サクラビューティストアブログ

« 2008'ラスベガス MAGIC~♪ | メイン | もうすぐ開店♪ »

2008'ラスベガス MAGIC~♪2nd day☆☆

はろっ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪

二日目のMAGIC突入〜〜〜〜ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ♪(/*⌒-⌒)o ♪
今日はMAGICと同時開催されているprojectという展示会に潜入♪♪

コチラも大注目のブランドが集結しているエキサイティングな展示会☆
今日は、各ブースにデザイナー自ら登場がたくさんでメチャLucky☆な一日でした。

コチラは以前サクラビューティでも取り扱った事のあるduex luxのデザイナーFatimaさん。
so cute(^_-)---☆なFatimaは、娘さんとデザインを手掛けているそう。きらきらのビジューのついた今日の服、おそろいっぽくない↑↑!?!?!(*'ω'*)....?
コチラのブランド、春からまたサクラビューティストアにお目見えします!
Fatimaのワンピと同じビジューのたくさんついたキュートなカラーのパースはリーズナブルでこの春私が入荷を心待ちにしているアイテムの1つです( '∇^*)^☆♪
手にしているのは、春の新作パース☆
ワンピと同化して見えにくいっ〜〜〜〜!!!(≧≦)

こちら、ついこの前、日本でもオープンしたtweetyのブース☆
キュートな彼女が着ているtweetyのおめめを柄にしたワンピは日本のオープニングセレモニーで米倉涼子が着ていたもの〜♪

キュートなアクリルリングをもらっちゃいました“o(* ̄o ̄)o”♪

おみやげに持ってくよ〜〜〜(`0´)ノ !

明日も、が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)る(。 ̄O ̄)♪!!

じゃねっオ(*゜o゜)ヤ(*゜O゜)ス(*゜。゜)ミ(*゜ー~)^☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakurablog.com/cgi-bin/mt334/mt-tb.cgi/137

サクラビューティ・ストア  
オフィシャルサイト

sakurabeautystore_banner.gif

★お友達サイト★

Too facedトゥフェイス

ラブチャンネル Love Channel

ディアネスパーク ゴルフ

★情報雑誌★

ViVi (ヴィヴィ) 2011年 4月号

Regina (レジーナ) 2011年 4/25号 [雑誌]

GLITTER (グリッター) 2011年 4月号 [雑誌]

★ブログランキング★

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログ王

にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキング

FC2

くつろぐ

blogrank7

QRコード

sbs_qr_124-1.gif
QR Code for docomo & au