サクラビューティストアブログ

« 40%OFF/LA直送/PILGRIMやMargaret Nicoleなど│今週のPICKUP情報 | メイン | kitsonキットソン セレブになりきりショッピング〜 »

Palos Verdes つっちぃー姉さんのところへ

週末から、ひどい風邪をひいてしまい、寝込んでしまったので、

日曜日は、つっちぃー姉さんのところへ、癒されに行ってきましたicon:face_love



つっちーの家は、高級住宅地でも有名なパロスバーデスの
お山の上にあるの。


リビングからの眺めはこ〜んな感じで、これだけで癒されるわ〜icon:face_shy


病み上がりの私を心配して、つっちーは美味しい手料理を作ってくれたのicon:face_mischievous

うれしぃ〜っ!

この日のメインは手巻き寿司。ゲッicon:face_surprised肝心なメインの写真がないわ〜icon:face_mistake

精神的にちょっと疲れていた私を、朝の散歩に誘ってくれたつっちぃ。

こんな、素晴らしい景色が待っていました!


こんな大自然が家のすぐ裏にあるなんて、

お散歩せずにはいられませんね。
サボテンのお花、キレイ。

神が降りてきそうな、壮大な景色に、

ちょっと凹み気味だった気持ちに、たくさんパワーをもらった気がします。


最後も、こ〜んな、きれいな景色でお散歩終了icon:sparkling



ここに、住みたいな〜と、本気で考えたのは言うまでもありません。

つっちぃ〜、


少しの間、つっちぃの家の子になりたぁいっ!!!ガハハicon:face_shishishi


*LA直送、特別キャンペーン実施中?!*

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakurablog.com/cgi-bin/mt334/mt-tb.cgi/494

サクラビューティ・ストア  
オフィシャルサイト

sakurabeautystore_banner.gif

★お友達サイト★

Too facedトゥフェイス

ラブチャンネル Love Channel

ディアネスパーク ゴルフ

★情報雑誌★

ViVi (ヴィヴィ) 2011年 4月号

Regina (レジーナ) 2011年 4/25号 [雑誌]

GLITTER (グリッター) 2011年 4月号 [雑誌]

★ブログランキング★

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログ王

にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキング

FC2

くつろぐ

blogrank7

QRコード

sbs_qr_124-1.gif
QR Code for docomo & au