サクラビューティストアブログ

« 軽井沢 カントリー♪&Golf〜☆ | メイン | CHIARA☆シンデレラキラキラコスメデビュー♪ »

GW楽しんでる??

はろっ☆

みなさん、花のGW楽しんでおりますか〜?
お天気も良くてあたたかくなりましたねっ♪



私も、最近忙し続きでズ〜っとお買い物にも出かけられなかったので、ちょっと時間が空いたスキに大好きなコレットさんのWest 3rd streetに行ってきました☆

雑誌で発見した、前に買ったキャンバスバッグの新バージョンが欲しくてやっとお買い物にこれました☆
うれしーっ!!





お店のカワイ娘chanスタッフさんにも再会で、またまたアレコレ楽しいショッピングタイムを過ごさせていただきました〜♪

前回購入したVaVaのワンピがとってもグー!
だったのでいろいろと引っぱりだしてヤンヤヤンヤしてきました。

で、結局今回はWest 3rd さんの回し者のようにこちらのオリジナルアイテムばかりを
いくつかご購入〜〜♪♪

カワイイTシャツがたくさんで迷ってしまった





いつもいつも、いろ〜んなアドバイスありがとう!!

よくよく話してみたら地元が近いじゃないのよ〜!
またまた、親近感わいちゃいマシタ♪
ひさびさホッと楽しめたひとときでしたわ〜〜〜

お目当てのキャンバスバッグもゲット!でご機嫌ちゃんで帰ってきました。

でも、まだもったいなくて使ってまへん!

こちらのキャンバスバッグ、モデルさんのブログでも紹介されたり、ご存知!GLITTERでもおなじみで、問い合わせ殺到!のようです。
west 3rd streetはこんな感じの一軒家をお店にしたキュートなお店♪
是非行ってみてね**


私のつかの間Holiday 実況報告でした〜♪
気になった方は、コチラへどうぞ!

*お店情報*
West 3rd Street
東京都渋谷区代官山町14-5
TEL:03-3770-8767
またねっ☆☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakurablog.com/cgi-bin/mt334/mt-tb.cgi/155

サクラビューティ・ストア  
オフィシャルサイト

sakurabeautystore_banner.gif

★お友達サイト★

Too facedトゥフェイス

ラブチャンネル Love Channel

ディアネスパーク ゴルフ

★情報雑誌★

ViVi (ヴィヴィ) 2011年 4月号

Regina (レジーナ) 2011年 4/25号 [雑誌]

GLITTER (グリッター) 2011年 4月号 [雑誌]

★ブログランキング★

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログ王

にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキング

FC2

くつろぐ

blogrank7

QRコード

sbs_qr_124-1.gif
QR Code for docomo & au