サクラビューティストアブログ

« ハリウッドセレブ愛用☆Ettika入荷〜♪ | メイン | ★サクラビューティー×キアラ LA店オープン! »

hitorigoto

このまえ、久しぶりに友達のブログをのぞいてみたんだ。

だいぶ前の記事に、私に会いたい今日コノ頃。。。。
そんな記事を見つけたとき、ごめんねとあったかーい気持ちが一緒にきたo(TωT )( TωT)o

この友達にももうかれこれ4年くらいご無沙汰かなぁ。。。

どちらかというとメールは苦手。
気持ちは自分の声で伝えたい方。

ココ最近仕事ばっかで友達に連絡しなさすぎだぁっ ・・・(○`。 ´○)
夢にまでみるくらい仕事のこと考えてる。
寝言で「これカワイイじゃないですかぁ〜っ!!」なんてしょっちゅうだし。

どちらかといえば、人に心開くのも遅い方だし、わいわい打ち解けるのも苦手。
友達も決して多い方ではないけれど。
でも、この友達に出会ってから、随分気持ちが楽になったのを覚えている。
ひとりでいるのもへっちゃらになった。

オトナになると本当に心を許せるともだちってだんだんできずらくなるもんだと
思うし、早くにこうゆう友達に出会えた私はしあーせもんだとつくづく思う。

よく、「おばあちゃんになったらご近所に住んで、お醤油の貸し借りが出来る距離にいようね」なんて話していたけど奴はどうやら遠い好きな人のところへ行ってしまうらしい。

さみしくなるな。。。なんて言ってたら、今はネットもあるし、テレビ電話みたいには話せるよ〜と、多分私たちがおばあちゃんになる頃にはもっともっとスゴい文明の力が進んで近くに感じられるようになるのかなぁ。

何でも言い合える友達。
ズッと会っていないのにいつまでも変わらない友達。
なんでも私の気持ちを分かってくれる友達。

人生に一人か二人、見つかったらとってもラッキーだね。
そう、私はしあーせもの♪

近いうちにあってこよう。私に会いたいってそんな風に言ってくれる友達に。

みんなも大切な友達に出会えますように。。。。

おやすみ☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakurablog.com/cgi-bin/mt334/mt-tb.cgi/168

サクラビューティ・ストア  
オフィシャルサイト

sakurabeautystore_banner.gif

★お友達サイト★

Too facedトゥフェイス

ラブチャンネル Love Channel

ディアネスパーク ゴルフ

★情報雑誌★

ViVi (ヴィヴィ) 2011年 4月号

Regina (レジーナ) 2011年 4/25号 [雑誌]

GLITTER (グリッター) 2011年 4月号 [雑誌]

★ブログランキング★

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログ王

にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキング

FC2

くつろぐ

blogrank7

QRコード

sbs_qr_124-1.gif
QR Code for docomo & au