サクラビューティストアブログ

« ラスベガスProjectスタート!Ettika&Bluga | メイン | L.A のおいしい焼き肉屋さんMAMPUKUまんぷく! »

Murad伊勢丹新宿店OPEN!L.A本社に行ってきました!

はろっ☆

ちゃんとブログも更新できずにL.Aから帰ってきましたε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

ちょっとクタクタ気味ですが、本日のメインイベント!のお知らせ〜((o(^-^)o))

本日、伊勢丹新宿店にMuradのコーナーがオープンしました!
ナント!私、L.Aつながりのご縁でこの度、MuradのL.A本社に取材に行かせていただく事ができました!

一日セレブの体験!ワクワク&ドキドキ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆!!
体験レポートです!
080903.jpg

ナント!今回の取材にあたり、ドクターハワードのお出迎えを受けて感無量V(○⌒∇⌒○)
とても穏やかでやさしいドクターハワードとハワードの息子さんでもある副社長のジェフです。


こちらは1年ちょっと前にオープンしたばかりのメディカルセンターです。ハワード自身がカウンセリングにあたり、体内の水分量をはかり、身体の中から、また内面的な精神状態も合わせて、健康と美しい素肌作りのためのセンターです。
数々のセレブがコチラを訪問されているそうです。

案内していただいたドクターであるハワードもめっちゃセレブなのであります!



後ろにある、この恐ろしいマシーン!
アナタのお肌の全てがわかります!
毛穴、シミ、シワ、水分量、きゃーっ!恐ろしいほどのUVスポットを発見(。>0<。)

でもシワや水分量は素晴らしい!とおほめの言葉をいただいちゃった!

今日は、ナント!VIPフェイシャルトリートメントを体験させていただいちゃったo(@^◇^@)o



終わってみてビックリ!肌のトーンが数段明るくなっていました。
AHAのトリートメントとビタミンCのトリートメントをしていただきました。
めっちゃ気持ちよかった☆






コチラは、L.Aの高級リゾート、マリナデルレイにあるホテルリッツカールトン。
コチラの中でもミュラドのスパを受ける事ができます。









コチラは、サンタモニカにある、Casa Del Malというホテルで海の目の前の素晴らしいロケーション!
この日も、ハリウッドスターが来ていましたが、さぁ〜誰だったのか。。。。






Muradのコスメは、アメリカ本土では勿論のこと、世界25カ国で販売されています。
こちらの写真は、アメリカ国内で受賞した賞の数々。
たくさんの方に認められているコスメだと言う事の証明です。
ベストコスメアワードはもちろん、スパの専門誌などでもベストSPAに選ばれています。

今回訪れてみて、ビックリしたのは、ミュラドのスタッフの方々の素肌のキレイなこと!
みなさん、肌の状態にあわせて、毎月いろいろなラインを使っていらっしゃるそうです。








今回の訪問で改めて、ミュラドコスメのすばらしさを確認したと同時に、このすばらしさを、少しでも日本のみなさんにお伝えできればと思いました。

ハリウッドセレブ御用達のこの素晴らしいスパを体験してみたいという方もたくさんいらっしゃると思います。
英語が話せないし。。。とあきらめていた方にgood news!!
ドクターハワードにお聞きした所、日本語を話せるスタッフがいるので、安心していらしてくださいとのお言葉をいただきました!

そして、本日、伊勢丹新宿店にミュラドコーナーがオープン!
スパに行かなくても、スパと同じトリートメントを自宅で出来るアイテムもあるので、
是非足を運んでみてください!
オープン記念セットも発売中です!

使って納得できるコスメ☆
是非お試しあれ!!

ミュラドをモット知りたいアナタはこちら!オフィシャルサイトへGo!(/*⌒-⌒)o ♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakurablog.com/cgi-bin/mt334/mt-tb.cgi/238

サクラビューティ・ストア  
オフィシャルサイト

sakurabeautystore_banner.gif

★お友達サイト★

Too facedトゥフェイス

ラブチャンネル Love Channel

ディアネスパーク ゴルフ

★情報雑誌★

ViVi (ヴィヴィ) 2011年 4月号

Regina (レジーナ) 2011年 4/25号 [雑誌]

GLITTER (グリッター) 2011年 4月号 [雑誌]

★ブログランキング★

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログ王

にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキング

FC2

くつろぐ

blogrank7

QRコード

sbs_qr_124-1.gif
QR Code for docomo & au