サクラビューティストアブログ

« BULGAブルガ 新作入荷! | メイン | Muradインフュージョン♪セレブエステパック! »

キラキラ デコレーション スクール☆

キラキラ デコレーションのスクールにおじゃましました!

はろっ☆
先日の日曜日、とあるクリスタルデコレーションのスクールにオジャマしてきました!
また、立ち上げ前なので、スクール詳細はまた後日お知らせさせていただきます=*^-^*=

080926.jpg





















こちら果央センセ(^_-)---☆
先生っていうと怒るんだなぁ〜。。。。
果央ちゃんが手に持っているのは、キティのi podケース☆
めちゃラブリー(=´▽`=)
モチ!果央ちゃんの作品です☆

この日は、果央ちゃんにサクラビューティストアのオリジナルをカスタマイズしていただきました。
生徒さんを教えながら、忙しいなか、丁寧に作っていただきました☆
さすが!メッチャきれい!うつくすぅぃ〜〜〜びゅりふぉー!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w!!

本当に、ありがとうございました(~∇~* )ノ(*~∇~*)ノ( *~∇~)ノ
一日いろいろなお話が聞けて、楽しかったデス。

080926_3.jpg





















こちらは果央ちゃんの作品。.:♪*:・'(*⌒?⌒*)))
果央センセの作品は、どれもキュートで上品なのです。

右側はフォトスタンドなんです!
めちゃくちゃゴージャスな価格になりそうだけど、ウェディングパーティの
ウェルカムボードとか作ったら、素敵だと思う!うん!(^^)イイと思う!!
どなたか、結婚のご予定がある方!いかがでしょう!?!?

果央ちゃんは、ご自身のブランドを立ち上げておりまして、
オーダーでオリジナルのカスタマイズも作ってくれますよ!
ホームページもあるので、是非そちらからお問い合わせくださいV(○⌒∇⌒○)

*shop info*
Fere Luce ファーレ・ルーチェ
-Swarovski Crystal Customization-

ホームページはコチラから

そして、昨日は果央ちゃんと、日曜日にスクールでご一緒させていただいたみどりさんがサクラビューティストアに遊びに来てくれました!

さすが、スワロには目がないですね☆
Volpinoのピアスをお買い上げいただきました!ありがとうございます<(_ _)>

イタリアのアクセサリーVolpinoはホント!オススメですよ〜☆




キラキラいっぱいのキラキラつながりで今週も楽しかった!
果央ちゃん、みどりさん、また遊びにきてね〜((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))

是非、果央ちゃんのホームページにも遊びにいってみてください!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakurablog.com/cgi-bin/mt334/mt-tb.cgi/248

サクラビューティ・ストア  
オフィシャルサイト

sakurabeautystore_banner.gif

★お友達サイト★

Too facedトゥフェイス

ラブチャンネル Love Channel

ディアネスパーク ゴルフ

★情報雑誌★

ViVi (ヴィヴィ) 2011年 4月号

Regina (レジーナ) 2011年 4/25号 [雑誌]

GLITTER (グリッター) 2011年 4月号 [雑誌]

★ブログランキング★

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログ王

にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキング

FC2

くつろぐ

blogrank7

QRコード

sbs_qr_124-1.gif
QR Code for docomo & au