サクラビューティストアブログ

« デコブタ(DECOBUTA )プロゴルファー桜井陽介さんも愛用!! | メイン | 今年もよろしくね! »

みなさま☆今年1年 感謝かんしゃです!

今年1年の感謝の気持ちをこめて。。。。


この景色を飛行機の中から、今年は何度眺めただろうか。。。
私にとって、今年は、いつの年になく挑戦、チャレンジトライtry!!の1年でした。
たくさんのみなさまのサポートをうけ、また、恵まれた出会いに満ちあふれた1年でした。
今、振り返ってみると、精神的にも体力的にも苦しかった1年でもありましたが、
それと同時にたくさんの新しいことにチャレンジでき、素晴らしい方々との出会いに恵まれた、
とてもラッキーな年でした。
年の最後にこれほどまでに充実した気持ちになれたのも、いつもブログを見てくださっているみなさんや、サポートしてくださった方々のお陰と、心からの感謝の気持ちでいっぱいです。

今年最後に、L.Aで出会ったデザイナーさん達やとのショットを振り返ってみたくなっちゃいました!
ドドーンっ!とご紹介しちゃいます♪♪

081231_7.jpg081231_9.jpg

今年、ラスベガスのショーで出会った、BULGAブルガのひろこさん。
ショーでの買い付けはいつも、精一杯の英語で、必死でしたが、日本人スタッフのヒロコさんに出会えてホットしたのを今でも、覚えています。
今年は、日本でもお会いする事ができてとてもHappy!でした。
来年は、ニューヨークで会おうね!と約束。楽しみ!((o(^-^)o))
081231_3.jpg081231_5.jpg

娘さんのサラとデザインを手掛けているdeux luxのFatima☆
私もFatimaみたいにこんなキュートに歳を重ねていきたいな。。。憧れの存在です。
いつもあたたかく迎えてくれるキュートなスマイル。.:♪*:・'(*⌒?⌒*)))
再会がいつも楽しみ!

081231_6.jpg
そして、夏に再会したEttikaのデザイナーさん。
とても穏やかでナイスガイ!の彼。今年は日本でも大ブレイクしましたね!
次のコレクションもとてもカワイイデザインが上がってきています。
お楽しみに!





そして、今年夏のショーで紹介していただいた、デニムのチョー有名デザイナーAlex。
スタイリッシュでエネルギッシュな彼は、Antik Denimのデザインを手掛けていました。
彼自身のオリジナルブランドのデニムはメッチャCool!!





081231_13.jpg

今年、L.Aでお会いすることのできた、ティーチングプロの桜井大輔さん。
来年は、日本でも活躍するそうなので、日本でもまた再会できたら嬉しいです☆

そしてそして、8月には、Muradの本社にもおじゃまさせていただき、なかなかお会いする事ができない、ハワードにもインタビューさせていただけました。
なんてラッキー!
おだやかに迎えてくれたハワードと息子さんのジェフ。
そして、日本のMuradミュラドのスタッフのみなさんに感謝!です。

いつも、L.Aでサポートしてくれるツッチー!ありがとう!
おとなりは、MuradのコーディネーターHumaさん。
美しい彼女も、L.Aでたくさんサポートしてくださいました。Thank you!





そして、L.Aでの私達の食事はいつもココ!焼き肉Mampuku!!
すでに、私達のL.Aでのおふくろの味になっている( ^ (●●)−)=☆♪
ステキな笑顔で迎えてくれる店長の千谷さんにまた再会できる日と山盛り千切りキャベツにありつける日が楽しみ((o(▽ ̄*)oo(* ̄▽)o))




本当に、今年1年ありがとうございました。
来年もさらに!チャレンジ!トライ!の気持ちでガンガン前進していきたいと思っています。
来年もSAKURA BEAUTY STORE*にご期待ください!

皆様にとって、来年1年がHappyに満ちあふれ輝かしい一年になりますように(^_-)---☆

ありがとう。

P.Sサクラカンパニーのスタッフのみなさん。ありがとう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakurablog.com/cgi-bin/mt334/mt-tb.cgi/315

サクラビューティ・ストア  
オフィシャルサイト

sakurabeautystore_banner.gif

★お友達サイト★

Too facedトゥフェイス

ラブチャンネル Love Channel

ディアネスパーク ゴルフ

★情報雑誌★

ViVi (ヴィヴィ) 2011年 4月号

Regina (レジーナ) 2011年 4/25号 [雑誌]

GLITTER (グリッター) 2011年 4月号 [雑誌]

★ブログランキング★

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログ王

にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキング

FC2

くつろぐ

blogrank7

QRコード

sbs_qr_124-1.gif
QR Code for docomo & au