サクラビューティストアブログ

メイン

新商品&仕入れ

かごと言えば松野屋さんです。

2010年07月24日

夏に欠かせないよねicon:face_mischievous


風情のある、かごバッグぅicon:sparkling


何年も前から知っている
松野屋さんには、かごバッグがたっくさんicon:face_loveicon:face_love


松野屋さんのスタッフさんいわく


大量生産のリーズナブルなかごも
いいけど、


手作りの味のあるかごは、
やっぱりイイよicon:clovericon:clover

っておっしゃってました。

私もそお思うよ。


すごくお手頃な価格だし。

わたしは、お部屋のインテリアとしても、収納につかってるよicon:face_shy


1番人気のこちら、
サイザル手マルシェかご。

サイズ違いで2つ。


100724_4.jpgこちら、ちっちゃなSサイズ。
















100724_5.jpgこちら、Mサイズ。


アレンジも楽しいよicon:heartsicon:hearts


お買い物はこちらから⇒icon:clover

昨日のコーディネート Laniのピンクワンピ

2010年07月12日

昨日は、あいにくの雨模様でしたが、

大好きなLaniのワンピを着てお出かけしましたicon:face_self-conscious_smile

ピーカンのお天気ならもっとキレイなカラーよicon:sparkling


100712_7.jpg


フレアー少なめで普段にとっても着やすくて
只今ヘビロテ中?icon:body_good


夏の太陽に鮮やかヴィヴィッドな
ピンクがすごくキレイなのicon:sun


私は身長157cm

Mサイズを購入。

こちら、上原さくらちゃんのセレクトショップで購入できますよ。


気になった方は、是非、ご覧になってみてください。







パソコンの方は、こちらから⇒icon:body_run_away_right


モバイルの方はこちらから⇒icon:body_run_away_right

ワンピって、夏は涼しげで
いぃわぁicon:face_shishishiicon:face_shishishi

最近の休日スタイル

2010年06月12日

毎日着れたらいいのになぁ?icon:face_shock


Laniのワンピ。

さすがに、オフィスには。。。。。って気が引けている私icon:face_watching


100612.jpg


で、もっぱら最近の休日スタイルになりつつあります。


マキシワンピ?icon:clover


夏は、短し!


たっくさん着よ????っと。


すっごくかわいいし、


とっても楽チンだよ。


ムービーでご紹介しているので、

ぜひぜひ観てみてねんicon:face_shishishi


お買い物はこちらから〜icon:clovericon:clover














梨花ちゃんもお気に入りのマキシワンピ

2010年05月08日

すっかりicon:sun夏に向かって走っていますね〜icon:body_run_away_right


最近は良いお天気が続いていて気持ちよいねicon:face_mischievous


今年は、たくさんかわいい〜マキシワンピが出ていますね。


ナントいってもブレイクのきっかけは梨花さんicon:face_shy


去年に引き続き、サクラビューティストアでも、

今年もマキシワンピが大人気ですよ。


去年は、夏も終わりかかりだと言うのに、大変な人気でした。


今年は、是非たっくさん着てもらいたいです。


先日の日曜日、とってもアチかったので、

icon:face_sparkling_smileicon:face_sparkling_smileicon:face_mischievous


これは、ちゃ〜〜〜んすっicon:body_good


とばかりに、マキシワンピでお出かけしちゃいましたicon:face_self-conscious_smile


100508.jpg

こちらのワンピは、ひゃんさんもハワイで購入したものとおんなじicon:sparkling

さら〜と着れるので、すっごくいいicon:heart_shake


今年の夏はたくさん着よっicon:body_no1

ちなみに私は、身長157cmで肩のストラップで調整して着ています。

身長がもっと高い方は、Lでもいいかもね。

短い夏、つかの間のリゾート気分味わいたいものですね〜。

Laniのワンピは他にもかわいいの、たっくさんあります。


お買い物はこちらから⇒icon:clovericon:clovericon:clover









UGGについて

2009年12月06日

今年も、ムートンブーツが大人気ですねicon:heart


定番のUGGアグもたくさんのカラーやデザインの
ブーツが発売されて、

今年の冬は、本当にHAPPYな寒い冬が過ごせそうじゃない〜?icon:face_shishishi


091206.jpg


これこれ〜icon:sparkling


お客様からのオーダーがおおくて、


icon:mark_ecstoramation

そっかicon:face_smile


こんな風に折り返すと、すごくキレイなパープルが!!

トールを、少し幅広めに折り返すのがカワイイよっicon:face_self-conscious_smile




アメリカで、インターネットをいろいろと検索するのですが、

今年は、本当にUGGのフェイクが多いですえね。。。。


ビックリするくらい、ココアメリカでは、
フェイクを売っているサイトが多いんですicon:face_surprised

ビックリしてしまいました。とほほですね。。。


せっかく手に入れたブーツが、と思ったら悲しいですよね。

コチラでUGGのブーツを店頭で販売されているお店の方も頭を痛めておりましたicon:face_mistake


サクラビューティでは、皆様に安心してお買い物が出来るように、
メーカーへ直接オーダーしていますので、
安心してお買い物を楽しんでくださいねicon:heart


お買い物はこちらから

ジューシークチュールの i pod スピーカー

2009年12月03日

かわいすぎるぅ〜〜〜〜icon:face_love


15.jpg




















みつけちゃた!

ジューシークチュールからこんなにキュートなi podスピーカーが

出たよ!


最近、ポータブルプレイヤーのスピーカーがちらほら発売されていますね。


思わず一目惚れicon:face_love


しかも、この子たち2匹セットなの〜icon:face_self-conscious_smile


パッケージもカワイイし、クリスマスのプレゼントには、

ピッタリなんじゃない?icon:hearticon:hearticon:heart


icon:heartコチラからお買い物できますicon:heart

ジューシークチュールやkitson 今週のピックアップ!

2009年12月03日

☆☆☆今週のピックアップ☆☆☆


juicy couture

091203.jpg







kitoson

091203_2.jpg











上原さくらちゃんプロデュース ローズキャンドル

2009年11月23日

091123.jpg


さくらちゃんかわいぃ〜〜〜icon:face_loveicon:face_love


本当に、さくらちゃんって、かわいい!

ドラマとか良くみてたし、

絶対に今度生まれ変わってくるとしたら、
さくらちゃんみたいな女の子になりたいな〜icon:face_loveicon:face_love


そして、今回、さくらちゃんが、自信でプロデュースした

アロマキャンドルが大好評だよ〜〜〜!

キャンドルの成分にもこだわって、

なんと!キャンドルを灯したあとに練り香水や

ボディにも使えるって、うれしくない!?!?


091123_2.jpg


わたしもはやく使いたいんだわ〜。

日本にかえったら、早速ゲットしよう!


icon:heartお買い物はこちらからicon:heart









LA直送キャンペーンはじまりました!

2009年11月22日

LA直送キャンペーン、はじまりました!

1ヶ月限定のLAショッピングicon:face_chomp


091122_5.jpg












みなさん、是非楽しんでくださいicon:heart


まずは、スタートのオススメですicon:sparkling


女優の Anne Hathawayもご愛用のこちらのエコトートバッグ。


091122_6.jpg


こちらのトートは、アメリカでも
セレブを中心に大人気の、
オーガニックやナチュラルフードを販売している

whole foods marketとブッシュ元大統領の姪、
ロレーンブッシュが立ち上げた
FEEDというブランドのコラボトートなんです。

FEEDの商品は、購入することで、
貧困や飢えに苦しむ子供達に食糧支援できちゃう、
チャリティ付きのエコトートバッグなんです。

オシャレなバッグでエコできて、しかも、チャリティまでできちゃうなんて、
とてもピースフルだとおもいませんかぁ?





子供達の未来を希望につなげる、FEEDプロジェクト。

エコして、チャリティ
心がポワンって温かくなりました。icon:face_shy


たくさんのセレブが賛同して、FEEDのエコバッグを愛用していますicon:heart_shake


便利なのは、おりたためちゃう事!

使わない時は、こんな風にポーチみたいにしまえちゃうicon:face_mischievous

091122_7.jpg
















そして、バッグとして広げると、外側ポーチの部分が
バッグの底に!

重たい荷物も支えてくれるし、置いても底が汚れない
機能的なバッグだよicon:star

中には、両サイドにボトルポケットがついていて、
大きなオープンポケットもついています!

ポーチ部分のジュート(麻)は、食糧支援の際に食糧を運搬する袋と同じもの。
バッグ部分は100%オーガニックコットンで出来ています。


とってもオシャレで、かわいいので、ひとめ見て気に入っちゃいましたicon:body_peace


こちらは、今回特別価格で、数量限定、期間限定で。
LA直送便の期間のみご購入いただけます!


オススメなので、アイテムページも是非チェックしてみてくださいねicon:clover


  期間限定開催中
   ↓ ↓ ↓
icon:heartLA直送便でセレブになりきりショッキングicon:heart

20%OFF/koolaburra×Kettle Blackなど│今週後半のPICKUP情報

2009年10月30日

☆☆☆今週後半のピックアップ☆☆☆


koolaburra×Kettle Black
Je

BULGA

 

【30%OFF】kitsonやカメリアリングなど│今週前半のPICKUP情報

2009年10月28日

☆☆☆今週前半のピックアップ☆☆☆


kitson
Je

カメリアリング

 

Sakura BeautyやKettle Black (ブーツ)など│今週前半のPICKUP情報

2009年10月21日

☆☆☆今週前半のピックアップ☆☆☆


Sakura Beauty
Je

Kettle
Black

 

20%OFF/Kison キットソンやBULGA ブルガなど│今週後半のPICKUP情報

2009年10月16日

☆☆☆今週後半のピックアップ☆☆☆


Kison キットソン
Je

BULGA ブルガ

 

UGGやデコリップなど│今週前半のPICKUP情報

2009年10月14日

☆☆☆今週前半のピックアップ☆☆☆


UGG
Je

デコリップ

 

UGG アグのスペシャルセール!期間限定

2009年10月11日

UGGアグ 今年も大人気!

みなさん、UGGアグのソール部分が今年モデルからリニューアルされたの、
ご存知ですか?


091011_2.jpg




















こんな感じで、リニューアルされました。

サクラビューティストアでは、前年のリニューアル前のUGGアグの
在庫をゲット!できましたので、

特別に、スペシャルプライスでセールを開催中ですicon:body_good

ソール部分だから、気にならないわ〜icon:sparkling

という方は、必見!格安プライスでゲットできますよicon:star


数に限りがございますので、お早めに。

スペシャルセールの開催は10/13(火)の15:00までとなっています。

お買い物は下のバナーをクリックしてねicon:clover
091011.jpg











今シーズンのモデルも、販売してマスicon:heart

お買い物は下のバナーをクリックしてねicon:sparkling
091011_3.jpg










kitosnキットソン おみやげ販売開始!

2009年10月10日

091010.jpg

いよいよ〜!

大人気のLAのkitsonキットソンでゲット!してきた、
お土産アイテムの販売を開始しました!















091010_2.jpg


ごくわずかな限られた数ですので、お早めにアクセスしてね!

大人気のあのカラーのバッグとか〜icon:face_shy
どれもこれも、毎日kitsonでお買い物していた私のオススメですicon:face_love












お買い物は、下のバナーをクリックしてね!

091010_3.jpg












そして、そして、同時開催でkitsonキットソンのセールもやっちゃってますよ〜!
この機会をおみのがしなしなく!
お買い物は下のバナーをクリックしてね!
091010_4.gif

【30%OFF】koobaやSparkling Sageなど│今週前半のPICKUP情報

2009年10月07日

☆☆☆今週前半のピックアップ☆☆☆


kooba
Je

Sparkling
Sage

 

【30%OFF】デコブタキャップやベッツィーBetseyvilleなど│今週の人気ランキング♪

2009年10月05日

☆☆☆今週の人気ランキング♪☆☆☆


【20%OFF】Jessica Kagan Cushmanやデコブタなど│今週後半のPICKUP情報

2009年10月02日

☆☆☆今週後半のピックアップ☆☆☆


Jessica Kagan Cushman
Je

デコブタキャップ

 

【30%OFF】ヘブミラノや6126など│今週後半のPICKUP情報

2009年09月30日

☆☆☆今週前半のピックアップ☆☆☆

ヘブミラノ
Je

6126

 

30%OFF/Kitson取扱ブランド:DirteeHollywoodやSiwyなど

2009年09月25日

☆☆☆今週後半のピックアップ☆☆☆

Kitson(キットソン)取り扱いブランド:DirteeHollywood(ダーティハリウッド)パリスやリンジーの他、ベッカム、ジャスティンなど男性セレブも着用!
Je

Kitson(キットソン)取り扱いブランド:Siwy スーパーモデルからハリウッドセレブまで愛用中!
女性の身体のシル
エットを美しく見せることにとことん追及した美脚デニムライン”Siwy”

 

30%OFF/LA直送便/日本第2号店(原宿)OPEN記念プレゼントキャンペーン

2009年09月18日

☆☆☆今週後半のピックアップ☆☆☆


LA直送便でセレブになりきりショッピング!
バイヤーが直接買い付け☆ 入手困難なアイテムや日本未発売商品ゲット!でトレンドを先取り!

Je

SAKURA
BEAUTY STORE* Kitsonキットソン☆日本第2号店(原宿)OPEN記念 プレゼントキャンペーン

 

ね〜☆ヘビロテやぁ〜!

2009年09月18日

090918.jpg


ねえ〜、


ヘビロテやろ〜icon:face_mischievous


このトップス。


今日のLAはちょと暑いので、ショートをチョイス!


こちらに来て、スーツケースを開けてビックリ!

あらぁ〜、

まぁ〜icon:face_sad



ほぼ、着るものないやん〜icon:face_mistake


私、どうやって、コチラにくる準備してたんだろicon:face_shout


多分、帰国する時は、成田でめっちゃ、季節感のない

取り残された感バリバリなんだわぁ〜icon:face_shishishi


このトップスは楽チンです!icon:face_self-conscious_smile


こちらから、お買い物できますicon:clover







ネオンスパンコールとスタッズトート

2009年09月17日

大人気のトート☆


最近、在庫の確保が大変!

こちらLAも品薄になっています〜icon:face_mistake


頑張らないと!

090917.jpg


タレントさんのブログでも沢山登場!のコチラのネオントート。

今なら、すぐにLA発送可能ですよ〜。














090917_2.jpg

大人気のスタッズのRivetトート、


だんだん、在庫の確保が難しくなって来てるけど、

明日も、kitsonキットソン行ってがんばるぅ〜icon:body_good










マリブスタイルチュニックに、kitsonでセレクトされたTシャツ

2009年09月16日

090916_2.jpg


この前行った、kitsonの向かい側にある、お気に入りのセレクトショップLF-store。


ヨーロピンアンな感じがとっても好き!

ここは、かわいいリアルなお洋服がたくさんありますicon:face_love


こちらで見つけたお洋服、LA直送企画で販売開始いたしました!









090916_3.jpg


この前のラスベガスのMAGICでもヘビロテしてて、

来ていたバイヤーさん達に、それ何処でかったの〜〜〜??

と、結構聞かれましたicon:clover


サイズ感もたっぷりで、合わせやすくて、

使える!トップスです。


日本に帰ってからも、ぜったい使えるアイテムになります〜icon:face_self-conscious_smile


090916_5.jpg










こちらは、少し短めで、肌触りも抜群!

090916_4.jpg




















































そして、ktisonキットソンで山盛りてんこもりオススメアイテムで

販売されているこちらのTシャツ。

JOY RICHの I lOVE LA Tシャツ!

こちらもアップしました!!

9/28までの限定なのでおはやめにねicon:face_love


お買い物はこちらから⇒icon:cherryblossom

【40% OFF/LA直送】UGGムートンブーツやkitson│今週の人気ランキング♪

2009年09月14日

☆☆☆今週の人気ランキング♪☆☆☆


40%OFF/LA直送/UGGやMargaret Nicoleなど│今週後半のPICKUP情報

2009年09月12日

☆☆☆今週後半のピックアップ☆☆☆


UGG(アグ)
Je

Margaret
Nicole(マーガレットニコル)

 

40%OFF/LA直送/PILGRIMやMargaret Nicoleなど│今週のPICKUP情報

2009年09月09日

☆☆☆今週前半のピックアップ☆☆☆


PILGRIM(プリグム)
Je

Margaret
Nicole(マーガレットニコル)

 

【40% OFF!/LA直送】kitsonやEttikaも!・・・今週の人気ランキング♪

2009年09月07日

☆☆☆今週の人気ランキング♪☆☆☆


Surly GirlやSAKURA BEAUTY STORE*など 今週後半のPICKUP情報

2009年09月04日

☆☆☆今週後半のピックアップ☆☆☆


Surly
Girl

Je

SAKURA
BEAUTY STORE*オリジナル

 

梨花ちゃんがポスターのラフォーレ原宿 kitson!

2009年09月04日

090904.jpg

梨花ちゃんがビルボードを飾っている原宿ラフォーレkitsonがいよいよオープンですね?にやり



















090904_2.jpg

原宿kitson限定のこちらのスタッズトートバッグが大人気みたい!


こちら、まだ、サクラビューティストアから購入できますので、急いでねごー




















原宿kitsonオープンで、LAのkitsonも在庫薄状態になっていますが、


何とかゲット!できるように頑張りますので、

ぜひぜひ遊びにきてね?Queenly


URLLA直送、特別キャンペーン実施中?!

090904_3.jpg

こちらのトートは激売れ!


LAにも在庫がありまへん!

でも、ただいま確認中です?。


何だか今日は、風邪っぴき風邪


インフルじゃないことを祈りつつ、、、、、、、


大好きなマイケルのこの歌聞きながらねましょ?ゲホッ

じゃあね?BYE

ラスベガスMAGIC☆kitsonにも!運命の出会い〜

2009年09月03日

090903_1.jpg


今日は、ちょっと展示会疲れでボケボケですicon:face_mistake


やってきましたMAGIC!!

今年は、いつもより沢山の来場者でにぎわっていました〜icon:sparkling

090903.jpg
















やっぱり、デコのお仕事してると立ち寄ってしまう
スワロフスキーのブース。

キラキラいっぱい!

090903_3.jpg















今、日本で最も注目を集めているブランドではないでしょうか。

kitsonにも、お邪魔してきました。


090903_4.jpg






こちら、サクラビューティストアのセールス担当のRuth。

バリバリのキャリアウーマンの彼女は頼れるセールス担当なのですicon:sparkling


11月頃には、日本でもお会いできるかも!

090903_5.jpg













そして、運命の再会icon:face_self-conscious_smile


サクラビューティストアでも数々の雑誌で紹介された、
sparkling sageのLove is...シリーズをデザインしたwendyに偶然にも再会しました!


なんてステキicon:face_love

彼女は、今回は新しいブランドでのProject出店。

こちら、インタビューしてきちゃいましたので、お楽しみに!


*期間限定! LA直送キャンペーン スペシャル企画はこちらから*

Ettika(エティカ)やDEUX LUX(デュラックス)など ・・・今週前半の【PICKUP情報】

2009年09月02日

☆☆☆今週前半のピックアップ☆☆☆


Ettika(エティカ)
Je

DEUX
LUX(デュラックス)

 

ラスベガスから。。。。

2009年09月02日

090902.jpg

灼熱の砂漠ラスベガスから、無事帰ってきました!


ラスベガスはとっても暑くて大変でしたわ〜icon:face_shout


今回も、恒例のMAGICとプロジェクトに行って、
たくさん商品を見てきました。


これから復習するのが楽しみicon:heart_shake


また、あした、たくさん報告しますね!


では、おやすみぃ〜zzzz

*期間限定! LA直送キャンペーン スペシャル企画はこちらから*

Love Channelやキットソンなど・・・今週の人気ランキング♪

2009年08月31日

☆☆☆今週の人気ランキング♪☆☆☆


TARINA TARANTINOやmelie biancoなど・・・今週後半の【PICKUP情報】

2009年08月28日

☆☆☆今週前半のピックアップ☆☆☆


TARINA
TARANTINO(タリナタランティーノ)

Je

melie
bianco(メリービヤンコ)

 

kooba(クーバ)やkitson(キットソン)など・・・今週前半の【PICKUP情報】

2009年08月26日

☆☆☆今週前半のピックアップ☆☆☆


kooba(クーバ)
Je

kitson(キットソン)

 

UGG アグの新作です!

2009年08月25日

今日は、早速オーダーいただいたUGGのブーツを買い出しに!


ノードストームまで行ってきましたicon:body_run_away_right

ショートグレーを。。。とお願いしたら、、、、、

090825_6.jpg

店員さん、気をきかせて他のおすすめデザインまでもってきてくれちゃったicon:star


せっかくだから、はいてみょ〜っと。

090825_3.jpg
















こちらは、ことしのニューモデル


大きなボタンがキュートなデザインです。


コレ、履いてみたらふわっフワできもちいい〜icon:face_self-conscious_smile


グレーでお悩みなら、こちらのデザインもおすすめですよんicon:note


090825_4.jpg















こちらは、去年LAで出会って、買おうかどうしようか迷った


ちょっと固めハートタイプのUGGデス。


サイドファスナーがかわいいのicon:house

こちら、アップしようと思います!


お待ちくださいねicon:sparkling














デコブタやLove Channelポーチ、クリスタルトートバッグも・・・今週の人気ランキング♪

2009年08月24日

☆☆☆今週の人気ランキング♪☆☆☆


LA直送便でセレブになりきりショッピング!

バイヤーが直接買い付け☆
入手困難なアイテムや日本未発売商品ゲット!でトレンドを先取り!

☆☆☆セレブ愛用3大ブランドスペシャルセール☆☆☆
BotkierやKooba、Bulga・・・など
サマー コレクション セール

SAKURA
BEAUTY STORE*オススメ♪【kitson】
Je

botkier、Sparkling Sageなど・・・今週後半のピックアップ情報

2009年08月21日

☆☆☆今週後半のピックアップ☆☆☆


botkier(ボトキエ)
Je

Sparkling
Sage(スパークリングセージ)

LA直送便でセレブになりきりショッピング!

バイヤーが直接買い付け☆
入手困難なアイテムや日本未発売商品ゲット!でトレンドを先取り!

☆☆☆セレブ愛用3大ブランドスペシャルセール☆☆☆
BotkierやKooba、Bulga・・・など
サマー コレクション セール

SAKURA
BEAUTY STORE*オススメ♪【kitson】
Je

SAKURA
BEAUTY STORE*イチ押し!アイテム【デコブタ/DECOBUTA】
デコブタ

女性も男性も、みんなが飲むお水やお茶、ペットボトルに
ばっちりあうキラッキラ、デコブタキャップです。

もうこれで友達と飲み物がわからなくなることもありません。
バックからのぞくキラキラが可愛くて大人気。オフィスでも大活躍!

Love ChannelやBULGAなど・・・今週前半の【PICKUP情報】

2009年08月19日

☆☆☆今週のピックアップ☆☆☆


Love
Channel (ラブチャンネル)

Je

BULGA(ブルガ)

☆☆☆セレブ愛用3大ブランドスペシャルセール☆☆☆
BotkierやKooba、Bulga・・・など
サマー コレクション セール

SAKURA
BEAUTY STORE*オススメ♪【kitson】
Je

SAKURA
BEAUTY STORE*イチ押し!アイテム【デコブタ/DECOBUTA】
デコブタ

女性も男性も、みんなが飲むお水やお茶、ペットボトルに
ばっちりあうキラッキラ、デコブタキャップです。

もうこれで友達と飲み物がわからなくなることもありません。
バックからのぞくキラキラが可愛くて大人気。オフィスでも大活躍!

梨花ちゃん着用のLaniマキシワンピやJessica、BULGAも…今週の人気ランキング

2009年08月17日

☆☆☆今週の人気ランキング♪☆☆☆






 


Jessica Kagan Cushman


SAKURA
BEAUTY STORE*イチ押し!アイテム【デコブタ/DECOBUTA】

デコブタ

女性も男性も、みんなが飲むお水やお茶、ペットボトルに
ばっちりあうキラッキラ、デコブタキャップです。

もうこれで友達と飲み物がわからなくなることもありません。
バックからのぞくキラキラが可愛くて大人気。オフィスでも大活躍!

kitosnやJessica Kagan Cushmanのピックアップ情報

2009年08月06日

☆☆☆今週のピックアップ☆☆☆


kitson

Je

Jessica
Kagan Cushman

80-30%OFF!!
2009♪SAKURA
BEAUTY STORE*サマーコレクションセール実施中♪

サマー コレクション セール

SAKURA
BEAUTY STORE*イチ押し!アイテム【デコブタ/DECOBUTA】

デコブタ

女性も男性も、みんなが飲むお水やお茶、ペットボトルに
ばっちりあうキラッキラ、デコブタキャップです。

もうこれで友達と飲み物がわからなくなることもありません。
バックからのぞくキラキラが可愛くて大人気。オフィスでも大活躍!

kitosnやJessica Kagan Cushmanのピックアップ情報

2009年08月06日

☆☆☆今週のピックアップ☆☆☆


kitson

Je

Jessica
Kagan Cushman

80-30%OFF!!
2009♪SAKURA
BEAUTY STORE*サマーコレクションセール実施中♪

サマー コレクション セール

SAKURA
BEAUTY STORE*イチ押し!アイテム【デコブタ/DECOBUTA】

デコブタ

女性も男性も、みんなが飲むお水やお茶、ペットボトルに
ばっちりあうキラッキラ、デコブタキャップです。

もうこれで友達と飲み物がわからなくなることもありません。
バックからのぞくキラキラが可愛くて大人気。オフィスでも大活躍!

今週の人気ランキング

2009年07月22日

☆☆☆今週の人気ランキング☆☆☆

80-30%OFF!!
2009♪SAKURA
BEAUTY STORE*サマーコレクションセール実施中♪

サマー コレクション セール

SAKURA
BEAUTY STORE*オススメ♪【kitson】

Jessica Kagan Cushman

L.A.に住むセレブたちの御用達セレクトショップ

キットソンは、
いつでもおしゃれな女の子たちでいっぱい。
日本の腕利きバイヤーたちもこぞってやってくる人気ショップ。
最先端のオシャレを手に入れたいならここGETするべし!

SAKURA
BEAUTY STORE*イチ押し!アイテム【デコブタ/DECOBUTA】

デコブタ

女性も男性も、みんなが飲むお水やお茶、ペットボトルに
ばっちりあうキラッキラ、デコブタキャップです。

もうこれで友達と飲み物がわからなくなることもありません。
バックからのぞくキラキラが可愛くて大人気。オフィスでも大活躍!

Tシャツのピックアップ情報です♪

2009年07月21日

今回はTシャツの【PICKUP情報】ですぅ☆必見ですよぉ♪



☆☆☆PICKUP☆☆☆

BULGA


オススメ♪

Jessica Kagan Cushman
L.A.に住むセレブたちの御用達セレクトショップ

キットソンは、
いつでもおしゃれな女の子たちでいっぱい。
日本の腕利きバイヤーたちもこぞってやってくる人気ショップ。
最先端のオシャレを手に入れたいならここGETするべし!


イチ押し!

デコブタ


女性も男性も、みんなが飲むお水やお茶、ペットボトルに
ばっちりあうキラッキラ、デコブタキャップです。

もうこれで友達と飲み物がわからなくなることもありません。
バックからのぞくキラキラが可愛くて大人気。オフィスでも大活躍!

【PICKUP】ブランドインフォ

2009年07月15日



こんにちは☆サクラビューティーです!
いつもLA直輸入☆SAKURA
BEAUTY STORE*
のご利用、ありがとうございます♪
今回は【PICKUPブランド情報】をお届けですぅ☆必見ですよぉ♪



☆☆☆PICKUPブランド☆☆☆

BULGA


多くのセレブを顧客に持つNYブランドBULGA☆

数多くの海外雑誌に取り上げられ、世界中で注目度200%↑↑↑

☆☆☆PICKUPブランド☆☆☆


世界中のセレブから支持されているブランド★jessica
kagan cushman★

おしゃれセレブに大人気っ♪の各種トートなどを要CHECK!

上原さくらオリジナルデザインがwebからオーダーできます!

2009年07月12日

さくらちゃんとのテレビ出演icon:sparkling

あ〜、夢からさめましたicon:face_surprised

沢山のオーダーをいただいて、ありがとうございましたicon:face_self-conscious_smile

とても、嬉しかったですicon:sparklingicon:sparkling


緊張のあまり、お話できなかったこともたぁ〜くさん、ありましたが、

無事、終了できてホッとしています。


商品の完成までには、沢山の方々に支えられ、、、、、


徹夜をしたこともありましたが、無事完成した時は、本当に嬉しくて

涙が止まりませんでしたicon:sweat


苦しい時期にいただいた暖かいお言葉の数々、

ずっと、忘れないように胸にしっかりと刻んで、これからも頑張ります!

090712.jpg

っと、そしてそして、


さくらちゃんがデザインしてくれた、商品が


webからオーダーできるようになりました。


とっても、キュートなサイトが出来上がりましたよ。

ショップチャンネルでは、めちゃくちゃ助けてくれた

さくらちゃん。

とっても良い子でギュッてしたくなっちゃいました〜。icon:face_self-conscious_smile


ぜひぜひ、さくらちゃんのサイトに遊びにいってみてねんicon:heart_shake


さくらちゃんのサイトはこちらからicon:body_run_away_right

さくらちゃんと一緒☆これから生放送です

2009年07月09日


090709.jpg


ドキドキですicon:heart_shake


これから、さくらちゃんと、ショップチャンネルの生放送です。

いってきま〜す!

さくらちゃんコラボ商品公開しちゃう!明日放送のショップチャンネル

2009年07月08日

090708_2.jpg

ショップチャンネル。
いよいよ!明日放送なんです。

生放送なんです!icon:face_self-conscious_smile


今日は、特別にその一部を公開しちゃいますicon:body_peace

090708_3.jpg


キラキラ大好きさんにはたまらないアイテムが沢山ですよicon:sparkling

そして、かわいいもの好きなガールズたちも、必見ですよ。


そして、何より、ガールズ代表icon:heart_shakeぷりぷりキュートな、さくら姫icon:heart一緒に出演してくれるんですもの、これは、見なきゃ〜icon:face_love


ぜったいに観てね〜icon:clover


090708.jpg
←ショップチャンネルのオフィシャルサイトはこちらからicon:star


上原さくらちゃんとキラキラコラボ☆ショップチャンネル

2009年07月07日

テレビショッピング ショップチャンネル

いよいよ放送は今週の木曜日からですicon:sparkling

スカパー:220ch
または、ケーブルテレビでもご覧になれます。


スカパーも、ケーブルもご覧になれない方は、

パソコンから見れますicon:body_good


こちらからicon:body_run_away_right


満点ラブリーな、今回のプロダクツ。

いやぁ〜。

ほんとかわいいっ。


さくらちゃんとコラボレーションさせていただいて、

ラインナップに、ふわっと


お花畑になっちゃったような、華やかさが加わりましたicon:hearts

090707.jpg


あれから1週間。


やっと、皆さんに発表できて、

しあぁ〜せですicon:star

みてねicon:face_self-conscious_smile


ついに!Sakura Beautyがテレビデビュー!

2009年07月06日

7/9(木) 10:00? スカパー 220ch
お住まいの地域のケーブルテレビでもご覧になれます。

Sakura Beautyがテレビデビューだよハート


090706.jpg




















テレビショッピングのチャンネル、ショップチャンネルって知ってる?


この度、Sakura Beautyが、テレビショッピングのショップチャンネルでデビューすることに

なりましたおつ

いヤッホーっ!ahaha*


キュートな、乙女心くすぐる商品を沢山紹介しますので、是非ご覧になってください。


商品は全て、ショップチャンネル先行発売となっています。


ちょっとドキドキものドキドキですが、テレビから、皆さんにご紹介できるので、今から、とっても楽しみだわ?うきうき

夢のような打ち合わせ☆さくらちゃんと〜?

2009年07月02日

先日、ゆめのようなお仕事がありまして、


って、これから始まるんだけどねキラキラ


アノ!!赤上原さくらちゃんと、打ち合わせをかねたお食事会でした?akn?



ちゃんと、お仕事もしてきましたデスえへ


でも、こ?んな沢山のごちそうおいしい


まずは、シャンパンでかんぱ?いかんぱい


めちゃくちゃ、キンチョーしてたけど、ちゃ?んと

ご馳走は食べてきたようまい


おいしかったぁ。


さくらちゃんと、Sakura Beautyのさくらつながりのご縁ハート


お仕事、ご一緒させていただける、こんなにしあ?せな機会を

めイッパイ私は、楽しみたいと思いますHAPPY


さくらちゃんて、ブログ見ていても楽しいし、

実際も、とっても楽しくて、

メッチャ?


お人形さんみたいに激カワカワユス


最後にわがままなお願い?akn?


2ショットよ?んにゃん

090702_12.JPG

しあ?セ poyoっとデシタ ?akn?sei


来週は、さくらちゃんとのお仕事、


スペシャルな発表があるよ?ラッパ


おたのしみにねバイバイ





この日、伺ったお店は、プリンスパークタワー東京にある中華料理のお店、
陽明殿です。

とても雰囲気の良いお店で、お料理も最高に美味しかったよ☆

是非いってみてね〜icon:sparkling






Bulgaブルガ新作入荷!!

2009年06月30日

Bulgaブルガ!!


おまたせっちょ


Bulgaブルガの新作バッグが入荷しましたバッグ


今回は、大人気のバタフライシリーズも入荷していますキラキラ


090630.jpg

















こちら、Bulgaブルガの代表作、バタフライシリーズ。


ブランド開始から、こちらのバタフライシリーズをジェシカシンプソンが、

プライベートで愛用し、パパラッチされたことから、


人気爆発ドカン


となったワケなのだびっくり!!


と、BulgaブルガニューヨークのHirokoちゃんが教えてくれましたウインク


サクラビューティストアでも、入荷前から、たくさんのお問い合わせをいただいておりました。サンキュ


さぁ!!

いよいよ、販売開始です!


お買い物はこちらからコチラ(^ー^)。

久々の外仕事〜?

2009年06月17日


久しぶりに外に出て来た気がしますwa-i*

090617.jpg


今日は、代官山でプレスの洋二郎さんと打ち合わせ?akn?

久しぶりにお天気で、お外で打ち合わせはとってもきもちイィ?THE SUN


ようちゃんは、弊社に入荷して来た新作のjessica kaganのトートバッグをお買い上げお金

早速、お気に入りみたいでご機嫌なのです?うさぎ


こちらのバッグ、もうすぐ、サクラビューティストアでもアップ予定です!
おたのしみに!

kitson キットソン オリジナルTシャツ 入荷!!!

2009年06月08日

おっひさ?っ?akn?


久々の更新、ご無沙汰です?ショボ

さっそく、新商品のご紹介です?ピース


またまた、LAからkitsonキットソンのオリジナルTシャツが入荷しています和田アキ子

090608.jpg


今回入荷分は、ごくわずかなので、早めにチェックしてね?akn?


LAでしか入手できない限定

ガーリーでキュートなkitosnキットソンのオリジナルTシャツが入荷してます!


いっそげ???ダッシュ


お買い物はこちらから〜!⇒icon:hearticon:hearticon:heart

キラキラ キュートなガールシルエット☆

2009年04月16日

かわいい〜っっ!!!

5175.jpg


メチャかわいい〜ミラ−ができましたよicon:face_shy


全て、1点ずつ手作りでコノ価格!

すんごいかわいいの!
みてみてね〜icon:note

お買い物はコチラから⇒icon:sparkling

これを発見したら超ラッキー!!

2009年04月01日

kitsonキットソン オリジナルトートバッグがついに入荷!

090401.jpg

コレを発見した人はチョー☆ラッキーicon:body_good

今じゃ、めちゃくちゃ入手困難、LAでも完売状態のkitsonキットソンオリジナルトートバッグです!

急いでくださぁ〜い!!

090401_2.jpg











ついでに。。。

こちらのポーチも入荷しましたよicon:face_mischievous

お買い物はコチラから⇒

kitsonキットソン オリジナルTシャツ入荷しました!

2009年03月31日

kitsonキットソン オリジナルTシャツがついに入荷しました!

090331_3.jpg

090331_2.jpg


ついに!ブームを巻き起こしているkitsonキットソンのオリジナルTシャツが入荷しました!
今回をスタートに、次々と新しいコレクションが入荷してきますので、見逃さないでね!

さすがTシャツ王国のアメリカicon:star

素材の加工にも凝った雰囲気がでていて、日本のTシャツじゃぁ〜こーはならないカナ、
といったオシャレなTシャツがたくさん!

また、現在大ブームを巻き起こしているkitsonキットソンオリジナルです!

数量限定ですので、お早めにねicon:sparkling


090331_4.jpg

Projectで訪れたkitsonキットソンのブースの模様⇒icon:body_lip

お買い物はコチラ⇒icon:body_run_away_right








クラスタライズ デコレーション

2009年03月28日

今日は、土曜日だけどお仕事icon:clover

090328.jpg

今日は、キラキラのデコレーションの新商品を制作中ですicon:body_peace

こちらは、まだお話できないので、icon:sweatお知らせできるようになったら
またご報告しますねicon:sparkling

一生懸命モクモクとデコに励む英順〜icon:face_shishishi

デコするの大好きみたいicon:sparkling

英順楽しそぉ〜icon:face_shishishi

キレイにたくさん作ってねicon:staricon:sparkling

そぉ〜いえば、この前レコHits!でユッキーナが紹介してくれた、
プッチハートのフリスク&ミンティアケース、大人気です!
カワイイからぜひみてみて!渋谷109でもたくさん売れてます〜icon:heart_shakeicon:sparkling

こちらから見てみて〜⇒icon:sparklingicon:hearticon:sparkling

Love Channelラブチャンネル スパンコールシリーズ!

2009年03月26日

090326.gif


キュートなポーチLove Channelラブチャンネル スパンコールシリーズのご紹介♪

みなさん、Love Channel ラブチャンネルというブランドをご存知でしょうか?

日本のブランドで、ココ数年グングンと人気up ↑↑の注目ブランドですicon:sparkling

ポーチといえば女性は毎日持ち歩くものですよね。
毎日持ち歩くものだからこそ、持っているだけでHappyな気分になれちゃったり、
また、自分をはげましてくれたり。。。っていう、
見てるだけでクスっと微笑ましくなっちゃうポーチ。。。。というデザイナーさんの
思いが込められたポーチ達です。

本当に、ひとつ一つに愛嬌があっていとおしくなってしまうポーチなのですicon:note

赤坂のお店に来てくださるお客様は、プレゼントに。。。と選んでいる途中に、
自分用もicon:starって買い足される方がほとんどです。

気持ちわかるぅ〜icon:face_self-conscious_smile

090326_2.jpg090326_3.jpg


ラブリーというワードがピッタリのブランドです。
スパンコールでキラキラのこちらのシリーズは、大人気ですicon:clover
この子たちを是非ご覧になってみてください〜icon:face_love

Love Channelのページはコチラから⇒icon:hearts

kitson 東京ガールズコレクション

2009年03月09日

kitosn日本上陸!!

090309.jpg

ついにオープンしたkitson☆
すごい大人気ですね〜icon:face_love

オープンに先立って東京ガールズコレクションでお披露目されたkitosn。
平子理沙ちゃんのL.Aスタイル可愛かったわ〜icon:heart

チケット持っているのに入場できなかった。。とか
大変な大騒ぎだったみたいで、でもちょっとミーハーな私は行ってみたかったicon:note

090309_2.jpg












この前の展示会では、kitosnのオリジナルのTシャツをオーダーしてきましたよ!
6月から入荷予定なので、お楽しみに〜icon:sparkling

サクラビューティストアでもkitosnオリジナルのアイテムを販売しているので、
是非、そちらも覗いてみてねicon:face_shy

kitosnアイテムはこちら⇒icon:body_run_away_right

UGGブーツにピッタリ Eva's Secret紹介 Ver.1 洋次郎さん

2009年02月25日

Eva's Secret東京インターナショナルギフトショーから、プレス洋次郎さんがご紹介ですicon:heart



20090205a.jpg
ハワイとロスにセレクトショップをおもちのEvaさんがプロデュースしたインナーを紹介しま〜すicon:heart
Evaさんは、アメブロでもランキング上位な有名人ですねicon:body_good
Evaさんのブログはこちらですよ。icon:heart_shake

商品の方は、な〜んとUGGブーツにぴったりフィットして、足をなが〜〜〜く、見せてしまう。

スタイルバッチリになっちゃう!! きゃ〜〜〜美脚!!icon:body_good






一度、つけたら、も〜〜〜離せなくなっちゃいますよicon:heartsicon:heartsicon:hearts
そして、な〜んとサイズは22.5cm~28cmまで対応です。.....必要なサイズでカットできます

すご〜〜〜いでしょicon:heart是非、使ってみてくださいね。

この商品は近日発売予定なので、発売しましたら、ご案内させて頂きます。




UGGブーツはこちらから

Magic デザイナーさん

2009年02月21日

Magicで出会ったデザイナーさん。


はろっ☆
また、今回も沢山のデザイナーさんとお話をする事ができました。
その中でも、お気に入りのブランドをいくつかご紹介!icon:body_peace
こちら、出会った瞬間に一目惚れしてしまたカゴバッグ。
とってもキュートなカゴバッグたちが沢山いましたよ!
こちらの発売もおたのしみに!


こちら、日本でもおなじみ、LIVSのデザイナーさん。
オールシーズン履けるキュートなブーツ。
コレはかわいい!


今回もお会いしてきました!DEUX LUXのサラ。
deux luxのスタッフのみなさんもサクラビューティストアのブログやムービーを見てくれているらしく、チョット有名だった、サクラビューティです!

この日はお母様のFatimaにはあいにくお会いする事が出来ずとても残念icon:face_mistake

今年は日本へいらっしゃる予定もないようで、また8月まで会えないのかな。。。
deux luxのキラキラグリッターシリーズもまたさらにキュートになって、
新しいアイテムも増えました。
入荷をおたのしみに!icon:sparkling

Magic&Project !

2009年02月21日

Magic&Project スタート!

090221.jpg
はろっ☆
だいぶブログの更新遅れておりますicon:face_embarrassed

もうすでにL.Aにおりますが、先日のMagicとProjectをご紹介〜icon:note

不景気の中、今回は人出がすくないのかな。。。と思いきや!
沢山の人でにぎわっていました。


こちら、kitsonのブースで、kitosonのオリジナルのTシャツが可愛かった!
オーダーしてきましたので、お楽しみに!
kitosnは3月に日本でもオープンが予定されています。
こちらも楽しみですねicon:sparkling


Projectの会場では、こんなイベントも!
プロのヘアスタイリストがその場でカットしてくれるんです!


この後、とても嬉しいハプニング!がありました。
ずっとずっと、お会いしたいな、と思っていた方にお会いする事ができました!
個人的にも大好きな、代官山のセレクトショップ コレットさんを手掛ける敏腕スタイリスト、
憧れの石井さんに偶然お会いする事ができたのですicon:heart

あまりにも嬉しくって、勇気を出してお話させていただきました。
とてもLucky!な一日icon:face_love

WSA デザイナーご紹介

2009年02月17日

WSAで出会ったデザイナーさんのご紹介♪

はろっ(・Θ・;)…

眠れない。。。。眠れない。。。。
寝ようとすればするほど眠れないものですねicon:face_shout

あきらめて、起きちゃいました。
気づけば、もう6時。

たまっていた写真もあることですし、先日のWSAショーで
出会ったデザイナーさんたちをご紹介しちゃいます!

ショーでは、デザイナーさん自らブースで対応してくれることもめずらしくないのです。
どど〜んっ!っと眠れないついでにご紹介しますicon:heart_shake


すごく気さくに迎えてくれたアクセサリ−ブランドBarbara BozのデザイナーのBarbaraさん。
WSAのパーティでも、気さくに声をかけてくれました。
かわいいバングルがたくさんあったのです。


so Cute!なんだかイチイチ話し方とか、仕草とか、かっわいい!
アクセサリ−ブランドLauren HenryのデザイナーLaurenさん。
彼女の付けているローズのネックレスに人目惚れでしたicon:face_love



日本でもおなじみのバッグrafe New YorkのセールスディレクターのTaseさん。
弟さんがデザインしているそうです。
照れながらポーズを取ってくれました。


ムートンブーツ、Ausiie BOOTSのデザイナー、Melissaさん。彼女、もともとオージーなんですって。
光輝くポジティブオーラは憧れちゃいますicon:sparkling


Ausiie BOOTSのモデルさんの彼女。
笑顔がキュートだったなicon:face_self-conscious_smile



ブースをお花畑にしたアイディアはアッパレ!
Phillis MorganのデザイナーのPhillisさん。
キラキラのビジューがカワイイサンダルたち。
英語がたどたどしい私に親切に説明してくれたっけ。icon:face_embarrassed


鮮やかなカラーのフリンジブーツに見とれてしまったicon:face_love

偶然、この日はいていた私の靴と一緒!
でいろいろと製品についてあれやこれやと聞かれちゃって。
そうなのよ〜。
見た目、とっても可愛くってかったものの、とっても履き心地がわるくて、
私は、自分流にリメイク!
でも見事に今回のコレクションではクリアになっていた!
疲れる薄い靴底もコノ通り。コレなら大丈夫だね。
muk lukって何年か前にhit!して、ココ最近も、かわいいデザインが出て来ています。
made in Canadaがこだわっている感があってスゴく良いかんじ〜icon:sparkling


私のはいていたリメイクmul lukにより、とても手厚い歓迎を受けて、彼の名前を忘れちゃった!
インディアンのかれ、WSAのパーティでも写真攻めのモテモテぶりでした。


大好きなブルーマン。年末の紅白で見たひといる?
ちょっとスベリ気味だったよねicon:face_embarrassed
たまには、エンターテイメントとか楽しみたいな〜。
今後の目標に!

ずっと起きているからお腹減りましたicon:face_expressionless

ゆっくり準備でもして、行ってみようか〜icon:body_biceps
展示会第二弾icon:body_run_away_right

Bulga ブルガ新作バッグ

2009年02月17日

ブルガの新作スペシャル!

090217.jpg090217_2.jpg

はろっ☆

今日はラスベガスは雨:::( ^^)T ::: icon:umbrella

でも、出かけてみようと思って外に出たら、ヤッパリ雨に降られました。。。。
近くのFashon Showというショッピングモールに行って来ました。

写真を撮って来ようと思いきや!バッテリー切れicon:face_mistake

なので、今日は特別にBulgaの秋冬の新作を特別にちょっとダケお見せしちゃうっ!icon:face_chomp

ヒロコさんとイリナがモデルになってくれましたicon:heart

090217_3.jpg090217_4.jpg


090217_5.jpg090217_6.jpg

こちらのピンクのバッグ、すっごくキュートでしたicon:face_love

使いやすそうだし、レザーもやわらかくて、すごく軽い!!
これは、お買い上げだね☆

ココ数日、昼と夜が逆転しております。

明日からは、また別の展示会があるので、リポートしまぁすっ!icon:body_biceps

WSA最終日!

2009年02月16日

今日はWSAショーの最終日!

はろっ☆

昨日は、WSAの最終日でした。

別の会場でもショーをやっていたので、昨日はマンダリンベイコンベンションの
会場へ行ってきました。

ガ、Σ(・ω・;||| こんな展示会見た事ない!っつーくらいガラガラで、
ブースにも入りずらい雰囲気=((((_ ▲_|||))))

ビーサンを出品していたおじさんと立ち話するも、”テリボー”だとなげいていました。
おじさン、4月には日本の展示会へ出店するそうで、日本の市場に大変期待しておりました。。。

Zig New Yorkというブランドのカワイイ カメリアのサンダルをみつけたのですが、
商品の写真、撮れませんでした。。。。・・・・・( ̄。 ̄ )...

今日は、ラスベガスはナント雨!雨!:::( ^^)T :::

一日、ホテルで仕事をしていましたが、、、、、、
あしたも雨かなぁ〜??

こんな事なら、今日出かけておけば良かったicon:face_watching

ラスベガス、雨なんてめずらしくない!?
だって、砂漠だよ。icon:face_watching

WSAパーティ

2009年02月15日

WSAパーティicon:face_self-conscious_smile

はろっ☆

WSAのパーティに行ってきました!
アメリカの展示会では、パーティがあるんですicon:face_chomp

日本の展示会はチョットかしこまった感じですが、
さすがアメリカ!展示会もイベントになっちゃう。.:♪*:・'(*⌒?⌒*)))

Bulgaのひろこさんとイリナさんですicon:cherry

いつもオシャレなヒロコさん。
ニューヨーカーはさすが!シックな装いは見習いたいといつも思ってしまいます。

ロシア生まれのイリナは26歳?????
ちょーセクシー!隣にいる私はおこちゃまじゃありませんかぁ〜icon:face_embarrassed

昼間の展示会で出会ったニューヨークのアクセサリ−のブランドBARBARA BOZのデザイナーBarbaraさんと。
スタッフの彼女、so CUTE!!!なのですicon:heart_shake


そして、ヒロコさんとイリナは、またまたギャンブルへ。
イリナはこの2日間で$500くらい負けているらしいicon:face_sad
ギャンブル運のない私はビール片手に見物〜♪♪

始めての人にはビギナーズラックっていうのがあるらしく、
ブラックジャックデビューの方にはおすすめみたいよicon:face_embarrassed

Bulga ブルガのブースへ 展示会スタート!

2009年02月14日

Bulgaブルガ のブースへ ラスベガス展示会スタート!

はろっ☆

いよいよ展示会のスタート!ですicon:body_good

気合いを入れてやって来た初日はこちらベネチアンのホテルで開催されているショーにやってきました!

以前ムービーでもご紹介したベネチアをイメージして建てられたゴージャスホテル。
今回はスィートルームを貸し切っての展示会もありどんな展示会なのか楽しみにやってきたっicon:body_run_away_right

90213_2.jpg

早速ブルガのブースへひろこさんと年末以来の再会です〜icon:face_love

うわっ!ラブリー〜icon:heart
今度の秋冬のブルガはチョー計量になり、しかもラブリーなピンクが登場!

これは日本のマーケットで人気になるっ!




他にも魅力的なブランドがたくさんあって、めちゃダッシュ!icon:body_run_away_rightで見てきました。
こちらは、今年個人的にも購入してしまったmuk luk のブースでインディアンの彼がお出迎えしてくれましたicon:face_mischievous

今回のショーはバッグとフットウエアのショーということもあって、
カワイイブーツがたくさんありましたよ〜☆

今度の秋冬が楽しみですねicon:sparkling

ちょっと歩き疲れましたが、たくさんのアイテムに見とれて
これから、pressのパーティに参加してきまぁ〜すicon:face_love

SUSHI SAMBAって知ってる?

海外ドラマsex and the cityでも登場したキャリーが通う寿司レストラン♪
そこで、これからpressのパーティがあります!

では、イッテキマース=========”└|∵|┐


到着!ラスベガス!

2009年02月13日

ラスベガスに到着!

L.Aを経由してラスべガスに到着!

ラスベガスの空港ってこんなトコicon:star

空港からこんな感じで ド派手な感じなんです!

空港でもギャンブルを楽しめちゃうスゴいとこicon:face_embarrassed
ギャンブルにあまり興味のない私にはちょっと不釣り合いなマチかも~(=^‥^A ・・・

不景気だというニュースが連日流れているのに、
今回のラスベガスは人が多くて不景気?
不思議な感じです。
みなさん一攫千金狙ってる????icon:face_surprised

つぎ込みすぎには要注意!です。

途中、L.Aの上空から見た太平洋。
そ〜いえば、寛平ちゃん、もうすぐこの辺に到着なのかなicon:body_run_away_right
と、ふと思い出してしまった。

間寛平 アースマラソンを応援!icon:body_good

ちょっと、チェックしてみよ〜っと。

久しぶりのアメリカ。
英語が。。。。わからん!icon:face_shout
ちょっと、あやしい感じ〜icon:face_watching

がんばろっと。

SakuraBeauty 東京インターナショナルギフトショー出展 プレス洋次郎さん

2009年02月10日

SakuraBeauty 東京インターナショナルギフトショー出展しました〜icon:heart_shakeicon:heart_shake
プレスの洋次郎さん、遊びにきてくれましたicon:hearticon:heart




20090203Japan1.jpg

SakuraBeautyオリジナル商品をたくっさ〜んだしちゃいました〜icon:body_good
きらっきらのTシャツ きゃわい〜ですよ〜 icon:star
大人気で〜 洋次郎さんにも気に入って頂きました〜 伊勢丹のバイヤーさんからも声がかかりましたよ〜きゃ〜うれしい!!
伊勢丹さん宜しくお願いします〜〜〜洋次郎さんプレスお願いしますね〜icon:face_love
一押しは、やはりクリスタルトートバックで〜す。
今回デビューのデザインがたくさ〜んあります
すぐにサイトにあげますから〜期待してまっていてくださいね〜icon:heart_shakeicon:heart_shake

いよいよ!準備完了!

2009年02月02日

準備完了!icon:body_good


090202.jpg


バタバタ準備の1週間が終了icon:face_embarrassed

で、明日からまたダッシュ!icon:body_run_away_rightの1週間が始まります。

たくさんのお客様がサクラビューティの作品を見に来てくれるといいですicon:face_shy

寒いですけど、ぜひ是非〜遊びにきてくださいねicon:hearts

お待ちしています。

090202_2.jpg
こちら、シークレットインソール。
超〜スタイル良くなるスグレもの!
また、詳しくご紹させていただくので、おたのしみに♪♪

Love Channel 新商品バニティ入荷 動画でご紹介

2009年01月26日

Love Channel 新商品バニティ入荷!!セレクトショップ・SakuraBeautyより動画でご紹介で〜す☆


20090125.jpg

Love Channelめちゃキュートなポーチをたくさんだしてる、とっても人気なブランドですよ〜〜〜〜V(○⌒∇⌒○)
最近、ますます人気急上昇ですね!!



今回、入荷のバニティは乙女シリーズ、おなじみヒール、そして黒にゃんこです。どれも、めちゃかわい〜から、まよっちゃうね!!

大人気で、売り切れしちゃうので、お早めに〜〜〜

是非、おひとつ持ってみてくださいね〜V(○⌒∇⌒○)


Love Channel 新商品バニティはこちらから

Deuxlux デュラックス特別限定品カードケース 動画でご紹介です。

2009年01月18日

Deuxlux デュラックス特別限定オーダのカードケースです。セレクトショップSakuraBeautyStoreから動画でご紹介!!



s090118.jpg
SakuraBeautyでおなじみの、Deuxlux デュラックスからなんと〜特別オーダーアイテムが入荷しましたよ〜☆
スペシャルな別注アイテムなので、他では手に入りませんよ
数量限定なので、お早めにね〜〜V(○⌒∇⌒○)
日本の名刺のサイズにあわせたカードケースなので、すご〜くいいですよ〜〜♪(▽ ̄o)ノ

大きなビジュー付きがとても、きゃわいいよね〜 目立つことまちがいなし〜( ^ (●●)−)=☆♪
もってみてね!!


Deuxlux デュラックスの商品はこちらから⇒(/*⌒-⌒)o ♪

Love Channel 新商品が入荷

2008年12月24日

ポップでラブリーなポーチLove Chennelのニューアイテムが入荷しました!
LCW06-14.jpg

毎回新シリーズが発表される度にときめいちゃう!
Love Chennelラブチャンネルのポーチ。

関さん!またやってくれちゃいましたねっヾ(@⌒▽⌒@)ノ!
かっわいいじゃないですかぁ〜〜☆
081224.jpg
今回のシリーズで、I Love it!!と叫びたくなってしまった
ナント!スパンコールのシリーズ☆

めっちゃオススメV(○⌒∇⌒○)

ぞくぞくと登場の大人気ブランド、ラブチャンネル。
是非チェックしてね!

また、デザイナーの関さんにインタビューさせていただきたいです♪♪

Deux lux デュラックス 2008年8月Projectインタビュー

2008年12月14日

Deux lux デュラックスニューヨークのバッグブランド!

LAセレブが愛用している商品をLasVeg Projectからムービーでご紹介♪
























いつも、やさしく声をかけてくれる、duex luxのデザイナーFatimaさんと娘さんのSaraさん
すごーく仲がよく2人でデザインをてがけてます〜“o(* ̄o ̄)o”♪
今年の8月のProjectでも、こころよくインタビューにこたえてくれました ♪♪
ありがと〜〜〜(`0´)ノ !
普通の仕入れでは、できない商品カードケースを先にご案内しましたが、他にもたくさ〜ん、仕入れをしてきましたから☆☆☆ 是非お楽しみにしていてくださいね。.:♪*:・'(*⌒?⌒*)))
ほん〜と〜こんなかわいい小物って、日本にはなかなかないですよね〜〜(*^▽^*)ノ 是非みなさん、1つもってみてくださ〜い!!必ずお気に入りのアイテム間違い無し!!!

デコブタ(DECOBUTA)ついにデビュ〜 MOVIEで紹介

2008年12月04日

デコブタ(DECO BUTA) ケンエレファントさん開発!!のぶた???
キラッキラのキャップで〜す。ついにデビュ〜 かわいいよ〜



deco1.gif





















はろ☆
10月に展示会で紹介されていたデコブタちゃんが、SakuraBeauty Storeにきました 〜V(=^‥^=)v 光栄にも世界で1番最初に販売させていただきま〜す!!ありがとうございます。女性も男性も、み〜んなが飲むお水やお茶、ペットボトルにばっちりあうキャップですよ すご〜い♪♪ たくさんのオファーが来ているそうで、大ヒットの予感です☆ 是非ゴルフの時もつかっちゃお〜く( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪(・_☆)・‥…


deco3.gif


コレから、ペットボトルもキラキラの流行に突入だね♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆☆オリジナルも作ってくれるので、ご興味のある方は下記までお問い合わせください!

〜*Company info *〜
株式会社 ケンエレファント
TEL:03-3556-8781.......夢も大きい富澤さんが、しっかり対応してくれますよ〜☆

Volpino(ヴォルピーノ)スワロフスキーレザーブレスMovieでご紹介

2008年11月30日

Volpino(ヴォルピーノ)スワロフスキーレザーブレスです。先月デザイナーさんのケリーさんとお食事する予定だったのですが、とても人気で、スケジュールが目ーいっぱいで、残念ながらお会いできませんでした。う〜んとても残念でした。




Volpino1.jpg
















今回の来日は、SHOP CHANNELにに出演する為に来たそうです。
ショップチェンネルのショーでは毎回瞬く間にSold Out!になってしまうんです!
今回も、とても早い勢いでSold Out!となっていました☆

ショップチャンネルでSold Outになってしまったアイテムでも、アイテムによっては
ご用意できるものもありますので、ぜひお問い合わせください!

Volpinoの社長Fabrizioとデザイナーである奥様のケリーさんとは、また2月にお会いする事を
約束しました。

また新作が楽しみです☆おたのしみに!

BULGA(ブルガ)ひろこさんがNYから遊びに来ましたよ。

2008年11月30日

BULGA(ブルガ)アジア担当のひろこさんがニューヨークから遊びに来てくれました。




はろ☆
来年の新作をたっぷり紹介してくれましたよ〜〜♪♪デリバリーが2009年1月の商品です☆☆☆ みてみて〜♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜是非、気にいったバックをみつけてくださ〜いね(☆。☆) !!(・_☆)・‥…━━━★
BULGAは、デザインから製造まで全てニューヨークで行われているmade in U.S.Aのバッグ!!

オーナでもある元モデル ナターリアコノヴァロヴァさんは、生産工場も本社すぐ近くのニューヨークで、作る事にもかなりこだわり☆ レザーもイタリアンレザーで、なんとスパーブランドの.....といっしょのレザーなんだそ〜ですよ☆ブランド名は企業秘密な為、残念ながらみなさんにお伝えできなく残念です。♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆☆

機会があれば、是非ーニューヨークのショールームにお邪魔して、みなさんにお伝えしたいですね☆☆☆ 来年にはなんとかします!!

ひろこさん、その時は紹介お願いしますね☆☆☆

BULGAお買い物はこちらから⇒o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o

SPARKLING SAGE(スパークリングセージ)2008年8月Lasvegas Project展示会Movieでご紹介

2008年11月22日

SPARKLING SAGE(スパークリングセージ)SakuraBeautyセレクト!!
NEWブランンドです。Las Vegas Project から紹介です。とってもかわいいバングルですよ☆


Sparkling.gif








はろ☆
今年、ProjectでSakuraBeautyとしての新しいブランドの紹介で〜す♪d(⌒〇⌒)b♪めちゃめちゃかわいい?バングルで〜す( '∇^*)^☆♪爆発する事間違いな〜し☆☆☆ こんなかわいいメーセージリング見た事ないですよ〜〜〜。.:♪*:・'(*⌒?⌒*))) デザイナーのウェンディ セージさんです??? もうすぐSakuraBeautyでも発売しま〜す? みなさん楽しみにしていてくださいね!! クリスマスにもぴったりです。なんたって〜まだ日本では誰もしてないですよ☆目立つこと間違いなし☆☆☆一番最初のおしゃれさんにSakuraBeauty からご紹介で〜す......おたのしみぃ☆(^_-)---☆

ViVi掲載 BULGAブルガ バッグ

2008年11月10日

ViVi12月号掲載 BULGAブルガのバッグ

bulga0812vivi.gif




























はろっ☆
今月号のViViヴィヴィにBULGAブルガのバッグが掲載されていたので、
ご紹介します!

ナント!こちらはキラッキラのメタリックシルバー!
かっこえぇ〜( ^ (●●)−)=☆♪

こちらのブルガバッグ、お色違いをサクラビューティストアでも
取り扱っています。

とても、使いやすい形と大きさで、お仕事にはピッタリ!といった感じです。
荷物持ちの私は、いつもバッグの中でいろいろなものがアチコチに散らばるので、
こういった整理しやすい形はうれしいっ!

軽くて、機能的、そしてスタイリッシュな形はベリーグー(o^-')b !ですよ!

来週は、お客様ラッシュで、BULGAのHIROKOちゃんもサクラビュ−ティストアに
遊びに来てくれるんだぁ〜♪♪

来週は楽しみな1週間ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ!

新作、BULGAのバッグ、是非お気に入りに追加してね☆

お買い物はコチラから⇒V(○⌒∇⌒○)

キラキラ クリスタルトートバッグ 先行発売

2008年11月07日

crystaltote_r.gif










キラキラに輝くクリスタルトートバッグ楽天ショップ先行発売!

はろっ☆
一足早く、みなさんにお知らせです。

サクラビューティストアがプロデュースしたキラキラに輝く
”クリスタルトートバッグ" 一般発売に先駆けて、楽天ショップでのみ先行発売です。

既にたくさんのご注文をいただいてありがとうございます。

081107.jpg

思えば、企画から、製品として出来上がるまでに、何度もサンプル作りをして
あっという間に今の季節になってしまいました!

色々なことにこだわり、ステキなキュートなトートバッグができました!

オシャレなトートバッグが作りたかった!
そして、たくさんの方のご協力のもと、こんなにキュートなバッグが出来上がりました。.:♪*:・'(*⌒?⌒*)))

感謝感謝です( '∇^*)^☆♪



取り急ぎ、本日はお知らせまで!L(´▽`L )

また、タップリとコチラのバッグについてはお話させていただきます☆

*発送は11/13(木)からとなります。

お楽しみに!

お買い物はこちらから⇒♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆☆

GISELe掲載 UGG アグ 発売日に行列ができた新作カラー!

2008年11月06日

UGGアグ ゴールドブーツ

ugg.jpg




























今シーズンのUGGアグの新作カラーが大人気!

今月発売のGISELeに掲載されたUGGアグの新作カラーゴールド!

去年も、もう少し違った色見のゴールドがアメリカ限定ででていて、
悩んだけど、今年のゴールドカラーはとにかくつかえる!

ゴールドって、使った人にしか分からないけど、メッチャ使えるカラーだよ!
結構、色々な色との組み合わせが自由自在♪♪

こちらの、クラシックショートのソフトゴールド。
発売日には、行列ができたほど大注目のカラー!
プレス向けのパーティでは即販売したUGGのゴールドは、2足目にピッタリ!

サクラビューティストアに、少しまだお譲りできる在庫があります!
でも、いそいでぇ〜っε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ♪(/*⌒-⌒)o ♪

コチラからチェック!

デコブタデビュー キラキラペットボトルキャップの開発者インタビュー

2008年11月02日

DECO BUTA ケンエレファントさん開発!!のぶた???
なんと〜キラッキラのキャップですよ 〜V(=^‥^=)v
東京国際展示場での展示会で開発者の富澤さんにインタビューさせてもらいました。

富沢さんは、男性ですがキラキラが大好きなんだぞうです。
ケンエレファントさんでは、清涼飲料水のキャップについているフィギュアを製造されていて、
あるとき、このキャップが大好きなキラキラだったらな。。。。とヒラメいちゃったんだそうです。

そんななか、キャップの形状を作るのに苦労を重ね、彼の熱意と情熱で
チョッ早でデコブタちゃんの商品完成へとたどりついたんだそうです。

今では、たくさんのオファーが来ているそうで、大ヒットの予感です☆

ノッポの富澤さんのインタビューを是非見てみてください♪♪

UGG アグ シープスキンブーツ 再入荷

2008年10月31日

大人気UGG!!
待望の再入荷です〜♪ キュートで大人気なUGGのブーツ
実物をムービーでご紹介させていただきます☆

本日!スワロフスキー アイテムQVC スペシャルプライスでテレビデビュー

2008年10月29日

テレビショッピングQVC スペシャルプライスのスワロフスキーキラキラアイテムが登場!

はろっ☆
本日16:30〜 スカパー222ch
テレビショッピングQVCでキラキラスワロフスキー限定アイテムがデビューします☆
数量限定となっていますので、SOLD OUTになったら幻のアイテムになちゃうかもしれません。
デザインにこだわった、スワロフスキーを使用したハイグレードな小物達・‥…━━━★

プッチハートがめちゃくちゃキュートです☆

ぜひ、今日のON AIRを観てね!
こちらに飛べば、ON AIRをリアルタイムで観ることができますよ☆
⇒(/*⌒-⌒)o ♪

081029.jpg

おそろいのデコ電も作っちゃいました☆
今日のゲストは、六本木のネイルサロンアンソリュームのカリスマネイリスト
田中知美さんです(ё。-)・・☆
ファッション雑誌でたくさんの取材を受けるほどの人気ネイリストさんです。

お見逃しなく( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪(・_☆)・‥…




買いのがしてしまったアナタはサクラビューティストアでも購入できます★
数量限定ですよ〜♪
⇒コチラ (/*⌒-⌒)o ♪

Betseyville 新作ポーチのご紹介

2008年10月28日

Betsey Johnson by Betseyville ベッツィーの新作ポーチ入荷しました!

はろっ☆
cute&rockなテイストのベッツィーから、新作のポーチが入荷しました♪

paris081028.jpg
パリスもベッツィーファンでは有名!
こんなにお買い物しちゃうほど、ベッツィーファンのパリス★
だって、betseyには、たまらなくキュートなアイテムがたくさんあるんです!
ドレスだけでなく、バッグや小物もカワイイアイテムがたくさん揃っていますヽ(=´▽`=)ノ

女の子の永遠のアイドルBetseyはワクワクをたくさんくれる夢のようなブランド☆

お買い物はコチラから⇒(/*⌒-⌒)o ♪









テレビショッピングQVC スワロフスキー キラキラ デビュー

2008年10月22日

qvc2.gif






























スワロフスキー キラキラデコレーションアイテムが、テレビショッピングQVCにデビュー!

はろっ☆
サクラビューティストアでも取り扱っている、キラキラスワロのデコレーションアイテムが
ナント!テレビショッピングのQVCにデビューします!

プッチハートがカワイイ、I Love SAKURAIのセレブな小物達。
アイテムは、フリスクケース、ミンティアケース、ガムケースにキラッキラのボールペンもデビューです。

数量限定なので、売り切れと同時に終了になっちゃいます!
QVCをご覧になった方はご存知かと思いますが、放送が始まると同時に、
電話が混み合って待っているうちにSOLD OUT!なんてことは、めずらしくありません!
カワイイ商品はスゴい勢いでガンガン商品数がなくなっていきます!

今回の、放送では、ナント!割引価格のお買い得価格で登場だそうです!
是非、ご覧になって、キラッキラの限定アイテムをゲット!してくださいね☆

qvc.jpg
































できた!
当日の放映では、私の作ったデコ電がディスプレイとして登場する予定です!
キラキラ小物とおんなじプッチハートのゴージャスデコ電です☆

デコがボロボロになった、自分の携帯もデコりたくなっちゃいました!

本当に、カワイイ商品ばかりで、市場にはあまり出回っていない
凝ったデザインの小物なので、ぜひぜひ放送をみてね(^_-)---☆

インターネットでも放送中の番組を見ることができます!☆
ホームページをご覧になってみてください♪
コチラ⇒(/*⌒-⌒)o ♪

忘れないでね★

betseyville ベッツィー BEAT BOX big トートバッグ

2008年10月19日

betseyville ベッツィー BEAT BOX big トートバッグ☆

betsey081019.gif





















はろっ☆

ポップでRockなベッツィー♪

今年はボヘとともにチョットRockなテイストも大人気!
入荷してきたbetseyベッツィーのbigトートバッグはナント!リバーシブルナノダ★

一個で2度楽しめるファンキーなトートバッグ!
軽くて使いやすいこちらのbigトートは、これまたファンキーなクラッチポーチが
付属でついています!

めちゃキュートなバッグはこの秋オススメだぃっ“o(* ̄o ̄)o”♪

こちらからチェックしてね(* ̄0 ̄*)ノ ー!!


Muradミュラド L.Aセレブコスメ 発売開始

2008年10月15日

Murad ミュラド L.Aのセレブ御用達スキンケアコスメが
サクラビューティストアでも購入できるようになりました!

081015_11.jpg

今年の夏に訪問させていただいた、L.Aのミュラド。
改めて、ミュラドのすばらしさを体感したアタシσ(゜-^*)!
みなさんにも是非使って、実感していただきたいデス☆






081015_111.jpg


実際にスパで行っているインフュージョンのトリートメントが
自宅でできちゃう!!((o(^-^)o))

セレブが駆け込み寺のように愛してやまないドクターズコスメMurad☆

今度ゆっくりとお話させてください!

ミュラドが体験できるトライアルセットもあります!⇒コチラヽ(=´▽`=)ノ

UGGアグ ムートンブーツ大人気

2008年10月15日

セレブはUGGアグが大好きっ!

081015.jpg

はろっ☆
UGGのブーツが入荷して、大人気!です。
ありがとうございます☆

とにかく、セレブはUGGアグが大好き!

年に何度かL.Aを訪れますが、とにかく冬でも、夏でも、L.Aでは、もうUGGアグが常識なのです☆

今年、雑誌でも多く取り上げられているのが、こちらのトール☆
折り返してアレンジすると、こんなにキュート!

こちら、今ならまだ間に合います!



お買い物はこちら⇒

UGG アグ シープスキンブーツ 発売開始

2008年10月11日

UGGアグのシープスキン ムートンブーツ発売開始!

はろっ☆
ついに!UGG本日発売開始ですV(○⌒∇⌒○)

毎年入手が難しいUGGのブーツは開始直後からオーダーが入っています。
ありがとうございます( '∇^*)^☆♪

091010.gif

1年前、アチコチ探しまわったのを思い出します(キ▼д▼;)
やっと買えた時は嬉しかったなぁ〜=*^-^*=♪

最近たくさんのムートンブーツが発売されていますね♪
でも私はUGGが大好き!
履いた時のフィット感とか、インソールのムートンのやわらかさはバツグンですよね☆

春先とか、いまの時期に素足で履くのがお気に入り♪
気持ちイイんだよ〜!自身を持ってオススメしますヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪

今年は、コチラのトールのブラックが人気☆
上の部分を折ってはくと、めちゃクチャかわいい〜んヾ( ̄ o ̄(*~。~* )


091010_2.jpg

こちら、シエナが愛用しているのは、ショートです。
こちらは定番人気だよ!
私も持っていますが、大活躍、ヘビロテですよ☆
梨花ちゃんもヘビロテ〜っ(^-^)//

ゼッタイに1足持っているといいよ!
おすすめ☆

早速チェック!
お買い物はコチラから⇒(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪









rooms/ COSKEL UNIVERSITY

2008年10月08日

roomsに行ってきました!

081008.jpg

はろっ☆
もう、先月のお話になってしまいますが、roomsという展示会に行ってきました!
roomsは個性豊かなクリエイターが国内外から出店している展示会★

そちらに、いつもお世話になっているゼルフィスさんが出店されていたので、
遊びに行ってきました!

ゼルフィスさんは、COSKEL UNIVERSITYというニューヨークブランドの日本の代理店をされいまして、今回はデザイナーさんにもお会いすることができました!

とても個性的でクールなデザインのTシャツなどがそろっています♪
ご興味のある方下記までお問い合わせください。
株式会社ゼルフィス
TEL:044-935-1770



コレクションはオフィシャルサイトで見れますよ!
⇒コチラ

ゼルフィスさんは、最近動画のサイトも立ち上げられて、
めちゃくちゃクールなサイトです!
是非見てみて〜♪♪⇒コチラ

ブルガBULGA ニューヨーク新作バッグご紹介!

2008年10月01日

ブルガBULGAニュヨークの新作バッグが入荷しました!



はろっ☆

ファッションの秋!に突入しましたね☆
これからオシャレが楽しくなる季節♪♪

SAKURA BEAUTY STOREサクラビューティストアにも
秋冬の新作バッグが入荷しました!

webの画像だけではお伝えできないブルガのバッグの魅力をタップリと
ムービーでご紹介しちゃいますよ!

ブルガのバッグはどれもスタイリッシュでクール!
機能性もバツグン!なのでこの秋、お気に入りに追加してね!

今年もブルガBULGAニューヨーク本社のひろこちゃんに会ってきました!
アジア担当のひろこちゃん、ちょっとオトナっぽくなったなぁ〜( '∇^*)^☆♪
いつもお世話になってますっ!L(´▽`L )

BULGAブルガ 新作入荷!

2008年09月25日

BULGAブルガニューヨーク秋冬新作バッグが入荷しました!

はろっ☆
秋です!新商品ゾクゾク入荷しています☆
BULGA ブルガ トート パープルブルガ BULGA がま口 シルバー

こちらサクラビューティストアのイチオシです°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪

パープルのバッグは展示会でもバイヤーさんに大人気でした☆
シルバーのがま口はやっと!何とか入手しましたV(○⌒∇⌒○)

ゴールドのがま口がメチャかわいい〜〜〜っっ(p・・q)(p・・q)♪

オシャレの秋です☆
おニューのバッグでハリキっていってみましょ〜o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o ♪

お買い物はコチラ⇒

Betseyville ベッツィー入荷しました!

2008年09月20日

はろっ☆
いよいよ!Betsey ベッツィーの秋冬コレクションが入荷してきました!
オトナcute&セクシーなベッツィーからマスマス目がはなせないっ( ^ (●●)−)=☆♪

betsey ベッツィージョンソン バッグ080920.jpg













なかでもコチラのポップなバッグはナント!リバーシブル☆
2つのデザインが楽しめちゃうバッグなのデス (☆Д☆)♪

早速チェックしてネ☆“o(* ̄o ̄)o”♪

お買い物はコチラ⇒(/*⌒-⌒)o ♪

セレブに大人気!ヴィクトリアシークレット入荷!

2008年09月18日

はろっ☆

セレブにも大人気のブランドVictoria's Secretヴィクトリアシークレット☆
今では日本の女のコにも大人気♪♪

その中でも人気爆発!のシリーズ「PINK」シリーズのニューアイテムが登場デスV(○⌒∇⌒○)
080918.jpg

数量限定なのではやめに〜“o(* ̄o ̄)o”♪

お買い物はコチラから⇒(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

ラスベガスProjectスタート!Ettika&Bluga

2008年08月27日

はろっ☆

いよいよ始まりました!
毎年恒例のMagic〜v(=∩_∩=)!!

今日は、同時に開催されているProjectのショーに行ってきました。
今回はあまり時間の余裕がないので、頑張らねばっ!
今回のショーはいつもよりたくさんの人でにぎわっているような感じがします。














080826_2.jpg
入ってすぐに見つけたEttikaは前回のショーでもインタビューさせていただいたり、とても気さくにお話をしてくださったEttikaのデザイナーさんと日本の代理店の方にお会いする事ができました。
前回にも増してたくさんのバイヤーの方でにぎわっていたEttikaは、今期ますますブレイクの予感で目が離せません!
新作もかわいいアイテムがたくさんありました!みなさん、要チェックですよv(=∩_∩=) !


080826_3.jpg
そしてそして、ニューヨークの注目バッグブランドBluga★
お世話になっている日本人スタッフのHirokoさんに半年ぶりに再会!
今回もインタビューしていち早くみなさんに来年の春夏のBlugaコレクションをご紹介しちゃいますよ〜♪♪V(○⌒∇⌒○)
お気に入りのバッグを見つけたら、是非リクエストしてください!(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★

せっかくなので、ラスべガスの夜にくりだしてみました!
コチラは、ベネチアンというホテルの中で、カジノやショッピングが楽しめちゃう!
水の都ベネチアにいるような気分が味わえちゃう雰囲気タップリ!


いつもお世話になっている吉田さんとみんなでディナー♪♪
駆け足のラスベガス一日目を楽しんじゃいましたV(○⌒∇⌒○)

明日もまた、たくさん歩いて素敵なアイテムを探しに行ってきます!
がんばろっとε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ♪

また、楽しい情報アップします!
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

入荷したよ!梨花ちゃん愛用で話題のBarefootDreamsベアフットHoodie☆

2008年07月23日

はろっ☆

ついに入荷しました!

080723.jpg

梨花ちゃんがブログで紹介して以来、爆発的Hitとなったコチラのパーカー☆

ふわっフワでほんとのテディベアみたい!
肌ざわりメッチャ気持ちイイ〜V(○⌒∇⌒○)

全色買いしたいくらいかわいいっ♪♪♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィ♪




ビーチでも、コレからの季節にも活躍する!

アップしたのでみてみて〜っ!!

LaFine☆セレブに人気爆発!ラファインTシャツ入荷!!

2008年07月19日

はろっ☆

とっておき!のTシャツがついに入荷しました!
アメリカ ロサンゼルス生まれの新星ブランドLaFineラファイン!
4384_2.jpg4382_2.jpg

ロスでは、すでにハリウッドセレブの間でブレイク!
あの、Fred Segalやkitosnでも人気爆発ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪♪

なんたって〜っっ!
見てみていただいたらおわかりにっつ!
sold out 必死(゜o゜)!!

へっ?グッ○?
シャ○ル?

みたいなぁ。。。。。(*゜.゜)ゞ

ロング丈と深めVが今年、使えそうでしょっ!?d(^-^)!

オススメっ!

にこちゃん ゴルフクリップマーカー☆

2008年06月30日

はろっ☆


しかし、携帯の画像が悪くて良くわかんな〜いっ!o( ̄ ^  ̄ o) !

ごめんなさいっ!≦(._.)≧

もうすぐアップ!

ウワっ気づいてみたら信号機カラー(゜o゜)!!

今回は、本体に星形のマークをいれてもうちょっとポップな感じに仕上げてみました!
(☆Д☆)♪

アップの準備着々と進んでマス!


明日にはアップできると思うよ♪♪

今日は、鮮明な画像で〜V(○⌒∇⌒○)


お買い物はコチラ⇒

House of AnLi Basket ハウス オブ アンリ バスケット

2008年06月25日

ビッグニュース!

きゃーっっっつつつっ!!!?(ё_ё) (ё。ё)

みなさんから、たくさんお問い合わせいただいていま〜す☆

House of AnLi ハウスオブアンリのカゴバッグ?

080625.jpg080625_2.jpg






オフィシャルサイト限定で販売しておりますよっ!!
でも残念ながら数量はごくごくわずかです。
画像の2種類となっています!

コチラの記事をご覧になったアナタはとってもラッキ−?(^^?)(/^^)/

探していたっ!というアナタ☆おはやめにねっ(*^ ヽ^*)ん〜  ヽ(*^ ・゜)/〜☆

お買い物はコチラからε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ♪

赤坂店にも登場☆Volpino!

2008年06月24日



はろっ☆

発売開始と同時に大好評〜(#^.^#)

Volpinoのアクセサリーが赤坂店にも登場しました!

メッチャまぶしくて画像もボケーッとしとりますが(;´д`)

一度見てみてよ〜(^з^)-☆ Chu!

お買い物はコチラ⇒((o(^-^)o))

発売開始!Volpino☆スワロフスキーアクセサリー♪

2008年06月19日



はろっ☆

今日、Volpinoの新作アクセサリー、イッパイアップしたぞぉ。♪d(⌒〇⌒)b♪



今回も迷っちゃって困っちゃうくらい(。・ω-。)-☆キュートなアクセサリーだよ)^o^(

完売したら次回入荷までに時間がかかるので沢山の中からチョイスできるよ今がオススメよ〜ヾ(≧∇≦*)〃

お買い物はコチラから⇒


ぷくぷくハート☆キラキラハートの携帯ストラップ♪

2008年06月16日

はろっ☆

さいきん、携帯からも更新ができるようになったv(。・・。)♪

気づいてたかな〜?


でも、あまり写真がキレイにあがらない.・゜゜・⊂((〃/⊥?.〃))⊃・゜゜・.!!

ので、今日は久々PCから更新しまぁ〜す。

%E5%90%8D%E7%A7%B0%E6%9C%AA%E8%A8%AD%E5%AE%9A-1.jpg

この度は、キュートな携帯ストラップのご紹介〜〜v(o ̄∇ ̄o) ♪

第2弾☆SAKURA BEAUTY STORE*オリジナルです!

スケルトンのプックプクのハートにキラキラのラインストーンを散りばめた
携帯ストラップ。

チョットおおきめがかわいいよ〜。

私もさみしかった仕事用の携帯につけちゃいました☆

ぜひ見てみてね〜 (*^ ヽ^*)ヽ(*^ ・゜)/〜ちゅっ☆

お買い物はコチラ (o ̄∇ ̄)ツ)) ⇒

これなぁ〜んだ????

2008年06月05日

はろっ:::( ^^)T :::

とうとう梅雨入りしたんだよねぇ?
この天気憂うつだ〜〜〜(゜ρ゜)

はて、さぼっている!?いえいえ、たくさん写真がたまっておりまして、
本日も、画像てんてこモリだyo。





これなぁ〜んだ???
びっくりBigだよ!じつは、これ λ............








じゃーんっ!!
携帯ストラップなのでありマス。
しかもチャッパチャプス☆
しかも、これマラカス ♪Φ( ̄▽ ̄Φ)シャンシャン(Φ ̄▽ ̄)Φ♪なのだっ!!
びっくりBIGデショ!?(⌒▽⌒;)
携帯と大きさ変わらないじゃんっっつーの!

こないなものが、流行しているらしく。。。

そう、この前、CHIARAの太田マネージャーとお買い物♪にいってきた時のお話。


したっぱの私が作らなくてはいけないのに。。。
おいしいもんじゃを作ってくれました!
マジ美味しかった。
いままで作っていたもんじゃは、なんだったのだろうか??
と思ってしまうほど美味しかったデス。
もんじゃ大好き!夏はビール飲みながらもんじゃなんてサイコーっす。



080605_6.gif


080605_5.gif
こちら、もんじゃ「てんてん」のマスター。
池袋の西口からすぐだよ。行ってみてね☆

*shop information*

お好み・もんじゃ てんてん 池袋西口店

東京都豊島区西池袋1-35-1 カドビル2F
TEL:03-5951-6388

梨花愛用で話題の Junk Food スマイルTシャツ☆

2008年06月02日

はろっ☆

ごめんなさ〜いっ!
また出遅れた.・゜゜・⊂((〃/⊥?.〃))⊃・゜゜・.!!
4230_2.jpg

人気爆発中の梨花ちゃんがブログで紹介したJunk FoodのニコちゃんT。

先週末、サクラビューティストアでも発売開始しました!
メーカにも注文が殺到しているようで、生産が追いつかず、今回の入荷がラスト!になるそうです!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<)



当店でも一気に売れてしまい、品薄状態になっております。
さがしていた!という方、お早めにっ☆
メチャかわいいよヾ(@⌒▽⌒@)!


⇒ お買い物はコチラから

キラキラ キーホルダー☆

2008年05月23日

はろっヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

天気いぃ〜☆

080523_1.jpg


お知らせです。
この度、サクラビューティストアのオリジナルキーホルダーが登場!デス。
キラッキラのキーホルダーです。
.:♪*:・'(*⌒?⌒*)))

みなさんに気軽に使っていただきたくて、チョーお手頃価格V(○⌒∇⌒○)
お友達にもプレゼントしてね♪






080523_2.jpg080523_3.jpg


⇒ お買い物はコチラから(/*⌒-⌒)o ♪

セレブ注目!フランス ファッションウォッチ Freelook☆

2008年05月11日

はろっ☆

新商品めじろ押しだよっ!

見逃さないでね(;゜(エ)゜)

4208.jpeg


ロスに行って、ロバートソンのセレクトで見て一目惚れ v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
さがして探して、とうとう入荷しました〜。

Freelookはフランス生まれのファッションウォッチ。
最近ではアメリカへも進出しました。
セレブやバイヤーに大注目されているブランドなのです。

日本でもViViなどに紹介されて話題になっています〜♪

思ってた以上にかっわいい〜♪♪♪V(○⌒∇⌒○)

ある程度の重さがあってグー(o^-')b グッ!

お手頃価格なのもうれしいよん♪

ぜひ見てみて☆

じゃあね〜☆?( ^ ^)/〜〃。.:*:・'°☆!


梨花がブログ着用で大人気!Junk Food ニコちゃんTシャツ

2008年05月10日

はろ☆

週末はあいにくのお天気だね〜↓

さてさて、みなさまにお知らせで〜すっ!


梨花ちんがブログで着てから話題沸騰、売り切れ続出!したJunk Food のハートのニコちゃんTシャツが入荷します!

前回買い逃したかた!楽しみにしててくださいね〜?

発売開始!でまたお知らせしますよ☆

じゃあ〜ね〜♪


ロサンゼルス最終日☆お買い物ツアー!

2008年04月05日

はろっ“o(* ̄o ̄)o”♪

いよいよ本日最終日で今日は一日お勉強がてら
ロスのお買い物名所にやってきました〜♪

ご存知!ロバートソン通り☆
前回、 CHIARAの太田マネージャーにご馳走していただき
憧れデビューさせていただいたセレブ御用達レストランivy☆
相変わらず大混雑の模様です。
金曜ということもあってかとても人通りが多かった!
あちらこちらにカメラも出動していて、どなたかセレブがお買い物!?していたのかなヽ(~〜~ )ノ ?

IMG_0789.jpg




サクラビューティストアでもご存知!kitson*
今回は特別!極秘内部潜入リポートです!









IMG_0793.jpg


kitsonの店内はこんな感じになっていまして、日本でいうとドンキ!?
のようにたくさん商品が散りばめられています。
今回もkitson限定アイテム購入しちゃいました!




プリティーウーマンにも登場したり、数々の映画の撮影でも使われている
ロデオドライブ*
憧れのスーパーブランドのお店が建ち並ぶ通りはアッパレヘ☆ヾ( ̄ ̄*)!
夢の国へヨウコソてな感じだわ(〃^∇^)o_彡☆


夜はみなさんと最後の打ち上げ!
体調が思わしくないのに、連日ありがとう!ひろこちゃん♪
CHIARA×SAKURA BEAUTYのスタッフ働き者のまゆちゃん♪お店よろしくね!
1週間、いろいろとわたくしの面倒を見てくれた吉田さん♪ありがとうございました!

一緒に写真を撮るの忘れちゃった!ロスに来た頃からお世話になっている
マコちゃん、さえちゃん、ありがとう!
久しぶりにさえちゃんにもあえて嬉しかった ( ^-^)o-o<※ ☆

日本へは帰りたいけど、やっぱりチョットさみしいの〜(/□≦、)!!

また、会えるね☆
それまで元気で〜〜!!またネッ☆

ロスリポートひとまず
****完*****

夏の準備☆ Are you ready? Botkier ゴールドバッグ☆

2008年03月25日

はろっV(○⌒∇⌒○) めつきり暖かくなって、いよいよ春ですね!
毎年この季節になると去年何着てたっけ?と思わない?
私だけっ?
私は、履かない靴を沢山持っとりマス!o( ̄ ^  ̄ o) ! なぜかって!??!?
私の足、少し外反母趾気味で、1回履いて足が痛くなると履かなくなってしまって。。。
特に、展示会や歩く事が多いこの仕入れの仕事柄、特に履けなくなった靴が多いのも確か・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ... 最近では、歩きやすい靴ばかり探してる。。。。

そんな中でも、夏はエスパドリュ−がお気に入り♪
少々ヒールがあってもかなりの確率で私の足にもフィットしてくれる。
足も痛くならない♪v(=∩_∩=) !!

そんな歩きやすそう〜な靴を見つけてしまったので、今年の夏用に まとめ買いしちゃいました☆




たまには、カッコイイピンヒールとか。。履いてみたいなぁ〜なんて 思いますが、最近では少しあきらめモード。。。( ̄x ̄;)
今年は、カラフルな色がたっくさんある♪
んなわけで、めずらしくグリーンを購入!
そして、合わせやすいゴールドももちろん買っちゃいました☆

botkier-gold.jpg ゴールドといえば、始めは少しためらっていましたけど、以外!にも オールシーズン、しかも結構何にでもあわせやすくってスゴく便利!

今シーズン入荷してきたBotkier☆
使い易いサイズだしカワイイので結構つかえる!
何気にねらってマス☆
ベーシックなブラックもあるので、是非見てみてネっ?(*^▽^*)ノ

ではでは☆ サクラも咲いたし、お花見の準備でもしよーっ!!




ロスともお別れ。またくるよ☆

2008年02月22日

はろっ☆

いよいよ明日最終日で、日本に帰りたいような帰りたくないような。。。
複雑。。。

ラスベガスprojectで仕入れた新作を一足お先にご紹介“o(* ̄o ̄)o”♪

この春お目見えするサクラビューティの新顔☆Bluga☆
ブースにいらした日本人のスタッフのひろこちゃんに助けられたぁ〜〜〜。

コチラのパープルのバッグはこの秋冬、大人気の商品だそうです!
オススメ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆!!

しかし、このBlugaのスタッフのお姉さん、めっちゃキレイ☆
projectのスタッフの中にはモデルさんだった方も少なくないようで、
美人さんに見とれとりましたdesu。























帰りは、ラスベガスからロスまで何キロ??500?
車移動で、砂漠とやらを初めて通ってきました。
こんな壮大な景色にまた見とれとりました(゜‐゜*) ・・・

おすそわけ。。。

明日は、ロス最終日☆
がんばろっp(*^-^*)q ♪

2008'ラスベガス MAGIC~♪2nd day☆☆

2008年02月14日

はろっ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪

二日目のMAGIC突入〜〜〜〜ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ♪(/*⌒-⌒)o ♪
今日はMAGICと同時開催されているprojectという展示会に潜入♪♪

コチラも大注目のブランドが集結しているエキサイティングな展示会☆
今日は、各ブースにデザイナー自ら登場がたくさんでメチャLucky☆な一日でした。

コチラは以前サクラビューティでも取り扱った事のあるduex luxのデザイナーFatimaさん。
so cute(^_-)---☆なFatimaは、娘さんとデザインを手掛けているそう。きらきらのビジューのついた今日の服、おそろいっぽくない↑↑!?!?!(*'ω'*)....?
コチラのブランド、春からまたサクラビューティストアにお目見えします!
Fatimaのワンピと同じビジューのたくさんついたキュートなカラーのパースはリーズナブルでこの春私が入荷を心待ちにしているアイテムの1つです( '∇^*)^☆♪
手にしているのは、春の新作パース☆
ワンピと同化して見えにくいっ〜〜〜〜!!!(≧≦)

こちら、ついこの前、日本でもオープンしたtweetyのブース☆
キュートな彼女が着ているtweetyのおめめを柄にしたワンピは日本のオープニングセレモニーで米倉涼子が着ていたもの〜♪

キュートなアクリルリングをもらっちゃいました“o(* ̄o ̄)o”♪

おみやげに持ってくよ〜〜〜(`0´)ノ !

明日も、が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)る(。 ̄O ̄)♪!!

じゃねっオ(*゜o゜)ヤ(*゜O゜)ス(*゜。゜)ミ(*゜ー~)^☆

2008'ラスベガス MAGIC~♪

2008年02月13日

はろっ(ё。-)・・☆

きた〜っ!
また来ちゃったMAGIC☆☆
今回はタァ〜ップリ見れるので楽しみ!って体力勝負の日々の幕開けですσ(・・?)..ヘ(~・・)

今回のMAGICは今迄で一番最大らしく出店数も多いみたい。

さすがはアメリカ、会場の大きさに改めてデカイ!と思ってしまった。。。。

今日は、アクセサリーやバッグを中心に一通りぷらぁ〜っとして
でも、はじっこからぜ〜んぶ見たくなって一応制覇!(゜O゜;

コチラでもキラキラアイテムは人気があるようで、
ロンドンからやってきた変な(!?)おじさんに出会った。

その風貌がめっちゃハデで思わず、一緒にパチリ(ノ≧∇≦)!















今日のディナーはコチラシーザスパレスでまたもや!日本食の
お世話になりました。

だって、昨日はこんなにデッカいステーキだったし、
今日のお昼はハンバーガー。。。。日本食に癒されて明日もがんばろ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

今日も充実した一日でした。C=(^◇^ ; !
またねっ☆彡

マーガレットニコルmargaret nicole 発売開始!

2007年12月14日

はろっ_φ(゜▽゜*)♪

今日は、忘年会だわ〜♪
みなさん、この季節、肝臓はいたわってくださいね!
「ウコンの力」です┌|゜ο゜|┘!

3212.jpg

さてさて☆
クリスマス、いえいえwinterにピッタし!のバッグmargaret nicole マーガレットニコルが入荷したよ!
今回は、クラッチもたくさんあるし〜カワイイの
たっくさん入荷しました!

ちぇっくぅ〜〜〜!!ρ(⌒−⌒。)ノ ♪

→ お買い物はコチラから(/*⌒-⌒)o ♪☆☆

ANNA SUI コスメティックポーチ☆

2007年11月27日

はろっ☆

3013.jpg


お待ちかね☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆!!

女子に大人気のANNA SUI アナスイ☆
きゅぅ〜となコスメティックポーチの発売開始しました!

限定商品なので、数に限りがあります。
アナスイの商品はいつもsold out!が早いよε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ♪

急いでねっヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

→ お買い物はコチラから(/*⌒-⌒)o ♪☆☆

きたぁっ!!ベッツィー販売開始したよっ!!v(o ̄∇ ̄o) ♪ー

2007年11月25日

はろっ☆

ついに!ベッツィー販売開始しました!
極秘のホヤホヤ情報です☆((ё。-)・・☆

bets%E3%83%88%E3%83%BC%E3%81%A8.jpgbets%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%AA%E3%83%BC.jpg

ちまたでは、マークジェイコブスのビッグトートが大流行ですね〜♪
ベッツィーも負けずにメッチャキュートなビッグトートが入荷しました!

ベッツィーのロゴが型押しされたパテント仕上げのビッグトートは大注目アイテム!

オススメはハートのキルティングのキャリーボストン☆
ゴールドとブラックの2色展開☆
コレもキャワいいよ〜ヾ(≧▽≦)ノ♪

まだどこにも流していない情報☆
この情報をゲット!できたアナタはちょーラッキ(○゜▽゜○)/ !!

→ お買い物はコチラから(/*⌒-⌒)o ♪☆☆

幻に!?botkier bianncaボトキエ ビアンカΣ(=゜ω゜=;) !?

2007年11月15日

はろっ┌|゜ο゜|┘!

最近どうですか〜っ!♪O(^▽^* 三 *^▽^)O♪

今年は、11月だというのに、暖かいですね☆
私としては、はやくコートが着たいな〜なんて思っています☆

東京はとてもあったかい?
特に地下鉄なんて、汗ばむくらい暑いっ!て感じで当分コート。。。って感じじゃない!
がっ!!!もう、ココ赤坂はクリスマスのイルミネーションがぁぁぁっ〜〜!!
なんか季節感ないのぉ。。。。。

%E3%83%9B%E3%82%99%E3%83%88%E3%82%AD%E3%82%A8.jpg

今日は、ナイショ。ナイショのお話だよっ!
ボトキエと言えばビアンカ!って感じがします。
コロンとしててメッチャかわいい!
がっ!(¬¬) 来シーズンの春夏のコレクションにはお目見えしていないのです!

また復活する事を願ってやみません(/□≦、)!!

ビアンカ!悩んでいるアナタ!!今がチャンスかもしれません( ̄∇ ̄+) ・‥…★

ブラックは使いやすくてよいよ!
スネイクタイプなので、ちょっとおとなっぺー感じがマタよいよい!!

今年1年頑張った自分へのごほうびに!
さっそくチェックしてみてっ!


→ お買い物はコチラから(/*⌒-⌒)o ♪☆☆

X'mas限定☆Too Faced ゴージャスコスメBOX発売!

2007年11月14日

はいっ☆

もう、クリスマスなんだねぇ。?
一年はやっε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ

クリスマスといえば、コフレの季節じゃありませんか!
この季節は、コスメ好きの方にはたまらない季節デすね☆

サクラビューティストアでも、オリジナルの限定コフレを発売する予定です ( ^-^)o-o<

の、前に去年大好評だったToo Facedから、またまたゴージャスな
めっちゃお得なコフレ登場!です。

去年はこんな感じでした。これでもメチャお得!なセットでしたが
今年はさらにパワーアップ!↑↑↑↑↑↑↑↑↑

なんと!ライトがついちゃうメイクBOXだっ!
使い終わったら中身を取り出して、自分の好きな使い方ができるんだって!

95406362_1.jpg

















まだ、現物が届いていないので、こんな感じの写真しかないのですが。。
もうすでに、予約で100個も完売した店舗もあるそう!
今年も、早めをオススメします!

ハリウッドのメイクアップアーチストが手がけるToo facedは、
セレブが常連☆
ひとつひとつのアイテムもとても使い心地が良くて、発色ももちろんGood!d(>_・ )!

来週の初めには出荷できる予定です!
楽しみに待っててネ(ё。-)・・☆

→ お買い物はコチラから(/*⌒-⌒)o ♪☆☆

Volpino☆スワロフスキーアクセサリー発売開始!

2007年11月13日

はろっっ☆

行ってきました!歌ってきました!
毎度恒例の軽井沢、カントリーのフェスティバル!?


気持ちよさそぉ〜に歌ってるわ〜♪
えぇ、歌をうたっている時は、この世で一番幸せな時間です《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛〜
でも、毎度毎度、カントリーは難しいなぁ。。。なんて思ってマス。

去年わざわざニューヨークから取り寄せたミネトンカをはいてごキゲンchan(´ー*`)
今年、大流行ですね〜。なかなか手に入れられない方も多いのでは!?


土日、軽井沢は2日間とも雨、雨、あめーっ!という感じでした。
誰だっっ!?雨男は〜っ(´‐` ○)?(○`ε´○) !



雨の中、頑張ってゴルフもやってきましたよ〜。
カッパの重装備。こんな雨の中ゴルフやったの初めてだo( 〃゜O゜〃)ゝ!!
多分、私は?女だと思う。。。。。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
















%E3%83%95%E3%82%99%E3%83%AC%E3%82%B9b.jpg


さてさて、先日お話したイタリアのスワロフスキーのアクセサリー、
Volpinoの発売を開始しました!

サクラビューティストアの赤坂店でも、コチラのアクセサリーは大好評!
ウィンドウにディスプレイされているスワロのアクセサリーは、キラキラしていて、目に留まるようです☆


みなさんに、カワイイ!キレイ!と大好評です☆

今回は、ベネチアングラスとのコラボアイテムなども入荷しましたよ。
全て1点ものなので、おはやめに!

さっそくチェック!(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

Honeydewハニーデュー☆☆本日解禁〜〜♪♪

2007年11月05日

はろっ☆☆

ついにっ!!(・−・)・・・ん?

Honeydewハニーデュー〜☆☆Σ(・o・;) !

本日☆(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?デ

発売☆エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?

はじまったよぉ〜☆っ〜☆っ〜☆っ!!!ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノー

nicole.jpg



先日、こちらで発売予告させていただいた所、たっくさん反響いただいて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)!!
ありがとうございます。

キュートなの( ̄∇ ̄*)ゞイッパイ入荷したのでぜひぜひ見てみてね〜〜☆
ランジェリーにはもったいないくらいキャワいいyo??

梨花やパリス、ニコールリッチーもこのキュートなHoneydewの大ファンだょ!





→詳しくはコチラ(/*⌒-⌒)o さっそくちぇっっくぅ〜♪☆☆

もうすぐ!Honeydew ハニーデュ−発売だよ☆☆

2007年10月28日

はぃ〜ヽ(*⌒∇^)ノ♪

昨日は、すんごい雨だったねぇ:::( ^^)T :::
今日は、とってもよいお天気?

この前、ご紹介した梨花ちんが愛用している
フリフリのかわいいパンツゥが入荷してきたよ!

ひと足お先にお見せしちゃいます!

キャーっ!!かわいいのよ〜〜〜♪♪
発売までもうチット待っててねっっ♪

“o(* ̄o ̄)o”“o(* ̄o ̄)o”“o(* ̄o ̄)o”♪♪

梨花のキュートなランジェリーhoneydew♪

2007年10月18日

今日は、入荷の情報です♪

カワイイくっておしゃれな梨花〜大好き?




前、ブログを見ていたら、こんなにキャワいい写真発見!!
めっちゃカワイイじゃないっ(^_-)---☆おパンツ(* ̄0 ̄*)ノ !!

Honeydew っていうの♪
仕入れちゃうコトにしましたo(`⌒´*)o!

もうすぐ入荷してくるよっヾ(@⌒▽⌒@)!

待っててネン?







ちょーっッラブリー??マーガレットニコル入荷しました!!

2007年05月31日

マーガレットニコルあたたたたぁぁぁぁぁ〜〜っ!!
久々の更新!すみません!(・Θ・;)!

更新をさぼっていた訳じゃぁないのですが、
そんなこんなしているうちに、新商品ぞくぞくアップしました!(^_-)---☆

1年くらい前に、雑誌で見つけたマーガレットのニットバッグにひと目惚れ?
この度、サクラビューティストアにもお目見えいしましたっっ!v(=∩_∩=)

私が雑誌で目にした時には、まだまだ取り扱いのお店が少なく、ニットだったもので、なんとか自分で作れないかと思ったものでした。。。

届いたバッグを見て、やっぱりka・wa・i・i 〜〜〜っっっ!!!
と再感動...ぅるぅる(☆。☆)

で、一緒に入荷してきたかごバッグも、大、大人気です!

ニットのバッグは、コットンニットなので、夏にピッタリ!
リボンの色にもこだわっちゃいマシタょ☆☆
メッチャかわぃぃので早速チェックしてね ♪♪

アップと同時にまたたく間に売れてくマーガレットニコル☆
やっぱり大人気ダッ!と再確認してしまいました。カワイイもんね??

ねらっているアナタ!お早めにっっっ。ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ

→詳しくはこちらから

今年のマスト!チェーンバッグ☆☆

2007年05月03日

こんにちは!

最近やっとあたたかくなりましたね☆
あたたかくなったら、やっぱり夏物を要チェック☆ですよね。

ココの所、寒い所へのお出かけが多く、季節感が全くありません。
先月、軽井沢へ行ってきました!さむっ!全く季節感のない冬支度です。
年に2回のカントリーフェスティバル☆
ゴルフを兼ねて、会社のスタッフとお出かけです♪




             お天気にも恵まれてナイスショット!!
             でもでも、さむっ寒っ!

コレもまた毎年恒例、ゴルフのあとのお買い物♪アウトレットショッピングモールです。
ちょっと前のシーズンものとか、お買い得な商品がゲット出来ちゃう♪
今年は、ちょっと収穫少なめだったカナ!?





夜は、ガヤガヤお酒を飲みながらちょっとドキドキもんで出番を待つのでありマス。
今年は、ちゃっかりテンガロンハットをおかりしちゃいました。?
音楽は大好き!でも、カントリーはまだまだ難しい・・・・。
でも健康には、お腹から声をだすのはイイらしいよっ!





もうそろそろ、軽井沢もサクラが咲くころかなぁ。。。









070503_3.jpg

さてさて、お出かけ話はこのへんで、本題!

最近気になるし、本気でお買い上げ!?と思ったのは、なんと言ってもチェーンバッグ!
今年は、ダンゼンはずせません!!

デニムに合わせてチェーンバッグを斜めがけ?
クラッときちゃいました!

今年は、私もチェーンバッグ、ご購入〜〜〜〜♪
早速サクラビューティストアでもマリンなチェーンバッグ入荷しました!
価格もお手頃☆☆
早速、夏のアイテムに加えてみてね♪


→詳しくはこちら

あいらぶ ☆ KITTY (=^・^=)

2007年04月19日

i love kittyポーチ


突然ですが、みなさまバッグの中の小物は、どのようなテイストですか?
 
オトナになってからあまり興味のなかったKITTYちゃん?
小中学校の時代、毎日のようにサンリオショップに通っていた事を思い出しました〜(☆Д☆)
海外デザイナーがこぞってキティちゃんコラボの商品を発表していますね〜。

日本のキティちゃんグッズも色々なテイストがあって、
最近は、オトナも楽しめるっ!って見直してしまいました☆☆

長く使える高級なものも良いけど、バッグの中にカワイイ小物があると
なんだか“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪しちゃいます♪

最近☆キティちゃんグッズを楽しんじゃってマス〜〜〜。

今の一番のお気に入りは、このデジカメケースにしている小さなポーチ。↑↑↑
ファスナーがついてて、中にポケットもあるので、予備のメモリカードとか、
メモリスティックとか入れられてスゴク便利☆☆
こちらの商品は、サクラビューティストアで買えまぁす!

サクラビューティストアの赤坂店には、外国のお客様もいらっしゃいますが、
キティちゃんは大人気です!
キティ パリス








パリスのキティ好きも有名ですね〜(^_-)---☆
おっきなクッションかわいいぃぃ〜〜!












キティちりめん
花粉の季節なので、ティッシュケースは手放せません(。>0<。)
もちろんティッシュは鼻セレブ♪♪
渋いちりめんもキティちゃんならこんなにキュート(^_-)---☆

みなさんもセレブキティ族になりませんかぁぁあぁぁ〜((ヘ(=^・・^=)m ?????

サクラビューティストアでは、キュートなキティちゃんグッズがぞくぞく入荷中です!
是非のぞいてみてねぇ〜(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★

→詳しくはこちらから

お待たせっ!melie bianco 販売開始☆☆

2007年04月09日

タミフル

皆さんお元気ですか〜♪
春だというのに寒くありませんかぁ〜〜??
遂に、大流行中のインフルにやられちゃいましてdown(。>0<。)してしまい、
何かと話題のタミフルちゃんにお世話になっておりますぅ☆☆
気温の変化が激しくて、身体が悲鳴を上げてます〜〜!!
春とはいえ、大流行のインフル&風邪には気をつけてねぇ〜〜♪♪


おっとぉぉ!!ついに、発売開始v(o ̄∇ ̄o)♪ のメリービアンコ☆☆
発売開始と同時に、人気のモデルは、Sold Out!に(キ▼д▼;)
インフルで寝込んでいる間に、お知らせが遅くなっちゃって(≧≦) ゴメンヨー!

お詫びに、オススメのご紹介をさせてただいちゃいますっっ!!

メリービアンコブラック




こちらのバッグは、MAGICの際に、メリーのスタッフの方が持っているのを見て、一目で気に入ってしまいました。
エナメルのツヤ感といい、荷物持ちの私にとっては、スゴく嬉しいサイズだゎ〜〜ン?U^ェ^U ワン!






メリービアンコブルー




コレからの季節には、こんなさわやかカラーもオススメ!!
こちらは、少し小さめのミディアムドームバッグ!
リーズナブルだからこそ、いろんなカラーに挑戦して、オシャレをいっぱい楽しんでね☆☆





melie biancoの特集ページを是非のぞいてみてね〜♪

我が社の敏腕WEBデザイナー、misatoちゃま?が腕をふるってくれています♪
毎月、毎月ステキ☆なページを展開してますので、のぞいてみてぇ〜〜!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

→詳しくはこちらから

じゃじゃ〜んっ!☆MAGIC〜取材インタビュー☆☆

2007年03月27日

世界最大のアパレルショー☆MAGIC〜〜in ラスベガス☆☆

おまたせっ!!

チョット前に、お話していたMAGICの模様を、お見せしちゃいますっヾ(@⌒▽⌒@)

仕入れの裏側ってコンな感じィィ〜〜p(*^-^*)q

カメラを前に、皆さん快くサービス精神旺盛に語ってくださって、
ホント感謝、感謝です☆☆

一番最後に、お話してくださったのは、キュートなバッグがいっぱいの
melie biancoのデザイナーでもあるオーナーです。

「カワイイ」の日本語が世界語になっていたことにビックリッッ!!

カワイイは、世界共通語だぁぁぁぁぁ〜。.:♪*:・'(*⌒?⌒*)))

カワイイぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜♪♪

p.s:メリービアンコ、もうすぐアップだよっ!!お楽しみに☆☆

世界最大といわれているアパレルショー「MAGIC」での模様をお伝えいたしま〜す!
是非みてね♪♪

大人気!売り切れ御免のベッツィージョンソン☆☆

2007年03月26日

ベッツィーラスト1個

とうとう、サクラが咲きましたね〜☆☆いよいよ、春本番です!
女の子のファッションも、明るいカラーがドンドン増えてきて
街の雰囲気が明るくなってきましたよ☆☆

サクラビューティストアでも、明るめカラーのバッグやメッシュタイプが大人気(*^-^)

その中でも、大人気なのが、ベッツィージョンソン!!

サクラも咲いたことですし、桜カラーのバッグはいかがですか〜?
今年のトレンドカラー、ゴールドとの相性もバッチリd(-_^)good!!

メッチャ、キュートやで〜☆☆


→詳しくはこちらから

これすごぉおいです☆前代未聞!?パーフェクトなマスカラ!!!

2007年03月20日

TooFacedパーフェクトマスカラ

奥二重でやや逆さまつ毛気味の私は、思春期の頃からずっとまつ毛コンプレックス!!!そんな私は、もちろん、マスカラブームのずいぶん前から、いろんなマスカラを使ってましたよん!

みなさんご存知の超有名マスカラからバラエティショップで大人気マスカラまでそれはもう、パーフェクトなまつ毛を追い求め使った使った(T_T)。
でも逆さのせいか、下まぶたについてすぐにパンダ目になってしまう羽目に!

そんな中、出会っちゃいました☆パーフェクトなマスカラに!!!

なんでもハリウッド女優に大人気のToo Facedというブランドの渾身の逸品でたちまちベストセラーになってしまったという巷じゃ噂のマスカラらしいのです☆

まつ毛におお悩みの人がいたら一度チェックしてみてね!って声を大にして言いたいくらいのスゴモノでつ☆☆☆

→詳しくはこちらから

超レア☆Diorポーチ&Dior Show Powder5点セット入荷!!

2007年03月13日

Dior超レア5点セット

コレ欲しい!って思ってしまったヾ(@⌒▽⌒@)ノ
webでは取り扱いも少ない、希少商品です!
見つけられたとしても、か〜なりの高額な商品です。
サクラビューティストアでは、お買い求めやすい価格で出品させていただいて
おりますので、是非ご覧になってみてくださいね☆☆

→詳しくはこちら

世界最大のアパレルショー☆MAGIC〜〜in ラスベガス☆☆vol.3

2007年03月08日

今をトキめく☆メリービアンコ

マジック/メリービアンコ

今回は、予告編として1つお知らせ☆☆
日本でも、最近雑誌やWEBで大人気☆メリービアンコのキュートなバッグたちを仕入れてきました。
ココ、メリービアンコのブースは、ひときわにぎわっていて、大ブレークの予感・大!です☆☆
今シーズンの冬は、なんとなくモノトーンカラーが多くて、明るい色をゲット!と思ってもなかなか
難しかった〜(;´д`)
でも!春夏は一転!カラフル&ビビッド、華やかになりますよ☆
華やかファッションに、取り入れてもらいたいワザのきいたキュートなバッグ揃いです!
しかも、リーズナブルに楽しめるものばかりと、うれしいコトづくめ☆☆

一緒に写っているキュートな彼女は、メリービアンコのスタッフ☆
顔がちっちゃくてメッチャ、キュートな女の子でした☆。.:♪*:・'(*⌒?⌒*)))
おすすめのコメントをいただいてきましたので、こちらは近々アップされる動画のほうで
見る事ができますよ!
なんと!オーナーであるデザイナーさんの生コメントもいただいてきちゃいましたo(^o^)o
そちらも、一緒にアップするので、是非チェックしてみてくださいね〜♪

世界最大のアパレルショー☆MAGIC〜〜in ラスベガス☆☆vol.2

2007年03月08日


とにかく会場がひろいなんてもんじゃなくて(;´д`)
シャトルバスが出ているくらい会場はデカかった〜。
まだ、日本で紹介されていない商品とか、たくさんみなさんにご紹介したいと思い、
ガンバってまいりました〜☆
後々、少しづつ紹介していきますね♪

世界最大のアパレルショー☆MAGIC〜〜in ラスベガス☆☆

2007年03月08日

%E2%91%A1.jpg


世界最大のアパレルショーといわれているMAGICが開催されている
ココ、ラスベガスに行ってまいりマシタ♪

やっぱり、ココはアメリカ☆空の大きさと青さが違いマス☆
寒い日本を脱出〜!と思いきや、すんごく寒かったんです↓
スタッフ一同、ダウンを着込んでおりました。彡(-_-;)彡


    

Victoria's Secret ファッションニップレス ハートラインストーン

2007年02月23日

<br />
Victoria's Secret ファッションニップレス/ハートラインストーン


Victoria's Secret ファッションニップレス/ハートラインストーン


Victoria's Secretからキラキラ光るハート型のニップレス!ビクトリアシークレットならではの、ポップなデザイン!きわどいカッティングの服や、あえてシースルーニットと合わせたり、バストを魅せる個性的なアイテムです!

→この商品を購入する

Victoria's Secret ファッションニップレス ピンクハート

2007年02月23日

Victoria's Secret ファッションニップレス/ピンクハート


Victoria's Secret ファッションニップレス/ピンクハート

Victoria's Secretからファッションニップレス!ピンクに黒のラインと中央にキュートなラインストーンがついたニップレスです!きわどいカッティングの服や、あえてシースルーニットと合わせたり、バストを魅せる個性的なアイテム。

→この商品を購入する

Victoria's Secret ファッションブラストラップ ハートジルコニア

2007年02月23日

<br />
Victoria's Secret ファッションブラストラップ/ハートジルコニア


Victoria's Secret ファッションブラストラップ/ハートジルコニア

Victoria's Secretなキュートなブラストラップ登場!ストラップにキュートに輝くハート型のジルコニアは、見せるブラを演出、デートやとっておきの日に是非使ってみて!シースルーの服とあわせるのもGood!



→この商品を購入する

Victoria's Secret Pinkシリーズ シャイニートートバッグ

2007年02月23日

Victoria's Secret Pinkシリーズ シャイニートートバッグ


Victoria's Secret Pinkシリーズ シャイニートートバッグ

日本未入荷のVictoria's Secretシャイニートートが登場!キュートなシャイニーバッグにPinkシリーズのストラップ入り!たくさん入って、デートや学校、普段使いでも注目されちゃうアイテム!日本未入荷だから注目されること間違いなし!

→この商品を購入する

サクラビューティ・ストア  
オフィシャルサイト

sakurabeautystore_banner.gif

★お友達サイト★

Too facedトゥフェイス

ラブチャンネル Love Channel

ディアネスパーク ゴルフ

★情報雑誌★

ViVi (ヴィヴィ) 2011年 4月号

Regina (レジーナ) 2011年 4/25号 [雑誌]

GLITTER (グリッター) 2011年 4月号 [雑誌]

★ブログランキング★

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログ王

にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキング

FC2

くつろぐ

blogrank7

QRコード

sbs_qr_124-1.gif
QR Code for docomo & au