サクラビューティストアブログ

« 在庫管理〜♪大変ダッ!! | メイン | ロサンゼルス最終日☆お買い物ツアー! »

ロスともお別れ☆決算セールbotkierボトキエ大人気!

はろっ?

いよいよ明日はロス最終日だっ!
本日はスーパーブロガーを目指し、画像がテンコ盛りv(。・・。)♪

いっつもロスで私を面倒見てくれているひろこチャンとも明日を最後に
お別れだすε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

ひろこちゃんは、だいへんベリーハードな毎日を送っているガンバリやさん(`0´)ノ !
明日は検査と点滴だって大丈夫かな〜!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o!

忙しい毎日ながらいつもサポートありがとう!!
ひろこちゃんとは、「今何がうれてますっ???」といろーんなファッションの
お話ができて、すんごく楽しいです♪
また情報交換しようね“o(* ̄o ̄)o”♪



ジャーンっ!!
なつかしいっしょっっっっ!?!?!?
定番おきまり!お店がオープンしたというのにヤッパリ!来ちゃいました☆
社長!太田マネージャー!懐かしくないですか??
もう慣れたもんo(`⌒´*)o! お目当ての商品の場所は分かっとります!
ココにきたら少しホッとした〜(^・ω・^).....?

朝は、さわやかなサンタモニカへちょっくら行ってきました☆
ココも仕入れの頃からうろちょろしていた懐かしい場所。
土日は沢山の人でにぎわいます☆

午後からは、sawttalleのお店に戻り今回の残務をやっつけに行ってきました。
こちらは、同じsawttalle place内にある携帯電話屋さん☆
いつも来る度にお世話になっとります。
ココは、ロサンゼルスインフォという留学の会社と一緒になっていて、
ロスでの留学を頼もしくサポートしてくれるところです。
ロスにいらっしゃる学生さんやコレからロスへ留学を検討されている方は
↓ ↓ ↓ コチラの画像をクリックしてhome pageへGo Go (/*⌒-⌒)o
IMG_0778.jpg

こちらのお店は携帯つながりということで、こんなかんじでショーケースにCHIARA×SAKURA BEAUTYのショプカードとデコ電を飾っていただいていて、ご紹介してくださっていんるです☆
本当に、良い方達に恵まれております!L(´▽`L )






ご協力いただいている感謝の気持ち〜☆お店の携帯にストラップをデコレーションさせていただいちゃいマシタ!








こちらは、アメリカで人気のMotorola携帯です。
前回オープンの際にご挨拶に行って、カバーをいただき、私がデコレーションしてきました(▼_▼¬ゝ
何だかとても懐かしかった〜。
私の師匠、CHIARAの太田マネージャー!合格点いただけますかっ??

アメリカでの携帯電話契約、日本語が通じるし、とても親切に対応してくださるので、
頼りになりますよ!
ご入用の際は是非行ってみてください!
携帯電話繋がりと言う事で、今後一緒に楽しいイベントとか出来たら〜と楽しい話で盛り上がっちゃいマシタ☆

これから、メチャ楽しみです!!



きたっつ!食べ物ネタ☆
こちらは今回ちょっとお気に入りになりました♪
今回の滞在で2回目!Marina del reyにあるシーフードレストランChart House☆
前回半分も食べていないのに下げられてしまったコチラを再オーダー!
コレ、カニとアボカド、それにマンゴーが入った前菜です。
めっちゃオイシかった!コレで悔いは残りません≧(´▽`)≦

比較的リーズナブルでシーフードが楽しめますよ!
是非行ってみて!!

ではではまた明日!!

*shop information*
ロサンゼルスインフォ
2130 Sawtelle Blvd #211 Los Angeles,CA 90025
TEL:310-575-4636

Chart House
13950 Panay Way Marina del ray,CA 90292
TEL:310-822-4144

《決算セール☆ボトキエ ビアンカ大人気!残りわずか!!》
86739438_1.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakurablog.com/cgi-bin/mt334/mt-tb.cgi/150

サクラビューティ・ストア  
オフィシャルサイト

sakurabeautystore_banner.gif

★お友達サイト★

Too facedトゥフェイス

ラブチャンネル Love Channel

ディアネスパーク ゴルフ

★情報雑誌★

ViVi (ヴィヴィ) 2011年 4月号

Regina (レジーナ) 2011年 4/25号 [雑誌]

GLITTER (グリッター) 2011年 4月号 [雑誌]

★ブログランキング★

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログ王

にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキング

FC2

くつろぐ

blogrank7

QRコード

sbs_qr_124-1.gif
QR Code for docomo & au