サクラビューティストアブログ

« ★父の日★のプレゼントはもう決めた? | メイン | ダイエット魂に火がついた☆2007夏・・・ »

夏!!☆☆オシャレ大作戦〜♪♪うで編ょ。

今日はあいにくの雨〜。。。。
とは言っても、もうお天気のイイ日はナツ☆だよぉぉ〜!!
ブレス


夏というと腕もとの露出がグぅ〜ンとアップ↑
コレがけっこう目立つのよねぇっっ!!
ということで、夏ほど腕もとのオシャレが楽しい季節はナイ!ゾっっと。

今年はレトロ超のプリントワンピとかメチャかわいぃですね☆
レトロな雰囲気にピッタリなのが極太のバングル♪
今年は特にカラフルでポップなバングルに大注目〜!!
腕もとをキレイに飾ってくれますよ☆☆

華奢なデザインがお好きな方には、フランスで大人気のLine&Luneがオススメ!
アンティークなチェーンにグラスで作られたちっちゃなフルーツがキュート☆です。

通勤途中、最近とっても気になるのがネイル♪
みんなキレイにしてますよねぇ〜☆☆
腕や手元ってキレイにしてるとさらに美人度アップ↑って感じがする!!

ネイル
私は、あまりネイルサロンに行く時間もなく、エイッと時間をみつけては自分でチキチキ作業しておりますぅ。
ネイルサロンの仕上がりは本当にキレイだし、行きたいなぁぁぁ。。ボソ。

今は、カルジェルのキットが売っていたら、ぜぇったいに欲しい!!!輝きもゼンゼン違うしキレイの持続がちがうよねン。

今は、3Dのキットとかでいろいろ遊んでみたりして。なるべく落ちてきたときに目立たないのがイイですゎ。電車でけっこう自分の手が気になりますょ。


シュガーベイビーグリッター


ネイルをキレイに&ハンドケアも忘れずに!
せっかくのネイル、ハンドケアでさらに輝きますよ☆☆
手は、年齢が一番表れると言われていますから、ネ☆
マッサージと角質を取ってあげるだけで、けっこう違います。
今月号のGLITTERにも掲載されている、セレブにも大人気のSugar Babyのハンドケアセット☆
ハンドケアのグッズがぜぇ〜んぶセットになっているのだ!
超ベンリ!是非お試しあれ☆☆

この夏は腕もとオシャレで美人度アップ↑しましょっっ!!

ではでは〜☆☆

→詳しくはこちらから

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakurablog.com/cgi-bin/mt334/mt-tb.cgi/73

サクラビューティ・ストア  
オフィシャルサイト

sakurabeautystore_banner.gif

★お友達サイト★

Too facedトゥフェイス

ラブチャンネル Love Channel

ディアネスパーク ゴルフ

★情報雑誌★

ViVi (ヴィヴィ) 2011年 4月号

Regina (レジーナ) 2011年 4/25号 [雑誌]

GLITTER (グリッター) 2011年 4月号 [雑誌]

★ブログランキング★

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログ王

にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキング

FC2

くつろぐ

blogrank7

QRコード

sbs_qr_124-1.gif
QR Code for docomo & au