サクラビューティストアブログ

メイン

キラキラ デコ

プレゼントはキラキラで!

2009年09月29日

LA直送企画も無事に終了〜!

明日は最後の買い付けです。がんばろっとicon:body_biceps


そろそろ、帰国。

お世話になったつっちー姉さんに、なにかプレゼントを、、、

と、やっぱ、キラキラでしょっicon:body_peace

っつーことで、


フォトフレームにけっていicon:face_shishishi


じゃじゃんっicon:mark_ecstoramation

でっかい、キラキラのビジューのフォトフレーム。

作ってみたかったんだ。


つっちー姉さんには、オリジナルのネーム入りです。

猫の足跡がキュートなの!!

toroって、つっちー家のにゃんこちゃんです。


つっちー家のにゃんこ、とろちゃん。

でも、私がアメリカにきてすぐになくなってしまったんです。

人なつこくておとなしいニャンコでした。

また、会えると思って楽しみにしてたのにな。。。。

とても寂しそうなつっちー。


はやく、ペットロスから立ち直ってくれると良いです。


って、とろのカワイイ写真を飾ってほしくて、フォトフレームを
プレゼントしましたicon:heart


今日は、ツッチーと最後に夕飯一緒に行けてよかったicon:face_shy

今日は、

やきにく〜

ココの冷麺めちゃウマicon:face_self-conscious_smile

最後までお世話になりっぱなし、

つっちー、ご馳走さまでした!

またくるねicon:face_mischievousicon:body_stop

上原さくらちゃん、セレクトショップがオープン!

2009年08月05日

サクラビューティとのコラボで大活躍してくれている


上原さくらちゃんの、セレクトショップとして、webサイトがリニューアルオープンです!icon:cherryblossom


キラキラ大好きなさくらちゃんが、こだわりのアイテムをセレクトしていますよ。


第一弾は、こちら!

キラキラのキティアイテムです!

090804.jpg












こちらの、ピンクのマウスとピンクボールペンはさくらちゃんご愛用アイテム!

090804_2.jpg










アトマイザーとおソロで使ってもカワイイよ〜。


090804_3.jpg









わたしは、こちらのリボンデザインのボールペンを早速!


オーダーしちゃいましたicon:sparklingicon:sparkling



他にも、キティのキラキラグッズ、カワイイアイテムが入荷してますよっicon:face_self-conscious_smile


さくらちゃんがブログで告知と同時にアクセス殺到でSOLD OUT!アイテムも出てしまっていますが、スタッフ一同、在庫の確保に全力で動いていますので、


ぜひぜひ、アクセスしてみてね!


これから、毎週、さくら店長のおすすめが登場するようですよ!


お楽しみにねicon:note


上原さくら店長のセレクトショップはこちらからicon:hearticon:heart


トコパシバイヤー いくらさんがデコブタを気に入ってくださって〜

2009年07月15日

ようちゃんのお誕生日会でご一緒させていただいた

トコパシのバイヤーいくらさんicon:sparklingicon:sparkling

090715_4.jpg

デコブタを気に入ってくださったの〜icon:sparkling


愛用してくださっているんですねicon:noteicon:note


いくらさんのブログでご紹介してくださっているんです!

なんて嬉しい〜っっっicon:staricon:star


とってもオシャレないくらさんのブログ、是非遊びにいってみてんicon:heart


いくらさんのブログはこちらicon:clover

また、どこかでお会いできるとよいなぁ〜icon:clover

上原さくらオリジナルデザインがwebからオーダーできます!

2009年07月12日

さくらちゃんとのテレビ出演icon:sparkling

あ〜、夢からさめましたicon:face_surprised

沢山のオーダーをいただいて、ありがとうございましたicon:face_self-conscious_smile

とても、嬉しかったですicon:sparklingicon:sparkling


緊張のあまり、お話できなかったこともたぁ〜くさん、ありましたが、

無事、終了できてホッとしています。


商品の完成までには、沢山の方々に支えられ、、、、、


徹夜をしたこともありましたが、無事完成した時は、本当に嬉しくて

涙が止まりませんでしたicon:sweat


苦しい時期にいただいた暖かいお言葉の数々、

ずっと、忘れないように胸にしっかりと刻んで、これからも頑張ります!

090712.jpg

っと、そしてそして、


さくらちゃんがデザインしてくれた、商品が


webからオーダーできるようになりました。


とっても、キュートなサイトが出来上がりましたよ。

ショップチャンネルでは、めちゃくちゃ助けてくれた

さくらちゃん。

とっても良い子でギュッてしたくなっちゃいました〜。icon:face_self-conscious_smile


ぜひぜひ、さくらちゃんのサイトに遊びにいってみてねんicon:heart_shake


さくらちゃんのサイトはこちらからicon:body_run_away_right

さくらちゃんと一緒☆これから生放送です

2009年07月09日


090709.jpg


ドキドキですicon:heart_shake


これから、さくらちゃんと、ショップチャンネルの生放送です。

いってきま〜す!

さくらちゃんコラボ商品公開しちゃう!明日放送のショップチャンネル

2009年07月08日

090708_2.jpg

ショップチャンネル。
いよいよ!明日放送なんです。

生放送なんです!icon:face_self-conscious_smile


今日は、特別にその一部を公開しちゃいますicon:body_peace

090708_3.jpg


キラキラ大好きさんにはたまらないアイテムが沢山ですよicon:sparkling

そして、かわいいもの好きなガールズたちも、必見ですよ。


そして、何より、ガールズ代表icon:heart_shakeぷりぷりキュートな、さくら姫icon:heart一緒に出演してくれるんですもの、これは、見なきゃ〜icon:face_love


ぜったいに観てね〜icon:clover


090708.jpg
←ショップチャンネルのオフィシャルサイトはこちらからicon:star


上原さくらちゃんとキラキラコラボ☆ショップチャンネル

2009年07月07日

テレビショッピング ショップチャンネル

いよいよ放送は今週の木曜日からですicon:sparkling

スカパー:220ch
または、ケーブルテレビでもご覧になれます。


スカパーも、ケーブルもご覧になれない方は、

パソコンから見れますicon:body_good


こちらからicon:body_run_away_right


満点ラブリーな、今回のプロダクツ。

いやぁ〜。

ほんとかわいいっ。


さくらちゃんとコラボレーションさせていただいて、

ラインナップに、ふわっと


お花畑になっちゃったような、華やかさが加わりましたicon:hearts

090707.jpg


あれから1週間。


やっと、皆さんに発表できて、

しあぁ〜せですicon:star

みてねicon:face_self-conscious_smile


ついに!Sakura Beautyがテレビデビュー!

2009年07月06日

7/9(木) 10:00? スカパー 220ch
お住まいの地域のケーブルテレビでもご覧になれます。

Sakura Beautyがテレビデビューだよハート


090706.jpg




















テレビショッピングのチャンネル、ショップチャンネルって知ってる?


この度、Sakura Beautyが、テレビショッピングのショップチャンネルでデビューすることに

なりましたおつ

いヤッホーっ!ahaha*


キュートな、乙女心くすぐる商品を沢山紹介しますので、是非ご覧になってください。


商品は全て、ショップチャンネル先行発売となっています。


ちょっとドキドキものドキドキですが、テレビから、皆さんにご紹介できるので、今から、とっても楽しみだわ?うきうき

激売れ!!デコブタ〜

2009年07月05日

以前、雑誌HERSで取り上げていただいてからというもの。。。ニヤリ

090705.jpg


オンラインショッピングで大人気いただいるんです顔


HERS7月号のゴルフページで、小林和歌子さんが、愛用のデコブタを紹介して

くださっているんですニヤリ


その影響もあって、連日、デコブタちゃん大人気です!わーい

090704.jpg















からーもこんなにあってakn

ついつい。。。迷ってしまって

大人買いのお客様も少なくないのでうきらきらおまめ


090704_2.jpg























ブタちゃんつけるとこんな感じ?。

日本のメーカーのペットボトルには、ピッタリはまりますよ。


サマーですイルカ

冷たい飲み物、ご自分のペットボトルをキュートにリボンpink

デコってみてチョンakn


お買い物はこちらから〜⇒icon:body_good

Kaoセンセのデコセミナー!

2009年06月22日

本日kaoセンセご来社?ena


今日は、kaoセンセのデコレーション映像の撮影です好き


これから、イッパイクリスタルアートの映像を配信していきまぁ?すきらきら


キラキラファンにはたまらない企画がもりだくさんよ?指輪

090622.jpg


これから、色々なアイテムのデコレーション映像にかおセンセが出演してくれま すよ?
( ^_^)/~~~

おたのしみに?!


☆meg☆
from iPhone








スマイル 完成〜!

2009年06月21日


090621_2.jpg

















この前、ソフマップで何気なくみていたら、ヘッドホンの種類の豊富なこと!


やっぱ、しあ?せたっぷりなスマイリーになっちゃった(^O^☆♪

やっぱカワイイ!

☆meg☆
from iPhone


スマイル 片側できあがり〜

2009年06月21日

090621.jpg

















またスマイリー☆


片方できあがり?!

さてコレはなんでしょうぅ??


☆meg☆
from iPhone

お〜まいがーっ!目が痛いっ〜

2009年06月19日


090619.jpg


また始まってしまったsei


キラキラ制作部隊まっくろくろすけ


スワロはキラキラきれいキラキラ

しかし、目が痛いのだ。チカチカを通りこしてヒリヒリしますうるうる


でも、がんばるもん!あともう少しハート

目薬片手にがんばるさ。目薬

もう少ししたら、お話できるのでまっててね?にゃ

きゃい〜っ!さくらちゃんのブログに!

2009年06月18日

うれしすぎます!ニコニコ


上原さくらちゃんのブログに弊社SAKURA BEAUTYとの打ち合わせ記事がアップUPされてる?ん?akn?


嬉しすぎますっキラ


今度、さくらちゃんとお仕事させていただくことになり、
また、詳しい内容は、もう少し待っててねウインク


090618.jpg


いや?、しかし、うれしかよ?ぽ




i phone ?

2009年06月09日

いきなり?テレビ電話。を変えました。


機種も、電話会社変えちゃったぴゅー


どうしても、i phoneがほしかったの?困る


090609.jpg

5/31までのキャンペーンにすべりこみin


と、思いきや、ひらめきまだやってる。ぼそ


な?んだ。


まっいいかルン♪

i phone i podまだ慣れません。


はたして、使いこなせるのだろうか。。。。?*


i phoneだと、携帯サイトってみれないの?
だよね。


それがちょっとふむ不便です。


私のオフィスには、アップルのPCがたくさんです。

っていうか、ほとんどダス本気

Mac一色のオフィスなのです。apple

で、会社のリンゴ大好きちゃんのリクエスト?akn?

ってなわけで、このようなミラーをデコレーションしてみました。キラキラ


090609_2.jpg

Macのアップルマークってキュートよねmac


ぜひコラボした?い!


アップルさん、ぜひコラボレーションさせてくださぁいっ&

お願いしまぁ?すちょこ





しぁ?せの四つ葉クローバー

2009年05月18日

090518.jpg












ある方へのプレゼントとして作らせていただきましたぁラブラブ



とぉくから見るとイイかんじガーン



しかしながら、まだまだ修行がたりまへんなぁガーン



でも愛がこもってるもんっキラキラ



ほしのあきチャンがブログで?

2009年05月12日

ほしのあきチャンがブログで、デコブタを紹介してくれました!


おしゃれでキュートなほしのあきチャンicon:heart_shake

ナント!ブログでデコブタを紹介してくれていますicon:face_shy

090512.jpg090512_2.jpg


090512_3.jpg




















これから暑くなるので、冷たい飲み物をデコブタで可愛くアレンジしてみて〜icon:face_shishishi

コレわたしの!ってかんじでマークにもなるから便利icon:note


ほしのあきチャンのグログみてみて〜icon:star

オシャレ大好きさんは必見!

ほしのあきちゃんのブログはこちらから⇒icon:face_self-conscious_smile

デコブタはこちらで買えるよ!⇒icon:sparkling

ホビーショー

2009年05月09日


今日はビッグサイトのホビーショーに来てます晴れ

キラキラのボールペンを作ってきましたドキドキ

おとぎの国のお城

2009年05月01日

まるで王子様がでてきそうな、夢のお城icon:sparklingicon:sparkling

090501.jpg

ナント!ここは会社なのです〜icon:face_mischievous

夢のような建物と広々としたイングリッシュガーデンのようなお庭。
わぁ〜、ココに住みたい!と思ってしまった。


最近、商談で何度かお邪魔させていただいています。

お仕事でお邪魔しているのを忘れてしまいそうな、
私にとってはDreaming Timeなのでありマスicon:star


キラキラ キュートなガールシルエット☆

2009年04月16日

かわいい〜っっ!!!

5175.jpg


メチャかわいい〜ミラ−ができましたよicon:face_shy


全て、1点ずつ手作りでコノ価格!

すんごいかわいいの!
みてみてね〜icon:note

お買い物はコチラから⇒icon:sparkling

クラスタライズ デコレーション

2009年03月28日

今日は、土曜日だけどお仕事icon:clover

090328.jpg

今日は、キラキラのデコレーションの新商品を制作中ですicon:body_peace

こちらは、まだお話できないので、icon:sweatお知らせできるようになったら
またご報告しますねicon:sparkling

一生懸命モクモクとデコに励む英順〜icon:face_shishishi

デコするの大好きみたいicon:sparkling

英順楽しそぉ〜icon:face_shishishi

キレイにたくさん作ってねicon:staricon:sparkling

そぉ〜いえば、この前レコHits!でユッキーナが紹介してくれた、
プッチハートのフリスク&ミンティアケース、大人気です!
カワイイからぜひみてみて!渋谷109でもたくさん売れてます〜icon:heart_shakeicon:sparkling

こちらから見てみて〜⇒icon:sparklingicon:hearticon:sparkling

ビッグサイト PIショー

2009年03月27日

ビッグサイトで行われたPIショーへ行ってきました!

はろっ☆

ビッグサイトで行われていたPIショー。

今回も行ってきましたicon:body_run_away_right

ケンエレファントさんは、おなじみデコブタちゃんを出品していましたよ〜。

そして、そして、laloloさんのブースには、laloloさんとコラボさせていただいた
クリスタルトートバッグを出品させていただきましたicon:face_self-conscious_smile

090327_2.jpg
こちら、ケンエレファントさんの営業、白田さま。icon:face_smile
いつもサワヤカ笑顔の白田さまにデコブタのインタビューをさせていただきました。
今回も、大反響だったようですよicon:sparkling
インタビュー、お楽しみに!

090327.jpg





こちらは、laloloのブランドで出店されていた、ビッグヒットの山田社長さま。

気さくにいろいろと商品をご紹介くださって、ありがとうございますicon:face_shy
laloloさんのブースには、お買い物したくなっちゃうアイテムがたくさんありました!




雑誌Reginaでも紹介された、新型のゴルフ用のカウンターとか、
キュートなくまちゃんのストラップとかたくさん欲しくなっちゃった〜icon:face_love

laloloさんのキラキラアイテムは、アイデア満載の新企画商品がたくさん!
インターネットでお買い物ができるので、是非みてみてね〜☆

コチラからお買い物ができます⇒icon:sparklingicon:hearticon:sparkling

ブリンクアートコンクール

2009年03月16日

ブリンクアートコンクールへお出かけ〜icon:sparkling

090316.jpg

今日はCHIARAの太田マネージャーと一緒にブリンクアートコンクールにおよばれ〜icon:sparkling

会場では、果央センセに遭遇しちゃった!










090316-2.jpg

懐かしいセンセにもお会いする事ができて、とてもたのしかった〜!
こちら、一年半くらい前に通っていた、neu*neu JBAAでお世話になったERiセンセicon:face_shy
ERi先生は、有名人の顧客も沢山いらっしゃるそうです☆
最近は、ペット用のチャームなども制作されていて、
ペット雑誌にも紹介されたそうです。




私も、実際にねこちゃんやワンちゃん用のチャームを拝見させていただいたのですが、
とてもキュート!名前を彫ることが出来るので迷子札としてもGOOD!
現在はフリーで活躍されているそうですよ。
ERiセンセのブログはこちら⇒icon:heart

090316_3.jpg

こちらも、お世話になっていた名取先生。
キュートな彼女、今はneu*neuの店長さんです☆
名取センセのデコレーションも、スゴく可愛いのですicon:face_self-conscious_smile
原宿のお店で、オーダーメイドのデコレーションをしてもらえますよ☆

*shop info*
neu*neu原宿店
東京都渋谷区神宮前1-7-5
TEL:03-5856-5573
ホームページはコチラ⇒icon:hearts

今回のテーマは「春」ということで、明るいカラフルな色使いの作品がたくさん!
みなさん、本当に素晴らしい作品を作られていました。

私も、何かを作ることが好きなので、作品作りに没頭。。。。。とか
憧れちゃいますicon:face_love

また、何かをつくりたいな〜。
090316_4.jpg

帰りは、太田マネージャーに韓国料理をご馳走に!
こちらのネギチヂミ、激ウマ!!!

あ、っicon:face_surprised
お店の名前、、、、、、忘れた。いけないicon:face_embarrassed

楽しい、太田マネージャーとの宴はアッという間にお開きです〜。
ご馳走さまでしたicon:face_self-conscious_smile


L.A kitsonで大人気 deux lux デュラックス

2009年03月14日

090314_2.jpg

いつも笑顔で迎えてくれるデザイナーのサラicon:face_love

今回のMAGICで新作を紹介してもらいました。
090314.jpg

残念なことに、お母様のFatimaにお会いすることができなかったのが、とても残念でした。
icon:face_mistake

Deux Lux デュラックスは、日本ではもう既に定番のブランドになりましたねicon:heart_shake

アノ!日本に上陸したL.Aのkitsonでも、定番のブランドに!





いつ行ってもdeux lux デュラックスのアイテムはkitsonキットソンでは、
大人気のアイテムです。
モチロン、こちらキラキラのグリッターシリーズはkitson人気No.1アイテムですっicon:body_good

お手頃な価格なので、プレゼントにも最適です。

是非、ご覧になってみてください

お買い物はコチラから⇒icon:face_love


デコリップ ももえりchanにプレゼント

2009年03月12日

090312.jpg


昨日ももえりちゃんにプレゼントさせていただいたデコリップicon:sparkling

大切に使わせていただきますicon:sparkling
ってなんてイイ人ナノォicon:face_self-conscious_smile

そぉ言えば、昨日のテレビに出ていたってicon:face_love

日テレで深夜に放送してるレコHitsで、
ゆっきーなが紹介してくれたんだよ?icon:sparklingicon:sparkling

使い終わっても、また、レフィルを交換して何回でも使えちゃう
とってもエコでキラキラかわいい〜デコリップは、
こちらから購入できますicon:heart_shake

ももえりチャンに、あっています☆

2009年03月11日

090311.jpg


きゃーっ!
オーマイガーッ!!icon:mystify

渋谷109に来ています。
大変たいへん!!

わたし、ももえりチャンに、あっていますicon:face_love

ドキドキですわ?icon:face_self-conscious_smile
お話もしちゃったのicon:sparkling

後ほど詳しくね。.:♪*:・'(*⌒?⌒*)))

本日発売!Reginaレジーナに掲載されました!

2009年03月06日

ゴルフ雑誌Reginaレジーナにサクラビューティのアイテムが掲載されました!
090306_2.jpg


090306.jpg


































今日、発売されたReginaご覧になりましたか〜?
ますます、ゴルフはオシャレになってきていますねicon:sparkling

もう、ファッション誌といってもイイくらい、
すごくオシャレな雑誌。

毎回発売されるのを楽しみにしていますicon:note

今回は、ゴルフウェアでおなじみのルコックとReginaレジーナが
開催するルコックカップで景品を提供させていただくことになりました!

サクラビューティのオリジナルトートバッグを紹介していただきました。

パーティやイベントも盛りだくさんicon:note
楽しみですね〜。

きっと、素敵なイベントになるね!

ルコックカップの参加者募集はレジーナサイトから申込できますよ。
受付が3月6日〜4月10日正午までですのでお早めにね〜....こちらからどうぞ

ととと、、、
キュートなブタちゃんで大人気のデコブタちゃんも掲載されていま〜す。
こちら、ゴルフのラウンドにはピッタリ!のアイテム。

これ、私の!って自分の飲み物マーカーです。

展示会でも大人気で、ブタちゃんはSold Out!になっちゃったほど。

コチラで掲載商品のが見れマ〜す。
⇒デコブタ( ^ (●●)−)=☆
⇒トートバッグicon:heart
是非チェックしてねicon:face_shy

ホワイトデーspecial

2009年03月05日

ホワイトデーに特別にセットにしました!

090305.jpg

ホワイトデーに特別にセットにしました!

今日、かおちゃんが散々悩んでカスタマイズしていったcharmブレスも
写真撮っておけばよかったぁ?icon:face_watching

かおちゃん、コレどぉお???






090305_2.jpg

こっちはピンクハートバージョン♪icon:heart

オソロのネックレスもつくったのicon:face_self-conscious_smile

コチラから購入できますicon:body_run_away_right

Magic デザイナーさん

2009年02月21日

Magicで出会ったデザイナーさん。


はろっ☆
また、今回も沢山のデザイナーさんとお話をする事ができました。
その中でも、お気に入りのブランドをいくつかご紹介!icon:body_peace
こちら、出会った瞬間に一目惚れしてしまたカゴバッグ。
とってもキュートなカゴバッグたちが沢山いましたよ!
こちらの発売もおたのしみに!


こちら、日本でもおなじみ、LIVSのデザイナーさん。
オールシーズン履けるキュートなブーツ。
コレはかわいい!


今回もお会いしてきました!DEUX LUXのサラ。
deux luxのスタッフのみなさんもサクラビューティストアのブログやムービーを見てくれているらしく、チョット有名だった、サクラビューティです!

この日はお母様のFatimaにはあいにくお会いする事が出来ずとても残念icon:face_mistake

今年は日本へいらっしゃる予定もないようで、また8月まで会えないのかな。。。
deux luxのキラキラグリッターシリーズもまたさらにキュートになって、
新しいアイテムも増えました。
入荷をおたのしみに!icon:sparkling

展示会

2009年01月28日

090128.jpg
展示会出店に向けて奮闘中〜icon:body_biceps
ただ今、来週の展示会に向けて、必死にサンプル作りをしていますっ。
ふぅ〜。。。。でも明日は、頼もしい助っ人がたくさんくるのでマスマス
はかどります!icon:body_good

2/3,4,5,6 ビッグサイトで行われる展示会。

私は、毎日ブースに立っておりますので、こちらのブログをいつも見てくださっている方!ご来場の際はぜひ声をかけてください!icon:sparkling

お待ちしていまぁ〜す
icon:noteicon:noteicon:note

気づいた?
私のブログ、ナント!絵文字が使えるようになっちゃったicon:body_peace

ずっとずっとリクエストしていた絵文字。
我が社には、敏腕システムエンジニアがおりまして、
絵文字使えるようにしてくれたんだ。

よしださ〜ん、ありがとう!icon:face_loveicon:face_love
ウレシくって、なんだか絵文字、連発じゃありませんかっ!
うふっ☆

クリスタルアートスクールに。。。

2009年01月21日

クリスタルアートスクールに参加してきたよ!

果央ちゃんが先生を努めているクリスタルアートのスクールに参加してきました!

今日は先生の果央ちゃんにキラキラのクリスタルアートを教えてもらいにスクールに参加しちゃった!

また、初心に戻ってデコレーションを学べたのはとても新鮮!
but,最近、目の調子がすこぶる悪くて、チョット大変でした(;^_^A ・・・







夢に向かって頑張っている果央ちゃんは、スワロのようにとてもキラキラしていたよ☆

今度、一緒に作品制作会をやろうね!と約束
(〃^ー゜)db(゜ー^〃)
たっのしみぃ〜V(○⌒∇⌒○)
果央ちゃん、いっぱい教えてね
( ^ (●●)−)=☆♪

クリスタルトートバッグ ゴルフ場デビュー

2009年01月14日

サクラビューティストアのオリジナルバッグ
クリスタルトートバッグがゴルフ場デビュー!
090114.jpg





















はろっ☆

ついに!サクラビューティストアのオリジナルトートバッグ
クリスタルトートバッグがゴルフ場にデビューしました!

始まりは、かわいいゴルフのラウンド用のバッグがあったらな〜。
と始まったクリスタルトートバッグの制作。

きました!念願のゴルフコースデビューだもんね☆((o(^-^)o))
太陽の光でキラキラ輝くクリスタルトートバッグ( ^ (●●)−)=☆♪

私も早くクリスタルトートバッグと一緒にラウンドしたい!

クリスタルトートバッグと一緒にデコブタちゃんもゴルフコースデビューです。
やったね!

こちらのゴルフ場へお出かけされる方は是非!ご覧になってみてくださいね。

サンヒルズ ゴルフ&リゾート
栃木県宇都宮市上横倉町1000番地
TEL:028-665-4111

デコブタ(DECOBUTA )プロゴルファー桜井陽介さんも愛用!!

2008年12月31日

デコブタ(DECOBUTA)を宣伝にな〜んと、SakuraBeauty Storeにプロゴルファー桜井陽介くんが来たよ〜!!陽介くんは、LAでティーチングプロとして活躍している桜井大輔くんの弟さんです。とても笑顔が素敵な人ですよ☆☆☆



deco3.gif

来年には、ゴルフ場でもデコブタが見れるかも〜!! とってもかわいくて〜目立つ事も間違いなしですね〜“o(* ̄o ̄)o”♪♪♪
石川遼にも持ってもらえるといいな〜


オリジナル クリスタルトートバックといっしょに、来年は!ビッグな展開が待っているので、またご報告します!

デコブタはまだ、世の中に同じものがないそ〜なので、とてもたくさんの、お問い合わせがあります。オリジナルデザインも作ってくれますよ〜♪v(*'-^*)ゞ
興味がある方は、下記までお問い合わせください!
〜*Company info *〜
株式会社 ケンエレファント
TEL:03-3556-8781

sakurabeautyもオリジナル作りますね〜♪v(*'-^*)ゞ
楽しみにしていてくださ〜い!!

デコブタはこちらから買えま〜す。

Fare Luce(ファーレ ルーチェ)デザイナー果央さん。DECOVENUSで紹介!!

2008年12月23日

PCAアカデミーで、Fare Luce(ファーレ ルーチェ)デザイナー果央ちゃん紹介映像ですよ〜
とてもきれいなデザインで、12月15日QVC放映のリップも果央ちゃんのデザインですよ〜
とても人気ですね〜わたしも、買っちゃいましたよ???



すみません、ビデオの編集で案内が抜けてました。果央ちゃんにオリジナル、オーダーメイドに関してコンタクトしたい方はこちらからどうぞ!!


pca.jpgDECOVENUS Vol3 の中でたくさんの作品が紹介されています。

たくさんのオリジナル商品どんどん出してくださいね〜!!

2009年にはSakuraBeauty StoreにFare Luce(ファーレ ルーチェ)コーナーができる予定で〜す:♪*:・'(*⌒?⌒*)))
入荷したら、すぐにみなさんにご案内しま〜す〜((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))

楽しみ〜? ♪

Freelook(フリールック)クリスマスセール商品 動画でご紹介!!

2008年12月21日

Freelook(フリールック)動画でご紹介!!



2008freelook.jpgクリスマスセールで1押しの商品ですよ〜☆?

今年、見た時計で一番のお気に入りですね。.:♪*:・'(*⌒?⌒*)))

2000年にパリで立ち上げられたブランドFreelool(フリールック)はセレブにも大人気!!

スワロフスキーがキッラキラに!! 目立ち度もばつぐんだね〜 本当にかわいいですよ♪♪♪

クリスマスにはも、ぴったりですよ♪♪♪

あと、チョットでクリスマス☆
大切な人へのプレゼント準備しましょ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆☆ 間違いなく喜ばれるよ!!

Freelookクリスマスセールはコチラから⇒

Volpinoスワロフスキーピアス

2008年12月19日

Volpinoヴォルピーノのキラキラアクセサリ−☆

081219.jpg

はろっ☆

もうすぐクリスマスですね。.:♪*:・'(*⌒?⌒*)))
クリスマスは、何だか街がキラキラしていて、ついついお買い物したくなっちゃう!

朝の通勤タイムは、デパートの中をスリ抜け、お財布には危険地帯がいっぱい!
今月、使いすぎっ!

って、サクラビューティストアでもお買い物しちゃいました!

私はアクセサリ−の中でピアスの数が1番多いかなぁ〜。

気軽に買えるし、なくしてもあまり後悔しない様に、ピアスは高いものを買わない主義。
手頃な価格で、毎日楽しみたいじゃないですかぁ〜V(○⌒∇⌒○)

今回は、クリスマスカラーの2つのピアスを買いました。

ベネチアングラスとスワロのボールがキラキラきれいでカワイイ♪

コチラのレッドとグリーン2色、まさにクリスマスカラーをお買い上げ!
Volpinoは、お手頃価格でカジュアルすぎないアクセサリ−が楽しめるのが嬉しい☆

製造元のVolpinoならではの価格なのです!

Volpinoヴォルピーノのアイテムはコチラからチェック!⇒(/*⌒-⌒)o ♪

freelookもセール クリスマスセール開催中

2008年12月16日

クリスマスセール開催中!

081215.jpg

はろっ☆

今年のクリスマスプレゼントはもう決まりましたか?

一年に一度のステキなイベントはとっておきのプレゼントで盛り上がっていきましょっ!

サクラビューティストアでもクリスマスセール開催中です♪
こちらのフランスのキラキラの腕時計Freelookもセール!
大変お買い得になっています!

彼とペアでもつけられる。
是非、おソロでいかが〜。.:♪*:・'(*⌒?⌒*)))

あと、チョットでクリスマス☆
大切な人へのプレゼント準備しましょ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆☆

セール会場はコチラ⇒。∠(* ̄m ̄)v♪

キラキラスワロの限定リップ 明日発売

2008年12月14日

キラキラのスワロデコレーションのリップ明日発売!
081214.jpg



















こんなにゴージャスなクリスマスコフレ見た事ない!

明日のみの限定販売☆
SAKURA KAORUのクリスマスコフレ☆

スワロフスキーでデコレーションされた詰め替えが出来るリップケース☆
中には、ローズピンクのリップが入っています。

私、7:00には起きていないけど、明日は起きるっ!
だって、スワロのリップに、スワロのミラー、グロスまでついちゃって、
しかも、星形ポーチまでついてくる!
クリアにしようか、はたまたピンクにするか悩み中o(´^`)o
2個買って、1個はマミーににプレゼントしよう!

いつもプリプリゴージャスな桜さん。
実物もプリプリゴージャスでとてもキレイでステキな方です♪

桜さんのゴージャスな気品あふれる雰囲気は憧れ〜・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・
こんなステキな女性になりたいものです。p(^(エ)^q=

081214_2.jpg
そしてそして、我らが 果央チャンのデザイン&オールハンドメイドの限定リップケースも同時発売です!
こちら、限定数とても少ないのですが、アーティスト果央ちゃんのオールハンドメイドというゴージャスなリップケース。
詰め替えが出来るから、長く愛用できるのもウレシイ!

とにもかくにも、明日の7:00です!
インターネットでも見られます。
こちらから(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪!☆

明日は7:00に起きるぞっ!

DEARNESPARK ディアネスパークさんのキラキラゴルフウェア

2008年11月28日

DEARNESPARK ディアネスパークさんにおじゃましました!

081128.jpg

先日、キラキラのゴルフウェアが大人気のDEARNESPARK ディアネスパークさんに
おじゃましてきました☆

何年か前から気になっていたこちらのブランド。
まさか、お知り合いになれるとは!

L.Aつながりのゴルフつながりで、仲良くさせていただいています♪

DEARNESPARK ディアネスパークさんには、スワロフスキーでキラキラのモチーフを
装飾したキュートなウェアやゴルフの小物がたくさんあって、女性ゴルファーのみならず、
キラキラ好きの男性にもたまらない魅力的なアイテムがたっくさん!

どれもこだわりを感じるアイテムには、代表である吉田さんの思いがこめられているな〜と
またまた物作りの素晴らしさを感じました。

代表の吉田さんをはじめスタッフの方々もとても気さくで楽しい時間を過ごせた1日でした☆

恒例のインタビューも決行!
こちらの模様はまた詳しくお伝えします!

DEARNESPARK ディアネスパークでは、オーダーメイドも受けつけているそうですよ。
自分だけのオンリーワンアイテムも作れちゃう!

ますます、キュートなゴルフアイテムから目が離せません。

DEARNESPARK ディアネスパークさんのアイテムはコチラのオンラインショッピングサイトからもお買い物ができます♪

是非のぞいてみてください!かわいいよ〜♪♪
DEARNESPARK ディアネスパーク オンラインショッピングサイ

三井住友VISA太平洋マスターズ vol.2

2008年11月18日

三井住友VISA太平洋マスターズその後〜♪






















ゴルフのトーナメントにどうして私がいるかって?
それはコレデスよ〜ン♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪

そうそう、こういったことでもなければ、選手の方達と同じクラブハウスになんて入れて
いただけないのですから、すっごい!♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆☆

クラブハウスの中は、ふっつーにプロゴルファーの方がたくさん歩いていて(*´ェ`*)
あたりまえだけど、チョット不思議な感じの一日でした(^ー^* )♪

こちら、日頃お世話になっている、福井社長。カントリー仲間!?
ウわっ!トンでもないです。福井社長は、プロ?っていうくらいとてもお上手♪♪
右側の方は、毎年、軽井沢のカントリーフェスティバルでお世話になっている三平さん。

この日のメインは福井社長の衣装じゃないかっ!つぅーくらい目立っていました。
ナントこちらの衣装は、総スワロフスキー!光らない訳がナイ!!
◇ミ?(°ロ°?)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!





















チョットした業界関係ご一行様に間違われてしまいまして、福井社長はとても目立っていましたよ〜ん。.:♪*:・'(*⌒?⌒*)))
この日は、三井住友VISA太平洋マスターズを盛り上げるべく、トーナメントをサポートしている地元のボランティアの方々を招いてのパーティでした。
その、パーティでボランティアのためのボランティアによるカントリーライブだったのです。

私は、お手伝いで同行させていただき、とても貴重な体験ができました!

リハの直前には、となりのデーブルにラウンドからあがってきた遼くんを発見!
当日トップだった遼くんに福井社長が「がんばれよ!トップだろ!」と話かけると、にっこりハニカミ王子でした!
ラッキー?(^^?)(/^^)/チャチャチャ



ボランティアのパーティんにも、出場している選手がたくさん!
ちゃっかり、たくさんサインをいただいちゃいました。
夢のような写真がたくさんあるのですが、公開できないのが、とても残念です(。>0<。)

今年のマスターズチャンピオンのイメルマン選手、凱旋帰国の今田竜二選手、宮本選手やブレンダンジョーンズプロ。
たくさんのプロゴルファーの方を目の前に目が白黒白黒<(・・ )(・_・)( ・・)ゞ大変な一日でした。

一緒に同行したカメラクルー?後藤さん♪
お疲れさまでした!

カントリーライブも大盛況!で終わり、また来年も福井社長、歌っちゃってくださいV(○⌒∇⌒○)








Regina掲載 ハローキティ キラキラコスメ

2008年11月11日

Regina 2008冬号掲載 ハローキティ キラキラコスメ
regina0812.gif




























はろっ☆

立て続けにプレス情報♪♪
本日発売のGOLFファッション誌Reginaにハローキティのキラキラコスメが掲載されました!

キラキラのクリスタルでデコられたキティちゃんがメチャクチャかわいい!

中身はというと、ホワイトニングのコスメになっております☆
私も、使っています!
ホワイトニングラインって、保湿がいまいち。。。。といつも思うのですが、
こちらのホワイトニングは保湿力バッチリ!で乾燥する冬にはピッタリ!のホワイトニングラインです。
空気が澄んでいる冬って、紫外線対策やホワイトニングを見落としがちだけど、
澄んでいる空気だからこそ恐い紫外線の影響。

ゴルフを楽しんだら、ホワイトニングケアも忘れないでね☆

しかし、ゴルフ大人気ですね〜。
最近は、ゴルコンとかいうものがあるみたいで、ゴルフを楽しむ若い方達が
増えたんですね♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆☆

わたしは最近めっきりご無沙汰でぇ、ゴルフというものを忘れてしまいそうだっ!

お買い物はコチラから⇒o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o

Volpino(ヴォルピーノ)2008 08月MAGIC展示会Movieでご紹介

2008年11月09日

Volpino(ヴォルピーノ)2008 08月MAGIC展示会

Volpino1.jpg


Volpino3.jpg












8月におじゃましたMAGICのVolpinoのブース☆
いつもあたたかく迎えてくれる、デザイナーである社長のFabrizioと奥様♪

こちらに映っているのは、今シーズンの新作です
( '∇^*)^☆♪
チャームをくみあわせて、好きなデザインのアクセが作れちゃう!
メッチャかわいいよ((o(^∇^)o))
今月入荷予定です!

Fabrizioと奥様は来週テレビ出演のため、来日します。
そして、サクラビューティストアにも遊びに来てくれる予定なのですV(○⌒∇⌒○)






いつもは、ラスベガスでしかお会いすることが出来ないけど、
8月には、今度は日本でお会いしましょう!と約束してこんなに早く実現するとは!


その時の模様は、また詳しくお伝えさせていただきますね♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆☆

クリスマスに向けて、とても喜ばれるプレゼントになると思いますよ!

キラキラ クリスタルトートバッグ 先行発売

2008年11月07日

crystaltote_r.gif










キラキラに輝くクリスタルトートバッグ楽天ショップ先行発売!

はろっ☆
一足早く、みなさんにお知らせです。

サクラビューティストアがプロデュースしたキラキラに輝く
”クリスタルトートバッグ" 一般発売に先駆けて、楽天ショップでのみ先行発売です。

既にたくさんのご注文をいただいてありがとうございます。

081107.jpg

思えば、企画から、製品として出来上がるまでに、何度もサンプル作りをして
あっという間に今の季節になってしまいました!

色々なことにこだわり、ステキなキュートなトートバッグができました!

オシャレなトートバッグが作りたかった!
そして、たくさんの方のご協力のもと、こんなにキュートなバッグが出来上がりました。.:♪*:・'(*⌒?⌒*)))

感謝感謝です( '∇^*)^☆♪



取り急ぎ、本日はお知らせまで!L(´▽`L )

また、タップリとコチラのバッグについてはお話させていただきます☆

*発送は11/13(木)からとなります。

お楽しみに!

お買い物はこちらから⇒♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆☆

デコブタデビュー キラキラペットボトルキャップの開発者インタビュー

2008年11月02日

DECO BUTA ケンエレファントさん開発!!のぶた???
なんと〜キラッキラのキャップですよ 〜V(=^‥^=)v
東京国際展示場での展示会で開発者の富澤さんにインタビューさせてもらいました。

富沢さんは、男性ですがキラキラが大好きなんだぞうです。
ケンエレファントさんでは、清涼飲料水のキャップについているフィギュアを製造されていて、
あるとき、このキャップが大好きなキラキラだったらな。。。。とヒラメいちゃったんだそうです。

そんななか、キャップの形状を作るのに苦労を重ね、彼の熱意と情熱で
チョッ早でデコブタちゃんの商品完成へとたどりついたんだそうです。

今では、たくさんのオファーが来ているそうで、大ヒットの予感です☆

ノッポの富澤さんのインタビューを是非見てみてください♪♪

キラキラ ペットボトルのキャップ ムービーでご紹介

2008年10月30日

ケンエレファントが発明したキラキラにデコレーションされたDECO BUTA デコブタ☆

はろっ☆

先日おじゃましたPIショーでのDECO BUTA デコブタ☆ケンエレファントさんのブース!

DECO BUTA デコブタのデザイナーさんのインタビューのムービーが出来上がったので
ご紹介します!

キラキラにデコレーションされたDECO BUTAはカラフルで楽しいアイテムになりそうな予感!

私もさっそく愛用させていただいています。

バッグからのぞくペットボトルのキャップがこんなにキュートに変身しちゃいますよ!
発売がたのしみっ!

おやすみ〜☆


本日!スワロフスキー アイテムQVC スペシャルプライスでテレビデビュー

2008年10月29日

テレビショッピングQVC スペシャルプライスのスワロフスキーキラキラアイテムが登場!

はろっ☆
本日16:30〜 スカパー222ch
テレビショッピングQVCでキラキラスワロフスキー限定アイテムがデビューします☆
数量限定となっていますので、SOLD OUTになったら幻のアイテムになちゃうかもしれません。
デザインにこだわった、スワロフスキーを使用したハイグレードな小物達・‥…━━━★

プッチハートがめちゃくちゃキュートです☆

ぜひ、今日のON AIRを観てね!
こちらに飛べば、ON AIRをリアルタイムで観ることができますよ☆
⇒(/*⌒-⌒)o ♪

081029.jpg

おそろいのデコ電も作っちゃいました☆
今日のゲストは、六本木のネイルサロンアンソリュームのカリスマネイリスト
田中知美さんです(ё。-)・・☆
ファッション雑誌でたくさんの取材を受けるほどの人気ネイリストさんです。

お見逃しなく( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪(・_☆)・‥…




買いのがしてしまったアナタはサクラビューティストアでも購入できます★
数量限定ですよ〜♪
⇒コチラ (/*⌒-⌒)o ♪

いよいよQVC テレビデビュー 明日 16:30~ 見逃さないで!

2008年10月28日

081028.gif





























いよいよ明日!アイラブサクライ プッチハートのキラキラアイテムが
TVに登場☆いよいよデビューですヽ(=´▽`=)ノ

及川王子も愛用してくださっている、セレブリティなキラキラの小物でキラキラHappyに♪♪

ゲストは六本木の人気ネイルサロン、アンスリュームのカリスマネイリスト田中知美さんです☆


時間内にSold Outになってしまうと、もうどこに行っても買えない
幻のアイテムになっちゃうので!On Airはゼッタイに見てねブイ V(=^‥^=)v

明日は、特別スペシャルプライスで登場ですよ!

TVショッピングQVC⇒こちらからチェックしてね☆

及川王子もご愛用 プッチハート I love Sakurai キラキラ小物

2008年10月27日

及川王子も愛用!I Love Sakurai プッチハート キラキラ小物シリーズ☆

一流ファション誌などでメイクアップディレクターとも活躍され、
自らのコスメブランドもプロデュースしているビューティープロデューサーの及川尚輔さん。

200810oikawa.gif


















アイラブサクライのキラキラ小物をご愛用いただいています♪
ナント!王子がムービーでアイラブサクライのキラキラアイテム紹介してくださいました!

王子は、最近笑っていいともやナイナイサイズ、メデューサなどTVでも大活躍!
そんなセレブ〜な王子が、サクラビューティのブログに登場してくださるなんて!
ステキ!!

お気に入りのアイテムとして紹介してくださいました☆

こちらの商品、今週水曜日10/29(水) 16:30〜
ショッピングチャンネルQVCで特別価格で登場ですよ!
お見逃しなく!⇒コチラ!

テレビショッピングQVC スワロフスキー キラキラ デビュー

2008年10月22日

qvc2.gif






























スワロフスキー キラキラデコレーションアイテムが、テレビショッピングQVCにデビュー!

はろっ☆
サクラビューティストアでも取り扱っている、キラキラスワロのデコレーションアイテムが
ナント!テレビショッピングのQVCにデビューします!

プッチハートがカワイイ、I Love SAKURAIのセレブな小物達。
アイテムは、フリスクケース、ミンティアケース、ガムケースにキラッキラのボールペンもデビューです。

数量限定なので、売り切れと同時に終了になっちゃいます!
QVCをご覧になった方はご存知かと思いますが、放送が始まると同時に、
電話が混み合って待っているうちにSOLD OUT!なんてことは、めずらしくありません!
カワイイ商品はスゴい勢いでガンガン商品数がなくなっていきます!

今回の、放送では、ナント!割引価格のお買い得価格で登場だそうです!
是非、ご覧になって、キラッキラの限定アイテムをゲット!してくださいね☆

qvc.jpg
































できた!
当日の放映では、私の作ったデコ電がディスプレイとして登場する予定です!
キラキラ小物とおんなじプッチハートのゴージャスデコ電です☆

デコがボロボロになった、自分の携帯もデコりたくなっちゃいました!

本当に、カワイイ商品ばかりで、市場にはあまり出回っていない
凝ったデザインの小物なので、ぜひぜひ放送をみてね(^_-)---☆

インターネットでも放送中の番組を見ることができます!☆
ホームページをご覧になってみてください♪
コチラ⇒(/*⌒-⌒)o ♪

忘れないでね★

DECO BUTA デコブタ キラキラキャップ

2008年10月22日

dekobuta.jpg

DECO BUTA デコブタ キラキラ ペットボトルキャップ

はろっ☆
今日は、PIショーという展示会にいってきました!
お取り引き先のブースにオジャマして取材をさせていただきました。

キラキラつながりで、ご一緒させて頂いたお仕事は、DECO BUTAデコブタ☆
初めて聞いた時は、デコレーションされたブタちゃんかと思ったくらい
キュートなネーミング☆

そうしたら、ナント!ペットボトルのキャップじゃありませんか!

キラキラにデコレーションされたキャップだからDECO BUTAデコブタ!
いろ〜んなデザインにキラキラデコレーションされたキャップは、
たくさんのオファーでにぎわっていました!
コレから、ペットボトルもキラキラの流行に突入だね♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆☆

dekobuta2.jpg
こんな感じで、なんのヘンテツもないペットボトルが、こんなにキュートに変身しちゃいますっ!
オシャレじゃなぁ〜いっ( ^ (●●)−)=☆♪

企画開発された方とデザイナーさんのインタビューもしちゃいました!
また、ムービーが編集されたら、今度は実物をムービーでご紹介しますよ♪

オリジナルも作ってくれるので、ご興味のある方は下記までお問い合わせください!

〜*Company info *〜
株式会社 ケンエレファント
TEL:03-3556-8781
ホームページはコチラ⇒


REBERTA SCALPA ロベルタスカルパ キラキラウォッチ

2008年10月17日

イタリアブランド REBERTA SCALPAロベルタスカルパ☆

はろっ☆
先日。。。。またもや!キラキラ時計を買っちゃいました!

キラキラウォッチのコレクション、これで、4つめなり〜(⊂((・⊥・))⊃)〜!!

今回は、初ブラック!
ふゆだからね〜♪♪

前から、大きめのメンズライクな時計が大好き!
最近は、カワイイファッションウォッチがたくさんあるからワクワクしちゃうV(○⌒∇⌒○)



腕時計は、私にとって、なくてはならない相棒です。
忘れた日はチョーーーーブルー(> ̄  ̄<)

何だか、腕時計は安心感とワクワクを私に運んでくれるキーアイテムなのだっ!

また、カワイイ時計さがそぉぉぉっっっっx(* ̄0 ̄*)ノ ー!!

ハローキティ キラキラ スワロフスキー コンパクトミラー

2008年10月14日

ハローキティ キラキラ スワロフスキーコンパクトミラー!


またしても!サンプル依頼にて、キラキラのキティちゃんをデコレーションを作成しました!

ゴールドのコンパクトに、キラキラのキティのフェイスがサイコーにカワイイ☆

キティちゃんのデコレーションは、バランスをとるのがチョットだけ難しい。。。
一歩間違えるとアレレ??キティじゃなぁいっ!なんてことも。

近い将来、商品化されると思います!
その日を楽しみにワクワクしちゃいますね☆

また、そのときはゼッタイにお知らせします☆

081014.jpg

こちらのキラキラのキティコスメも大人気デス★
お買い物はコチラ⇒










スワロフスキー キラキラハートミラーご紹介!

2008年10月07日

キラキラスワロフスキーのハートコンパクト!

ムービーでご紹介♪

はろっ☆ SakuraBeautyです。

サクラビューティストアでも大人気!!
ハートの形のコンパクトミラーはめっちゃキュート★キラキラが大好き方にはたまらない
アイテムです!
プレゼントしたら喜ばれること間違いなし!ですよ♪

ピンクとゴールドは今年も来年もラッキーカラーですよ♪
キラキラなハッピーミラーをもって、もっともっと幸せになりましょ〜o(/゜▽゜)o ♪


スワロフスキキラキラハートコンパクト お買い物はコチラ⇒(/*⌒-⌒)o ♪

プロゴルファー桜井陽介さん♪

2008年10月03日

プロゴルファーの桜井陽介さんが遊びに来てくれました♪♪

はろっ☆
プロゴルファーの桜井陽介さん♪

昨日に引き続き、桜井さんv(=∩_∩=) !!
昨日の大ちゃんネタでは、すごい反響でたくさんの方がこちらのブログに来ていただいてありがとうございます<(_ _)>

昨日ご紹介させていただいた、L.Aで活躍されている桜井大輔さんの弟さんデス☆
大ちゃん&陽ちゃんでぇ〜すっ(^ー^* )♪


昨日、本社に遊びにきてくれました☆
桜井陽介さんはプロゴルファーです。
SAKURA BEAUTY STOREサクラビューティストアのオリジナル、
キラキラにこちゃんマーカをプレゼントさせていただきました。

ピンクのウィンクしているキラキラのスマイルマーカをプレゼントさせていただいて、一緒にウィンクしてくれましたハ(^▽^*) ♪
キュートっ!!...φ( ̄▽ ̄*)ー




ただ今コチラのキラキラマーカが好評につき在庫切れとなっております<(_ _)>
ご予約承ります。
コチラまでご連絡ください(*^▽^*)ノ
⇒[?/] e-Mail

レッドとクリア、ピンクが大輔さんと陽介さんにプレゼントさせていただいたものです♪♪


キラキラ デコレーション スクール☆

2008年09月26日

キラキラ デコレーションのスクールにおじゃましました!

はろっ☆
先日の日曜日、とあるクリスタルデコレーションのスクールにオジャマしてきました!
また、立ち上げ前なので、スクール詳細はまた後日お知らせさせていただきます=*^-^*=

080926.jpg





















こちら果央センセ(^_-)---☆
先生っていうと怒るんだなぁ〜。。。。
果央ちゃんが手に持っているのは、キティのi podケース☆
めちゃラブリー(=´▽`=)
モチ!果央ちゃんの作品です☆

この日は、果央ちゃんにサクラビューティストアのオリジナルをカスタマイズしていただきました。
生徒さんを教えながら、忙しいなか、丁寧に作っていただきました☆
さすが!メッチャきれい!うつくすぅぃ〜〜〜びゅりふぉー!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w!!

本当に、ありがとうございました(~∇~* )ノ(*~∇~*)ノ( *~∇~)ノ
一日いろいろなお話が聞けて、楽しかったデス。

080926_3.jpg





















こちらは果央ちゃんの作品。.:♪*:・'(*⌒?⌒*)))
果央センセの作品は、どれもキュートで上品なのです。

右側はフォトスタンドなんです!
めちゃくちゃゴージャスな価格になりそうだけど、ウェディングパーティの
ウェルカムボードとか作ったら、素敵だと思う!うん!(^^)イイと思う!!
どなたか、結婚のご予定がある方!いかがでしょう!?!?

果央ちゃんは、ご自身のブランドを立ち上げておりまして、
オーダーでオリジナルのカスタマイズも作ってくれますよ!
ホームページもあるので、是非そちらからお問い合わせくださいV(○⌒∇⌒○)

*shop info*
Fere Luce ファーレ・ルーチェ
-Swarovski Crystal Customization-

ホームページはコチラから

そして、昨日は果央ちゃんと、日曜日にスクールでご一緒させていただいたみどりさんがサクラビューティストアに遊びに来てくれました!

さすが、スワロには目がないですね☆
Volpinoのピアスをお買い上げいただきました!ありがとうございます<(_ _)>

イタリアのアクセサリーVolpinoはホント!オススメですよ〜☆




キラキラいっぱいのキラキラつながりで今週も楽しかった!
果央ちゃん、みどりさん、また遊びにきてね〜((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))

是非、果央ちゃんのホームページにも遊びにいってみてください!

Hello Kitty ハローキティ キラキラコスメ 発売!

2008年09月15日

kitty080915.jpg

はろっ☆

遅くなっちゃった!!(・Θ・;)…

ハローキティのコスメが発売しました!
しかも、キラキラのキティなの=*^-^*=♪

ごキゲン♪♪♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪

080915_2.jpg

以前、ムービーでご覧になっていただいた方もいらっしゃると思いますが、ムービーで作っていたサンプルは、こちらのコスメの発売のため、サンプルの依頼を受けまして作らせていただきました。


そして、こ〜んなにキュートなコスメが誕生しました☆


サンリオショップでも発売が開始されました。
一部、購入できない店舗もございますので、気になった方はコチラへ!
ドクターサクライコスメディック online store*

今月号のいちご新聞にも掲載されました!

080915_3.jpg

今や世界のアイドル!たくさんのブランドがキティとのコラボを夢みています。
幼い頃から大好きなキティちゃんの商品に、オトナになってからこんなふうに
関わる事ができてとてもウレシイ!
多分、一生忘れまへんv(=∩_∩=) !!


今年の2月に、ロスでお会いさせていただいた、あすなろ舎の石川さま☆

080915_4.jpg

この度のハローキティとCHIARA、そしてリンサクライコラボコスメのきっかけを作っていただだき、ご尽力いただきました。

夢のようなキラキラシンデレラコスメ☆ハローキティ!

是非店頭でもご覧になってみてください!!
(=^・^=)!!











キラキラのおソロ♪♪バングル&携帯ストラップ!

2008年07月25日



はろっ☆

最近のお気に入りキラキラ〜!!

ハートの携帯ストラップとキラキラバングルを愛用中〜=*^-^*=♪

このバングル、めっちゃキラキラで人目を魅くらしくバングルに視線集中!

合わせやすくって、スゴい頻度で活躍中のコノ子☆ヾ( ̄ ̄*)

オススメだす。

みてみて〜⇒V(○⌒∇⌒○)

ラスト!ベッツィ−のキラキラキャリーボストン♪

2008年07月24日

はろっ☆

毎日あっちぃねぇ〜ε=(^◇^;

なかなか寝れなくて早くも夏バテ気味(-。-;)

と、昨日は寝れた!っと思いきや!

結構揺れた(」°口°)」

今朝も新幹線止まっていたし、東北地方のみなさん!大丈夫ですかぁ?

今日はまだニュース見れていないけれど被害が少ないことを願っておりマス||ヾ(_ _*)

96136393_1.jpg
ハッピーバーゲンも終盤でベッツィーが大好評♪

コチラのキラキラゴールドのボストンはキャリー付き!!

夏休みとか、旅行では重たい荷物を持たなくてイイから楽チン♪

私は毎回海外へ行くときは、こんな感じのキャリーを機内に持ち込みしまぁ〜す(*^ω^*)

楽チンだよ(*^ー`*)ノ OFFプライスラスト一個ダス!お早めに* ̄O ̄)ノ


ハッピーバーゲン会場はコチラ!

これなぁ〜んだ☆キラキラデコレーションアイテム!

2008年07月16日



はろっ☆

コレなんだかわかる?

私は、もうかれこれ10年くらい前にはまってずっと愛用していた
オイルコントロールペーパーなのです♪♪

中のロールになっている油取り紙は詰め替えが可能!

バッグの中にコンパクトに持ち歩きができて、
くだらないかもしれないけど。。。。使うと時が楽しいったら〜( ^▽^)

ぐるぐる〜ってだして、ビリビリーってやぶいて使うの!
サランラップみたいでしょ!?!?!

メイク直しを楽しくしてくれるカワイイやつ!

こんなにキュートにデコったら、もっとメイクタイムが楽しくなっちゃう!

近日、サクラビューティストアで発売予定!
おったのしみにぃっ!!

キラキラにこちゃんデコ ゴルフクリップマーカー☆

2008年07月13日

はろっ☆

暑くなってきましたねぇ〜(;゜(エ)゜)

080713.jpg




























ゴルフシーズン到来!で女性雑誌にはオシャレなゴルフアイテム特集が
めじろ押し“o(* ̄o ̄)o”♪

サクラビューティストアでもキラキラデコのにこちゃんクリップマーカーが
大好評!!

カラー&バリエーションも増えてキュートな仲間達がそろいました!
雑誌GLITTERの今月号にも、ニコちゃんのゴルフアイテムがたくさん!

090713_2.jpg
こんなポーチもゴルフを楽しくしてくれるアイテム!
かわいいったら〜( ^ (●●)−)=☆♪
Let's Golf!
楽しく思いっきりゴルフをたのしみましょ〜
☆ヾ( ̄ ̄*)(* ̄0 ̄*)ノ !!







Hello Kitty ハローキティ キラキラにデコっちゃった!

2008年07月11日


☆ハローキティ! 姫デコ・スワロフスキー・キラキラ

はろっ(=^・^=)

とあるメーカーさんからの依頼で、ハローキティをキラキラにデコってみました!
こちらは、秋に発売予定のHello Kitty ハローキティのキラキラコスメdesu☆

キティちゃんのお顔は、チョット気を抜くとキティちゃんじゃなくなってしまうのが
少しむずかしい〜(;゜(エ)゜)

頑張ってデコってみたので、ムービー見てみて☆

デコが大好きなひと!キティちゃん大好きなひと!
ちょっと、チョット見てみて〜〜V(○⌒∇⌒○)

今から発売がたのしみぃ〜〜〜〜((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))

にこちゃん ゴルフクリップマーカー☆

2008年06月30日

はろっ☆


しかし、携帯の画像が悪くて良くわかんな〜いっ!o( ̄ ^  ̄ o) !

ごめんなさいっ!≦(._.)≧

もうすぐアップ!

ウワっ気づいてみたら信号機カラー(゜o゜)!!

今回は、本体に星形のマークをいれてもうちょっとポップな感じに仕上げてみました!
(☆Д☆)♪

アップの準備着々と進んでマス!


明日にはアップできると思うよ♪♪

今日は、鮮明な画像で〜V(○⌒∇⌒○)


お買い物はコチラ⇒

完成!ニコちゃんゴルフクリップマーカー♪

2008年06月29日



はろっ☆

前回のクリップマーカーが大好評完売!ヾ(≧∇≦*)〃ありがとうございました〜m(_ _ )m

新作ができたよぉ〜(。・ω-。)-☆

早速アップするね♪d(⌒〇⌒)b♪
まっててちょっ(。・ω-。)-☆



お買い物はコチラ⇒

行ってみて!オススメお寿司〜(⌒o⌒)(^ )

2008年06月28日

はろっ☆

昨日はあれから、CHIARAの太田メネージャーにご招待いただいて、
ナント!めっちゃ美味しいお寿司でした☆

今日はヘアアクセのお仕事をしているモーリーも一緒♪♪

またまたご馳走さまでしたぁ〜
((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))



今、ロスではお寿司が大人気らしく、お寿司屋さんでデート!が
トレンドらしく、イケてるんだって!
チョットたかいのよねえ〜(゜o゜)!!

でもヤッパリ日本のお寿司はくらべものにならないくらいウマイ!!

太田マネージャーは美味しいお店をたくさんご存知!
で、いつも美味しいお店に連れていってもらえるd(>_・ )!

今日のお店もスンゴイ!おいしかったので是非いってみて(ё。-)・・☆

あ″あぁーっつ!!!かんじんなお寿司の写真がなかった(゜ー゜;A
あいかわらずダメねぇ〜(=xェx=)

ナント!朝5時までやってる(*゜.゜)・(*゜。゜)!!

*shop info*
鮨処一希
東京都豊島区池袋2-64-11 平和ビル1F
TEL:03-5391-8846

CHIARA☆太田マネージェ−&てんてん

2008年06月27日

はろっ☆

先週末は、CHIARAの太田マネージャーととある展示会に同行させていただいて、
またしても、もんじゃご馳走になっちゃいました☆

そして、また本日もおよばれして
コレからいってきまぁ〜すV(○⌒∇⌒○)

今日はモーリーも一緒♪
てか、先週の金曜日と今日とじゃ、洋服が同じじゃない!?(o・ω・o)

いつも、こうやって美味しいもんじゃを焼いてくれる(・。-☆ うふ♪
いつもいつも、ありがとうございます <(_ _)>
先週は、お隣さんのお好み焼きが美味しそうで、お好みも焼いてもらいマシタ?






そんで、イモ♪Φ( ̄▽ ̄Φ)(Φ ̄▽ ̄)Φ♪ イモ!

わたしの大好物|〜
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノー

Love なポテイとぉ〜☆☆

たらふく食べて苦しいったら〜。

今日はなんじゃろな〜。たのしみ☆
いってきま〜すっε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ♪


できたっ!キラキラ スワロフスキー デコ ☆

2008年06月26日

はろっ☆

できたーっ!!☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆!!ー
って、マダ完成じゃないけど。。。

肩バリバリっす。(゜ー゜*)ヘヘ('-'*)♪

わたし!が作ったお手製よ〜ん★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
そ、ハンドメイドザんス♪〜( ̄。 ̄)

フリスクケースとミンティアケースと。。。。

もうちっとまってて〜
限定で販売しまぁすっ♪♪

おったのしみに(*^ ヽ^*)ん〜  ヽ(*^ ・゜)/〜☆

Freelook アクアマリーナ クロノ シリコンバンドウォッチ☆

2008年06月23日

はろっ☆

080523.jpg

梅雨とはいえ、ムシムシ暑くなってきて、夏を目の前にサクラビューティストアでは、キラキラの腕時計が大人気!です。

やはり、薄着になり腕見せ具合がだんだんアップ↑しまして腕のオシャレが気になりマス?

先日、コチラのホワイトは、赤坂店の方で、男性の方がご購入されました。
メンズも、キラキラがすきなのね〜ん。
( '∇^*)^☆♪





080623_2.jpg080623_3.jpg


最近、コチラの時計はお店でも大人気!
ぜひぜひ、彼と彼女とおっそろ〜でつけてつけてぇ〜V(○⌒∇⌒○)

お買い物はコチラから⇒(/*⌒-⌒)o ♪


Kumpei & Aoken カントリーライブ〜〜♪♪

2008年06月17日

はろっ☆

あれから2週間もたってしまった(゜ー゜;A

5月の末にカントリーライブのお手伝いにいってきたよ〜♪♪

この日の私のお役目は、「小間使い」!!
お役にたてたのかどうか。。。。ナゾ( ̄Д ̄;;























本日の主役、KumpeiさんとAokenさん〜☆
毎年、軽井沢のカントリーでお世話になっている、
福井社長のお手伝いに〜と、ついでに1曲歌わせていただきました。.:♪*:・'(*⌒?⌒*)))
六本木のライブハウスで行われたライブには、たくさんのお客様で大盛況だった〜〜!(^^)

えいっ!宣伝しちゃおっ(*'ー'*)♪
この日のこちらのキラキラのアクセサリーは、私めが作らせていただきました。
キラッキラ(・_☆) でした!

music大好き!♪Φ( ̄▽ ̄Φ)シャンシャン(Φ ̄▽ ̄)Φ♪
どんなジャンルでも、音楽を聞いてると楽しくなっちゃいマス♪

お二人、本当にプロみたい!にうまかった°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪

親の世代の歌が多いけど、幼いころに聞いたことある!って
結構、知ってる!って感じで楽しんじゃいました。

プロのカントリーシンガー、ケイコウォーカーさん。さすが!
彼女のオフィシャルサイトはコチラ⇒

いろんな方の歌を聞く事ができて楽しかった〜V(○⌒∇⌒○)
歌って、人をしあ〜せにするよね。
なんだか、がんばろう!って前向きになれる。
気持ちが沈んだ時は、music〜music ♪♪




会場にいらしていた素敵な方々。
毎年楽しくゴルフをご一緒させていただいている片貝さん?いつもオシャレ〜☆
軽井沢でもお世話になってま〜す。大谷さま、横田さま☆





こちら、本日KUMPEIさんとAOKENさんが着用していた衣装のシャツを作っていらっしゃる高橋様。とても雰囲気のある歌でメチャうまかった〜。
高橋さまのお店は青山の骨董通り近くにある、K'S PAPAというオーダーメイドのシャツ屋さん。是非行ってみて〜。
*shop info*
K'S PAPA
東京都港区南青山5-17-6
TEL:03-3499-3576
ホームページはコチラ⇒



そして今回も、素敵な先輩方にお会いする事ができました!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪♪.ヾ(* ̄▽ ̄)

この日も素敵な装いの山口翠さま。
いつお会いしてもきれぃ〜ヽ(*^ ・゜)/〜☆
デコ電でおなじみCHIARAの金子社長さま。
いつも楽しい方です。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

落語家の方もいらしていて、「一緒に写真撮ってくださ〜いっ!」と
ちとミーハーな子になっちゃいマシタ(=・ェ・=

左側は上野にある鈴本演芸場 席亭の鈴木さま。
オフィシャルサイトはコチラ⇒
右側は、噺家の柳亭燕路さま。

立ち見はちと疲れた(。・_・。) 。。(。・_・。)けど、
とても楽しい1日だった!。

KumpeiさんとAokenさんは、素敵な趣味を持っているなぁ〜。。と
とても羨ましくなっちゃった。

会場にいらしていた、先輩方もとてもステキで
わたしも、素敵に歳を重ねていきたいなぁ〜。。。。・・・・・( ̄。 ̄ )...
っと、ちと しみじ〜み感じた今日この頃でした。。。。。まる

?♪ たのしかった☆☆ ♪?

Freelookきらきらウォッチ♪Movie〜

2008年06月17日



はろっ☆

初めてでドキドキ(*^ω^*)(。・ω-。)-動画でオススメ紹介しちゃうっ!



この夏にピッタリ!キラキラの腕時計よ〜(。・ω-。)-☆



ワタシは普段は結構ゴッツいメンズっぽいくらいの存在感がある時計がすき(*^ω^*)



特に夏は腕の露出が多くなるから、これくらいの大きさのだと腕が細くミエル!(*^ω^*)ヾ(≧∇≦*)〃

女子の華奢な腕にするとキュート!

是非ぜひ見てちょっ(。・ω-。)-☆

お買い物はこちら⇒(/*⌒-⌒)o ♪

ぷくぷくハート☆キラキラハートの携帯ストラップ♪

2008年06月16日

はろっ☆

さいきん、携帯からも更新ができるようになったv(。・・。)♪

気づいてたかな〜?


でも、あまり写真がキレイにあがらない.・゜゜・⊂((〃/⊥?.〃))⊃・゜゜・.!!

ので、今日は久々PCから更新しまぁ〜す。

%E5%90%8D%E7%A7%B0%E6%9C%AA%E8%A8%AD%E5%AE%9A-1.jpg

この度は、キュートな携帯ストラップのご紹介〜〜v(o ̄∇ ̄o) ♪

第2弾☆SAKURA BEAUTY STORE*オリジナルです!

スケルトンのプックプクのハートにキラキラのラインストーンを散りばめた
携帯ストラップ。

チョットおおきめがかわいいよ〜。

私もさみしかった仕事用の携帯につけちゃいました☆

ぜひ見てみてね〜 (*^ ヽ^*)ヽ(*^ ・゜)/〜ちゅっ☆

お買い物はコチラ (o ̄∇ ̄)ツ)) ⇒

お気に入り♪CHIARA×アイラブサクライのキラキラコスメ☆

2008年06月12日



はろっ☆

季節の変わり目、お肌の調子はいかが〜?



私といえば、ここ半年くらいズッと皮膚科通いでお肌の調子は絶不調↓
.・°(>_<) °・.
.


思い返してみると。。。。ロスに行ったり来たりするようになってから調子が悪い〜!(°皿°)



もともと乾燥肌気味のうえロスの乾燥にやられちまった(;´д`)





いろいろ使ってあがいてみましたが、鼻のまわりは皮が剥けて悲惨な感じを繰り返し、乾燥しちゃってるからクスミまで気になる始末(;_______;)



肌年齢は加速する一方。。。



って、時にCHIARAのキラキラコスメ試してみちゃった☆



うん!最近調子いいゾッ!!



しっとり感もイイし気に入ってます(#^.^#)



価格も手頃だし試してみる価値あり!

キラキラで毎日使うのたのしぃ〜♪♪是非使ってみてね( ^▽^)\


お買い物はコチラから ⇒(/*⌒-⌒)o ♪

サクラビューティ・ストア  
オフィシャルサイト

sakurabeautystore_banner.gif

★お友達サイト★

Too facedトゥフェイス

ラブチャンネル Love Channel

ディアネスパーク ゴルフ

★情報雑誌★

ViVi (ヴィヴィ) 2011年 4月号

Regina (レジーナ) 2011年 4/25号 [雑誌]

GLITTER (グリッター) 2011年 4月号 [雑誌]

★ブログランキング★

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログ王

にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキング

FC2

くつろぐ

blogrank7

QRコード

sbs_qr_124-1.gif
QR Code for docomo & au