サクラビューティストアブログ

メイン

ゴルフ

Regina! じつはこの方にプレゼント〜?

2009年05月21日

先日の、クローバーミラーは、じつは。。。。この方にプレゼントさせていだたいたんです♪

090521.jpg


















じゃ?んんっっジャ?ン


あこがれのカスパー09Reginaレジーナの麻生編集長にプレゼントさせていただいちゃったんですいぇーい♪


かわいぃぃ??っつ!と喜んでいただけてとても嬉しかったデスどっきゅん


今度の日曜日から、Reginaレジーナさん主催のルコックカップのコンペがあります!

サクラビューティストアでは、参加賞のスカルトートバッグを提供させていただけることとなり、
この日、お届けに行ってまいりました!


レジーナさん主催のコンペの商品として、サクラビューティの商品を提供させていただけるなんて、
とても感無量うれし泣きなのでありマス。


雑誌Reginaレジーナ、最新号が発売されているので、早速チェックしよ?っと。

なかなか、カワイイと好評のクローバー四葉2

また、アレンジしてみよっかな。

クリスタルトートバッグ ゴルフ場デビュー

2009年01月14日

サクラビューティストアのオリジナルバッグ
クリスタルトートバッグがゴルフ場デビュー!
090114.jpg





















はろっ☆

ついに!サクラビューティストアのオリジナルトートバッグ
クリスタルトートバッグがゴルフ場にデビューしました!

始まりは、かわいいゴルフのラウンド用のバッグがあったらな〜。
と始まったクリスタルトートバッグの制作。

きました!念願のゴルフコースデビューだもんね☆((o(^-^)o))
太陽の光でキラキラ輝くクリスタルトートバッグ( ^ (●●)−)=☆♪

私も早くクリスタルトートバッグと一緒にラウンドしたい!

クリスタルトートバッグと一緒にデコブタちゃんもゴルフコースデビューです。
やったね!

こちらのゴルフ場へお出かけされる方は是非!ご覧になってみてくださいね。

サンヒルズ ゴルフ&リゾート
栃木県宇都宮市上横倉町1000番地
TEL:028-665-4111

DEARNESPARK ディアネスパークさんのスタッフにインタビュー!!

2008年12月18日

DEARNESPARK ディアネスパークさんにおじゃましました! PART2
素晴らしいスタッフさんで、素晴らしい商品を見せてもらいました!

dea.gif




ディアネスパークさんは、はじめて3年ちょっとのブランドだそうです。
3年ちょっとには見えないよ〜? たくさんのゴルフ場やゴルフ関係のショップに数多くはいっていて、デパートさんからも引合が来てしまうぐらい、とっても人気のあるブランドですね☆
スタッフのみなさんにお会いして、その素晴らしさをあらためて感じました!!

スタッフのみんなが、本当に大切に、1つ1つにまごころがこもった商品で、とても商品を愛してることが、伝わりました☆☆☆
スワロフスキーストーンも贅沢に、全てを手作業で行う事で、他にはまねができない技術、商品力がありますよね〜♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆☆
どれをとっても、素晴らしいデザインですね!!
サクラビューティストアでも取り扱いたいですね!! 吉田さんお願いしま〜す〜♪♪

こんな素晴らしいディアネスパークさんと、近い将来、いっしょになにかできたらいいな〜
来年、是非いっしょにやりましょ〜(☆。☆) !!(・_☆)・‥…━━━★
LAで合同展示会なんて〜〜〜(☆。☆) !!

オフィシャルサイトも今、クリスマスバージョンだ〜かっわいいい♪。∠(* ̄m ̄)v♪

みんなも見てみて〜DEARNESPARK ディアネスパーク オフィシャルサイト

DEARNESPARK ディアネスパークさんのキラキラゴルフウェア

2008年11月28日

DEARNESPARK ディアネスパークさんにおじゃましました!

081128.jpg

先日、キラキラのゴルフウェアが大人気のDEARNESPARK ディアネスパークさんに
おじゃましてきました☆

何年か前から気になっていたこちらのブランド。
まさか、お知り合いになれるとは!

L.Aつながりのゴルフつながりで、仲良くさせていただいています♪

DEARNESPARK ディアネスパークさんには、スワロフスキーでキラキラのモチーフを
装飾したキュートなウェアやゴルフの小物がたくさんあって、女性ゴルファーのみならず、
キラキラ好きの男性にもたまらない魅力的なアイテムがたっくさん!

どれもこだわりを感じるアイテムには、代表である吉田さんの思いがこめられているな〜と
またまた物作りの素晴らしさを感じました。

代表の吉田さんをはじめスタッフの方々もとても気さくで楽しい時間を過ごせた1日でした☆

恒例のインタビューも決行!
こちらの模様はまた詳しくお伝えします!

DEARNESPARK ディアネスパークでは、オーダーメイドも受けつけているそうですよ。
自分だけのオンリーワンアイテムも作れちゃう!

ますます、キュートなゴルフアイテムから目が離せません。

DEARNESPARK ディアネスパークさんのアイテムはコチラのオンラインショッピングサイトからもお買い物ができます♪

是非のぞいてみてください!かわいいよ〜♪♪
DEARNESPARK ディアネスパーク オンラインショッピングサイ

ゴルフ雑誌 Reginaレジーナ 麻生編集長にインタビュー

2008年11月25日

ゴルフ雑誌Reginaレジーナの麻生編集長にインタビューしちゃいました!

はろっ☆

創刊号から大好きでずっと愛読していたゴルフ雑誌Regina!
今回ナント!大好きな雑誌の編集長、麻生さんにインタビューさせていただくことができました!

感激で緊張〜の嵐がとまりまへんでした。

ゴルフ雑誌といっても、もうすっかりファッション雑誌のようなReginaレジーナは
毎回発売を楽しみにしている、ファンの一人として、今回のようなチャンスは夢のようでした。

ナント!創刊号から、すべてコレクションしている私。。。。。
どの号もカワイイゴルフアイテムにあふれていて、捨てられないんです。
大切にコレクションしています♪

なかなか編集長に直接お会いできるなんてチャンスはやってこないと思いますが、
このような素敵な機会に恵まれて本当にHappy〜な1日でした。

私のつたないインタビューにも快く気さくに答えていただいて本当に嬉しかったデス。
今をトキめくReginaレジーナの麻生編集長はとても素敵な方でした。

最近めっきりゴルフから、遠ざかっている私は、カワイイウェアを買って
ゴルフに行きたくなっちゃいました☆

また、是非インタビューさせてくださいね☆よろしくお願いします!

今回の素敵なチャンスを作ってくださったサンヨーの長谷川さん、萩原さん、
ありがとうございました!

みなさんも、Reginaレジーナでキュートなゴルフアイテムを探して、
ますます、ゴルフを楽しんでください〜♪♪

三井住友VISA太平洋マスターズ vol.2

2008年11月18日

三井住友VISA太平洋マスターズその後〜♪






















ゴルフのトーナメントにどうして私がいるかって?
それはコレデスよ〜ン♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪

そうそう、こういったことでもなければ、選手の方達と同じクラブハウスになんて入れて
いただけないのですから、すっごい!♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆☆

クラブハウスの中は、ふっつーにプロゴルファーの方がたくさん歩いていて(*´ェ`*)
あたりまえだけど、チョット不思議な感じの一日でした(^ー^* )♪

こちら、日頃お世話になっている、福井社長。カントリー仲間!?
ウわっ!トンでもないです。福井社長は、プロ?っていうくらいとてもお上手♪♪
右側の方は、毎年、軽井沢のカントリーフェスティバルでお世話になっている三平さん。

この日のメインは福井社長の衣装じゃないかっ!つぅーくらい目立っていました。
ナントこちらの衣装は、総スワロフスキー!光らない訳がナイ!!
◇ミ?(°ロ°?)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!





















チョットした業界関係ご一行様に間違われてしまいまして、福井社長はとても目立っていましたよ〜ん。.:♪*:・'(*⌒?⌒*)))
この日は、三井住友VISA太平洋マスターズを盛り上げるべく、トーナメントをサポートしている地元のボランティアの方々を招いてのパーティでした。
その、パーティでボランティアのためのボランティアによるカントリーライブだったのです。

私は、お手伝いで同行させていただき、とても貴重な体験ができました!

リハの直前には、となりのデーブルにラウンドからあがってきた遼くんを発見!
当日トップだった遼くんに福井社長が「がんばれよ!トップだろ!」と話かけると、にっこりハニカミ王子でした!
ラッキー?(^^?)(/^^)/チャチャチャ



ボランティアのパーティんにも、出場している選手がたくさん!
ちゃっかり、たくさんサインをいただいちゃいました。
夢のような写真がたくさんあるのですが、公開できないのが、とても残念です(。>0<。)

今年のマスターズチャンピオンのイメルマン選手、凱旋帰国の今田竜二選手、宮本選手やブレンダンジョーンズプロ。
たくさんのプロゴルファーの方を目の前に目が白黒白黒<(・・ )(・_・)( ・・)ゞ大変な一日でした。

一緒に同行したカメラクルー?後藤さん♪
お疲れさまでした!

カントリーライブも大盛況!で終わり、また来年も福井社長、歌っちゃってくださいV(○⌒∇⌒○)








三井住友VISA太平洋マスターズ

2008年11月14日

三井住友VISA太平洋マスターズに行ってきました!
081114.jpg





















じゃじゃーんっ!

ナント!私は昨日、ゴルファーにとっては憧れのコース太平洋御殿場コースで行われているトーナメント、太平洋VISAマスターズに行ってきちゃったんです!

コチラの写真は、開催中は選手や関係者しか入れてもらえないクラブハウスから、
18番ホールを撮影したものです。

ポカポカ暖かくて最高のお天気でした。

こんなに近くに素晴らしいプロゴルファーを目の前にして、目がキョロキョロしちゃいました(;^_^A ・・・

ナント!石川遼くんにも会っちゃいました!
遼くんこの日はナント!トップでした。

ふぇ〜〜。.:♪*:・'(*⌒?⌒*))) ナンテ〜夢のような一日はアットいう間に!

どうして、私がここにいたのか。。。。次回のおたのしみぃ☆(^_-)---☆


Regina掲載 ハローキティ キラキラコスメ

2008年11月11日

Regina 2008冬号掲載 ハローキティ キラキラコスメ
regina0812.gif




























はろっ☆

立て続けにプレス情報♪♪
本日発売のGOLFファッション誌Reginaにハローキティのキラキラコスメが掲載されました!

キラキラのクリスタルでデコられたキティちゃんがメチャクチャかわいい!

中身はというと、ホワイトニングのコスメになっております☆
私も、使っています!
ホワイトニングラインって、保湿がいまいち。。。。といつも思うのですが、
こちらのホワイトニングは保湿力バッチリ!で乾燥する冬にはピッタリ!のホワイトニングラインです。
空気が澄んでいる冬って、紫外線対策やホワイトニングを見落としがちだけど、
澄んでいる空気だからこそ恐い紫外線の影響。

ゴルフを楽しんだら、ホワイトニングケアも忘れないでね☆

しかし、ゴルフ大人気ですね〜。
最近は、ゴルコンとかいうものがあるみたいで、ゴルフを楽しむ若い方達が
増えたんですね♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆☆

わたしは最近めっきりご無沙汰でぇ、ゴルフというものを忘れてしまいそうだっ!

お買い物はコチラから⇒o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o

キラキラ クリスタルトートバッグ 先行発売

2008年11月07日

crystaltote_r.gif










キラキラに輝くクリスタルトートバッグ楽天ショップ先行発売!

はろっ☆
一足早く、みなさんにお知らせです。

サクラビューティストアがプロデュースしたキラキラに輝く
”クリスタルトートバッグ" 一般発売に先駆けて、楽天ショップでのみ先行発売です。

既にたくさんのご注文をいただいてありがとうございます。

081107.jpg

思えば、企画から、製品として出来上がるまでに、何度もサンプル作りをして
あっという間に今の季節になってしまいました!

色々なことにこだわり、ステキなキュートなトートバッグができました!

オシャレなトートバッグが作りたかった!
そして、たくさんの方のご協力のもと、こんなにキュートなバッグが出来上がりました。.:♪*:・'(*⌒?⌒*)))

感謝感謝です( '∇^*)^☆♪



取り急ぎ、本日はお知らせまで!L(´▽`L )

また、タップリとコチラのバッグについてはお話させていただきます☆

*発送は11/13(木)からとなります。

お楽しみに!

お買い物はこちらから⇒♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆☆

プロゴルファー桜井陽介さん♪

2008年10月03日

プロゴルファーの桜井陽介さんが遊びに来てくれました♪♪

はろっ☆
プロゴルファーの桜井陽介さん♪

昨日に引き続き、桜井さんv(=∩_∩=) !!
昨日の大ちゃんネタでは、すごい反響でたくさんの方がこちらのブログに来ていただいてありがとうございます<(_ _)>

昨日ご紹介させていただいた、L.Aで活躍されている桜井大輔さんの弟さんデス☆
大ちゃん&陽ちゃんでぇ〜すっ(^ー^* )♪


昨日、本社に遊びにきてくれました☆
桜井陽介さんはプロゴルファーです。
SAKURA BEAUTY STOREサクラビューティストアのオリジナル、
キラキラにこちゃんマーカをプレゼントさせていただきました。

ピンクのウィンクしているキラキラのスマイルマーカをプレゼントさせていただいて、一緒にウィンクしてくれましたハ(^▽^*) ♪
キュートっ!!...φ( ̄▽ ̄*)ー




ただ今コチラのキラキラマーカが好評につき在庫切れとなっております<(_ _)>
ご予約承ります。
コチラまでご連絡ください(*^▽^*)ノ
⇒[?/] e-Mail

レッドとクリア、ピンクが大輔さんと陽介さんにプレゼントさせていただいたものです♪♪


Golf ゴルフティーチングプロ☆桜井大輔さん

2008年10月02日

Golf アメリカL.Aで活躍されているゴルフのティーチングプロ桜井大輔さん♪


はろっ☆ SakuraBeautyです。
先日、L.Aの出張の際に、とても大変!な方にお会いする事ができましたV(○⌒∇⌒○)
快く、インタビューさせていただきました!ありがとうございます<(_ _)>

桜井大輔さんは、L.Aで活躍されているゴルフのティーチングプロで、も、も、も、もぉ〜っ!チョー!!がつくくらい世界で有名なプロゴルファーのスウィングをチェックしたり、いっしょにラウンドしています。























弊社の社長のお知り合いということで、おこぼれに預かり、おイスぅぃ〜焼き肉屋さん
MAMPUKUまんぷくで食事をご一緒させていただきました♪(^_-)---☆

とてもさわやか!なスポーツマンのサクライさんに、サクラビューティストアの
ニコちゃんマーカをプレゼントさせていただきました♪♪

使ってくれてますかぁ〜?(^・ω・^).....?

コンタクトすれば、レッスンが受けれるそうですよ!
今年は、日本でも活躍されるそうなので、日本でもレッスンがうけられますね°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

桜井大輔さんのブログにも是非あそびに行ってみて〜⇒♪(/*⌒-⌒)o ♪

雑誌Reginaレジーナ掲載♪FLuffフラフ ネームバッグタグ!

2008年08月04日

はろっ☆

藍ちゃん残念だった〜!
昨日の夜中は思わず、全英オープンを見てしまって今日は寝不足だっっ(キ▼д▼;)

最近、あまり調子の良くない藍ちゃんを応援しつつ、ついつい見入ってしまった。

最近とても熱い女子のゴルフ事情!

ゴルフ雑誌Reginaが大人気のようで、ペラペラ〜っとめくってみたら!
サクラビューティでご紹介の、キャディーバッグのネームタグが掲載されていました☆
080804.jpg080804_2.jpg


キャディバのデコレーションの特集にFLuffのネームタグが掲載されていました。
.:♪*:・'(*⌒?⌒*)))


080804_3.jpg





























そうそう、ゴルフグッズやウェアはポップでカラフルがカワイイ〜yo!!
FLuffはアメリカの小物ブランドで、レトロ&ポップなイラストがキュート!

アナタもキャディバのデコレーションにチャレンジしてみて!
もっとゴルフが楽しくなるよ〜°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪

お買い物はコチラ⇒=*^-^*=♪

キラキラにこちゃんデコ ゴルフクリップマーカー☆

2008年07月13日

はろっ☆

暑くなってきましたねぇ〜(;゜(エ)゜)

080713.jpg




























ゴルフシーズン到来!で女性雑誌にはオシャレなゴルフアイテム特集が
めじろ押し“o(* ̄o ̄)o”♪

サクラビューティストアでもキラキラデコのにこちゃんクリップマーカーが
大好評!!

カラー&バリエーションも増えてキュートな仲間達がそろいました!
雑誌GLITTERの今月号にも、ニコちゃんのゴルフアイテムがたくさん!

090713_2.jpg
こんなポーチもゴルフを楽しくしてくれるアイテム!
かわいいったら〜( ^ (●●)−)=☆♪
Let's Golf!
楽しく思いっきりゴルフをたのしみましょ〜
☆ヾ( ̄ ̄*)(* ̄0 ̄*)ノ !!







にこちゃん ゴルフクリップマーカー☆

2008年06月30日

はろっ☆


しかし、携帯の画像が悪くて良くわかんな〜いっ!o( ̄ ^  ̄ o) !

ごめんなさいっ!≦(._.)≧

もうすぐアップ!

ウワっ気づいてみたら信号機カラー(゜o゜)!!

今回は、本体に星形のマークをいれてもうちょっとポップな感じに仕上げてみました!
(☆Д☆)♪

アップの準備着々と進んでマス!


明日にはアップできると思うよ♪♪

今日は、鮮明な画像で〜V(○⌒∇⌒○)


お買い物はコチラ⇒

完成!ニコちゃんゴルフクリップマーカー♪

2008年06月29日



はろっ☆

前回のクリップマーカーが大好評完売!ヾ(≧∇≦*)〃ありがとうございました〜m(_ _ )m

新作ができたよぉ〜(。・ω-。)-☆

早速アップするね♪d(⌒〇⌒)b♪
まっててちょっ(。・ω-。)-☆



お買い物はコチラ⇒

Love なもの♪♪

2008年05月05日

はろっ☆

わたしのLoveなもの〜☆

ゴルフはスコアはぜ〜んぜんダメダメで気分が↓になっちゃうので
もっぱらLoveなものを持って楽しんでルン♪

この子はもう何年も私の相棒です。
パーリーゲイツのゴルフアイテムはカワイイしダイスキ?
最近じゃ、黒ウサギの仲間も増たよ♪
⇒ココで買えるよ!













この子なんて、もう何年の付き合いだろう。。。
コレ、ネームプレートなのだd(*⌒▽⌒*)b
最近こんなカワイイの売ってないんだなぁ。。。














208%270504golf4.jpg
ゴルフゴルフしてるとなんだかかしこまっちゃうけど、ゴルフアイテムじゃない物で
代用するのってなんだかこだわってる感があって良いと思う!!
ゴルフバッグにネームダグはマスト!だから、kitsonオリジナルなんてかわいくない!?










最近ゴルフは年に2回くらいしか行かないので、全て冬モード彡(-_-;)彡

こんな感じでプレーしてマス☆
最近は、ミニスカにレギンスがお気に入り♪結構あったかいン〜*


パーリーゲイツのウェアは随分前からお気に入りです♪

このミニもパ−リーで購入しましたV(○⌒∇⌒○)



















歴代のパーリーのマーカー。
限定で発売されるから、いつの間にか集まっていた。
けど、これ結構年代ものヨ(*゜.゜)・(*゜。゜)!!
おっ、ちとピ画像がボケとる(;゜(エ)゜)





コレ知ってる?
最近、ゴルフの口コミサイトとかでチョットした話題になっているハワイのKoOlinaというゴルフ場のオリジナルマーカー。
随分前に会社の社長さまからお土産にいただいて、ず〜っと使っているんだけど、
コノてんとう虫がかわいっくて、人気があるみたい♪♪v(⌒o⌒)v♪♪






2008%270405golf5.jpg
サクラビューティは、L.Aからの輸入が多いっしょ。
ロス、カルフォルニアといえばゴルフ!なので、
カワイイマーカーを作りたいな。。。とおもい、オリジナルをつくっちゃいました!
ひとつひとつ手作りでつくっています。
ゴールデンウィーク明けには、カラバリ増えるデヨ!!
おったのしみに〜☆☆♪♪V(○⌒∇⌒○)


軽井沢 カントリー♪&Golf〜☆

2008年04月23日

はろっ☆

先週末は、恒例のカントリー&ゴルフに行ってきました!

今年はお天気に恵まれて、暖かくてゴルフ日和でしたよ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィ♪
とはいえ、軽井沢の山の上なので、東京よりは随分さむいんです。
そしてこんな装いになっておりマス。

毎回、大好きな歌を歌わせていただくのですが、今回は
選曲ミス!?!?でしょうか(゜ー゜* )( *゜ー゜)
なんだかとっても大変でしたあ。

こちら、我らがアイドルのkenさんです。
カントリーを歌わせたらピカイチ!で、いつも一緒に歌わせていただいております<(_ _)>
最近では、ファンがいるとかいないとか。。。〜〜(*'ω'*)......?

キンチョーしまくり~(=^‥^A

今度はもっと簡単なの歌おっとp(#^▽゜)q
頑張らなきゃ(* ̄0 ̄*)ノ !!

UGGのブーツはあったかいぞよ!
今年はUGGのブーツ3足も買ったよ!ニットのブーツはなかなか評判が良かった
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

履きやすくてたまりません!

ではでは(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★

お知らせ☆セレブおしゃれGOLFコーナーOPEN!

2008年03月17日

はろっ☆
banner206.jpg




久々の更新(;^_^A ・・・
お元気してた??

わたしはと言いますと、春夏の商品がゾクゾク入荷でチョット忙しかった(=^・^=)
新商品イッパイアップしたよ!是非みてみて☆☆

さてさて、以前から計画していたおしゃれGOLFのページが今日から
スタートしました!

私もゴルフをやるのですが、最近本当に若い方や女性の方が増えました。


こちらのレジーナ創刊から、最近はオシャレな女性ゴルファーがたくさん!
創刊当初から、レジーナは愛読させていただいているのですが、サクラビューティストアの商品がいっぱい掲載されています。

ゴルフって、ゴルフ用のアイテムでなくても、使えるかわいいアイテムは沢山あります!
ゴルフ用品じゃないアイテムをうまく取り入れたりして、ゴルフを思いっきり楽しんじゃいましょう!
私といえば、スコアはてんで伸びないので、かわいいゴルフ用品やウェアを探して楽しんでいます!

オリジナルのゴルフグッズやキュートで使えるゴルフアイテムを、
コレから沢山ご紹介するのでお楽しみにっ☆☆

4088.jpg
キュートなクリップマーカもあります!


またねっ。.:♪*:・'(*⌒?⌒*)))



ゴルフの相棒ゴールドベア☆

2008年01月15日

はろっ=*^-^*=♪

週末立ち寄ったゴルフショップでゴールドのくまのバッグチャームを発見ヽ(・ o ・)ノ !

ゴルフ歴は長いものの、なかなかゴルフにハマらないわたし。。。。( ̄。 ̄ )
カワイイ相棒が出来たので、今度一緒に連れてこ〜( ̄∇ ̄+) 〜♪(・_☆)━━━★

今年は、引き続きゴールドがラッキーカラーみたいだから、ベストスコア更新できるかも!?!?!!?Σ(;゜□゜)yヾ

なんちゃてっ〜〜〜♪






Volpino☆スワロフスキーアクセサリー発売開始!

2007年11月13日

はろっっ☆

行ってきました!歌ってきました!
毎度恒例の軽井沢、カントリーのフェスティバル!?


気持ちよさそぉ〜に歌ってるわ〜♪
えぇ、歌をうたっている時は、この世で一番幸せな時間です《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛〜
でも、毎度毎度、カントリーは難しいなぁ。。。なんて思ってマス。

去年わざわざニューヨークから取り寄せたミネトンカをはいてごキゲンchan(´ー*`)
今年、大流行ですね〜。なかなか手に入れられない方も多いのでは!?


土日、軽井沢は2日間とも雨、雨、あめーっ!という感じでした。
誰だっっ!?雨男は〜っ(´‐` ○)?(○`ε´○) !



雨の中、頑張ってゴルフもやってきましたよ〜。
カッパの重装備。こんな雨の中ゴルフやったの初めてだo( 〃゜O゜〃)ゝ!!
多分、私は?女だと思う。。。。。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
















%E3%83%95%E3%82%99%E3%83%AC%E3%82%B9b.jpg


さてさて、先日お話したイタリアのスワロフスキーのアクセサリー、
Volpinoの発売を開始しました!

サクラビューティストアの赤坂店でも、コチラのアクセサリーは大好評!
ウィンドウにディスプレイされているスワロのアクセサリーは、キラキラしていて、目に留まるようです☆


みなさんに、カワイイ!キレイ!と大好評です☆

今回は、ベネチアングラスとのコラボアイテムなども入荷しましたよ。
全て1点ものなので、おはやめに!

さっそくチェック!(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

今年のマスト!チェーンバッグ☆☆

2007年05月03日

こんにちは!

最近やっとあたたかくなりましたね☆
あたたかくなったら、やっぱり夏物を要チェック☆ですよね。

ココの所、寒い所へのお出かけが多く、季節感が全くありません。
先月、軽井沢へ行ってきました!さむっ!全く季節感のない冬支度です。
年に2回のカントリーフェスティバル☆
ゴルフを兼ねて、会社のスタッフとお出かけです♪




             お天気にも恵まれてナイスショット!!
             でもでも、さむっ寒っ!

コレもまた毎年恒例、ゴルフのあとのお買い物♪アウトレットショッピングモールです。
ちょっと前のシーズンものとか、お買い得な商品がゲット出来ちゃう♪
今年は、ちょっと収穫少なめだったカナ!?





夜は、ガヤガヤお酒を飲みながらちょっとドキドキもんで出番を待つのでありマス。
今年は、ちゃっかりテンガロンハットをおかりしちゃいました。?
音楽は大好き!でも、カントリーはまだまだ難しい・・・・。
でも健康には、お腹から声をだすのはイイらしいよっ!





もうそろそろ、軽井沢もサクラが咲くころかなぁ。。。









070503_3.jpg

さてさて、お出かけ話はこのへんで、本題!

最近気になるし、本気でお買い上げ!?と思ったのは、なんと言ってもチェーンバッグ!
今年は、ダンゼンはずせません!!

デニムに合わせてチェーンバッグを斜めがけ?
クラッときちゃいました!

今年は、私もチェーンバッグ、ご購入〜〜〜〜♪
早速サクラビューティストアでもマリンなチェーンバッグ入荷しました!
価格もお手頃☆☆
早速、夏のアイテムに加えてみてね♪


→詳しくはこちら

サクラビューティ・ストア  
オフィシャルサイト

sakurabeautystore_banner.gif

★お友達サイト★

Too facedトゥフェイス

ラブチャンネル Love Channel

ディアネスパーク ゴルフ

★情報雑誌★

ViVi (ヴィヴィ) 2011年 4月号

Regina (レジーナ) 2011年 4/25号 [雑誌]

GLITTER (グリッター) 2011年 4月号 [雑誌]

★ブログランキング★

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログ王

にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキング

FC2

くつろぐ

blogrank7

QRコード

sbs_qr_124-1.gif
QR Code for docomo & au