サクラビューティストアブログ

« BULGA(ブルガ)2008年8月Lasvegas Project展示会Movieでご紹介 | メイン | Regina編集長にPR!!PRをごいっしょさせてもらう広告代理店サンヨーさん »

三井住友VISA太平洋マスターズ vol.2

三井住友VISA太平洋マスターズその後〜♪






















ゴルフのトーナメントにどうして私がいるかって?
それはコレデスよ〜ン♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪

そうそう、こういったことでもなければ、選手の方達と同じクラブハウスになんて入れて
いただけないのですから、すっごい!♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆☆

クラブハウスの中は、ふっつーにプロゴルファーの方がたくさん歩いていて(*´ェ`*)
あたりまえだけど、チョット不思議な感じの一日でした(^ー^* )♪

こちら、日頃お世話になっている、福井社長。カントリー仲間!?
ウわっ!トンでもないです。福井社長は、プロ?っていうくらいとてもお上手♪♪
右側の方は、毎年、軽井沢のカントリーフェスティバルでお世話になっている三平さん。

この日のメインは福井社長の衣装じゃないかっ!つぅーくらい目立っていました。
ナントこちらの衣装は、総スワロフスキー!光らない訳がナイ!!
◇ミ?(°ロ°?)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!





















チョットした業界関係ご一行様に間違われてしまいまして、福井社長はとても目立っていましたよ〜ん。.:♪*:・'(*⌒?⌒*)))
この日は、三井住友VISA太平洋マスターズを盛り上げるべく、トーナメントをサポートしている地元のボランティアの方々を招いてのパーティでした。
その、パーティでボランティアのためのボランティアによるカントリーライブだったのです。

私は、お手伝いで同行させていただき、とても貴重な体験ができました!

リハの直前には、となりのデーブルにラウンドからあがってきた遼くんを発見!
当日トップだった遼くんに福井社長が「がんばれよ!トップだろ!」と話かけると、にっこりハニカミ王子でした!
ラッキー?(^^?)(/^^)/チャチャチャ



ボランティアのパーティんにも、出場している選手がたくさん!
ちゃっかり、たくさんサインをいただいちゃいました。
夢のような写真がたくさんあるのですが、公開できないのが、とても残念です(。>0<。)

今年のマスターズチャンピオンのイメルマン選手、凱旋帰国の今田竜二選手、宮本選手やブレンダンジョーンズプロ。
たくさんのプロゴルファーの方を目の前に目が白黒白黒<(・・ )(・_・)( ・・)ゞ大変な一日でした。

一緒に同行したカメラクルー?後藤さん♪
お疲れさまでした!

カントリーライブも大盛況!で終わり、また来年も福井社長、歌っちゃってくださいV(○⌒∇⌒○)








トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakurablog.com/cgi-bin/mt334/mt-tb.cgi/290

サクラビューティ・ストア  
オフィシャルサイト

sakurabeautystore_banner.gif

★お友達サイト★

Too facedトゥフェイス

ラブチャンネル Love Channel

ディアネスパーク ゴルフ

★情報雑誌★

ViVi (ヴィヴィ) 2011年 4月号

Regina (レジーナ) 2011年 4/25号 [雑誌]

GLITTER (グリッター) 2011年 4月号 [雑誌]

★ブログランキング★

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログ王

にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキング

FC2

くつろぐ

blogrank7

QRコード

sbs_qr_124-1.gif
QR Code for docomo & au