サクラビューティストアブログ

メイン

セレブ

LAメルローズアベニュー

2009年11月17日

いろいろな場所へ、行ってみたくて

いろいろな場所へお出かけicon:star


この前は、オシャレなお店がたくさんあるメルローズアベニューへ行ってきました。

まずは、大好きなマークジェイコブスへ取りあえずっ!icon:body_good



マークのお洋服大好き!

って、ったっくさん可愛いお洋服がいっぱい!!

見ているだけでワクワクicon:noteicon:note


たっのし〜〜〜icon:face_love



近くには、DIESELとかALEXANDER MQUEENとか、

ショッピング大好きさんにはたまらないストリートです。


なんつったって、メルローズってすんごく長いストリート。

ぜ〜んぶ見てみたいっていつも思うんだけど、
いつになったら終了するかな。。。。。。

icon:body_bicepsicon:body_biceps

ハモサからマンハッタンまで、ちゃり===!

2009年09月22日


いってきました!

つっちーとサイクリングicon:body_good


ハモサビーチから、マンハッタンビーチの先まで〜!icon:mystify



びゅんびゅん走って、けっこうなスピードで到着!

海沿いを走るってこんなに気持ちいいんだ〜icon:face_love


ステキなお家が沢山、皆さんリゾートしてましたicon:clover


いいな〜、またまた、こんな所にすみたい!


っておもちゃったicon:sparkling

こんなステキなところじゃ、きっと仕事しないだろな〜〜。。。


あっ!いけねっicon:face_embarrassed



帰り道は、やっぱりアイス!

バナナのアイスに、キャラメルとナッツをトッピング。


うま〜っicon:face_self-conscious_smile


みなさんにお裾分けしたい、この風景〜icon:heart_shake


マンハッタンビーチの坂から眺める、このキラキラした海には


いつも見とれてしまう〜icon:clover

のぞいてみない?kitsonキットソン〜!

2009年09月15日

フィーバー!フィーバー!

大人気のkitsonキットソンicon:clover


だからこそ、のぞいてみたくない?

いっちゃいまぁ〜すっ!またまた、kitsonキットソン潜入レポート!


090915_4.jpg


みなさんから、たっくさんオーダーいただいている

スパンコールトートもこんな感じでずら〜りっicon:sparkling


今日は、日本人のお客様が多かったです。

皆さん、シルバーウィークとやら、、、、もしかして!?


いいなぁ〜icon:face_sad










090915_5.jpg

かわいいお洋服もいっぱいあるんだよ。

kitsonセレクトのお洋服もアップしたのでみてみてね!

コチラ⇒icon:body_good


















090915_6.jpg


そうそう、今週から、LAのこととか、メルマガで配信するので、

最後の1週間、のんびりするために、頑張って奮闘しています〜icon:body_peace















090915_7.jpg








がんばる!icon:face_shishishi






平子理沙さん結婚式のガラスの教会

2009年09月13日

平子理沙さんが結婚式を挙げたロマンチックな教会icon:heart
WAYFARERS CHAPEL


090913_2.jpg


この前、Palos Verdesのつっちーのお家へ行ったときに連れていってもらったんだぁ。

小さな教会だけど、ロマンチックな教会でした。


090913_3.jpg















中はこ〜んな感じで、まさにガラスの教会、シースルーでしたicon:sparkling


平子理沙さんは、学校へいく通学路にこの教会があって、
結婚式をするなら。。ってずっと思っていたそうですよ。















太陽がサンサンで、教会の外にあるお庭からは、
こ〜んなにきれいなビューが祝福してくれますicon:heart

なんてステキなのぉ〜icon:face_loveicon:face_love


この日も、式を挙げているカップルがいましたよ〜。

こんぐらちゅれ〜しょんicon:sparklingicon:sparklingicon:sparkling

つっちぃーねぇさん、こんなステキな場所へいつも連れてってくれて

さんきゅicon:face_self-conscious_smile


*セレブになりきりショッピング☆LA直送スペシャルキャンペーン実施中*

梨花ちゃんが通いつめたSHABBY CHIC

2009年08月31日


今日は、サンタモニカの方へ車を走らせてGo GOicon:body_run_away_right



LAの太陽はこ〜んな感じで毎日sun sunでぇ〜すっ!

本当に、暑いんですicon:sweat


今日は、前から行きたかった、サンタモニカの近く

モンタナアベニューへ!


それは。。。。


こちら


梨花ちゃんが、LA滞在中には、何度も通って、段ボール4箱くらい
まとめ買いしたというインテリアショプ SHABBY CHIC


やっとこれた!


と思いきや、

ガガガ〜〜ンっっっ〜〜〜〜icon:face_shout


お店の中が////////////〜


空っぽicon:face_surprisedicon:face_surprisedicon:face_surprisedicon:face_surprisedicon:face_surprised


しょっくぅ。。。。。。


せっかくなので、

お店前で、記念写真。です


車を走らせながら、入道雲??と思ったら、


山火事なんですって。


たいへん!早く鎮火するといいです。


*期間限定! LA直送キャンペーン スペシャル企画はこちらから*

LA kitsonキットソン前よりリポート!

2009年08月30日


最近とっても暑い!LAはkitsonキットソン前よりリポートですicon:sun


おしゃれセレブがたくさんやってくるロバートソン通り。

今日は、kitsonキットソン前からビデオレターですicon:body_good


今日は、いつにも増して、日本人がたくさんで


ココは日本!?!?


といった感じのLAです。


やはりkitsonキットソンは、日本でも大注目のセレクトショップなので、
沢山の日本人で日本語が飛び交っていました!


ここ、ロバートソン通りは、おしゃれなファッションストリートで、

ハリウッドやビバリーヒルズからも近いこともあって、
たくさんの有名人もお買い物にやってきます。


090830.jpg


この日も、こちらのAlice Olivia でセレブがお買い物中〜。


誰だれ??〜


っと駆け寄ってみましたが、誰だったっけ〜?





と、こんな感じでパパラッチが群がっていることは


ほぼ毎日のように繰り広げられている風景なんです。


いや〜、刺激的な街ですicon:face_love

LA弾丸お買い物 早速kitsonから!

2009年08月24日

LAに到着!icon:body_good


さっそくkitosnキットソンへお買い物〜?


LAでの心強い相棒、まゆちゃんですicon:face_shishishi




これから1ヶ月、まゆちゃんと一緒にLA弾丸お買い物ツアーがんばりますっicon:mark_ecstoramation

あったあったぁ〜ありました!kitsonにも!

090824.jpg

プレスのようちゃんヘビロテしてくれている

jessika kaganジェシカケーガンのトートバッグ。


使いやすい大きさでしかも、軽い!こちらのバッグ。

荷物も沢山入る、めっちゃ使えるバッグですよ。

こちらから購入できます!
icon:body_run_away_right


そして、わたしも絶対買ってこ〜!と心に決めたこちらのパソコンバッグ。


こんな、キラキラのパソコンバッグ、日本じゃ絶対見つけられませんわ〜icon:face_self-conscious_smile


こちら、早速アップするので、待っていてください!


私がLAに滞在する1ヶ月の間は、LAから直接商品をお届けしちゃいます!


ぜひ、このレアな機会をお見逃しなく!


LA直送便のお買い物はこちらからicon:body_good


さくらちゃんと一緒☆これから生放送です

2009年07月09日


090709.jpg


ドキドキですicon:heart_shake


これから、さくらちゃんと、ショップチャンネルの生放送です。

いってきま〜す!

上原さくらちゃんとキラキラコラボ☆ショップチャンネル

2009年07月07日

テレビショッピング ショップチャンネル

いよいよ放送は今週の木曜日からですicon:sparkling

スカパー:220ch
または、ケーブルテレビでもご覧になれます。


スカパーも、ケーブルもご覧になれない方は、

パソコンから見れますicon:body_good


こちらからicon:body_run_away_right


満点ラブリーな、今回のプロダクツ。

いやぁ〜。

ほんとかわいいっ。


さくらちゃんとコラボレーションさせていただいて、

ラインナップに、ふわっと


お花畑になっちゃったような、華やかさが加わりましたicon:hearts

090707.jpg


あれから1週間。


やっと、皆さんに発表できて、

しあぁ〜せですicon:star

みてねicon:face_self-conscious_smile


夢のような打ち合わせ☆さくらちゃんと〜?

2009年07月02日

先日、ゆめのようなお仕事がありまして、


って、これから始まるんだけどねキラキラ


アノ!!赤上原さくらちゃんと、打ち合わせをかねたお食事会でした?akn?



ちゃんと、お仕事もしてきましたデスえへ


でも、こ?んな沢山のごちそうおいしい


まずは、シャンパンでかんぱ?いかんぱい


めちゃくちゃ、キンチョーしてたけど、ちゃ?んと

ご馳走は食べてきたようまい


おいしかったぁ。


さくらちゃんと、Sakura Beautyのさくらつながりのご縁ハート


お仕事、ご一緒させていただける、こんなにしあ?せな機会を

めイッパイ私は、楽しみたいと思いますHAPPY


さくらちゃんて、ブログ見ていても楽しいし、

実際も、とっても楽しくて、

メッチャ?


お人形さんみたいに激カワカワユス


最後にわがままなお願い?akn?


2ショットよ?んにゃん

090702_12.JPG

しあ?セ poyoっとデシタ ?akn?sei


来週は、さくらちゃんとのお仕事、


スペシャルな発表があるよ?ラッパ


おたのしみにねバイバイ





この日、伺ったお店は、プリンスパークタワー東京にある中華料理のお店、
陽明殿です。

とても雰囲気の良いお店で、お料理も最高に美味しかったよ☆

是非いってみてね〜icon:sparkling






Bulgaブルガ新作入荷!!

2009年06月30日

Bulgaブルガ!!


おまたせっちょ


Bulgaブルガの新作バッグが入荷しましたバッグ


今回は、大人気のバタフライシリーズも入荷していますキラキラ


090630.jpg

















こちら、Bulgaブルガの代表作、バタフライシリーズ。


ブランド開始から、こちらのバタフライシリーズをジェシカシンプソンが、

プライベートで愛用し、パパラッチされたことから、


人気爆発ドカン


となったワケなのだびっくり!!


と、BulgaブルガニューヨークのHirokoちゃんが教えてくれましたウインク


サクラビューティストアでも、入荷前から、たくさんのお問い合わせをいただいておりました。サンキュ


さぁ!!

いよいよ、販売開始です!


お買い物はこちらからコチラ(^ー^)。

会員限定☆シークレット イベント開催します!

2009年06月24日

いつも、サクラビューティストアをご覧になってくださっている皆様に

すてきなお知らせ?!★顔文字★!


明日、午後12時スタート!



090624.jpg




サクラビューティストア、メンバー限定のシークレットイベントを開催します!ハート


まだ間に合う!!ダッシュ

こちらから→会員登録してねウインク


サクラビューティストア、会員限定!なのですsei


でも大丈夫!本日までにメルマガ登録をすれば、明日の

シークレットイベントには間に合うよ?おぉ!


何がおこるかな???


ん?、チョットだけ。。。。どうしよう…


ん?、、、


ズバリ!ズバッ

入手困難なアイテムがっ!!え


数量限定!sei


しかも!

メルマガ会員限定きらりん


なのレス好き


kitson キットソン オリジナルTシャツ 入荷!!!

2009年06月08日

おっひさ?っ?akn?


久々の更新、ご無沙汰です?ショボ

さっそく、新商品のご紹介です?ピース


またまた、LAからkitsonキットソンのオリジナルTシャツが入荷しています和田アキ子

090608.jpg


今回入荷分は、ごくわずかなので、早めにチェックしてね?akn?


LAでしか入手できない限定

ガーリーでキュートなkitosnキットソンのオリジナルTシャツが入荷してます!


いっそげ???ダッシュ


お買い物はこちらから〜!⇒icon:hearticon:hearticon:heart

上原さくらちゃん ごめなさ〜いっ!

2009年04月29日

なななナントっ!

我社にアノ!上原さくらちゃんが来てくれたの〜icon:face_self-conscious_smile

なのに、さくらちゃん、アップがこんなに遅くなってしまって、
ごめんなさ〜いっicon:face_watching


090429.jpg


ちゃっかり、私はさくらちゃんのブログの読者なのです☆

実際のさくらちゃんicon:heart_shakeicon:heart_shakeicon:heart_shake

めっちゃ、くちゃ可愛かった〜icon:sparklingicon:sparkling

とてもしっかりしていて、気さくにお話してくれたのが、
とてもウレシかったですicon:face_self-conscious_smile


また、お会いできる日を、心待ちにしている私。。。。


しかし、顔ちっちゃ〜いっ!

今月もたくさんの雑誌に掲載!!

2009年04月15日

今月もサクラビューティストアの商品がたくさん雑誌に掲載されています!

090416.jpg

プレスの洋ちゃんがんばってくれてるっつ!!icon:body_biceps

今月もたくさんの雑誌に掲載されましたよ〜。

PINKY 5月号には、こちら、Sparkling SageのLove is...ペンダントが掲載!

この前、フジテレビの番組、限定品コラボネーゼでマリエちゃんが
Sparkling Sageのバングルをたくさんつけてくれていましたicon:face_self-conscious_smile

うれしーっ!!

コチラPINKYの5月号には、LAのセレブ愛用品特集の中で
紹介されましたよ〜☆

うれしーっ!!

まだまだ掲載アイテムがあるので、また、
のちほicon:heart_shake

PINKY掲載アイテムのお買い物はこちらから⇒icon:hearticon:heart

友近さんが!っ!

2009年04月13日

友近さんが!

Love Channelを気に入ってくれて、お買い上げくださいました!

うれしーっ!!icon:sparkling
090413.jpg

ついでに、Volpinoのリングもメチャ気に入っていただけて、とても嬉しいです♪

ダイエットに成功した、友近さんicon:face_self-conscious_smile

なんだか、若くなりましたね〜icon:heartsicon:hearts

梨花ちゃんの ジュピターへ

2009年04月10日

みんな行った?

代官山にオープンした梨花ちゃんのお店icon:body_lip
090410.jpg


昨日、通りかかって、ちょっくら寄ってみた〜。

カワイイアクセサリ−たくさんicon:face_self-conscious_smile

webでみてる時から欲しかったけど、またさらに!ほしくなっちゃって。。。
大変icon:sparkling


インテリアもチョーかわいくって、icon:face_love

チャンスがあったら、是非いってみて〜!!

kitson キットソン スパンコールトートバッグ

2009年04月08日

kitsonキットソン スパンコールトートバッグ!

090408.jpg


待望の!kitsonキットソンのスパンコールトートバッグがいよいよ入荷します!icon:sparkling
東京ガールズコレクションやkitsonキットソン日本上陸で
大ブレイクしたスパンコールトートバッグ☆


いよいよ入荷します!

たのしみぃ〜☆

入荷したらまたお知らせしますねicon:face_self-conscious_smile

他にもキュートなアイテムが沢山ありますっ!
kitsonキットソンスペシャルページにも遊びにきてね☆⇒
icon:face_shishishi

kitsonキットソンといえば!

2009年04月05日

ロゴ入りオリジナルアイテムが大人気!

入荷と同時になくなってしまう勢いで、もう大変!

大騒ぎです〜icon:sparkling

詳しくはこちらから⇒icon:body_run_away_right

kitsonキットソン オリジナルTシャツ入荷しました!

2009年03月31日

kitsonキットソン オリジナルTシャツがついに入荷しました!

090331_3.jpg

090331_2.jpg


ついに!ブームを巻き起こしているkitsonキットソンのオリジナルTシャツが入荷しました!
今回をスタートに、次々と新しいコレクションが入荷してきますので、見逃さないでね!

さすがTシャツ王国のアメリカicon:star

素材の加工にも凝った雰囲気がでていて、日本のTシャツじゃぁ〜こーはならないカナ、
といったオシャレなTシャツがたくさん!

また、現在大ブームを巻き起こしているkitsonキットソンオリジナルです!

数量限定ですので、お早めにねicon:sparkling


090331_4.jpg

Projectで訪れたkitsonキットソンのブースの模様⇒icon:body_lip

お買い物はコチラ⇒icon:body_run_away_right








kitsonキットソン LA 敏腕バイヤーセレクト

2009年03月30日

kitsonキットソン敏腕バイヤーセレクト!
動画でご紹介しちゃうっicon:body_peace

kitsonキットソン2連発目!

kitosnキットソンにはオリジナル商品以外にも、敏腕バイヤーにセレクトされた
この上なくキュートなアイテムがたくさんあります!

海の近く、LAならではのバッグや小物は、かわいい〜っ!の連発icon:face_love

日本ではなかなか見つけられない、ポップなカジュアルテイストがたくさん
揃っていますよicon:star

ゴルフにビーチへ、そんなLAでしか買えないアイテムは必見ですよ!


090330.jpg

是非ページの方でチェック!してみてくださいicon:heart

kitsonキットソンページはこちら⇒icon:sparklingicon:sunicon:sparkling










kitsonキットソンがコラボ!loungeflyラウンジフライ

2009年03月29日

kitsonキットソンとloungeflyラウンジフライがコラボレーション!

動画でご紹介〜icon:body_good

090329.jpg

超レアなアイテム!

kitsonキットソンとloungeflyラウンジフライがコラボレーションしたトートバッグicon:face_self-conscious_smile

日本上陸で話題になっているLAからやってきたkitsonキットソン。
サクラビューティストアでは4年も前から販売しているんですicon:sparkling

中でもkitsonキットソンとloungeflyラウンジフライとコラボレーションしたアイテムは
いつも大人気です。

ポップなバッグや小物のブランドloungeflyラウンジフライはHello Kittyハローキティとも
コラボをしたり、話題のLAブランドです!

090331.jpg


動画でご紹介したトートは、ラスト1個となりましたが、
コチラのkitsonキットソンオリジナルトートは、若干ご用意できますので、
是非見てみてくださいねicon:sparkling

以前、LAに行ったときのkitsonキットソン潜入レポート。
ブログで紹介したのデスicon:face_shishishi
コチラ⇒icon:body_run_away_right
あたらめて、日本のkitsonキットソンと比べてみたいな〜icon:sparkling

お買い物はコチラ⇒icon:sparklingicon:hearticon:sparkling






L.Aに行ったらドライブへ〜♪

2009年03月15日

本日は、L.Aに行ったら是非立ち寄っていただきたいスポットのご案内です。

L.Aを訪れたら、是非訪れていただきたいのが海辺の街。

の〜んびりとした空気が流れていて、とてもリラックスできる私のお気に入りの場所icon:face_shy

都会も良いけど、L.Aはなんといっても海辺の街がとても魅力的です。

ココ、マンハッタンビーチは、空港から15分くらい南に車を走らせた所で、
スンゴイ高級住宅街icon:face_surprisedなんだけど、の〜んびりとショッピングや食事も楽しめるところ。

ゆっくりとティータイムを楽しんだり、ウィンドーショッピングなど、
車を走らせてドライブに行ってみてくださいicon:heart


マンハッタンビーチにある、私のお気に入りセレクトショップBarbie K。
みなさん気さくで、楽しいショッピングタイムでしたよ〜icon:star

私、MAGICで、こちらのオーナーBarbieさんに目撃されていた模様icon:face_surprised

狭いもんだなぁ〜。

いつ行っても楽しいお店。
是非行ってみてね☆

ももえりチャンに、あっています☆

2009年03月11日

090311.jpg


きゃーっ!
オーマイガーッ!!icon:mystify

渋谷109に来ています。
大変たいへん!!

わたし、ももえりチャンに、あっていますicon:face_love

ドキドキですわ?icon:face_self-conscious_smile
お話もしちゃったのicon:sparkling

後ほど詳しくね。.:♪*:・'(*⌒?⌒*)))

kitson 東京ガールズコレクション

2009年03月09日

kitosn日本上陸!!

090309.jpg

ついにオープンしたkitson☆
すごい大人気ですね〜icon:face_love

オープンに先立って東京ガールズコレクションでお披露目されたkitosn。
平子理沙ちゃんのL.Aスタイル可愛かったわ〜icon:heart

チケット持っているのに入場できなかった。。とか
大変な大騒ぎだったみたいで、でもちょっとミーハーな私は行ってみたかったicon:note

090309_2.jpg












この前の展示会では、kitosnのオリジナルのTシャツをオーダーしてきましたよ!
6月から入荷予定なので、お楽しみに〜icon:sparkling

サクラビューティストアでもkitosnオリジナルのアイテムを販売しているので、
是非、そちらも覗いてみてねicon:face_shy

kitosnアイテムはこちら⇒icon:body_run_away_right

L.A RIMO / Hawaii MUSE

2009年03月03日

L.Aとハワイのセレクトショップ☆

090303.jpg

先日、アメリカ出張で、L.Aにあるセレクトショップの社長さんにお会いしちゃったicon:face_shy
こちら、EMIさんはアメブロでもおなじみ〜icon:sparkling
ブログランキング、めちゃ上位で今、スゴい人気のセレクトショップの社長さんです☆
ブログではいつも拝見させていただいていたんですが、とても女性らしい素敵な方で、
エレガントな雰囲気がとってもステキでしたicon:face_self-conscious_smile



EMIさんは、1年前にハワイにもセレクトショップをオープンされて、
今は、ほとんどがハワイで過ごしているそうです。
ハワイのお店には、アノ!リ○かちゃんもご来店したんですって!
り○かちゃんのブログでも紹介されていました〜V(○⌒∇⌒○)

090303_2.jpg
そして、L.Aに戻り、RIMOさんの店長さんにもお会いしちゃった!
店長のサラさん。
シャイなサラさん、やっと一緒に写真に映ってくれましたicon:body_good
ありがとう!

そうそう、Eva's Secretの発信はこちらのお店なのであります〜。

プチプラでカワイイ商品が沢山ありました!
L.AのRIMOさんには、ブリちゃんもご来店したんですって!icon:face_love

わたしも、ついつい。。。ね。
お買い物しちゃいました!
春になったら、楽しみがまたふえました☆

*shop info*

MUSE
2310 KUHIO AVE. HONOLULU, HI 96815
tel:808-926-9777
営業時間 10:00~23:00
年中無休

RIMO
2008 Sawtelle Blvd. Los Angeles, CA 90025
310-966-1730
月〜土 12:00 21:00
日曜日 12:00 20:00

是非行ってみて〜☆

Murad 今月のお買い得アイテム 明日まで!

2009年02月28日

Murad ミュラド今月のお買い得アイテムは、明日で終了です!
急いで〜icon:body_run_away_right

090301_3.jpg

毎月変わる、Murad ミュラドのお買い得アイテム。
2月は、明日までで終了です!
是非、この機会をお見逃しなく!

ナイトリフォームは、大変お買い得!だし、是非お試しいただきたいベストセラーアイテムです!

寝ている間に余分な角質を取り除いてくれる夜用の美容液icon:star

冬の間、新陳代謝衰の低下で、ためこんでいる角質。
コノ、やっかいな角質のケアはとっても重要だって知ってましたか?

乾燥、シワ、クスミ、ぜ〜んぶは、角質が原因といっても過言ではありませんよ!
毎日のケア、見直してみませんか?
角質ケア、きっと、もっと、輝くはずですよ、おなたの素肌icon:sparklingicon:face_shy

特別に。。。。来月のお買い得アイテムは↑↑↑TOPのバナーを見てねicon:face_shishishi

梨花ちゃんのハッピーブー お願いこぶた

2009年02月28日

コレ知ってる?

お願いこぶたってゆーんだ(^0_0^)

何年か前からこの子を知ってるんだけど。

近頃この子、人気急上昇中デスicon:sparkling

なんて言ったってアノ梨花ちゃんが愛用icon:face_self-conscious_smile

梨花ちゃんのブログで紹介されて人気爆発なのであります

願いを叶えてくれるハッピーブーicon:clover

もうすぐホワイトデーだし、ハッピーをかなえてほしいので、
みんなにプレゼントしちゃおっかな〜icon:face_shyicon:heartsicon:hearts

安室ちゃん着用 PINKY4月号掲載 Sparkling Sage

2009年02月26日

安室奈美恵ちゃん 着用 Sparkling Sage スパークリングセージ。
PINKY4月号掲載!
090226_9.jpg

はろっ☆

サクラビューティの人気アイテム、Sparkling Sageスパークリングセージ。
今月は、沢山の雑誌に掲載されています!

そして、なんと!アノ!安室奈美恵ちゃんが、着用してくれたのだっicon:face_loveicon:face_love

ワンダホーッッツ!!icon:sparkling
なんてステキicon:face_loveicon:face_love
そちの模様は、後ほど。。。

こちらは、PINKYの4月号、今月号に掲載されたSparkling Sageのバングルです。
今HOTなファッショニスタ、ニコールリッチーの特集ページでコーディネイトしていただきましたicon:face_love

この、Sparkling SageスパークリングセージのLove is...シリーズは、
日本では、サクラビューティストアでしか入手できません!
新作のLove is...シリーズはスタイリストさんに大人気いただいていて、
今後も、雑誌への掲載が予定されていますよicon:sparkling

アメリカでも大人気です!
是非チェックしてねicon:hearts

スパークリングセージのページはこちら⇒o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o ♪


Murad本社があるマンハッタンビーチへ!

2009年02月26日

Murad本社があるマンハッタンビーチへおでかけ。

はろっ☆
この日は、海岸線沿いをず〜っと南の方へ行ってみました。
ココは、空港からもほど近い、マンハッタンビーチ。
そう!Muradミュラドの本社がある所なんです。


なんかのんびりしていて良いでしょっicon:face_self-conscious_smile
ひとつ一つが絵になるからすごい!
でも、ココは空港からも近いし、サンタモニカまでもそんなに距離はないから
比較的ベンリな場所。
超高級住宅地なんですって!icon:face_surprised
ホント、素敵なお家が沢山あるんです。
憧れちゃうicon:heart_shake



通りには、かわいいお店が沢山あって、のんびりとお買い物が楽しめますよ〜☆


南へ南下していく途中で、L.Aに来たら、この人に会わなキャッツ!
いつも、L.Aでサポートをしてくれるツッチーのおうちへお邪魔させていただいちゃった!
すごく、素敵なところに住んでいるツッチー。
うらやますぃ〜icon:face_mischievous
絶景の眺め。素敵なところ〜。


こちら、ツッチーのお家のニャンコicon:face_shy
まぐろのトロが大好物だからお名前は、トロ。
の〜んびりしたトロ、カワイかった〜icon:face_loveicon:face_loveicon:face_love

Murad ショップチャンネル放映 2008LAで副社長にインタビュー

2009年02月09日

Murad ショップチャンネル放映で〜すicon:heart
今日9日 AM8:00~8:58 10日 AM2:00~2:58
昨年 LA Murad Medical Spaで副社長Jeffさんにインタビューさせて頂きました。動画でご紹介ですicon:heart_shakeicon:heart_shake



SakuraBeauty一押しのMuradicon:heart_shakeicon:heart_shake
わたしも、愛用してます。昨年にLAで、息子さんでもあり、副社長のJEFFさんとお話もさせていただきicon:hearts
ますますファンになった、スキンケアです。
Muradは、昨年9月に新宿伊勢丹1Fにはいったんですよねicon:heart
伊勢丹にはいるなんて、さっすが〜ですね〜icon:body_lip
将来 SakuraBeautyも伊勢丹デビュ〜な〜んてできたらいいな〜
今日は、ShopChannel  http://www.shopch.jpで放映で〜す。みなさんチェックしてみてくださいね。icon:heart_shake
よさがもっともっとわかりますよ!!
murad02092.jpg

murad02093.jpg

















LA Muradスタッフさん。みなさんやさしく、本当にいい人ばかりでした。
LAに行く際には、是非MURAD SPA おすすめです!!

SakuraBeauty StoreでもMuradスキンケア商品 お買い得ですよ!!
こちらからどうぞ〜

桃華絵里 momoeri ちゃん〜

2009年02月04日

090204_2.jpg













バレンタイン スペシャルセット販売中〜icon:hearts
メッチャキュートでお得なセット!2/14までicon:body_run_away_right


今日も、ビッグサイトで行われているギフトショーへ!

いろんな会場でイベントたくさんの中から、agehaで人気のモデル
momoeriちゃんが来ていましたicon:face_love

細くてメッチャキュートでしたyoicon:cherry

また明日もがんばるっ!icon:body_biceps

セレブコスメ murad 今月のお買い得アイテム

2009年01月27日

セレブスキンケアコスメ murad ミュラドがお買い得!
090127.jpg









はろっ☆

ハリウッドセレブ愛用のスキンケアコスメ muradミュラド。
私もハマってヘビーユーズしています!

毎月変わるお買い得アイテム☆
今月からキャンペーンがスタート!

本気でアンチエイジングを考えているなら、今が始め時!!

スタートしてからこちら、ロングランベストセラーのナイトリフォームが大人気!
是非ページをチェックしてみてね☆。.:♪*:・'(*⌒?⌒*)))
090127_2.jpg













botkier ボトキエ お得なセール情報 動画でご紹介です。

2009年01月22日

botkier ボトキエ お得なセール情報 動画でご紹介しま〜す。
botkier sasha スモールダッフルバッグがなんと〜なんと〜30% OFFですよ〜〜V(○⌒∇⌒○)


SakuraBeautybo.jpg

4118-1.jpg


4116.jpg



アンジェリーナジョリーが愛用しているエディタースバッグはオススメ☆




















クールでカッコイイ!しかも機能的で使いやすい!
わたしもほしい〜・‥…━━━★
素材もイタリアンレザー(ラムスキン) この素敵な商品が30%OFFなんて〜とてもお買い得ですよ♪(▽ ̄o)ノ
ラフな格好にもぴったり、UGGのブーツにあわせてもばっちり〜☆
一回り小さな、 白のsasha ミニダッフルバッグもとってもかわいいでしょ☆☆☆

冬でも、とてもおしゃれで、目立ち度もばっちり〜((o(▽ ̄*)oo(* ̄▽)o))
ちょこっと、みんなに差をつけちゃってね〜( ^ (●●)−)=☆♪

もう残りがわずかです。後悔しないでね〜!!この商品は絶対!買いですよ〜 お早めに〜〜〜


セール会場はこちらから

Botkier ボトキエ ピンクのエディターズバッグ

2008年12月05日

Botkier ボトキエ ピンクのエディターズバッグ!

081205.jpg

はろっ☆

セレブの愛用率高し!のこちらのボトキエエディターズバッグ。

「やっとみつけました!ピンクのボトキエのバッグ!」
昨日、お客様からこんな嬉しいお言葉をいただきました♪

こちらのエディターズバッグ、見た瞬間に形と色と雰囲気がピッタリで、
目が釘ズケになってしまったバッグです。



バッグをセレクトするときは、どうも無難な色に偏ってしまいがちになるのですが、
最近では、思い切った色使いのバッグを持つ日本女性が増えたように思います。

街でバッグウォッチングなるものを、つい、ね。。。
日本の女性は合わせやすい無難な色のバッグを持っていらっしゃる方が多いように思います。

バッグって、結構全体の印象では、目立つパーツだと思うので、ポイントになる
カラーでもっと遊んでみると楽しいと思います。

受け入れていただけるのだろうか。。。と思い悩みセレクトしている日々も、
こんなお客様の言葉と探しまわってサクラビューティストアにたどり着いてくれたのだと
思うと、またかっわいいの、見つけちゃオッっと
ガゼンがんばっちゃおうっと思っちゃいます♪♪

キット、気に入っていただけると思います。

ボトキエはとても洗練されているバッグで、シチュエーションを選ばず、
活躍してくれます。

とても素晴らしいブランドだと思っています。

オススメですよ☆

⇒ボトキエのバッグ、是非チェックしてみて!

SPARKLING SAGE(スパークリングセージ)2008年8月Lasvegas Project展示会Movieでご紹介

2008年11月22日

SPARKLING SAGE(スパークリングセージ)SakuraBeautyセレクト!!
NEWブランンドです。Las Vegas Project から紹介です。とってもかわいいバングルですよ☆


Sparkling.gif








はろ☆
今年、ProjectでSakuraBeautyとしての新しいブランドの紹介で〜す♪d(⌒〇⌒)b♪めちゃめちゃかわいい?バングルで〜す( '∇^*)^☆♪爆発する事間違いな〜し☆☆☆ こんなかわいいメーセージリング見た事ないですよ〜〜〜。.:♪*:・'(*⌒?⌒*))) デザイナーのウェンディ セージさんです??? もうすぐSakuraBeautyでも発売しま〜す? みなさん楽しみにしていてくださいね!! クリスマスにもぴったりです。なんたって〜まだ日本では誰もしてないですよ☆目立つこと間違いなし☆☆☆一番最初のおしゃれさんにSakuraBeauty からご紹介で〜す......おたのしみぃ☆(^_-)---☆

Murad ミュラド L.A のセレブコスメ お気に入り

2008年11月04日

L.Aや全米で大人気のドクターズコスメ murad ミュラド

081104.jpg


はろっ☆
今日、うれしいことがありました!
久しぶりに、お店に来てくださった、ネイル業界の第一人者、
金子実由喜センセがお買い物にきてくださって、「なんだかお肌調子良さそうじゃない〜」
ってほめられちゃいました!

なんてうれすぃ〜。.:♪*:・'(*⌒?⌒*)))

やはり、センセにはお見通しでした。。。(キ▼д▼;)・・


去年の年末からズッと肌の調子が悪くって。。。。。。

でも!夏にミュラドのL.A本社に行ってからというもの、
すっかりMurad ミュラド信者になってしまいました!


最近、グーな感じは、こちらのオイルフリーサンブロック&週1ホームエステのインフュージョン!!
今日もお買い上げしちゃいました!

今まで、オイルフリーサンブロックは、乾燥肌の私には合わないかな。。。と独断で敬遠していましたが、なななな、ナント!メッチャ肌の調子が良い!しかもメイク崩れしない〜♪
V(○⌒∇⌒○) 嬉しくなっちゃいました☆ 

オイルフリーサンブロックにはザクロエキスが入っていて、アンチエイジングにとても
効果的だどドクターミュラドもL.Aのインタビューでお話してくださいました。
なんて言っても、ミュラドはアメリカで化粧品の特許をいくつも取得しているからすごい!

でも。。。でも、ローションだけは、長年愛用している元祖ドクターズコスメ、リンサクライのスキンローションを愛していまぁ〜っす!!

お肌をほめられるのって、こんなにウレシイことだと思いませんでした!
ミュラドのL.Aスタッフのキレイなお肌が語っていたんですね〜♪

是非おためしあれ〜!!
コチラへどうぞ〜♪⇒(/*⌒-⌒)o ♪

本日!スワロフスキー アイテムQVC スペシャルプライスでテレビデビュー

2008年10月29日

テレビショッピングQVC スペシャルプライスのスワロフスキーキラキラアイテムが登場!

はろっ☆
本日16:30〜 スカパー222ch
テレビショッピングQVCでキラキラスワロフスキー限定アイテムがデビューします☆
数量限定となっていますので、SOLD OUTになったら幻のアイテムになちゃうかもしれません。
デザインにこだわった、スワロフスキーを使用したハイグレードな小物達・‥…━━━★

プッチハートがめちゃくちゃキュートです☆

ぜひ、今日のON AIRを観てね!
こちらに飛べば、ON AIRをリアルタイムで観ることができますよ☆
⇒(/*⌒-⌒)o ♪

081029.jpg

おそろいのデコ電も作っちゃいました☆
今日のゲストは、六本木のネイルサロンアンソリュームのカリスマネイリスト
田中知美さんです(ё。-)・・☆
ファッション雑誌でたくさんの取材を受けるほどの人気ネイリストさんです。

お見逃しなく( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪(・_☆)・‥…




買いのがしてしまったアナタはサクラビューティストアでも購入できます★
数量限定ですよ〜♪
⇒コチラ (/*⌒-⌒)o ♪

及川王子もご愛用 プッチハート I love Sakurai キラキラ小物

2008年10月27日

及川王子も愛用!I Love Sakurai プッチハート キラキラ小物シリーズ☆

一流ファション誌などでメイクアップディレクターとも活躍され、
自らのコスメブランドもプロデュースしているビューティープロデューサーの及川尚輔さん。

200810oikawa.gif


















アイラブサクライのキラキラ小物をご愛用いただいています♪
ナント!王子がムービーでアイラブサクライのキラキラアイテム紹介してくださいました!

王子は、最近笑っていいともやナイナイサイズ、メデューサなどTVでも大活躍!
そんなセレブ〜な王子が、サクラビューティのブログに登場してくださるなんて!
ステキ!!

お気に入りのアイテムとして紹介してくださいました☆

こちらの商品、今週水曜日10/29(水) 16:30〜
ショッピングチャンネルQVCで特別価格で登場ですよ!
お見逃しなく!⇒コチラ!

テレビショッピングQVC スワロフスキー キラキラ デビュー

2008年10月22日

qvc2.gif






























スワロフスキー キラキラデコレーションアイテムが、テレビショッピングQVCにデビュー!

はろっ☆
サクラビューティストアでも取り扱っている、キラキラスワロのデコレーションアイテムが
ナント!テレビショッピングのQVCにデビューします!

プッチハートがカワイイ、I Love SAKURAIのセレブな小物達。
アイテムは、フリスクケース、ミンティアケース、ガムケースにキラッキラのボールペンもデビューです。

数量限定なので、売り切れと同時に終了になっちゃいます!
QVCをご覧になった方はご存知かと思いますが、放送が始まると同時に、
電話が混み合って待っているうちにSOLD OUT!なんてことは、めずらしくありません!
カワイイ商品はスゴい勢いでガンガン商品数がなくなっていきます!

今回の、放送では、ナント!割引価格のお買い得価格で登場だそうです!
是非、ご覧になって、キラッキラの限定アイテムをゲット!してくださいね☆

qvc.jpg
































できた!
当日の放映では、私の作ったデコ電がディスプレイとして登場する予定です!
キラキラ小物とおんなじプッチハートのゴージャスデコ電です☆

デコがボロボロになった、自分の携帯もデコりたくなっちゃいました!

本当に、カワイイ商品ばかりで、市場にはあまり出回っていない
凝ったデザインの小物なので、ぜひぜひ放送をみてね(^_-)---☆

インターネットでも放送中の番組を見ることができます!☆
ホームページをご覧になってみてください♪
コチラ⇒(/*⌒-⌒)o ♪

忘れないでね★

Murad ミュラド アンチエイジング始めるならチャンス

2008年10月21日

murad081021top.jpg









L.Aセレブご愛用!アンチエンジングコスメMuradミュラド!
本気でアンチエイジングを始めるなら今がチャンスかも♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆

ショップチャンネルの12周年スペシャル企画!
ミュラド登場8周年記念のイベントで本気でアンチエンジング出来ちゃうセットが
スゴいお買い得だよV(○⌒∇⌒○)


ゼッタイに試してもらいたいアイテムがセットになって、このセットで
ミュラドの魅力がキット実感できるハズです♪♪
murad081021.jpg





















夏におじゃました、L.Aのミュラドでは、ドクターハワード自らスパやメディカルセンターを案内してくださいました。
ハワードのお肌もツルツル(・_☆)・‥…━━━★さすが!
このお肌がミュラドコスメの証明と言っても過言ではありません!
お隣のハワードの息子さんジェフも1ヶ月に1回は、スパでトリートメントするんですって!男性なのに、はずかしくなってしまうくらい、キレイなお肌でした!

murad081021_2.jpg
コチラは、高級ホテル、L.Aのリッツカールトンに入っているミュラドのスパのトリートメントルームです。
今回のお得なセットにも入っているインフュージョンのトリートメントは実際にココで行われ、ハリウッド女優さんもたくさん通ってきます。





murad081021_3.jpg
隣にいらっしゃるのはミュラド本社のコーディネーターのhumaさん。
彼女のお肌もキメが細かくて、ツヤツヤのうらやましい限りのお肌でした。

この日も、今月はコレを使うのよ!ってバッグの中からたくさんのミュラド製品が出てきました。
ミュラドのスタッフの方は毎月、その時のお肌の状態に合わせてスキンケアも使い分けているそうです!

何と言っても、乾燥やシワ、タルミといった悩みはL.Aの女性の方が深刻!
だって雨が降らないの!傘が売っていないことにビックリ!
そんなL.Aやアメリカはもとより、世界中で愛用されている実績は本当に素晴らしいものがあります。

肌が敏感でなかなか肌にあったコスメを探せな私も
何度、ミュラドに助けられたか分かりまへん!
AHAというと、敬遠してしまうかたも多いかと思いますが、
家庭で安全に使用できる薬剤師の経験を持つハワードの処方は
何万人という患者さんを診察しての実証済み!

角質は放っておくと大変なことになりますよ。
毎日ケアして、どうぞ安心して使ってみてくださいね☆
アンチエンジングのスキンケアを始めるなら今がチャンスですよ♪♪

ご質問などもドシドシくださいませ!
経験から、ご質問にこたえますよ〜( ^ (●●)−)=☆♪
⇒[?/]

081021_shop.jpgお得な特別セットはコチラで購入できます。数量限定ですよ〜!


Muradミュラド L.Aセレブコスメ 発売開始

2008年10月15日

Murad ミュラド L.Aのセレブ御用達スキンケアコスメが
サクラビューティストアでも購入できるようになりました!

081015_11.jpg

今年の夏に訪問させていただいた、L.Aのミュラド。
改めて、ミュラドのすばらしさを体感したアタシσ(゜-^*)!
みなさんにも是非使って、実感していただきたいデス☆






081015_111.jpg


実際にスパで行っているインフュージョンのトリートメントが
自宅でできちゃう!!((o(^-^)o))

セレブが駆け込み寺のように愛してやまないドクターズコスメMurad☆

今度ゆっくりとお話させてください!

ミュラドが体験できるトライアルセットもあります!⇒コチラヽ(=´▽`=)ノ

UGGアグ ムートンブーツ大人気

2008年10月15日

セレブはUGGアグが大好きっ!

081015.jpg

はろっ☆
UGGのブーツが入荷して、大人気!です。
ありがとうございます☆

とにかく、セレブはUGGアグが大好き!

年に何度かL.Aを訪れますが、とにかく冬でも、夏でも、L.Aでは、もうUGGアグが常識なのです☆

今年、雑誌でも多く取り上げられているのが、こちらのトール☆
折り返してアレンジすると、こんなにキュート!

こちら、今ならまだ間に合います!



お買い物はこちら⇒

UGG アグ シープスキンブーツ 発売開始

2008年10月11日

UGGアグのシープスキン ムートンブーツ発売開始!

はろっ☆
ついに!UGG本日発売開始ですV(○⌒∇⌒○)

毎年入手が難しいUGGのブーツは開始直後からオーダーが入っています。
ありがとうございます( '∇^*)^☆♪

091010.gif

1年前、アチコチ探しまわったのを思い出します(キ▼д▼;)
やっと買えた時は嬉しかったなぁ〜=*^-^*=♪

最近たくさんのムートンブーツが発売されていますね♪
でも私はUGGが大好き!
履いた時のフィット感とか、インソールのムートンのやわらかさはバツグンですよね☆

春先とか、いまの時期に素足で履くのがお気に入り♪
気持ちイイんだよ〜!自身を持ってオススメしますヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪

今年は、コチラのトールのブラックが人気☆
上の部分を折ってはくと、めちゃクチャかわいい〜んヾ( ̄ o ̄(*~。~* )


091010_2.jpg

こちら、シエナが愛用しているのは、ショートです。
こちらは定番人気だよ!
私も持っていますが、大活躍、ヘビロテですよ☆
梨花ちゃんもヘビロテ〜っ(^-^)//

ゼッタイに1足持っているといいよ!
おすすめ☆

早速チェック!
お買い物はコチラから⇒(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪









BULGAブルガ セレブ愛用パパラッチ

2008年10月08日

ブルガBULGAのバッグセレブ愛用パパラッチみっけ!
081008_2.jpg

15歳にしてトップアイドル!
マドンナ、ブリトニーに続く大物アイドル!マイリーサイラスのパパラッチ画像。

手に持っているのは、BULGAブルガの2wayバッグ!

こちらのバッグ、クシュクシュした形がとってもキュートで、スタイリッシュなので、雑誌の露出もかなり多くなてきています。

是非チェックしてみて〜★
⇒(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪










botkierボトキエ/ダッフルバッグ おすすめムービー

2008年10月07日

ニューヨークのバッグブランドbotkierボトキエ!

アンジェリーナジョリーなどオシャレ セレブが愛用しているバッグをムービーでご紹介♪


botkierボトキエのバッグはどれも流行のテイストをうまく取り入れたスタイリッシュで機能的なバッグばかり!

パリスヒルトンをはじめ、アンジェリーナジュリー、アリシアキース、リアーナなどなど、
ファッショニスタのセレブがたくさん愛用していることでもおなじみ。
すっかりアメリカのセレブブランドにランクイン!

今回ムービーでご紹介しているバッグは、中でもとっておきのオススメ!
ショルダーにもハンドバッグにもなるコチラのダッフルのバッグは、
通称、エディターズバッグと呼ばれ、エディターと呼ばれる編集者のお仕事をされている
方からのおしゃれ発信!

コチラのダッフルバッグは、大人気ラインで、たくさんのセレブが愛用されています!
アンジェリーナジョリーもその一人♪♪

081007.jpg
みえるかなぁ〜??
私は、この夏、スネイクホワイトのスモールをゲット!
ラスベガスの展示会では大活躍でした!

展示会歩きはいつも重たいバッグと格闘で、ゲッソリ↓してしまうのですが、
今年は、こちらのミニダッフルに助けられました!



デザイナーのモニカボトキエは元フォトグラファーだけあって、
デザインだけではなく、機能性もしっかり!考えてもの作りをされているあたりはサスガ!

私は、もうカナリ使い込みました☆
秋冬は、ローズピンクもかわいいなぁ〜と思ってマス★
ダッフルのミディアムはショルダーにするとたまらなくカッコいい!
オススメだよ〜〜〜!!


Muradインフュージョン♪セレブエステパック!

2008年09月30日


ミュラドのインフュージョン、週1エステに夢中!

はろっ☆

最近マイブームがあります!

L.Aのミュラド本社で受けたVIPフェイシャルからすこぶる肌の調子がイイ(*^ω^*)

肌があまり強い方ではなく一回使ったきりインフュージョンから遠のいてマシタ。







そしてソシテお店にいらっしゃるお客様にも大人気なんです!

お客様にも影響され、VIPフェイシャルが忘れられず、あれから毎週欠かしません♪d(⌒〇⌒)b♪

肌が変わった!

眉の横にあるおっきなシミが少し薄くなりました?(^◇^)/

飽きっぽい私の久々マイブームですっ♪♪

コチラで購入できます!⇒(/*⌒-⌒)o ♪
お試しセットもありますよ♪⇒コチラ!

セレブに大人気!ヴィクトリアシークレット入荷!

2008年09月18日

はろっ☆

セレブにも大人気のブランドVictoria's Secretヴィクトリアシークレット☆
今では日本の女のコにも大人気♪♪

その中でも人気爆発!のシリーズ「PINK」シリーズのニューアイテムが登場デスV(○⌒∇⌒○)
080918.jpg

数量限定なのではやめに〜“o(* ̄o ̄)o”♪

お買い物はコチラから⇒(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

サクラビューティ☆LA Project 新しいデニムのブランドALEX DENIM

2008年09月16日

***DENIM New Brad ***
ロスでお世話になっている方に紹介していただいたDENIMデニムのニューブランド
ALEX DENIM☆


デザイナーのAlex Caugantさんににインタビューさせていただく事ができました!
ALEXはアノ!ANTIK DENIMでデザインチームに在籍していた方で、この度、ご自身のブランドを立ち上げました!
お隣にいらっしゃるのはALEXの奥様☆
スタイルバツグン!なんだな〜( ̄∇ ̄+) ♪!
モデルさんかな(「・・)?(゜o゜)ゲッ!!聞くの忘れた。。。


紹介していただいたデニムはどれもスタイリッシュでメチャかっこイイv(=∩_∩=) !!

この秋から日本でもデビューの予定で、10月頃から伊勢丹でも購入できるそうデス!
デニムファン必見!のアイテムですよ☆
オススメ〜( ^ (●●)−)=☆♪

Murad伊勢丹新宿店OPEN!L.A本社に行ってきました!

2008年09月03日

はろっ☆

ちゃんとブログも更新できずにL.Aから帰ってきましたε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

ちょっとクタクタ気味ですが、本日のメインイベント!のお知らせ〜((o(^-^)o))

本日、伊勢丹新宿店にMuradのコーナーがオープンしました!
ナント!私、L.Aつながりのご縁でこの度、MuradのL.A本社に取材に行かせていただく事ができました!

一日セレブの体験!ワクワク&ドキドキ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆!!
体験レポートです!
080903.jpg

ナント!今回の取材にあたり、ドクターハワードのお出迎えを受けて感無量V(○⌒∇⌒○)
とても穏やかでやさしいドクターハワードとハワードの息子さんでもある副社長のジェフです。


こちらは1年ちょっと前にオープンしたばかりのメディカルセンターです。ハワード自身がカウンセリングにあたり、体内の水分量をはかり、身体の中から、また内面的な精神状態も合わせて、健康と美しい素肌作りのためのセンターです。
数々のセレブがコチラを訪問されているそうです。

案内していただいたドクターであるハワードもめっちゃセレブなのであります!



後ろにある、この恐ろしいマシーン!
アナタのお肌の全てがわかります!
毛穴、シミ、シワ、水分量、きゃーっ!恐ろしいほどのUVスポットを発見(。>0<。)

でもシワや水分量は素晴らしい!とおほめの言葉をいただいちゃった!

今日は、ナント!VIPフェイシャルトリートメントを体験させていただいちゃったo(@^◇^@)o



終わってみてビックリ!肌のトーンが数段明るくなっていました。
AHAのトリートメントとビタミンCのトリートメントをしていただきました。
めっちゃ気持ちよかった☆






コチラは、L.Aの高級リゾート、マリナデルレイにあるホテルリッツカールトン。
コチラの中でもミュラドのスパを受ける事ができます。









コチラは、サンタモニカにある、Casa Del Malというホテルで海の目の前の素晴らしいロケーション!
この日も、ハリウッドスターが来ていましたが、さぁ〜誰だったのか。。。。






Muradのコスメは、アメリカ本土では勿論のこと、世界25カ国で販売されています。
こちらの写真は、アメリカ国内で受賞した賞の数々。
たくさんの方に認められているコスメだと言う事の証明です。
ベストコスメアワードはもちろん、スパの専門誌などでもベストSPAに選ばれています。

今回訪れてみて、ビックリしたのは、ミュラドのスタッフの方々の素肌のキレイなこと!
みなさん、肌の状態にあわせて、毎月いろいろなラインを使っていらっしゃるそうです。








今回の訪問で改めて、ミュラドコスメのすばらしさを確認したと同時に、このすばらしさを、少しでも日本のみなさんにお伝えできればと思いました。

ハリウッドセレブ御用達のこの素晴らしいスパを体験してみたいという方もたくさんいらっしゃると思います。
英語が話せないし。。。とあきらめていた方にgood news!!
ドクターハワードにお聞きした所、日本語を話せるスタッフがいるので、安心していらしてくださいとのお言葉をいただきました!

そして、本日、伊勢丹新宿店にミュラドコーナーがオープン!
スパに行かなくても、スパと同じトリートメントを自宅で出来るアイテムもあるので、
是非足を運んでみてください!
オープン記念セットも発売中です!

使って納得できるコスメ☆
是非お試しあれ!!

ミュラドをモット知りたいアナタはこちら!オフィシャルサイトへGo!(/*⌒-⌒)o ♪

ラスベガスProjectスタート!Ettika&Bluga

2008年08月27日

はろっ☆

いよいよ始まりました!
毎年恒例のMagic〜v(=∩_∩=)!!

今日は、同時に開催されているProjectのショーに行ってきました。
今回はあまり時間の余裕がないので、頑張らねばっ!
今回のショーはいつもよりたくさんの人でにぎわっているような感じがします。














080826_2.jpg
入ってすぐに見つけたEttikaは前回のショーでもインタビューさせていただいたり、とても気さくにお話をしてくださったEttikaのデザイナーさんと日本の代理店の方にお会いする事ができました。
前回にも増してたくさんのバイヤーの方でにぎわっていたEttikaは、今期ますますブレイクの予感で目が離せません!
新作もかわいいアイテムがたくさんありました!みなさん、要チェックですよv(=∩_∩=) !


080826_3.jpg
そしてそして、ニューヨークの注目バッグブランドBluga★
お世話になっている日本人スタッフのHirokoさんに半年ぶりに再会!
今回もインタビューしていち早くみなさんに来年の春夏のBlugaコレクションをご紹介しちゃいますよ〜♪♪V(○⌒∇⌒○)
お気に入りのバッグを見つけたら、是非リクエストしてください!(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★

せっかくなので、ラスべガスの夜にくりだしてみました!
コチラは、ベネチアンというホテルの中で、カジノやショッピングが楽しめちゃう!
水の都ベネチアにいるような気分が味わえちゃう雰囲気タップリ!


いつもお世話になっている吉田さんとみんなでディナー♪♪
駆け足のラスベガス一日目を楽しんじゃいましたV(○⌒∇⌒○)

明日もまた、たくさん歩いて素敵なアイテムを探しに行ってきます!
がんばろっとε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ♪

また、楽しい情報アップします!
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

取り合えず、ロバートソン☆

2008年08月25日

はろっ☆

日本は寒いらしいぃ〜ネ。。。
早々と秋ですかぁ〜・・・・・( ̄。 ̄ )...


おとといは、ダウンタウンに買い出しに行きながら、
取り合えず、ロバートソン通りをぷらぁ〜っと歩いてきました。

今日は、キレイなおねぇさんことsae チャンと一緒に出かけてきましたV(○⌒∇⌒○)
やっぱり、kitsonには寄ってみまして、カワイイ小物を物色〜!








変顔の私がいるのは、ナント!CHANELの前です!
ロバートソンにいつの間にかCHANELが出現していた!









ふらふらとセレクトショップを歩いて見つけたのはコレまた変靴!
さえちゃんが発見!マークジェイコブスのこちらの靴、
ナントかかとがナイ!! ◇ミ?(°ロ°?)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
ダイエット靴か!?!?
どぅやってあるくの〜????やるね!マークジェイ!!v(。・・。)♪







日本でも大人気のトリバーチのショップに秋にはヴィクトリア効果かRock & Republicもオープン予定らしい!そして、梨花ちゃんもロスではお買い物をするMADISON★
ココはお買い物天国だっっ(/*⌒-⌒)o ♪

夜は、またまた、食べ物ネタ!
で美味しいお寿司のお店に連れていってもらいましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ

ロスでいつもお世話になっているマコちゃんも一緒にみんなで楽しいディナーでした☆


入荷したよ!梨花ちゃん愛用で話題のBarefootDreamsベアフットHoodie☆

2008年07月23日

はろっ☆

ついに入荷しました!

080723.jpg

梨花ちゃんがブログで紹介して以来、爆発的Hitとなったコチラのパーカー☆

ふわっフワでほんとのテディベアみたい!
肌ざわりメッチャ気持ちイイ〜V(○⌒∇⌒○)

全色買いしたいくらいかわいいっ♪♪♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィ♪




ビーチでも、コレからの季節にも活躍する!

アップしたのでみてみて〜っ!!

LaFine☆セレブに人気爆発!ラファインTシャツ入荷!!

2008年07月19日

はろっ☆

とっておき!のTシャツがついに入荷しました!
アメリカ ロサンゼルス生まれの新星ブランドLaFineラファイン!
4384_2.jpg4382_2.jpg

ロスでは、すでにハリウッドセレブの間でブレイク!
あの、Fred Segalやkitosnでも人気爆発ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪♪

なんたって〜っっ!
見てみていただいたらおわかりにっつ!
sold out 必死(゜o゜)!!

へっ?グッ○?
シャ○ル?

みたいなぁ。。。。。(*゜.゜)ゞ

ロング丈と深めVが今年、使えそうでしょっ!?d(^-^)!

オススメっ!

ハリウッドアクセ☆Ettika 雑誌SWEET掲載!

2008年07月18日

はろっ☆

080718.jpg




























今月号の雑誌SWEET見たっ?(^・ω・^).....

レザーアクセサリーのEttikaが掲載されています!♪♪

夏本番!でレザーのアクセサリーは大人気!です。
サラッとつけられるのがウレシイV(○⌒∇⌒○)

みてみて〜ε=ε=(=゜-゜)ノ□

お買い物はコチラ⇒ ρ(^-^*)ノ !

Freelook アクアマリーナ クロノ シリコンバンドウォッチ☆

2008年06月23日

はろっ☆

080523.jpg

梅雨とはいえ、ムシムシ暑くなってきて、夏を目の前にサクラビューティストアでは、キラキラの腕時計が大人気!です。

やはり、薄着になり腕見せ具合がだんだんアップ↑しまして腕のオシャレが気になりマス?

先日、コチラのホワイトは、赤坂店の方で、男性の方がご購入されました。
メンズも、キラキラがすきなのね〜ん。
( '∇^*)^☆♪





080623_2.jpg080623_3.jpg


最近、コチラの時計はお店でも大人気!
ぜひぜひ、彼と彼女とおっそろ〜でつけてつけてぇ〜V(○⌒∇⌒○)

お買い物はコチラから⇒(/*⌒-⌒)o ♪


ハリウッドセレブ愛用☆Ettika入荷〜♪

2008年05月15日

はろっ?

久しぶりに太陽をみた気がするぅ〜V(○⌒∇⌒○)

またまた新商品めじろ押しでぇすっ!

本日のご案内はこちら!
L.Aハリウッド発!のブランドEttikaです。

080515_e5.jpg

ハンドメイドのレザーアクセサリーでお守りみたいに気軽に付けてもらいたいアクセ♪
セレブはジャラジャラ重ねづけします。

有名セレクトショップkitsonやFred Segalでもバカ売れ!
この夏におすすめです!







080515_e4.jpg

中でも人気なのは、きれいなビーズチェーンのネックレス
ベストフレンドハーフハートネックレス!
大切な人とおソロ♪♪でつけてや〜!
(^.^)>(^.^)>?(^_^)/








今月号の雑誌SWEETにも掲載された注目のブランドです!
080515_s.jpg080515_e3.jpg















お買い物はコチラから

大好きな先輩。.:♪*:・'(*⌒?⌒*)))

2008年05月13日

はろっV(○⌒∇⌒○)

昨日はとあるパーティに行ってきました♪

チョットかしこまり気味でキンチョーでしたが、
大好きなわたしが尊敬する先輩♪にお会いできるって
すっごく楽しみにしていたのです〜☆

前職で大変お世話になったフリーアナウンサーの山口翠さん。
今回もこちらのパーティに招待していただいて。
一緒にお買い物に行ったり本当に大好きな先輩です。
いつもエレガントでオシャレ( ̄∇ ̄+) ♪
アノ、バリバリバリューにも出演されたセレブ〜なのです。
会う度にそのエネルギッシュなパワーを感じています。前向きで、その生き方がとてもすき!かっこ良いんです。
この日はパーティの司会をされていたので、あまりお話できなかったのですが、また、お会いできる日を楽しみにしています〜♪

コチラは、ネイル業界の第一人者でもある金子実由喜先生です。
赤坂店オープンの時から本当にお世話になっています♪
この日は、ネイルのブースを出していらっしゃって、わたしもネイルしてもらっちゃいマシタ☆
金子先生はいつもキュートでかわいらしい女性♪
ファッションもいつもカワイイ♪
最近なかなかお会いできなくて、久しぶりに再会できて本当にうれしかったv(o ̄∇ ̄o)
金子先生のサロンは銀座の松坂屋にあります♪
是非、行ってみてね〜(/*⌒-⌒)o ♪




私もいつか大好きな先輩たちのように、エレガントでキュートな女性になれたらいいなぁ〜(σo ̄)と夢見心地で帰ってきたのでありました( ̄。 ̄)。

たのしかった♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

*shop information *
ネイルサロン〜予約がおすすめ〜
MIYUKI KANEKO
東京都中央区銀座6-10-1
銀座松坂屋1F
TEL:03-3574-1011

セレブブランド Surly Girl シュアリーガール チェーンブレス♪

2008年05月09日

はろっ“o(* ̄o ̄)o”♪

あっついね〜(;゜(エ)゜)

summerといえばアクセ!

ロスに行くと、アメリカの人って、アクセサリー大好きなんだな。。
と、つくづく思うほどどこに行ってもアクセサリーがイッパイあるyo
.
日本の女子は、少し控えめかな。。。って感じがする。
アメリカの人はとにかくジャラジャラたっくさんつけてる人が多いっしょ。

わたしは、腕時計とかバングルとか大きめのものを腕にバーンって
持ってくるのがすき?
なんだか安心する。うん・・ ウン(・_・)


cc skyとか少し前に人気があったよね〜♪
セレブブランドでsurly girlってあるの知ってる?
20080508shop2.jpg
20080508shop.jpg



↑   ↑   ↑
こちらロバートソン通りにあるSurly Girlのshop。





20080508_s.jpg
いつもにぎやかなこの通りはセレブがお買い物に来るのです。
ブリちゃんとかパリスも常連だよ〜。







080508.jpg





そこで見つけたチェーンのブレス。
私も買っちゃった♪









080508_2.jpg





しかもコレ、ネックレスにもなる!
この存在感とじゃらじゃら感がたりまへん!








080508_4.jpg




カラーも4色あります。
夏には、ホワイトとかもカワイイよね。




080508_3.jpg



こんなキュートな星がついたロングネックレスもあります!








20080508bg.jpg
surly girlのアイテムは他にもバッグとかメッチャキュートです。
ちなみに、コチラのバッグも買っちゃいマシタ♪

まだ知られていないブランドって、大好き。
.:♪*:・'(*⌒?⌒*)))
みんなが持っているのって、なんだか窮屈で
やっぱ、オンリーワンがいいしょっ!?
ねd(゜ー゜*)!

それどこで買ったの?って友達に聞かれちゃう♪
じわじわと人気がでているNEXT!!セレブブランドです(`0´)ノ !


アメリカでは常識!セレブ御用達ドクターズコスメ Muradミュラド!!

2008年02月04日

はろっ!

雪、ふったねぇ〜〜°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪
今年はホントさむいっ!(((p(>◇<)q))) !!

来週からロスに行ってまいります!ロスも寒いみたいで。。。。
チョットはヌクヌクできそうと思ってたのに!

2008%271.4.jpg

ロスつながりでアメリカで知らない人はいない!っつーくらい有名なコスメ
「Murad ミュラド」(⌒^⌒)b

ミュラドの本社やセレブが通うスパは、ロスにありましていつかスパに行ってみたいと思いつつ。。。
いつもバタバタ(キ▼д▼;)でスパを横目に。。。。てな感じ_s(・`ヘ´・;)ゞ..




でも、日本ではちゃっかり愛用してマス!

サクラビューティストアでも、ミュラドのベストセラー「ナイトリフォーム」は
大人気!

サンプルをお渡しするとかなりの確率でお店に購入しにいらしてくれマス☆☆
一度使ったらクセになるぅ〜〜〜〜ツルツル感(・_☆)・‥…━━━★
もうヤミツキ!

まだミュラドをご存知でないアナタ!は是非この機会に!
ってなんでかっつーと、今月ミュラドのオンラインショッピングでは、
メルマガ登録をしてくれた方に抽選で3名様にロスでセレクトしたサクラビューティストアのバッグが当たっちゃう!!°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪

サクラビューティストアよりプレゼントをご提供させていただいているので、
ぜひぜひ、見てみてねっ☆☆
アメリカで大人気のコスメを試してみてはいかがでしょうか?

スキンケアの色々な情報もキャッチ!できるのyo。
スキンケアのお勉強しまひょp(*^-^*)q ♪

じゃねっ♪♪

ロスからもアップするよ〜☆☆

サクラビューティの商品が当たる!キャンペーンページはコチラから(/*⌒-⌒)o ♪→

大人気!botkierボトキエ rose hobo

2008年01月15日

はろっ( ̄∇ ̄+) 〜♪

2008%2701.15.jpg

3連休はみなさん楽しみましたか〜?
しかし寒いですね {{{{(+ω+)}}}}
風邪ひかないように気をつけてね☆☆

さてさて、最近サクラビューティストアの商品紹介をなまけておりました。。。
すみませんっ(_ _(--;(_ _(--;

ココ最近のサクラビューティの売れ筋は、なんと言っても人気なのがbotkierボトキエとマーガレットニコルです。

在庫品うす状態でキャーっ!<(・・ )(・_・)( ・・)ゞ

今日は、おなじみボトキエのオススメをご紹介〜☆


2008%2701.15_2.jpg
ヴィクトリアシークレットでもおなじみのセクシーセレブ、ハイジクラムもご愛用の
ローズシリーズ☆

カラーは大人気のブロンズ!渋めのゴールドがGood!!
今シーズンイチオシのアイテムです!
ボトキエはオフィスにもデートにもメチャ使えて便利です!

チェックしてみてね〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ!





新年☆初おかいもの〜☆West 3rd Street〜♪

2008年01月08日

はろっ☆

先週末は新年初☆のお買い物してきました。.:♪*:・'(*⌒?⌒*)))

サクラビューティストアでもお世話になっているコレットさんのお店West 3rd Streetに行ってきましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪
ちょうどセール中でお値段もラッキーなことに?ムフフ

初夏まで活躍しそうなVaVaのワンピを買っちゃった☆
いつもダークな色合いが多いので今年は明い色に挑戦したいわたし。。。p(*^-^*)q ♪

ゾウさんのバックルがカワイイ♪








キュートなスタッフの方達がイッパイアドバイスくれますよ♪
ありがとう!!
大人気のミネトンカのブーツも運良くサイズがあれば即購入できるみたい!

コレコレ♪West 3rd Streetオリジナルキャンバスバッグ!
カワイイでしょっ!!
エコバッグにもいいし、荷物がいつも多い私には便利なバッグ!
折りたたんでサブバッグとしていつでも登場できるすぐれもの☆
めちゃカワイイお店なので、ぜひ行ってみてね♪♪

*お店情報*
West 3rd Street
東京都渋谷区代官山町14-5
TEL:03-3770-8767


あぁ〜、おせちにあきてしまったので、この日の夕飯はパスタでした!
オイシかった!!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ♪♪









→ コチラからコレットさんのアイテムがお買い物できま〜す♪(/*⌒-⌒)o ♪☆☆

ロスからはろぉ〜♪♪(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ

2007年12月02日

はろっ☆☆

今、お仕事でマタまたロスに来てますヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪♪

着いた昨日は雨模様:::( ^^)T :::
加えて前日の徹夜と時差ボケでダウン↓↓↓〜〜〜(゜o゜)!!
徹夜。つらかったぁ〜〜(;^_^A ・・・
サクラビューティの最強の助っ人、若菜っちに助けられたよぉ。。。
若菜っち、大丈夫かぁ〜??日本でちゃんと生きてるかのぉ。。
でもチョット楽しかった徹夜☆
たまにはがむしゃらにガンバのもヨイヨイ(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。)

今日はフッカツ!!で市場調査も兼ねて恒例のセレブ出没スポットへお出かけぇ〜〜〜
(/*⌒-⌒)o ♪

kitson%E5%A4%AA%E9%99%BD.jpg
相変わらずのkitsonは、いつ行ってもお客さんがたくさんで刺激的なショップ☆

サクラビューティでも取り扱っているkoobaは大人気でkitsonのイチオシ!
今回ロスでアテンドしてくれたイケメンの太陽クンでぇ〜すっ☆







で、で、いつも遠くから眺めていたセレブが集うレストラン「ivy」に発デビュー( ̄∇ ̄+) 〜〜♪

一度入ってみたかったんだよね。。。















アメリカに来てもなかなか美味しい食事にはめぐりあえないけど
ココはなかなか美味しかったyo☆

こぉ〜んなデッカいハンバーガーがでてきました!
たべきれないよ。。。本日のランチ!

ロスにきたら是非立ち寄ってみて〜〜♪
ラッキーな人は偶然にもアノセレブに会えるかも!?!?!?

またロスレポートしまぁ〜す?(*^▽^*)ノ

パリスヒルトン愛用☆Surly Girl のバッグ♪♪

2007年11月08日

はろっ☆

9_paris.jpg




昨日に引き続きパリスねた〜♪♪
パリスも、パリスのママも常連のSurly Girl☆
ちょっと前にこちらでもご紹介したのです(*゜.゜)・(*゜。゜)

このSurly Girlのバッグはめちゃカワぃのでもっともっとご紹介したい!!
ロサンゼルスのロバートソン通りにshopがあることで、
数々のセレブがやってくるこのお店。








surly.jpg


まだ日本に上陸していないブランドだから、人と同じじゃないアイテムを
探している人にはピッタリ!

是非ぜひ☆チェックしてね☆ρ(⌒−⌒。)ノ ♪







→詳しくはコチラ(/*⌒-⌒)o さっそくちぇっっくぅ〜♪☆☆

パリス嬢が?CHIARA渋谷109にやってきたぁ〜☆☆

2007年11月07日

はろっっっっっ( ^-^)o-o<※ ☆

ビッグニュースだぞぉぉっ!?Σ(;゜□゜)yヾ

サクラビューティストアで以前から取り扱っている『CHIARA』ってブランド、
デコ電の発祥なんだyo。

渋谷の109にお店があるのです。

つい先日、今来日中のアノッ!パリスがやってきた〜ぁ(*゜∇゜)(~∇~o)キャぁ〜っっ☆☆

%E3%83%86%E3%82%99%E3%82%B3%E9%9B%BB.jpg



何でもパリスは、CHIARAのブランドを知っていたらしくお店貸し切りで、思いっきりショッピングを楽しんで、CHIARAのキラキラアイテムをたっくさん、お買い物したそうです。.:♪*:'(*⌒?⌒*)))
携帯もデコ電のパリス☆☆ヾ(。ё◇ё。)ノ ♪
デコ電の元祖☆CHIARAをご指名とはサスガ!!
アッパレ( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★


%E3%83%86%E3%82%99%E3%82%B3%E9%9B%BB%EF%BC%92.jpg

キラキッキラキラッツきゃわいい〜我らがCHIARA☆CHIARA☆
もう、すでに世界進出だぁぁ〜っ☆

世界中で、キラキラCHIARAのアイテムを手にする事ができる日も
近いぞぉ(* ̄0 ̄*)ノ ー!!

CHAIRA.jpg

サクラビューティ、ロザンゼルス店にも店頭に並ぶ予定☆
日本のキュートなキラキラを世界中にひろめちゃおっっ(^_-)---☆

サクラビューティストアのWEBサイトでもCHIARAのキュートなアイテム
そろってま〜っす!












→詳しくはコチラ(/*⌒-⌒)o さっそくちぇっっくぅ〜♪☆☆

サクラビューティ・ストア  
オフィシャルサイト

sakurabeautystore_banner.gif

★お友達サイト★

Too facedトゥフェイス

ラブチャンネル Love Channel

ディアネスパーク ゴルフ

★情報雑誌★

ViVi (ヴィヴィ) 2011年 4月号

Regina (レジーナ) 2011年 4/25号 [雑誌]

GLITTER (グリッター) 2011年 4月号 [雑誌]

★ブログランキング★

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログ王

にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキング

FC2

くつろぐ

blogrank7

QRコード

sbs_qr_124-1.gif
QR Code for docomo & au