サクラビューティストアブログ

« Freelookきらきらウォッチ♪Movie〜 | メイン | 発売開始!Volpino☆スワロフスキーアクセサリー♪ »

Kumpei & Aoken カントリーライブ〜〜♪♪

はろっ☆

あれから2週間もたってしまった(゜ー゜;A

5月の末にカントリーライブのお手伝いにいってきたよ〜♪♪

この日の私のお役目は、「小間使い」!!
お役にたてたのかどうか。。。。ナゾ( ̄Д ̄;;























本日の主役、KumpeiさんとAokenさん〜☆
毎年、軽井沢のカントリーでお世話になっている、
福井社長のお手伝いに〜と、ついでに1曲歌わせていただきました。.:♪*:・'(*⌒?⌒*)))
六本木のライブハウスで行われたライブには、たくさんのお客様で大盛況だった〜〜!(^^)

えいっ!宣伝しちゃおっ(*'ー'*)♪
この日のこちらのキラキラのアクセサリーは、私めが作らせていただきました。
キラッキラ(・_☆) でした!

music大好き!♪Φ( ̄▽ ̄Φ)シャンシャン(Φ ̄▽ ̄)Φ♪
どんなジャンルでも、音楽を聞いてると楽しくなっちゃいマス♪

お二人、本当にプロみたい!にうまかった°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪

親の世代の歌が多いけど、幼いころに聞いたことある!って
結構、知ってる!って感じで楽しんじゃいました。

プロのカントリーシンガー、ケイコウォーカーさん。さすが!
彼女のオフィシャルサイトはコチラ⇒

いろんな方の歌を聞く事ができて楽しかった〜V(○⌒∇⌒○)
歌って、人をしあ〜せにするよね。
なんだか、がんばろう!って前向きになれる。
気持ちが沈んだ時は、music〜music ♪♪




会場にいらしていた素敵な方々。
毎年楽しくゴルフをご一緒させていただいている片貝さん?いつもオシャレ〜☆
軽井沢でもお世話になってま〜す。大谷さま、横田さま☆





こちら、本日KUMPEIさんとAOKENさんが着用していた衣装のシャツを作っていらっしゃる高橋様。とても雰囲気のある歌でメチャうまかった〜。
高橋さまのお店は青山の骨董通り近くにある、K'S PAPAというオーダーメイドのシャツ屋さん。是非行ってみて〜。
*shop info*
K'S PAPA
東京都港区南青山5-17-6
TEL:03-3499-3576
ホームページはコチラ⇒



そして今回も、素敵な先輩方にお会いする事ができました!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪♪.ヾ(* ̄▽ ̄)

この日も素敵な装いの山口翠さま。
いつお会いしてもきれぃ〜ヽ(*^ ・゜)/〜☆
デコ電でおなじみCHIARAの金子社長さま。
いつも楽しい方です。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

落語家の方もいらしていて、「一緒に写真撮ってくださ〜いっ!」と
ちとミーハーな子になっちゃいマシタ(=・ェ・=

左側は上野にある鈴本演芸場 席亭の鈴木さま。
オフィシャルサイトはコチラ⇒
右側は、噺家の柳亭燕路さま。

立ち見はちと疲れた(。・_・。) 。。(。・_・。)けど、
とても楽しい1日だった!。

KumpeiさんとAokenさんは、素敵な趣味を持っているなぁ〜。。と
とても羨ましくなっちゃった。

会場にいらしていた、先輩方もとてもステキで
わたしも、素敵に歳を重ねていきたいなぁ〜。。。。・・・・・( ̄。 ̄ )...
っと、ちと しみじ〜み感じた今日この頃でした。。。。。まる

?♪ たのしかった☆☆ ♪?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakurablog.com/cgi-bin/mt334/mt-tb.cgi/198

サクラビューティ・ストア  
オフィシャルサイト

sakurabeautystore_banner.gif

★お友達サイト★

Too facedトゥフェイス

ラブチャンネル Love Channel

ディアネスパーク ゴルフ

★情報雑誌★

ViVi (ヴィヴィ) 2011年 4月号

Regina (レジーナ) 2011年 4/25号 [雑誌]

GLITTER (グリッター) 2011年 4月号 [雑誌]

★ブログランキング★

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログ王

にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキング

FC2

くつろぐ

blogrank7

QRコード

sbs_qr_124-1.gif
QR Code for docomo & au