サクラビューティストアブログ

« こ〜んなにデッカクなりました☆☆ | メイン | 願いを込めて!白い美肌へ☆ »

あいらぶ ☆ KITTY (=^・^=)

i love kittyポーチ


突然ですが、みなさまバッグの中の小物は、どのようなテイストですか?
 
オトナになってからあまり興味のなかったKITTYちゃん?
小中学校の時代、毎日のようにサンリオショップに通っていた事を思い出しました〜(☆Д☆)
海外デザイナーがこぞってキティちゃんコラボの商品を発表していますね〜。

日本のキティちゃんグッズも色々なテイストがあって、
最近は、オトナも楽しめるっ!って見直してしまいました☆☆

長く使える高級なものも良いけど、バッグの中にカワイイ小物があると
なんだか“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪しちゃいます♪

最近☆キティちゃんグッズを楽しんじゃってマス〜〜〜。

今の一番のお気に入りは、このデジカメケースにしている小さなポーチ。↑↑↑
ファスナーがついてて、中にポケットもあるので、予備のメモリカードとか、
メモリスティックとか入れられてスゴク便利☆☆
こちらの商品は、サクラビューティストアで買えまぁす!

サクラビューティストアの赤坂店には、外国のお客様もいらっしゃいますが、
キティちゃんは大人気です!
キティ パリス








パリスのキティ好きも有名ですね〜(^_-)---☆
おっきなクッションかわいいぃぃ〜〜!












キティちりめん
花粉の季節なので、ティッシュケースは手放せません(。>0<。)
もちろんティッシュは鼻セレブ♪♪
渋いちりめんもキティちゃんならこんなにキュート(^_-)---☆

みなさんもセレブキティ族になりませんかぁぁあぁぁ〜((ヘ(=^・・^=)m ?????

サクラビューティストアでは、キュートなキティちゃんグッズがぞくぞく入荷中です!
是非のぞいてみてねぇ〜(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★

→詳しくはこちらから

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakurablog.com/cgi-bin/mt334/mt-tb.cgi/62

サクラビューティ・ストア  
オフィシャルサイト

sakurabeautystore_banner.gif

★お友達サイト★

Too facedトゥフェイス

ラブチャンネル Love Channel

ディアネスパーク ゴルフ

★情報雑誌★

ViVi (ヴィヴィ) 2011年 4月号

Regina (レジーナ) 2011年 4/25号 [雑誌]

GLITTER (グリッター) 2011年 4月号 [雑誌]

★ブログランキング★

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログ王

にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキング

FC2

くつろぐ

blogrank7

QRコード

sbs_qr_124-1.gif
QR Code for docomo & au