い私には便利なバッグ!
折りたたんでサブバッグとしていつでも登場できるすぐれもの☆
めちゃカワイイお店なので、ぜひ行ってみてね♪♪

*お店情報*
West 3rd Street
東京都渋谷区代官山町14-5
TEL:03-3770-8767


あぁ〜、おせちにあきてしまったので、この日の夕飯はパスタでした!
オイシかった!!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ♪♪









→ コチラからコレットさんのアイテムがお買い物できま〜す♪(/*⌒-⌒)o ♪☆☆

お・と・くな福袋〜!いそげ〜!!

2008年01月07日

はろっ☆
banner180.jpg













今年も年明けとともに、福袋が大人気でしたね☆

サクラビューティストアは、ナント!1/14日まで開催中ですっ!v(o ̄∇ ̄o) ♪

中はというと、めっちゃお得!
上代3万円以上は入ってる赤字大放出です!

あと1週間で終了、しかもモチロン数量限定なのでいそいでねっ!!

きゃわいい〜のイッパイ入れちゃうよっっっ!!!
(^_-)db(-_^)!


→ お買い物はコチラから(/*⌒-⌒)o ♪☆☆

もう街はクリスマス〜。∠(* ̄m ̄)v♪

2007年11月24日

はろっ☆


めっきり寒くなりましたね☆
サクラビューティストアも、先週クリスマスのディスプレイをしまして、すっかりクリスマスモードです〜(ё。-)・・☆

今年は、彼や彼女にどんなプレゼントを送りますか?



















都内の街も、すっかりクリスマスモード全開!ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ!
街もキラキラして、こんなにキレイでした(* ̄。 ̄*)

サクラビューティストアには、クリスマスプレゼントにピッタリのアイテムが
たくさんあります!

今年も、ステキなクリスマスになりますように!♪・:*:・ ( ̄* )

SAKURA BEAUTY STORE*クリスマスバージョン“o(* ̄o ̄)o”♪

ハリウッド生まれ!アメリカベストセラーマスカラ☆Too Faced

2007年10月23日

はぃ〜(o^-')o∠☆:゜*'ノ

ココんとこのまつ毛ブーム☆みなさんはどんなコトしてる?
エクステとかもやってはみたいものの・・・
あまり顔が洗えないというのがどうも・・・・・( ̄。 ̄ )...

高校生だったアノ頃、友達の横顔をみて、
まつ毛の陰ができているの見て、チョー長いまつ毛に憧れ。。。
髪に付ける養毛剤とかまつ毛にぬってたっけなぁぁ。

今は、いろ〜んなイイ商品があるのさ!(☆Д☆)♪

久しぶりに私の中でのHIT☆☆
ひと塗りでバサッッバサッツのまつ毛ができあがるよ!
P1010004.jpg

ウォータープルーフなんだけど、OFFする時は、ぬるま湯でスルッと落ちるから、まつ毛にも負担がかからない!
以前使ってたウォータープルーフのマスカラはオフするのが大変で、メチャまつ毛が傷んで、切れギレになって憧れのバサッッバサッツまつ毛はおろか☆≡(>。<)


使用前

P1010001_2.jpg
Too Facedのマスカラ使ってから、またまつ毛濃くなってきた(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)

やっぱり、傷んでいたんだ。。。と実感!

アメリカの女性ってホント!アイメイクが濃い!し、命!って感じ☆
そのアメリカでベストセラーだから納得すると思うょ。
ミニサイズもでたから、ぜひぜひ試してみて!!


使用後


93873207_1.jpg
私めの、使用前、使用後!
カンタン!ぱっちりお目めの出来上がりだぞっっ!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ!











→詳しくはコチラ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪☆☆

ボトキエ ビアンカ botkier bianca☆大人気のbronz〜♪

2007年10月17日

きょうは、またしてもボトキエだいっ!
どうにか、こうにか、もった時の印象とか、サイトではお伝えできないコト、
イッパイ//☆伝えたくて〜♪
何だか最近、私の写真オンパレードでねぇのっ!(゜o゜)ッ!!
ンガッッっ〜!L(´▽`L )

botkier(ボトキエ)bronz(ブロンズ)



最近、赤坂のお店に連れてきたよ〜?
コノ冬もメタリック人気はとまらん、とまらん...((((=・o・)ノ ♪

ちょっと渋めカラーでオトナっぺー((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
いい感じyo。

コチラのモデル&カラーは、売り切れ続出!です☆お早めに〜☆☆



→詳しくはコチラ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪☆☆


いよいよ☆ロス店 ☆ オープンの全貌〜ヾ(@⌒▽⌒@)!

2007年10月16日

すんごい遅くなっちゃったんだけど(・−・)・・・

SAKURA BEAUTY STORE*ロス店がいよいよOPENの運びとなったので☆
その全貌を公開しちゃいま〜すっ!

MAGICからそのまま、ロスへ入りこんな肉体労働の日々が始まるとは。。。。
誰も予想しませんでした(;^_^A アセアセ・・・
依頼していた工事があまりにも遅く、このままでは日本へ帰れんぞーっ!てなことで、
社長、取締役、自らのお店作りの幕開けでぇ〜っす!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

この物語は、ロス店オープンのプチ歴史が見れまぁ〜す!




ケンケンガクガクしながら、とにかく進もう!といった感じで、商品ディスプレイの棚を作り始めたのですが。。。





手つきも慣れてきて、始めは1個作るのが大変だったのに
すごーいっ!スピードアップしてるよ☆☆
職人☆って感じよ(* ̄0 ̄)/ !!ここまでくると。







じゃーんっ!いっこ完成☆☆









私もペンキ塗りで参加しました♪









そしてまた、また、また、ケンケンガクガクして、home depoに通う
社長と取締役なのでした(;´д`)がんばっ!






その間、私は。。。というとガテンな感じはオジャマになっちゃうので、
日々、ホテルの部屋にこもって出品の商品の整理に追われていたのですが、
思うようにはかどらないんだ!コレが!



で、ガテンチームはといいますと。お、やってるヤッテル☆ヾ( ̄ ̄*)(* ̄0 ̄*)ノー!!
頑張ってるぅ☆☆
多分、この辺りだったような。。。。・・・・・( ̄。 ̄ )...
アメリカ時間に悩まされ、ぜぇーんっぜん内装が終わらなくて、ついに、帰国日延長。。。。みんなの顔にも焦りと不安&疲れが見えていたころでした。
この先どうなっちゃうのかとホント!心配でした。



そんな中、現地で購入したおっきなデスクが入りました!
アンティークショップで見つけたビッグデスクは、社長のご自慢☆です!
うぅ〜んイイ雰囲気?ってまだわかんないっ!(*¨) ....




日本でもおなじみ、ロスのIKEAです。
お店のあるsawtelleからは、ちょっと遠かったけど、ココも良く通いました☆
リーズナブルな家具とか、オシャレな雑貨もあって結構楽しかったyo。





棚もついて、やっとお店らしくなってきた頃。
コノ間にも、ペンキを調合しに行ったり、細かな内装工事を職人さんのようにこなしていました( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)






アメリカに来てすぐに購入したシャンデリア( ̄∇ ̄+) ━━━★
ココでもまたアメリカ時間に悩まされ、遅いったらないのよコレがo( ̄ ^  ̄ o) !
取り付けに来てくれたはいいけど、せっかくのゴージャスシャンデリアが割れているし、
全くさんざんでしたよねっ!←ガテンチームさん!


このゴージャスシャンデリア☆ご近所さんの見物客がたくさん集まってくれました☆
オープンしたら、夜にはキットきらきらと素晴らしい輝きを放ってくれると思うぅ☆♪


そして、やっとの思いで、看板も貼って、ホッとしましたネ♪♪

こんな感じでドタバタの1週間が経過していき、あとはオープンの日を待つばかり!




そして、ついに!来月初旬のオープンが決定しました!

キュートな赤坂店にも負けず、めっちゃキュートなお店に仕上がっています(*⌒?⌒*)))
気候もイイですし、ロスにいらっしゃる機会がありましたら、
是非お立ち寄りください!
場所はサンタモニカから少し東へ入ったsawtelleという街で、
日本食の美味しいお店もたくさんあります!

オープンの模様も、またご報告させていただきます!

めっちゃ、楽しみ!SAKURA BEAUTY STORE* ロサンゼルス店☆☆
お楽しみに〜。.:♪*:・'(*⌒?⌒*))) 〜☆

おしゃれしよう☆botkier のバッグ♪

2007年10月13日

はぃ〜♪

だいぶ秋も深まってきて♪
おしゃれも楽しくなってきたぁ☆☆

サクラビューティには、カワイイバッグがたくさんあるよ☆☆
このキュートさをもっとお伝えしたくて!
写真撮ってみたよ〜☆☆みてみて!!

botkier.jpg




赤のバッグってすき?
どうしてもモノトーンな服が多いし、赤ってケッコウ何でもあわせやすい♪

ガッツリ入るちょっとお医者さんバッグぽくてカワイイ!

サラジェシカパーカーやビヨンセもご愛用〜☆★






→ボトキエはめっちゃオススメ!☆☆

「サクラビューティストアー・サマーセール」開催決定!

2007年06月22日

サクラビューティストアー |キャンペーン情報 (7月2日〜7月31日)

一足先に、『サクラビューティストアブログ』御愛読者様だけにお得なお知らせを発表しちゃいます。
いよいよ、来月7月2日(月)より待望の「サクラビューティストアー・サマーセール」が始まります!その気になるラインナップは...

★「L.A.直輸入セレクト商品クリアランスセール!」
 大人気のあの商品や、欲しかったあの商品などなど
10%〜最大50%引きと大変お買い得です!

 
★「夏肌ダメージ一掃セール!」
 各症状に合わせて、様々なコスメをご提案致しています。
しかもコスメ・スキンケア商品が全品10%OFF!!


★「真夏のお手入れ会 開催!」只今、好評予約受付中!
 7月19日(木)、8月23日(木)〔16:00〜20:00〕に『真夏のお手入れ会』を開催いたします。
夏のダメージ肌を解消!うるうるの肌へと導きます。
施術にはドクターズコスメの『LinnSakurai』、『Murad』の商品を贅沢にたっぷりと使用!
しかもお好きなコースどれでも30分で2,000円!更に、お肌の状態に合わせてのオプション<有料>のトッピングも出来ます。

会場:「赤坂リラクジェーションエステルーム」 
お問い合わせ先:03-3586-8647(12:00〜20:00・月〜金)


*などなど、盛りだくさんの内容で、皆様のご来店をお待ち致しております!
(尚、数に限りがございますので、品切れの際はご了承下さい)



知ってる?ハウスオブアンリのかごバッグ♪

2007年05月16日

こんにちは!ヾ(@⌒▽⌒@)!
ゴールデンウィークは、楽しめましたか?
どこに行っても、混雑であちこち皆さんおでかけされたんでしょうねン♪♪

みぃーこ

私はといったら、せっかくの連休。。。。
なのにぃ〜
我が家のオバァちゃん(=^・^=)ネコ
みぃーこの体調悪し(_□_;)!!
毎日、動物病院通いでした・・・(;´д`)トホホなゴールデンウィーク。

みぃーこは、私の事が大嫌い!!
私=病院に連れていく人なのでありマス。病院でも大暴れのみぃーこ、こまったチャンです。
(。>0<。)
ま、それでも元気になったからいいかっっ。
( ´o`)п<
きらわれてもカワイイ〜んだよねぇ v(* ̄▽ ̄*)〃




さてさて、みなさんハウスオブアンリのカゴバッグはご存知でしょうか?
雑誌にはたくさん登場している話題のかごバッグです。
マリンテイストや、ちょっとエレガントなクラッチもおすすめ☆☆

サクラビューティストアのサイトでは、今月末の発売の予定ですが、
お店には早くも登場しました!

ショッピングサイトでは、発売と同時に完売状態になっているようです!
さがしてたっ!というアナタ!是非サクラビューティストア赤坂店まで
お問い合わせください!

TEL:03-3586-8647 (=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★
みぃーこ

こ〜んなにデッカクなりました☆☆

2007年04月17日

TBSビル

最近雨が多くて、ホント寒い〜!
でも、週末は良いお天気でしたね☆☆
早く、暖かくなって本格的な春のファッションを楽しみたいですね=*^-^*=♪

私が毎日通っている赤坂の通りは、最近どんどん街が変わってきています。
しばらく通らなかった通りにも、新しいお店がいつの間にか出来ていたりして(x_x;)
ビックリ!☆☆

お店のすぐ目の前は、TBSなのですが、新しいビルを建設中!
しばらくぶりに、上を見上げてみたら・・・
(@゜Д゜@;)あら・・・?
こぉ〜んなに大きくなっていたなんて!またビックリ!☆☆


完成予定は、来年の2月ですが、TBSのビルの完成が近づくと共にこの通りにも、新しいビルの建設ラッシュ(* ̄0 ̄*)ノ ー!!


来年には、キットもっと変わっているんだろうナァァ・・・・♪
楽しみ?

最近オープンした、ミッドタウンもココから近いみたい♪
皆さんは、もう行かれましたか?

お近くにお出かけの際には、サクラビューティにも是非お立ち寄りくださいマセ♪

サクラビューティストア 赤坂店

2007年03月08日

サクラビューティストア 赤坂店

サクラビューティストア赤坂店は、スタッフが選び抜いたオシャレなバッグやキャップに、ロングセラーの優良コスメ、おもわず欲しくなっちゃうキュートなメイクアップ商品に、きらきら輝くアクセサリーたちがいっぱいの、まるで宝石箱みたいなお店。
ぜひ、お立寄りくださいね。


→詳しくはこちらから

サクラビューティ・ストア  
オフィシャルサイト

sakurabeautystore_banner.gif

★お友達サイト★

Too facedトゥフェイス

ラブチャンネル Love Channel

ディアネスパーク ゴルフ

★情報雑誌★

ViVi (ヴィヴィ) 2011年 4月号

Regina (レジーナ) 2011年 4/25号 [雑誌]

GLITTER (グリッター) 2011年 4月号 [雑誌]

★ブログランキング★

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログ王

にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキング

FC2

くつろぐ

blogrank7

QRコード

sbs_qr_124-1.gif
QR Code for docomo & au