サクラビューティストアブログ

メイン

日記

Thank you with love ?

2010年12月31日

2010.12.31

今年も、あと2時間で終わりですね。

みなさんは、どんな年越しを迎えていらっしゃいますか?


ことしは、私、全くブログの更新が出来ていませんでしたicon:face_mistake


反省はんせい。。。。です。

来年は、オモシロおかしく、世界中いろ〜んなところから
ブログの更新を楽しみたいと思います!


そんな私に、少し期待していてくださいicon:sparkling

とても恋しいLA。

年明けに、LAからだぁ〜いすきな、ねぇねが帰ってくるんだ。


恋しすぎて、泣いちゃうかも〜icon:sweat


たのしみ!


もうすぐ帰るよLA!


来年は、楽しくなりそ〜icon:face_self-conscious_smile


今年一年、みなさまありがとうございました。

来年はもっと楽しいブログにしますね☆


では、良いお年をお迎えください。

来年一年が、みなさまにとって、たくさんのHappyにつつまれる
一年でありますように。。。。。

心から、お祈りしています。


Sakura Beauty Store*
meg.

with loveicon:heart

韓国−10℃!!

2010年12月15日


うぅぅぅぅぅ?icon:face_mistake


さむいのぉ”””??っ!

こちら、韓国なんと!?10℃!!

初体験だわ!

か、顔が、

いたいぃぃぃぃ。。。










イルミネーションはキレイだけど、

かなり、寒いし。

あした、かえる。って、明日もっと寒いって!


ううううicon:face_shouticon:face_shouticon:face_shouticon:face_shout

到着したのは。。。。

2010年12月13日

そう!

お隣さんicon:face_smile


焼き肉!icon:face_chomp
101213_2.JPG























韓国!icon:face_shishishi

101213_3.JPG























クリスマスのイルミネーションがとってもキレイですicon:sparkling


かなり寒いっすicon:face_shouticon:face_shouticon:face_shout

これから。

2010年12月13日


成田空港のクリスマスツリーicon:sparkling


これから飛びます!

さて、何処へでしょう??icon:face_shy

パワースポット榛名神社

2010年07月12日

10年くらい前に風水で知ったパワースポット榛名神社。

最近はパワースポットがブームで
テレビでもたくさん紹介されていますね。

ここ榛名神社も度々紹介されていて、そんな影響か前に比べて参拝客の方も
増えていましたicon:face_shy



自然いっぱいの参道を登っていくのが
空気が済んでいてとても癒やされますicon:clover


ここ榛名神社を訪れた後には
必ずと言っていいほどhappyなことが起こるのicon:sparklingicon:sparklingicon:sparkling


なので、


一年に一度は時間をみつけては
足を運んでいます。

そして、ここで引くおみくじ、

私のこと、すべて知っているかのように当たっていて、
いつも悩みを解決してくれるんです。


不思議なのよねぇ?icon:face_shy



東京からも近いし、
パワーをもらいに、是非行ってみてicon:face_self-conscious_smile

夏色ビタミンカラー☆

2010年07月12日

鮮やかなカラーのお花が並ぶ
お花屋さんは、つい立ち止まってしまいますicon:face_love


夏のお花

鮮やかなヴィヴィッドな色あいが
かわいいですicon:face_self-conscious_smile


すんごいちっちゃい、こんな物を発見icon:face_surprised


ちょっと、ピントが合っていない気もするけど、


これ、パイナップルなのーicon:face_shishishiicon:face_shishishi


かわいいでしょ?


これ、ホントのパイナップルですか?

って店員さんに思わず聞いてしまいました~icon:sweat


んなかわいいお花屋さんで見つけたのicon:heart

100712_3.jpg


こちら、


風鈴ピック。

ちっちゃな風鈴が涼しげで
かわいいの。


また、かわいい音がするのよねicon:sparklingicon:sparkling


お値段もかわいく、
300円でお釣りがきました?icon:body_peace











大好物のたいやき〜♪ルルル〜

2010年06月12日

最近の糖分補給といえば。。。。。


もっぱらあんこ派icon:body_good

疲れてくると、甘い物むしょ?に食べたくなりませんか??


ケーキも大好きだけど、

最近はちょっと太るの気にしてマス


。。。。。。。というわけで


でも、昨日は取りあえずクリスピードーナツが気になってたのね。。。


でもすんごいなが????い行列にあきらめてっと、


向かい側にあったくりこ庵のたいやきに決定!


100611.jpg

昨日は、小倉とごまあんにしました。


ふわっふわでおいしかった?。

今日も満足じゃ?icon:face_self-conscious_smileicon:face_self-conscious_smileicon:face_self-conscious_smileicon:face_self-conscious_smile

中野ブロードウェー

2010年03月29日


はじめてやってきた

中野。


テレビでは見たことある

噂の中野ブロードウェーにきました。icon:face_shishishi



タイムスリップしちゃったみたい

なつかしのものがたくさんで

子供のころにビュ〜ッと戻ったみたい。


たのしか〜icon:face_self-conscious_smile

トリバーチ ロバートソンのお店前から中継です!

2009年12月10日

日本でも大人気のTory Burchトリバーチ。


ロバートソン通りのkitsonキットソンの向かい側に

ショップがあるんだよ〜icon:note


そそ、まえサンダルをリペアに出したところねicon:face_self-conscious_smile


なんていったって、トリバーチのフラットシューズは

いろ〜んな種類があってカワイイわぁ〜。


お店に入ると、トリバーチオリジナルのアロマキャンドルが炊かれていて、

なんとも言えないトリバーチの空気感なんです。

kitsonキットソンへ行くと、必ずよるトリバーチ。

今年はブーツが人気みたいicon:heart


そんな、ロバートソン通り、トリバーチ前から


中継ですよicon:star


サンタモニカで凹んだ気持ちをリセット

2009年12月09日


今日は、たくさんツイてないことが重なって、

&ベリービジーで


とっても疲れた一日でした。


慣れないアメリカ生活も、いろ〜んな生活のことがまだまだ

分からなくて、


親切なやさしいひとも沢山いるのだけれど、


ちょっと、凹むこともたくさんあります。。。。icon:face_mistake


用事があって向かったサンタモニカで、

凹んだ気持ちをリセットしようと思って、


あ!icon:body_no1そうだ、


最近、海をみていないな〜と思って、

海岸の方まで出てみたら、

ほらっ

みてっ


こ〜んなにキレイなサンセットが見れましたicon:sparkling


明日から、また元気に

SMILEでがんばりまっしょっicon:body_good

Fred Segal でちょとのんびり〜

2009年12月09日


サンタモニカ方面にきたので、

ちょっと、Fred Segalをのぞきにきましたicon:body_peace



ここは、なんだか雰囲気がとってものんびりしているので、


ホッと一休みに寄ってみちゃった。


お店のカフェでホットチョコを注文して、

ぷら〜りぷら〜り。

話題のアイテムも沢山あるので、

ゆっくりお買い物したい人にはぴったりよんicon:heart



落ち着いた雰囲気の店内はこんな感じよ〜。


Fred Segalはメルローズにももう一店舗あります。


是非いってみて〜。

kitsonのこんなにドデカイ スパンコールトートだっ!!

2009年12月09日

今日は、kitsonキットソンへいったら、


ウィンドウディスプレイが変わっていて、


わぁ〜クリスマスだな〜とおもいつつ、

なにやらicon:face_surprised


でかっicon:face_surprisedicon:face_surprisedicon:face_surprised


なにこれ〜


と近づいてみたら。。。。。


ナントicon:mystifyicon:mystifyicon:mystify


で〜ン

091209_3.jpg


でっかいスパンコールトートバッグでした。


どんな風にできているのかな〜っと

裏側をのぞいてみると、


お魚のうろこの様なスパンコールで、

ちゃんと、スパンコールトートバッグでしたicon:face_mischievous

でかくね?








今日は、少し先にあるstudioへ

恒例の店内潜入〜icon:face_shishishi

091209_4.jpg














ちょっと大人な雰囲気のstudio。


是非、LAに行く事があったら、いってみてね☆


icon:heartLA直送便でセレブになりきりショッピングicon:heart


さむいはずだよね〜LAも

2009年12月09日

今日も朝からおでかけicon:sweat


ここ数日、LAもすごく寒くて、

コートを着ている人もちらほら。


なんだかとっても寒いと思ったら、内陸の方は雪のもようicon:snowman


今朝、運転中に高い坂の上から見えた山が


こ〜んなに真っ白。


こりゃ寒いはずだわ。


さ〜て、きょうは、まずビバリーセンターにやってきましたよ。


091209_2.jpg

今日も、大忙し。

がんばりましょっicon:face_shishishi










icon:heartLA直送便でセレブになりきりショッピングicon:heart

LAに来てからはじめての。。。

2009年12月08日



どよ〜んicon:rainy


初めての雨のお天気。


今日はLAもとっても寒いんです。


やっぱり、LAは晴れていた方が気持ちがよい〜icon:face_smile


明日は天気になるかなぁ〜icon:sun

LAの定番メニューといえば!これでしょ!?

2009年12月05日


またかっ!っといわれちゃいそうだけど、

日本では、ベトナム料理のお店をまだ探せていないので、

またまた、LAではフォーにやみつきicon:face_love


でも珍しく、今回のステイでは、初だわ〜。


こちらに来てから、お肉ばかりなので、


今日は、シーフードをチョイス!


う〜ん、やっぱり美味しいフォーicon:clock


帰るまでにはも一回くらい食べたいな〜icon:face_self-conscious_smile

と、今日は、借りている車のチェックと荷物をとりに

またまた、ツッチーねえさんのところへicon:body_run_away_right


相変わらず、ココは眺めがいいわぁ〜icon:clover

今日はお天気もよかったしicon:sun

最近少し寒くなってきたLAからでしたicon:star

LA のCOSTOCO へレッツゴ〜!

2009年12月04日

日本ではまだデビューしていない、

COSTCOicon:star


ナントicon:face_surprised


LAでデビュ〜icon:face_shishishiしたのでありマスicon:heart


ひろ〜くって、さぁて、何買うんだっけ???icon:face_watching


取りあえず、見学?icon:face_self-conscious_smile


なぁ〜んでも売ってるCOSTCO

日本の お〜い お茶 とかも売ってましたよんicon:body_peace

こんなものまで発見!icon:body_good


じゃあ〜〜んっicon:mystify


カラオケセットicon:sparklingicon:sparkling


これ、家で使うのかな?


ほ、ほしいicon:face_love


お家で毎日カラオケじゃ〜んicon:noteicon:noteicon:note


てな感じのCOSTCOデビュー。


帰国するときにはおみやげ買いにこようっと。


クリスマスツリー

2009年11月29日


日本もクリスマス、全開ですか〜?

ヴィトンのディスプレイもこんなにカラフル。

11月も終盤に差しかかると、クリスマスのディスプレイに変身ですよねicon:heart_shake

LAも、クリスマスなんだな〜って、

091129_2.jpg


お店のディスプレイもこんな感じで、

いろ〜んな種類のクリスマスツリーが楽しめますicon:face_shy








でもさ、なんだか、カルフォルニアのブルースカイに、
ツリーってなんだかピンとこなくて。。。

クリスマスシーズンになると、日本はもう冬ですんごい寒いし。


多分。日本に着いたら、その寒さにビックリするんだろうな。。。


やっぱり、また成田に着いたとたん、

季節感  なし!?!?icon:face_surprised

LAのクリスマス

2009年11月22日

ここLAもクリスマスツリーがあちこちに
飾られてきて、

う〜ん、もうクリスマスなんだぁって感じの今日この頃。


この前は、お友達の家まで、ちょっと長い道のりをドライブicon:sun


お友達の家は、このお山の上まで〜

ガンガン上っていきますicon:clover

今日の目的は、クリスマスツリーを探しに行くことicon:heart


みてみて〜

たっくさんのクリスマスツリーicon:xmas_tree

ここは、一年中、クリスマス商品が売られているお店。

アメリカのお家は大きいから、こんなおっきなクリスマスツリーが
飾れるって、いいな〜icon:face_shy

生もみの木で、ツリーを飾る事もできるんだって。

もう少ししたら、生もみの木の販売が始まるらしいよ。

ちょ〜アメリカンなサンタクロースicon:xmas_hat

サーファーのサンタもいたよicon:star

LAメルローズアベニュー

2009年11月17日

いろいろな場所へ、行ってみたくて

いろいろな場所へお出かけicon:star


この前は、オシャレなお店がたくさんあるメルローズアベニューへ行ってきました。

まずは、大好きなマークジェイコブスへ取りあえずっ!icon:body_good



マークのお洋服大好き!

って、ったっくさん可愛いお洋服がいっぱい!!

見ているだけでワクワクicon:noteicon:note


たっのし〜〜〜icon:face_love



近くには、DIESELとかALEXANDER MQUEENとか、

ショッピング大好きさんにはたまらないストリートです。


なんつったって、メルローズってすんごく長いストリート。

ぜ〜んぶ見てみたいっていつも思うんだけど、
いつになったら終了するかな。。。。。。

icon:body_bicepsicon:body_biceps

kitsonキットソンへGo~!

2009年11月13日

LAについて、やっと落ち着き、

ご無沙汰です〜icon:face_shishishi


先日やっと、お出かけできて、取りあえず、

でしょ!?

091113_3.jpg


kitsonキットソンへ行ってきましたわicon:star


また、新作のトートバッグも入荷していたので、
後ほど、アップしたいと思いますicon:heart















091113.jpg


おなかがすいたので、セレブがやってくるivyでランチ!

古いお家を改装して作ったお店は
インテリアもチョ〜可愛い!





091113_2.jpg


うん、おなかいっぱい!

紅葉ってこんなにきれいだったんだ〜

2009年10月27日

091025.jpg

久しぶりに遠出をして秋の紅葉を見にきました。

あらためて、日本の秋ってきれいだな〜と

いろんな色に葉が染まる紅葉って

こんなにきれいだったなんて。。。。


ほんと、きれい〜icon:face_love

冬だー!

2009年10月24日

091024.jpg


寒いったらicon:face_mistake

夏は、冬が恋しくなるし、

こんなに寒いとやっぱり、夏が恋しいよぉ〜icon:sun


ホカロンいっぱいつけて、


これからちょっくらお出かけですicon:heart


寒くなってきたし、いよいよブーツの季節だicon:star

ブーツのお得なセールやってますよ!

こちらから⇒icon:clover

大好きなブランド LOVE FUR

2009年10月17日

ファーもの大好き!

そんな私を虜にしていまったブランド LOVE FURicon:star

とにかく可愛いんだicon:face_mischievous

091017.jpg




先日、LOVE FURの多田さんから、こんなにステキなプレゼントをいただいちゃったicon:face_self-conscious_smile





091017_2.jpg


ふわふわの携帯ストラップ。

かわいいぃぃぃ〜〜〜〜icon:mark_ecstoramationicon:mark_ecstoramation


今年の4月にお邪魔した展示会では、
かわい過ぎるアイテムに時間を忘れてしまったほどでした〜。


ぜ〜んぶ欲しい!って思ってしまうくらい

キュートでラブリーなこちらのブランド、

いまは、Isetan Girlsでもかえるそうですよ〜。

091017_3.jpg


これこれ、4月にお邪魔した展示会のときに
感動しまくった、PCにもマウスにも、i phoneにも〜〜〜っ!


きゃ〜っ!カワユスicon:face_self-conscious_smile

また、遊びにいきたいな〜。




えっ!!東京ガールズコレクションでも紹介されたんだって!

かわいいもんね〜〜!

LOVE FURの多田さま、ステキなプレゼントを
本当にありがとうございましたicon:face_smile

また遊びに行かせてください〜。

LOVE FUR のオンラインショッピングはこちらよ〜icon:clover

夏の日差しが恋しいよねぇ〜。サイクリングムービーできたっ!

2009年10月07日


LAから帰ってきて、ボケボケの毎日icon:face_sad

日本に帰ってきて一気に秋!ですね〜icon:face_surprised


LAの夏の日差しが恋しい今日この頃。

サイクリングで走った海岸沿いのムービーが出来上がりました。

憧れのLAリゾートicon:face_self-conscious_smile

陽気なLAビーチ、サイクリング編〜icon:heart


みてみて〜icon:face_shishishi

帰国に間に合わないっ!!

2009年09月26日

お気に入りのトリバーチのサンダル。


リペアに出してから、返ってこないicon:face_watching


どうしよ。。。。。


もうすぐ、日本へかえるのに。


それまでにゲットできるのかな???

しかも、もう季節的にもはけないよね。

あ”〜〜〜〜!!お気に入りなのにんicon:face_mistake

行ってみたかったのは。。。。。

2009年09月25日

ずっと、ずっと、行ってみたかったアンティークショップ。



いつも遊んでくれる、つっちーは、大の食器好きの

アンティークのグラス好き〜。


ツッチーのあとにくっつきながら、アンティークお勉強〜icon:face_shishishi


たのし〜icon:noteicon:note


さすがのつっちーは、着実に掘り出し物をゲットしはじめ、

まだまだ、アンティークを知らない私は、お気に入りをゲット!

しか〜しっicon:mystify


「Not old」ってあっさり店員さんにいわれて、

ショック〜icon:face_mistake


奥が深いアンティークは、まだまだ掘り出し物を見つけられそうにありません。



もちろん、お昼はフォー!

この日は、なんと、オレンジカウンティにあるリトルサイゴンまで行ってしまったicon:face_surprised


しかし、食べ過ぎや!


お決まり!

リトルサイゴンにあるスーパーへ!

スーパーって、日本にはない食材が沢山あるから、おもしろいわ〜。


つっちーは、ドリアンを見つけてルンルンicon:clover

旦那さんの大好物なんだってicon:heart



みてみて〜!!

こんなもの発見icon:face_surprised


ポッキーじゃなくて、チョッキーだよ〜ん。


かっぱえびせんかと思いきや、

ちょ〜パクリ!

いや〜、ビックリな一日だ!

LAでゴルフ〜〜〜!

2009年09月25日

ご無沙汰ですicon:face_shishishi


私は、昨日おとといとお休みをいただき、


たっぷりエンジョイしてきました!

残りラストスパートがあるもんで、ここらで、リフレッシュicon:cloudy



きもち〜〜〜っ!!

と、言いたい所ですが、連日、LAは猛暑続きで大変です!!icon:sun


この日は、ハーフで助かりましたわぁ〜。



よっこいせっと、


何とか、一発目、無事に当たりスタートできましたicon:body_good


久々のゴルフだったけど、やっぱりゴルフは楽しいな〜icon:face_self-conscious_smile



カワイイゲスト、と思いきや


エサをもらえると思ったのか、ずっとついてくるicon:face_embarrassed

ちょっと、こわいわぁ〜。

ハモサからマンハッタンまで、ちゃり===!

2009年09月22日


いってきました!

つっちーとサイクリングicon:body_good


ハモサビーチから、マンハッタンビーチの先まで〜!icon:mystify



びゅんびゅん走って、けっこうなスピードで到着!

海沿いを走るってこんなに気持ちいいんだ〜icon:face_love


ステキなお家が沢山、皆さんリゾートしてましたicon:clover


いいな〜、またまた、こんな所にすみたい!


っておもちゃったicon:sparkling

こんなステキなところじゃ、きっと仕事しないだろな〜〜。。。


あっ!いけねっicon:face_embarrassed



帰り道は、やっぱりアイス!

バナナのアイスに、キャラメルとナッツをトッピング。


うま〜っicon:face_self-conscious_smile


みなさんにお裾分けしたい、この風景〜icon:heart_shake


マンハッタンビーチの坂から眺める、このキラキラした海には


いつも見とれてしまう〜icon:clover

ハモサビーチで出会った、キュートすぎるワンちゃん!

2009年09月21日


キュートすぎるicon:face_love


なんてカワイイのぉ〜icon:body_lipicon:body_lip


サングラスに、ハットまでかぶって、


しかも!!

アロハシャツだよ〜icon:clovericon:clover


とっても賢いワンちゃんでした。

あまりにもカワイイので、写真とらせていただいちゃったicon:face_self-conscious_smile

梨花ちゃんのSHABBY CHICの向かいには。。。。

2009年09月19日

日本は、今日からシルバーウィークですね〜icon:heart

いいなぁ〜。

そうそう、LAのにも日本の方増えてます。。。


あたしゃ、明日もkitsonへGo〜icon:body_run_away_righticon:body_run_away_right


前に、梨花ちゃんがはまったお店SHABBY CHICへ行った時、


090919_5.jpg


お店が空っぽicon:face_surprisedだったので、

気を取り直して、せっかくなので向かい側のお店にGo〜icon:note


090919_2.jpg








subtle tonesっていうお店で、お洋服を売っているお店なんだけど


インテリアがとってもカワイくて。、心奪われてしまったicon:face_love






これは、味のあるアンティークなフォトフレーム。


アレンジとかも楽しめそうでしょ!?


いいなぁ〜icon:face_self-conscious_smileicon:face_self-conscious_smileicon:face_self-conscious_smile


わたし、こんなお部屋にすみたい〜っと、


ずっとくるくる店内を物色〜。

ヨーロピアンアンティークな雰囲気のインテリア、大好きなんです!

こんなおっきなミラーが置けるお家に住みたいんです。


こちらの、インテリア、ぜ〜んぶ買えるんだよ。

マジ、かわいい!

またこよっと〜icon:clovericon:clover


icon:starLA直送 セレブになりきりショッピング〜!こちらからicon:star

kitsonキットソン イケメンスタッフ!

2009年09月18日

いつも、頑張って在庫を確認してきてくれる


kitsonキットソンのイケメンスタッフ

090918_2.jpg


ANDY です〜icon:body_good


いつも、一生懸命に、


コレある?  あれある?


って、走りまわって探してくれるやさしいANDYicon:clover


今日は、いつになく忙しそうなANDYでした。




ANDYが頑張って在庫を探してくれている
LA 直送キャンペーンでkitson購入はこちら〜icon:clover

いつもThank you〜icon:face_self-conscious_smile





ね〜☆ヘビロテやぁ〜!

2009年09月18日

090918.jpg


ねえ〜、


ヘビロテやろ〜icon:face_mischievous


このトップス。


今日のLAはちょと暑いので、ショートをチョイス!


こちらに来て、スーツケースを開けてビックリ!

あらぁ〜、

まぁ〜icon:face_sad



ほぼ、着るものないやん〜icon:face_mistake


私、どうやって、コチラにくる準備してたんだろicon:face_shout


多分、帰国する時は、成田でめっちゃ、季節感のない

取り残された感バリバリなんだわぁ〜icon:face_shishishi


このトップスは楽チンです!icon:face_self-conscious_smile


こちらから、お買い物できますicon:clover







suaさんのワンピにUGGのブーツ☆

2009年09月16日

090916.jpg


今年の春、ようちゃんの紹介で出会ったsuaさん。

このワンピは雑誌にもイッパイ掲載されてた〜icon:clover

お気に入りicon:note


ワンピにUGGのブーツの組み合わせ、


すきだなぁ〜。

UGGのブーツ直送キャンペーンで出品しています!
コチラから⇒icon:cherryblossom














のぞいてみない?kitsonキットソン〜!

2009年09月15日

フィーバー!フィーバー!

大人気のkitsonキットソンicon:clover


だからこそ、のぞいてみたくない?

いっちゃいまぁ〜すっ!またまた、kitsonキットソン潜入レポート!


090915_4.jpg


みなさんから、たっくさんオーダーいただいている

スパンコールトートもこんな感じでずら〜りっicon:sparkling


今日は、日本人のお客様が多かったです。

皆さん、シルバーウィークとやら、、、、もしかして!?


いいなぁ〜icon:face_sad










090915_5.jpg

かわいいお洋服もいっぱいあるんだよ。

kitsonセレクトのお洋服もアップしたのでみてみてね!

コチラ⇒icon:body_good


















090915_6.jpg


そうそう、今週から、LAのこととか、メルマガで配信するので、

最後の1週間、のんびりするために、頑張って奮闘しています〜icon:body_peace















090915_7.jpg








がんばる!icon:face_shishishi






たまらなく食べたい!

2009年09月15日


あ””””〜〜〜〜〜〜!!!!


お思いだせば、思い出すほど、

たまらなく食べたいんです!!!!

こちら、

何週間か前に、ココおいしいのよ〜って


ツッチーに連れて行ってもらったんだぁicon:face_self-conscious_smile


私、フォーは初めてだったんです。


なんだか、このやさしぃ〜味にやられちゃいました!


フォーは、アツアツのできたてに、こんなに山盛りのお野菜を

入れながら食べるんです。


皆さんは、パクチーとか食べられますか?

私は、癖のある味や香りが大好きです!

も〜、たまらない!病みつきになりそうです☆



そして、わすれちゃいけない!

生春巻き。

うん、今なら、毎日食べたい!!!

食べ物ネタ、


やっぱ、いいわぁ〜〜〜〜〜〜icon:face_shishishi


てか、またツッチーにつれていってもらおう!

お店の名前もチェックしてこなきゃicon:sparklingicon:sparkling

平子理沙さん結婚式のガラスの教会

2009年09月13日

平子理沙さんが結婚式を挙げたロマンチックな教会icon:heart
WAYFARERS CHAPEL


090913_2.jpg


この前、Palos Verdesのつっちーのお家へ行ったときに連れていってもらったんだぁ。

小さな教会だけど、ロマンチックな教会でした。


090913_3.jpg















中はこ〜んな感じで、まさにガラスの教会、シースルーでしたicon:sparkling


平子理沙さんは、学校へいく通学路にこの教会があって、
結婚式をするなら。。ってずっと思っていたそうですよ。















太陽がサンサンで、教会の外にあるお庭からは、
こ〜んなにきれいなビューが祝福してくれますicon:heart

なんてステキなのぉ〜icon:face_loveicon:face_love


この日も、式を挙げているカップルがいましたよ〜。

こんぐらちゅれ〜しょんicon:sparklingicon:sparklingicon:sparkling

つっちぃーねぇさん、こんなステキな場所へいつも連れてってくれて

さんきゅicon:face_self-conscious_smile


*セレブになりきりショッピング☆LA直送スペシャルキャンペーン実施中*

Palos Verdes つっちぃー姉さんのところへ

2009年09月10日

週末から、ひどい風邪をひいてしまい、寝込んでしまったので、

日曜日は、つっちぃー姉さんのところへ、癒されに行ってきましたicon:face_love



つっちーの家は、高級住宅地でも有名なパロスバーデスの
お山の上にあるの。


リビングからの眺めはこ〜んな感じで、これだけで癒されるわ〜icon:face_shy


病み上がりの私を心配して、つっちーは美味しい手料理を作ってくれたのicon:face_mischievous

うれしぃ〜っ!

この日のメインは手巻き寿司。ゲッicon:face_surprised肝心なメインの写真がないわ〜icon:face_mistake

精神的にちょっと疲れていた私を、朝の散歩に誘ってくれたつっちぃ。

こんな、素晴らしい景色が待っていました!


こんな大自然が家のすぐ裏にあるなんて、

お散歩せずにはいられませんね。
サボテンのお花、キレイ。

神が降りてきそうな、壮大な景色に、

ちょっと凹み気味だった気持ちに、たくさんパワーをもらった気がします。


最後も、こ〜んな、きれいな景色でお散歩終了icon:sparkling



ここに、住みたいな〜と、本気で考えたのは言うまでもありません。

つっちぃ〜、


少しの間、つっちぃの家の子になりたぁいっ!!!ガハハicon:face_shishishi


*LA直送、特別キャンペーン実施中?!*

ラスベガスから。。。。

2009年09月02日

090902.jpg

灼熱の砂漠ラスベガスから、無事帰ってきました!


ラスベガスはとっても暑くて大変でしたわ〜icon:face_shout


今回も、恒例のMAGICとプロジェクトに行って、
たくさん商品を見てきました。


これから復習するのが楽しみicon:heart_shake


また、あした、たくさん報告しますね!


では、おやすみぃ〜zzzz

*期間限定! LA直送キャンペーン スペシャル企画はこちらから*

LA kitsonキットソン前よりリポート!

2009年08月30日


最近とっても暑い!LAはkitsonキットソン前よりリポートですicon:sun


おしゃれセレブがたくさんやってくるロバートソン通り。

今日は、kitsonキットソン前からビデオレターですicon:body_good


今日は、いつにも増して、日本人がたくさんで


ココは日本!?!?


といった感じのLAです。


やはりkitsonキットソンは、日本でも大注目のセレクトショップなので、
沢山の日本人で日本語が飛び交っていました!


ここ、ロバートソン通りは、おしゃれなファッションストリートで、

ハリウッドやビバリーヒルズからも近いこともあって、
たくさんの有名人もお買い物にやってきます。


090830.jpg


この日も、こちらのAlice Olivia でセレブがお買い物中〜。


誰だれ??〜


っと駆け寄ってみましたが、誰だったっけ〜?





と、こんな感じでパパラッチが群がっていることは


ほぼ毎日のように繰り広げられている風景なんです。


いや〜、刺激的な街ですicon:face_love

ロバートソンのトリバーチTory Burch へ

2009年08月28日


一年というのはあっという間!ですわ〜。


去年のMAGICでお気に入りのトリバーチのストラップが切れてからというもの、


ずっと修理に出せず悩みどころだった、、、、、

そして、やっと!icon:body_good


090828.jpg


今日、リペアにだしてきました!

今回の少し長い滞在にあわせて、絶対に忘れないようにと


スーツケースに一番先に詰め込んだ靴!


あと、2週間、


やっとお気に入りの靴に再会です〜icon:face_self-conscious_smile











LAとうちゃく!

2009年08月24日



ねむいっす。。。。。

フライトは満席状態で、ちと、疲れちゃった。


みんな、どこへいくのかね〜。


って、LAは涼しいです。

けど、今日は良い天気〜で最近では暑い方なんだって〜。


へ〜。


っと、LAの相棒のお迎え待機ちゅ〜です。

LA弾丸、行ってきまぁ〜すっ!

2009年08月23日

準備ができたのかも定かでない。。。。。


とうとうLAに出発です!


今回は、LAで頼もしい助っ人が待っていてくれるので、


めっちゃ楽しみ?


弾丸でicon:face_surprised

かわいいアイテム沢山アップしま〜す!


お楽しみにねicon:cherryblossom


さ〜て、がんばりましょっicon:face_shishishi


いってきま〜す!


See you in LAicon:clover


suaさん、ラフォーレにopen

2009年08月22日

090822.jpg


先日、打ち合わせ途中、ラフォーレ原宿にopenしたsuaさんへ

行ってきました〜icon:sparkling


カワイイ小物もたくさんありましたよicon:face_shishishi





テレビにもちょくちょく登場する、こちらのマキシワンピ。


やっぱり、かわいい〜。


9月には、kitsonもオープン予定だし。


またまた、目が離せませんねicon:face_self-conscious_smile

エビグラタンでお家ご飯?

2009年08月03日

何だか最近、気温差が激しくて


体調壊している方いらっしゃいませんかicon:mark_questionicon:mark_question

私も、週末から風邪を引き、もしやブタ????と


疑ってしまったほど。


まさか、アメリカ行き前のこの時期に。。。。。icon:face_shout


そりゃマズイわぁ

って、週末はお家ご飯でゆっくり、


突然、エビグラタンが食べたくなりましたicon:heart


以前、テレビでみた、フードコーディネーターのSHIORIさん


料理本がめちゃ売れているんだって〜

090801_3.jpg


SHIORIさんがテレビで紹介していた
簡単ホワイトソースを思い出し、

レシピを検索icon:clover












そうなのicon:face_shishishi


かんたんだったヨ。


バターでタマネギ、エビを炒めるでしょ。

そしたら、そこへ小麦粉IN!


で、牛乳で延ばしてホラ完成!


そして、マカロニまぜまぜ〜


チ〜ンっ!で完成icon:body_good


難しそうで敬遠しちゃうグラタンも、コレからは気軽に作れそう?


是非、SHIORIさんのブログをのぞいてみて〜☆

icon:heartフードコーディネーターSHIORIさんのブログ


ひさびさの築地?

2009年07月29日

いやっほ〜いっicon:face_smile


ひさびさの築地だっicon:mark_ecstoramation


090729_2.jpg















昨日は、プレスの洋ちゃんと一緒でしたicon:star

いつも、ハッピーとパワーをくれる洋ちゃんicon:face_love

楽しんだぁicon:noteicon:note

そして、我社のファッションリーダーicon:face_mischievousの社長も一緒です〜。


090729.jpg
















ねねねねね〜〜〜icon:face_shishishi

おいしいそうでしょ!!


って、ホントに新鮮でおいしいのよ〜icon:face_self-conscious_smile


お寿司が大好きなゴッドマザーと前はよく行った築地のお寿司屋さん。


お手頃価格で、女の子同士でも、ファミリーでも安心して

お腹いっぱい食べられるのよicon:face_sparkling_smile


ゆっくりくつろげるし、ぜひぜひ、行ってみてネンicon:heart


*shop info *

すしざんまい

〒104-0045
東京都中央区築地4-4-3
TEL:03-5565-3636

⇒ コチラ


ハッピーレインボー

2009年07月27日


みたみた??今日の虹icon:sparkling



チラッと見え始めた、虹


どのくらい伸びるのか観察しちゃったicon:face_mischievous


ひまじんicon:clovericon:clover

おお〜っっっつicon:mark_ecstoramation
いい感じにのびて来たicon:face_shishishi


とちゅう、ダブルレインボーになったの〜icon:heart



どんどん伸びてくる虹をながめながら、

しあ〜せな気分に浸っておりました。icon:clover

ハイ。

写真では、うまく全体を撮れなかったけど、

キレイ〜に半円を描いたレインボーは


チョ〜〜〜〜〜キレイでしたicon:sparklingicon:sparklingicon:sparkling


しあ〜せだな。。。。。

なんか気分あがってきたicon:body_goodicon:body_good


また、明日から、走りだそうicon:mark_ecstoramationicon:mark_ecstoramation


今年2回目のレインボーicon:umbrellaicon:sunicon:clover


BEARPAWベアパウ 大好きなムートンブーツ

2009年07月22日

BEARPAWベアパウのムートンブーツ。


もう日本でもすっかりおなじみですねicon:star


今日は、展示会でお知り合いになったBEARPAWベアパウの

日本の代理店におじゃましてきましたicon:note


こちらBEARPAWベアパウの花井さん。

さわやかで楽しい花井さんとは、いつもアメリカ話でもりあがっちゃうicon:face_shishishi

時間を忘れてしまうくらい楽しい方なんですicon:face_smile

大好きなムートンブーツがたくさんあって、ぜ〜んぶ欲しくなっちゃうんだな

コレが!

LAでは1年中見かけるけど、さすがに日本の夏ではちょと履けないよね。

楽チンだし、カワイイので秋冬はもうヘビロテなんつーもんじゃないくらい

大活躍ですよicon:face_self-conscious_smile

そしてそして、なんと!
こちらのふわふわのブーツをプレゼントしていただいちゃったんですicon:face_self-conscious_smile

きゃーっ!なんてステキなのicon:sparklingicon:sparkling

このブーツほしかったんだぁ。
嬉しすぎます!

BEARPAWベアパウの社長さま、花井さま、

ありがとうございます!

今年の秋冬はヘビロテしますっ!


さっそく、秋が楽しみ☆

前回はアメリカの展示会でお会いできなかったので、

次回は是非!アメリカでもお会いしたいですicon:face_shishishi

ラブリーようちゃんのお誕生日に〜

2009年07月14日

おとといは、代官山でお誕生日会。


090712_1.jpg


いつも大変お世話になっているプレスのようちゃんicon:heart_shake


もう、ようちゃんのお人柄、沢山のお客様でにぎわっていました。


090712_3.jpg






ご仕事ご一緒させていただいている東藤さんにスタイリストの川俣絵梨ちゃんです。

ファッションコーディネーターをされている東藤さんのブログはこちらよんicon:hearts

090712_4.jpg




この日のパーティを主催されていた、雑誌SWEETの編集 鏡味さま。












090712_5.jpg


化粧品ビジュファクトリーの菅原麗子ちゃん。
とてもキュートな方でした。icon:face_love

麗子ちゃんのブログはこちらデス


090712_6.jpg






今日も洋次郎さんのおかげで、ステキなステキな出会いが沢山ありました!

優しくて、とってもあったかい洋次郎さん。

ホント、ようちゃんに感謝!感謝!の毎日ですicon:face_self-conscious_smile


コレからもどうぞよろしくねんicon:clover


スーパープレス、ようちゃんのブログはこちら

P.Sあ!ピンクちゃん!
  一緒に写真撮ればよかった〜。
  愉快でキュートなピンクちゃんは、アノ!有名なブログキューティブロンド
  ブロガーさんだった!
  ず〜っと前から見てたのicon:cherry

ようじろちゃんと、定食屋〜

2009年07月04日

数日まえ、プレスの洋二郎さんと、スタイリストの鬼頭ちゃんと

代官山で打ち合わせ??akn?


ほっんと、ココにくるとホットするのだぁ顔


先日、会社の康子ちゃんが差し入れしてくれた、干し芋が美味しくっておいしい

おやつに、芋洋カンとあんこ玉の差し入れ?mogumogu*



ダイエット中のようじろちゃんには、和菓子が良いと思って?


そして早速、打ち合わせふぁいと


と、フェイントで

また、お洋服チェックチェック

しちゃいましたぁ。

こちらsuaさんのショーパン。

はきやすかったよ?半ズボン


そんで、カワイイTシャツ発見!!!


コレ、仕入れようかな?


えっがびょん


ようじろちゃん、これ、どこのブランドだっけ???*


帰りに、チョット小腹がすいたので、近くの定食やさん、未ぜんに行って来たよ。

カジキマグロの煮付けに


ブタしゃぶ?


なつかしのマカロニサラダうまうま


あったかぁ?い家庭料理で心いやされっぱなしの一日終了なり。


また行ってみたいんぁ?。


スマイル 完成〜!

2009年06月21日


090621_2.jpg

















この前、ソフマップで何気なくみていたら、ヘッドホンの種類の豊富なこと!


やっぱ、しあ?せたっぷりなスマイリーになっちゃった(^O^☆♪

やっぱカワイイ!

☆meg☆
from iPhone


スマイル 片側できあがり〜

2009年06月21日

090621.jpg

















またスマイリー☆


片方できあがり?!

さてコレはなんでしょうぅ??


☆meg☆
from iPhone

きゃい〜っ!さくらちゃんのブログに!

2009年06月18日

うれしすぎます!ニコニコ


上原さくらちゃんのブログに弊社SAKURA BEAUTYとの打ち合わせ記事がアップUPされてる?ん?akn?


嬉しすぎますっキラ


今度、さくらちゃんとお仕事させていただくことになり、
また、詳しい内容は、もう少し待っててねウインク


090618.jpg


いや?、しかし、うれしかよ?ぽ




ニット大好き!

2009年06月18日


早くも、もうプレスルームは秋冬モードでイッパイ風

ニット大好きな私にはたまりまへん?aya

キラキラのフリンジがカワイイニットGETしたいわぁ?akn?


大好きなsuaさんのロングドレス

2009年06月18日

今年、ようちゃんのご紹介で展示会におじゃまさせていただいてから、

一瞬でファンになってしまったsuaさん?*


090617_3.jpg

大人っぽいの、あまり得意じゃないんだけど、今年は、こんなリゾートっぽい

ロングドレスとか挑戦してみたいわぁ??赤いドレス


オーストラリアのショートブーツ

2009年06月18日

そして、そして、ようちゃんのプレスルームで、

またまた、ファッションアイテムをチェックぅ?check*


こちら、オーストラリアのブランドなんですって。

フラット好きな私にはたまりまへんがな好き


はきやすそ?。

ワンポイントのボタンもキャワいいっにゃん


i phone ?

2009年06月09日

いきなり?テレビ電話。を変えました。


機種も、電話会社変えちゃったぴゅー


どうしても、i phoneがほしかったの?困る


090609.jpg

5/31までのキャンペーンにすべりこみin


と、思いきや、ひらめきまだやってる。ぼそ


な?んだ。


まっいいかルン♪

i phone i podまだ慣れません。


はたして、使いこなせるのだろうか。。。。?*


i phoneだと、携帯サイトってみれないの?
だよね。


それがちょっとふむ不便です。


私のオフィスには、アップルのPCがたくさんです。

っていうか、ほとんどダス本気

Mac一色のオフィスなのです。apple

で、会社のリンゴ大好きちゃんのリクエスト?akn?

ってなわけで、このようなミラーをデコレーションしてみました。キラキラ


090609_2.jpg

Macのアップルマークってキュートよねmac


ぜひコラボした?い!


アップルさん、ぜひコラボレーションさせてくださぁいっ&

お願いしまぁ?すちょこ





おいしそぉ?

2009年05月09日

ホビーショーのお隣で開催されていた食品の展示会キラキラ

美味しそうなのがたくさんニコニコ

やっぱり美味しいものに目がないわたしにひひ

レインボー?

2009年05月08日


気がついた?


今日の虹虹

のどかぁ?

2009年05月07日


かなりノドカ bonobonoなのです〜ニコニコ

アウトレットだ〜っ!

2009年05月07日

と言ってもお仕事ですにひひ


最近外出の機会が多くなりましたキラキラ

そして新しい出会いもたくさん増えたぁ?ラブラブ!チョキ
今日はあいにくのお天気しょぼん

さむいじょーっっ雨

時間があったら寄りたいとこだけど今日は我慢しょぼん

おとぎの国のお城

2009年05月01日

まるで王子様がでてきそうな、夢のお城icon:sparklingicon:sparkling

090501.jpg

ナント!ここは会社なのです〜icon:face_mischievous

夢のような建物と広々としたイングリッシュガーデンのようなお庭。
わぁ〜、ココに住みたい!と思ってしまった。


最近、商談で何度かお邪魔させていただいています。

お仕事でお邪魔しているのを忘れてしまいそうな、
私にとってはDreaming Timeなのでありマスicon:star


上原さくらちゃん ごめなさ〜いっ!

2009年04月29日

なななナントっ!

我社にアノ!上原さくらちゃんが来てくれたの〜icon:face_self-conscious_smile

なのに、さくらちゃん、アップがこんなに遅くなってしまって、
ごめんなさ〜いっicon:face_watching


090429.jpg


ちゃっかり、私はさくらちゃんのブログの読者なのです☆

実際のさくらちゃんicon:heart_shakeicon:heart_shakeicon:heart_shake

めっちゃ、くちゃ可愛かった〜icon:sparklingicon:sparkling

とてもしっかりしていて、気さくにお話してくれたのが、
とてもウレシかったですicon:face_self-conscious_smile


また、お会いできる日を、心待ちにしている私。。。。


しかし、顔ちっちゃ〜いっ!

LOVE FUR

2009年04月25日

というブランド。

090425.jpg


先日、ちょっくら展示会にオジャマさせていただきましたicon:sparkling

名前の通りファーのアイテムがたくさんicon:face_chomp

たまりません

みてぇ?ッ

ちょーかわいぃぃicon:hearts

PCもマウスも、メモリースティックまでファーicon:mark_ecstoramation

おみやげまでいただいちゃった

今度ゆっくりみてみたいなぁ?icon:face_shy

ミーティング

2009年04月03日

今日は、プレスの洋次郎さんと、スタイリストの鬼頭ちゃんとミーティング☆

テルマーファッションの発信源の鬼頭ちゃんはチョーCuteicon:hearts


3人で、楽しいミーティングでした〜icon:face_mischievous

ミーティング終了で陽気な洋次郎さんと、ご飯へ〜。

ズッと食べたかったタコス☆
美味しかったぁ〜icon:face_chomp

たのしくて、とっても素敵な洋たん〜
時間はアッというまに。。。

の、あと、お花見いったの〜?

の、パワフル洋タンなのですicon:body_biceps

そうそう、この前、洋ちゃんお買い上げいただいたFreelookのキラキラ時計。
ブログで紹介してくれたのね〜icon:face_smile

チョー楽しいようじブログicon:star

遊びにいってみて!
yoji ブログ

090403_2.jpg

洋ちゃんお買い上げはコチラのカラー☆
気に入ってくれて嬉しいです〜icon:sparkling

ぜひぜひ、見てみて〜icon:sparklingicon:sparklingコチラ

春ですねぇ〜♪♪

2009年03月22日

はやくないっ???

桜の開花宣言icon:cherryblossom

ってどうなんだろ〜と自宅の近くの桜並木をみたら、咲いてましたっ!icon:face_surprised

とうとう春ですね〜icon:face_shy

うららかな春。毎年楽しみなのだけど、今年はちょっと花粉にやられ気味だよね。。。。icon:face_sad

ブリンクアートコンクール

2009年03月16日

ブリンクアートコンクールへお出かけ〜icon:sparkling

090316.jpg

今日はCHIARAの太田マネージャーと一緒にブリンクアートコンクールにおよばれ〜icon:sparkling

会場では、果央センセに遭遇しちゃった!










090316-2.jpg

懐かしいセンセにもお会いする事ができて、とてもたのしかった〜!
こちら、一年半くらい前に通っていた、neu*neu JBAAでお世話になったERiセンセicon:face_shy
ERi先生は、有名人の顧客も沢山いらっしゃるそうです☆
最近は、ペット用のチャームなども制作されていて、
ペット雑誌にも紹介されたそうです。




私も、実際にねこちゃんやワンちゃん用のチャームを拝見させていただいたのですが、
とてもキュート!名前を彫ることが出来るので迷子札としてもGOOD!
現在はフリーで活躍されているそうですよ。
ERiセンセのブログはこちら⇒icon:heart

090316_3.jpg

こちらも、お世話になっていた名取先生。
キュートな彼女、今はneu*neuの店長さんです☆
名取センセのデコレーションも、スゴく可愛いのですicon:face_self-conscious_smile
原宿のお店で、オーダーメイドのデコレーションをしてもらえますよ☆

*shop info*
neu*neu原宿店
東京都渋谷区神宮前1-7-5
TEL:03-5856-5573
ホームページはコチラ⇒icon:hearts

今回のテーマは「春」ということで、明るいカラフルな色使いの作品がたくさん!
みなさん、本当に素晴らしい作品を作られていました。

私も、何かを作ることが好きなので、作品作りに没頭。。。。。とか
憧れちゃいますicon:face_love

また、何かをつくりたいな〜。
090316_4.jpg

帰りは、太田マネージャーに韓国料理をご馳走に!
こちらのネギチヂミ、激ウマ!!!

あ、っicon:face_surprised
お店の名前、、、、、、忘れた。いけないicon:face_embarrassed

楽しい、太田マネージャーとの宴はアッという間にお開きです〜。
ご馳走さまでしたicon:face_self-conscious_smile


ぽかぽか?

2009年03月10日


久々よい天気icon:sun

あったかいのでひなたぼっこ してるにゃ?icon:face_mischievous


おはよー

2009年03月10日

いい天気?icon:sun

久々ですね?
こんなイイ天気icon:sparklingicon:sparklingicon:face_self-conscious_smile

毎朝

2009年03月01日

ぐっもーにん♪icon:sun

毎朝の日課になってマスicon:sparkling

野菜ジュース。

今日はバナナミルクにしてみましたicon:face_mischievous

サクラビューティ・ストア  
オフィシャルサイト

sakurabeautystore_banner.gif

★お友達サイト★

Too facedトゥフェイス

ラブチャンネル Love Channel

ディアネスパーク ゴルフ

★情報雑誌★

ViVi (ヴィヴィ) 2011年 4月号

Regina (レジーナ) 2011年 4/25号 [雑誌]

GLITTER (グリッター) 2011年 4月号 [雑誌]

★ブログランキング★

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログ王

にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキング

FC2

くつろぐ

blogrank7

QRコード

sbs_qr_124-1.gif
QR Code for docomo & au