サクラビューティストアブログ

« Bulga ブルガ新作バッグ | メイン | Magic&Project ! »

WSA デザイナーご紹介

WSAで出会ったデザイナーさんのご紹介♪

はろっ(・Θ・;)…

眠れない。。。。眠れない。。。。
寝ようとすればするほど眠れないものですねicon:face_shout

あきらめて、起きちゃいました。
気づけば、もう6時。

たまっていた写真もあることですし、先日のWSAショーで
出会ったデザイナーさんたちをご紹介しちゃいます!

ショーでは、デザイナーさん自らブースで対応してくれることもめずらしくないのです。
どど〜んっ!っと眠れないついでにご紹介しますicon:heart_shake


すごく気さくに迎えてくれたアクセサリ−ブランドBarbara BozのデザイナーのBarbaraさん。
WSAのパーティでも、気さくに声をかけてくれました。
かわいいバングルがたくさんあったのです。


so Cute!なんだかイチイチ話し方とか、仕草とか、かっわいい!
アクセサリ−ブランドLauren HenryのデザイナーLaurenさん。
彼女の付けているローズのネックレスに人目惚れでしたicon:face_love



日本でもおなじみのバッグrafe New YorkのセールスディレクターのTaseさん。
弟さんがデザインしているそうです。
照れながらポーズを取ってくれました。


ムートンブーツ、Ausiie BOOTSのデザイナー、Melissaさん。彼女、もともとオージーなんですって。
光輝くポジティブオーラは憧れちゃいますicon:sparkling


Ausiie BOOTSのモデルさんの彼女。
笑顔がキュートだったなicon:face_self-conscious_smile



ブースをお花畑にしたアイディアはアッパレ!
Phillis MorganのデザイナーのPhillisさん。
キラキラのビジューがカワイイサンダルたち。
英語がたどたどしい私に親切に説明してくれたっけ。icon:face_embarrassed


鮮やかなカラーのフリンジブーツに見とれてしまったicon:face_love

偶然、この日はいていた私の靴と一緒!
でいろいろと製品についてあれやこれやと聞かれちゃって。
そうなのよ〜。
見た目、とっても可愛くってかったものの、とっても履き心地がわるくて、
私は、自分流にリメイク!
でも見事に今回のコレクションではクリアになっていた!
疲れる薄い靴底もコノ通り。コレなら大丈夫だね。
muk lukって何年か前にhit!して、ココ最近も、かわいいデザインが出て来ています。
made in Canadaがこだわっている感があってスゴく良いかんじ〜icon:sparkling


私のはいていたリメイクmul lukにより、とても手厚い歓迎を受けて、彼の名前を忘れちゃった!
インディアンのかれ、WSAのパーティでも写真攻めのモテモテぶりでした。


大好きなブルーマン。年末の紅白で見たひといる?
ちょっとスベリ気味だったよねicon:face_embarrassed
たまには、エンターテイメントとか楽しみたいな〜。
今後の目標に!

ずっと起きているからお腹減りましたicon:face_expressionless

ゆっくり準備でもして、行ってみようか〜icon:body_biceps
展示会第二弾icon:body_run_away_right

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakurablog.com/cgi-bin/mt334/mt-tb.cgi/344

サクラビューティ・ストア  
オフィシャルサイト

sakurabeautystore_banner.gif

★お友達サイト★

Too facedトゥフェイス

ラブチャンネル Love Channel

ディアネスパーク ゴルフ

★情報雑誌★

ViVi (ヴィヴィ) 2011年 4月号

Regina (レジーナ) 2011年 4/25号 [雑誌]

GLITTER (グリッター) 2011年 4月号 [雑誌]

★ブログランキング★

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログ王

にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキング

FC2

くつろぐ

blogrank7

QRコード

sbs_qr_124-1.gif
QR Code for docomo & au