サクラビューティストアブログ

« セレブ注目!フランス ファッションウォッチ Freelook☆ | メイン | ハリウッドセレブ愛用☆Ettika入荷〜♪ »

大好きな先輩。.:♪*:・'(*⌒?⌒*)))

はろっV(○⌒∇⌒○)

昨日はとあるパーティに行ってきました♪

チョットかしこまり気味でキンチョーでしたが、
大好きなわたしが尊敬する先輩♪にお会いできるって
すっごく楽しみにしていたのです〜☆

前職で大変お世話になったフリーアナウンサーの山口翠さん。
今回もこちらのパーティに招待していただいて。
一緒にお買い物に行ったり本当に大好きな先輩です。
いつもエレガントでオシャレ( ̄∇ ̄+) ♪
アノ、バリバリバリューにも出演されたセレブ〜なのです。
会う度にそのエネルギッシュなパワーを感じています。前向きで、その生き方がとてもすき!かっこ良いんです。
この日はパーティの司会をされていたので、あまりお話できなかったのですが、また、お会いできる日を楽しみにしています〜♪

コチラは、ネイル業界の第一人者でもある金子実由喜先生です。
赤坂店オープンの時から本当にお世話になっています♪
この日は、ネイルのブースを出していらっしゃって、わたしもネイルしてもらっちゃいマシタ☆
金子先生はいつもキュートでかわいらしい女性♪
ファッションもいつもカワイイ♪
最近なかなかお会いできなくて、久しぶりに再会できて本当にうれしかったv(o ̄∇ ̄o)
金子先生のサロンは銀座の松坂屋にあります♪
是非、行ってみてね〜(/*⌒-⌒)o ♪




私もいつか大好きな先輩たちのように、エレガントでキュートな女性になれたらいいなぁ〜(σo ̄)と夢見心地で帰ってきたのでありました( ̄。 ̄)。

たのしかった♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

*shop information *
ネイルサロン〜予約がおすすめ〜
MIYUKI KANEKO
東京都中央区銀座6-10-1
銀座松坂屋1F
TEL:03-3574-1011

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakurablog.com/cgi-bin/mt334/mt-tb.cgi/164

サクラビューティ・ストア  
オフィシャルサイト

sakurabeautystore_banner.gif

★お友達サイト★

Too facedトゥフェイス

ラブチャンネル Love Channel

ディアネスパーク ゴルフ

★情報雑誌★

ViVi (ヴィヴィ) 2011年 4月号

Regina (レジーナ) 2011年 4/25号 [雑誌]

GLITTER (グリッター) 2011年 4月号 [雑誌]

★ブログランキング★

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログ王

にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキング

FC2

くつろぐ

blogrank7

QRコード

sbs_qr_124-1.gif
QR Code for docomo & au