サクラビューティストアブログ

« Bulgaブルガ新作入荷!! | メイン | ようじろちゃんと、定食屋〜 »

夢のような打ち合わせ☆さくらちゃんと〜?

先日、ゆめのようなお仕事がありまして、


って、これから始まるんだけどねキラキラ


アノ!!赤上原さくらちゃんと、打ち合わせをかねたお食事会でした?akn?



ちゃんと、お仕事もしてきましたデスえへ


でも、こ?んな沢山のごちそうおいしい


まずは、シャンパンでかんぱ?いかんぱい


めちゃくちゃ、キンチョーしてたけど、ちゃ?んと

ご馳走は食べてきたようまい


おいしかったぁ。


さくらちゃんと、Sakura Beautyのさくらつながりのご縁ハート


お仕事、ご一緒させていただける、こんなにしあ?せな機会を

めイッパイ私は、楽しみたいと思いますHAPPY


さくらちゃんて、ブログ見ていても楽しいし、

実際も、とっても楽しくて、

メッチャ?


お人形さんみたいに激カワカワユス


最後にわがままなお願い?akn?


2ショットよ?んにゃん

090702_12.JPG

しあ?セ poyoっとデシタ ?akn?sei


来週は、さくらちゃんとのお仕事、


スペシャルな発表があるよ?ラッパ


おたのしみにねバイバイ





この日、伺ったお店は、プリンスパークタワー東京にある中華料理のお店、
陽明殿です。

とても雰囲気の良いお店で、お料理も最高に美味しかったよ☆

是非いってみてね〜icon:sparkling






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakurablog.com/cgi-bin/mt334/mt-tb.cgi/440

サクラビューティ・ストア  
オフィシャルサイト

sakurabeautystore_banner.gif

★お友達サイト★

Too facedトゥフェイス

ラブチャンネル Love Channel

ディアネスパーク ゴルフ

★情報雑誌★

ViVi (ヴィヴィ) 2011年 4月号

Regina (レジーナ) 2011年 4/25号 [雑誌]

GLITTER (グリッター) 2011年 4月号 [雑誌]

★ブログランキング★

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログ王

にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキング

FC2

くつろぐ

blogrank7

QRコード

sbs_qr_124-1.gif
QR Code for docomo & au