サクラビューティストアブログ

« ロスともお別れ☆決算セールbotkierボトキエ大人気! | メイン | すべり込みセーフ!!間にあった☆☆ »

ロサンゼルス最終日☆お買い物ツアー!

はろっ“o(* ̄o ̄)o”♪

いよいよ本日最終日で今日は一日お勉強がてら
ロスのお買い物名所にやってきました〜♪

ご存知!ロバートソン通り☆
前回、 CHIARAの太田マネージャーにご馳走していただき
憧れデビューさせていただいたセレブ御用達レストランivy☆
相変わらず大混雑の模様です。
金曜ということもあってかとても人通りが多かった!
あちらこちらにカメラも出動していて、どなたかセレブがお買い物!?していたのかなヽ(~〜~ )ノ ?

IMG_0789.jpg




サクラビューティストアでもご存知!kitson*
今回は特別!極秘内部潜入リポートです!









IMG_0793.jpg


kitsonの店内はこんな感じになっていまして、日本でいうとドンキ!?
のようにたくさん商品が散りばめられています。
今回もkitson限定アイテム購入しちゃいました!




プリティーウーマンにも登場したり、数々の映画の撮影でも使われている
ロデオドライブ*
憧れのスーパーブランドのお店が建ち並ぶ通りはアッパレヘ☆ヾ( ̄ ̄*)!
夢の国へヨウコソてな感じだわ(〃^∇^)o_彡☆


夜はみなさんと最後の打ち上げ!
体調が思わしくないのに、連日ありがとう!ひろこちゃん♪
CHIARA×SAKURA BEAUTYのスタッフ働き者のまゆちゃん♪お店よろしくね!
1週間、いろいろとわたくしの面倒を見てくれた吉田さん♪ありがとうございました!

一緒に写真を撮るの忘れちゃった!ロスに来た頃からお世話になっている
マコちゃん、さえちゃん、ありがとう!
久しぶりにさえちゃんにもあえて嬉しかった ( ^-^)o-o<※ ☆

日本へは帰りたいけど、やっぱりチョットさみしいの〜(/□≦、)!!

また、会えるね☆
それまで元気で〜〜!!またネッ☆

ロスリポートひとまず
****完*****

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakurablog.com/cgi-bin/mt334/mt-tb.cgi/151

サクラビューティ・ストア  
オフィシャルサイト

sakurabeautystore_banner.gif

★お友達サイト★

Too facedトゥフェイス

ラブチャンネル Love Channel

ディアネスパーク ゴルフ

★情報雑誌★

ViVi (ヴィヴィ) 2011年 4月号

Regina (レジーナ) 2011年 4/25号 [雑誌]

GLITTER (グリッター) 2011年 4月号 [雑誌]

★ブログランキング★

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログ王

にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキング

FC2

くつろぐ

blogrank7

QRコード

sbs_qr_124-1.gif
QR Code for docomo & au