サクラビューティストアブログ

« CHIARA☆シンデレラキラキラコスメデビュー♪ | メイン | いい天気〜♪♪ »

Love なもの♪♪

はろっ☆

わたしのLoveなもの〜☆

ゴルフはスコアはぜ〜んぜんダメダメで気分が↓になっちゃうので
もっぱらLoveなものを持って楽しんでルン♪

この子はもう何年も私の相棒です。
パーリーゲイツのゴルフアイテムはカワイイしダイスキ?
最近じゃ、黒ウサギの仲間も増たよ♪
⇒ココで買えるよ!













この子なんて、もう何年の付き合いだろう。。。
コレ、ネームプレートなのだd(*⌒▽⌒*)b
最近こんなカワイイの売ってないんだなぁ。。。














208%270504golf4.jpg
ゴルフゴルフしてるとなんだかかしこまっちゃうけど、ゴルフアイテムじゃない物で
代用するのってなんだかこだわってる感があって良いと思う!!
ゴルフバッグにネームダグはマスト!だから、kitsonオリジナルなんてかわいくない!?










最近ゴルフは年に2回くらいしか行かないので、全て冬モード彡(-_-;)彡

こんな感じでプレーしてマス☆
最近は、ミニスカにレギンスがお気に入り♪結構あったかいン〜*


パーリーゲイツのウェアは随分前からお気に入りです♪

このミニもパ−リーで購入しましたV(○⌒∇⌒○)



















歴代のパーリーのマーカー。
限定で発売されるから、いつの間にか集まっていた。
けど、これ結構年代ものヨ(*゜.゜)・(*゜。゜)!!
おっ、ちとピ画像がボケとる(;゜(エ)゜)





コレ知ってる?
最近、ゴルフの口コミサイトとかでチョットした話題になっているハワイのKoOlinaというゴルフ場のオリジナルマーカー。
随分前に会社の社長さまからお土産にいただいて、ず〜っと使っているんだけど、
コノてんとう虫がかわいっくて、人気があるみたい♪♪v(⌒o⌒)v♪♪






2008%270405golf5.jpg
サクラビューティは、L.Aからの輸入が多いっしょ。
ロス、カルフォルニアといえばゴルフ!なので、
カワイイマーカーを作りたいな。。。とおもい、オリジナルをつくっちゃいました!
ひとつひとつ手作りでつくっています。
ゴールデンウィーク明けには、カラバリ増えるデヨ!!
おったのしみに〜☆☆♪♪V(○⌒∇⌒○)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakurablog.com/cgi-bin/mt334/mt-tb.cgi/157

サクラビューティ・ストア  
オフィシャルサイト

sakurabeautystore_banner.gif

★お友達サイト★

Too facedトゥフェイス

ラブチャンネル Love Channel

ディアネスパーク ゴルフ

★情報雑誌★

ViVi (ヴィヴィ) 2011年 4月号

Regina (レジーナ) 2011年 4/25号 [雑誌]

GLITTER (グリッター) 2011年 4月号 [雑誌]

★ブログランキング★

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログ王

にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキング

FC2

くつろぐ

blogrank7

QRコード

sbs_qr_124-1.gif
QR Code for docomo & au